今日のつぶやき


  • 08:28 @yokomoyo おはようございます。おやありでした♪あの映像は毎回なのかな。あれ見るだけでも価値がありますよねww #
  • 08:28 @hellokirin (ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでとうございます!!!!! #
  • 08:29 みなさま、おはようございます。今朝も旦那がいるのでなんだかのんびり。はよ、幼稚園連れて行けばいいのにww #
  • 08:32 [B!] Togetter - まとめ「「NEWS23クロス」EDテーマ、稲葉浩志「この手をとって走り出して」の反応TLまとめ」 togetter.com/li/11650 #
  • 08:35 昨日、NEWS23クロスのエンディングで『EDキター』とPOSTしたらフォロワーさんに『ガンバ』と励まされた。EDはEDでも違うってば〜ww #
  • 08:35 では、今日も頑張りましょう。いってきま〜す。 #
  • 08:45 @mamegomachan オハヨーです♪行ってきま〜っしゅ! #
  • 08:50 @masa19230 おはようございます♪いってきま〜す☆ #
  • 08:51 @eshima002 いってきま〜♪EDはどう返したらいいんか困った(;´Д`) #
  • 08:53 @kacky7 かなり困惑しましたww #
  • 11:19 [B!] 本当にでるのかな? japanese.engadget.com/2010/03/29/iphone-hd/ iPhone新モデルは「iPhone HD」、6月発表 & マルチタスク対応? #
  • 18:11 @xxxSurvivexxx 今日、行ってるんですよね〜。選手たちに喝っ!してきてくださいww #
  • 18:16 明日で退職する長男の担任の先生になにかプレゼントでも買いに行こうかなと久々に雑貨屋さんのブログを覗いたら二月で閉められていた。(≡д≡) ガーン。何処に行こうか…。 #
  • 19:37 [B!] すべてのtwitterユーザーへ!関連ツール・ハック・サービス系エントリーまとめ | [b] bizMode|世界のデジタル事情→日本の未来 www.shinojapan.biz/2010/03/skill/2645.html #
  • 19:38 [B!] 「専業主婦VSワーキングマザー」の戦いがいつまでも終わらないワケ - なんでかフラメンコ d.hatena.ne.jp/orochon56/20100330#p1 #
  • 19:41 [B!] ふっくらツヤツヤに炊き上げるには?美味しい「ごはん」の炊き方 - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201003/982 #
  • 20:44 柴ちゃん‼ #sbh2010 #
  • 21:04 @xxxSurvivexxx 今日は寒そうですよね。風邪ひきませんように。福岡は放送が終わってしまいました。TLで追いますよ〜♪取り敢えず、ヒット出てよかったww #
  • 21:06 マリオに食いつく息子たち。早く寝て下さい‼ #
  • 21:23 ホークス負けたことをTLで知る。 #
  • 21:36 @white_tomato 9時で放送が終わっちゃったんです。西武戦はケーブルテレビでは有料チャンネルなので見れないんです…。あ、エッチなチャンネルじゃないですよww #
  • 21:38 おたべ、食べたい。 #
  • 21:44 @tmknlp 今、ぶっすまで工場見学してるの〜♪福岡にくる時にはお土産で是非お願いしますww #
  • 22:07 いただきまっす‼ RT @white_tomato おたべお食べ♪RT @inabanixi おたべ、食べたい。 #
  • 22:08 @tmknlp 楽しみにしてますわ♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter