今日のつぶやき


  • 10:12 おはようございます。今からスケート行ってくるよん。天気がいいのに、インドア派ww #
  • 10:13 @senbatsu こちらこそ@ありがとうです。そうそう、イニングだ。夜中で頭が回ってなくて、なんて言っていいかわからんかったんですよねww早速対応していただいてるみたいで、ありがとうございます!! #
  • 12:08 スケートがこんなにしんどいとは思わなかった… #
  • 12:15 初スケート。 flic.kr/p/7MvZfq #
  • 12:20 @rei35 歩くことすらままなりません。次男はソリに乗ったまま、わたしは押したままww長男もソリを借りたけど、今は一人で滑ってるよ♪順応性が高いww #
  • 12:22 . @buzz92327 @non8non いってらありがとうです♪わたしはもうリタイヤしましたww足が痛くて痛くて…。長男は一人で滑れるようになりましたよ。 #
  • 12:33 @manmaruo 確かにww若いってすばらしい♪ #
  • 12:36 @non8non 意外と上手に滑れて驚いています。筋肉痛、明日来ればいいけどねww #
  • 15:25 プリキュアショーなう。初めて見た。お嬢ちゃんたちが立ち上がって踊ってた!! #
  • 21:06 スーパーで幼稚園ママさんに会った。『近づかんほうがいいよ』と言われたので、なぜだろうと思ったらお子ちゃまがおたふくとのこと。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、連れてくるべきではないだろう。『うちはまだだからうつってもいいよ〜』とは言っといたけど…。 #
  • 21:11 @phantom178 今めくった!!いいねぇ♪ #
  • 21:17 みくしB'zコミュで、昨日のついったー大阪組オフ会と同じ場所で前日にコミュオフが行なわれていたことを知る。大阪B'zファンの聖地なのか??ww #
  • 21:22 @nutmeg178 おかえりなさ〜い♪ #
  • 21:37 @ranacco あ、晩ご飯牛丼でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ #
  • 21:38 やってみた〜い!! RT @easygoz: つ水を蹴り上げた人 bit.ly/aVv4y1 QT @MAIMAI178: 数年前にB'z友達と、「ねがい」のビジネスパークや、港の見える丘公園、満珠園、稲ソロ特番ベンチとか巡ったなあ・・・さすがに、ビジネスパークで… #
  • 21:46 [Now Listening] The Cardigans - Celia Inside #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:49 @pastorale0808 蹴り上げ、やった事のある方がまた一人!!わたしは間違いなく転倒するなww #
  • 21:55 @pastorale0808 この後に転倒してしまたtのですね…。でも、うらやましい〜! #
  • 22:01 @lif_ymghr おやすみなさ〜い。 #
  • 22:04 @b_178 おやすみなさ〜い。 #
  • 22:09 たけのこ焼酎。 flic.kr/p/7MBm8o #
  • 22:14 @emuyou (ノ´▽`)ノオオオオッ♪松本零士さんが書いてるんですよ〜。地元つながりかな。 #
  • 22:15 @YUINA504 祖母が買ってきたのですが、うちは焼酎飲めないので、父に。なので感想はわからないwwたけのこの味?? #
  • 22:16 [Now Listening] *NSYNC - Tearin' Up My Heart #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:19 スケートの後の魁龍。今日もいい感じにじゃりじゃりww flic.kr/p/7MxsEz #
  • 22:21 @emuyou うわぁぁ。そういうことか。今気がついたwwこちらはタケノコで有名なんですよ。 #
  • 22:22 @YUINA504 栗とかしそとか。日本酒も焼酎も飲めないんですよね…。カクテルは何処までもいけるんですがww #
  • 22:26 @vegiwo おやすみなさ〜い♪ #
  • 22:29 @YUINA504 最近ハイボールが流行っているので、忘年会で飲んでみたら、次の日長男マラソン大会なのに頭ガンガンムカムカで行きましたよ。反省wwウイスキーはそこそこ好きなんですけどね。昔はもっと飲めてたけど、妊娠出産で飲まなくなったので、飲めなくなりましたね。 #
  • 22:44 @YUINA504 やっぱちゃんぽんは駄目ですねwwワイン飲むなんて大人だわ〜。わたしは白のあま〜いのしか飲めませんww #
  • 22:47 [Now Listening] New Kids on the Block - If You Go Away #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:50 @YUINA504 どうもハイボール飲むと頭痛くなるのであわないのかもですけどww #
  • 22:59 @silverdrops54 飲み行けばたくさん飲むけど、家ではほとんど飲まないんですよ〜。なんでやろww #
  • 23:02 @ouka66 *1 キィィィ!! #
  • 23:04 @silverdrops54 たけのこ焼酎、結構入手困難らしいです。井筒屋にあるみたい。祖母は北九州空港で買ってきてもらったようです。 #
  • 23:08 @YUINA504 限定600本とか。そうでもない??(笑 #
  • 23:09 @silverdrops54 ぜひ、小倉でお買い物をww地域活性されます!ググってみたらフルーティーらしいですよ〜。わたしも味見ぐらいはしてみたい。 #
  • 23:11 @YOUKI178 おやすみなさ〜い。 #
  • 23:12 @silverdrops54 きっと300m先にタケノコがいる感じだと思いますww #
  • 23:15 @YUINA504 どんなんなんやろ?飲めたら飲んで、感想文書きますねww #
  • 23:17 [Now Listening] New Kids on the Block - Tonight #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:19 @silverdrops54 そうらしいですよ〜。あとは福知山の名水で。記事持ってきました。 bit.ly/a0QmKj #
  • 23:23 @kimaman ありゃ。大丈夫かな〜。あったかくして寝てください!おやすみなさ〜い。 #
  • 23:28 アイススケート初体験。 - りゅうりゅうな日々 bit.ly/8Y0mkA #twitbackr #
  • 23:28 @silverdrops54 ぜひ、井筒屋へ走ってくださいww #
  • 23:39 @YUINA504 飛んできたら空港で買えますよww #
  • 23:39 @be_wiz おめでと〜。いいなぁ。気が付いたら過ぎてたもんなww #
  • 23:42 コストコが28日まで『一日無料体験キャンペーン』だって。行きたいけど、旦那と一緒だと購入金額がばれるww www.pg-fair.com/free/ #
  • 23:48 [Now Listening] Duran Duran - Violence Of Summer (Love's Taking Over) #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:49 @1_valley おやすみなさ〜い。いいなぁ、オフ会♪ #
  • 23:50 @ronsma おやすみなさ〜い。 #
  • 23:50 @MAIMAI178 おやすみなさ〜い。 #
  • 23:51 @Mountain_East おやすみなさ〜い。 #
  • 23:52 @white_tomato そうなんですよね。この前、連れて行ってもらったけど、元をとるにはかなり通わないけんなと思い、会員にならないままですwwこういう時に行かなきゃですよね。 #
  • 23:59 実は明日、仕事休む。次男の体験入園で。なんと四連休だ。連休明けでめちゃめちゃ忙しいのに申し訳ない…。でも、行かないww #
  • 00:01 178ついーと、1783ついーとの次は何を目標にすればいいのか。178504?遠すぎるww #
  • 00:07 [B!] 鬱っぽいなと思った時に気をつけておくといいこと | nanapi[ナナピ] r.nanapi.jp/1789/ #
  • 00:12 [B!] 【画像あり】売ろうと思えば自動販売機でも売れるもの ぶる速-VIP burusoku-vip.com/archives/1252190.html #
  • 00:14 @peco_maron ですよね〜。愛情たっぷりで体験入園行ってきます。その後は何しようかなww #
  • 00:15 @bz_yamapon おやすみなさ〜い。 #
  • 00:15 @silverdrops54 おやすみなさ〜い。 #
  • 00:18 [Now Listening] Britney Spears - Baby One More Time #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:48 [Now Listening] New Kids on the Block - This One's for the Children #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:19 [Now Listening] Jennifer Brown - Heaven Come Down #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:50 [Now Listening] George Michael - Fastlove #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 02:21 [Now Listening] Blur - Beetlebum #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 02:53 [Now Listening] Christina Aguilera - Genie In A Bottle #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:o(>皿<)o