今日のつぶやき


  • 10:17 おはようございます。今日は昨日よりも14度低いんだって。ま、これが普通なんだろうけどww #
  • 10:17 @ume415 @ritsu_bot @phantom178 @kaworu_sd @banachan @non8non おはようございます。おやありでした♪ #
  • 10:18 @chokuzaru オハヨーです。おやありでした。あ。ひぎり焼きの夢は見んかったww #
  • 10:18 @yuriuri オハヨー♪もう着いたかな。お気をつけて〜。 #
  • 10:19 @azumiman @sakko_o @kokodaice @kiyo_uchida おはようございます♪ #
  • 10:20 @YUINA504 おはようございます♪近所には同級生はいないようなんですが、行動範囲が広がっていろいろ遊びに行くんでしょうねぇ。ちょっち心配。 #
  • 10:21 @eshima002 やっぱガセやったんですね。怪しいなとは思ったのでスルーでしたが。 #
  • 10:23 @manmaruo おはようございます。昨日、あったかかったですもんね。今日は11度らしいので、昨日は25度!?嵐は過ぎたようでよかったです。 #
  • 10:27 @mikan014 ミカンちゃん、どんなた?ホークスの人??(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・ #
  • 10:32 @eshima002 大丈夫ですよ〜。昨日はしまさん以外にもたくさんの方がRTしてましたもんね。バズってたぐらいだからww心配はしてたけど、誤報でよかったですね♪ #
  • 11:02 @MAIMAI178 おはようございます♪最近、ついったで誤報多いですよね。わたしもアグネスラムさん死去をRTしちゃって反省したとこです。 #
  • 11:04 九州道下り、渋滞なう。都市高にすればよかったよ…。 #
  • 11:15 @oyakodon4649 (*/ω\*)いやん♪ #
  • 11:37 @taka03300629 お墓参りです♪もう降りたので平気ですww福岡までずっと渋滞のようですよ。今日は上りはスイスイしてました。 #
  • 12:12 RT @Orix_Buffaloes: 的さんに今年もご飯連れて行ってください。と、お伝えくださいwww RT @kohoshino: オリックスファンの皆さんへ! 的山コーチ「大阪のみんな、元気か〜!?来月13日に京セ… twitpic.com/19x2ll #
  • 12:18 楽天さんとオリックスさんが出会うのをドキドキしながら見守るww RT @Rakuten__Eagles: @Orix_Buffaloes ビジター球団室なう。 #
  • 12:28 おおっ♪無事にお会いできたようでほっとしてるww RT @Rakuten__Eagles: @Orix_Buffaloes ようやくお会いできましたね。2000フォロー突破おめでとうございます!今後もパ・リーグを盛り上げていきましょう!! #
  • 12:36 @silverdrops54 中の人同士が会うってこちらもドキドキしますよね♪リア充ですねww #
  • 13:03 @yuriuri 到着してたのね。今夜は二人きりでぐっすりとおやすみくださいwwなんなら後三時間走って福岡入りしてください! #
  • 13:05 オー様、ムネリン走らせてよう… #
  • 13:10 @yuriuri そんなに慌てて帰るのね。残念。新幹線だと一時間だよん。ぜひいらしてww #
  • 13:14 お昼はウエストの肉・ごぼ天うどん食べた。只今、感謝祭でお安くなっておりますぞ!390円やった。ウエストも美味しいねぇ♪ #
  • 13:20 @slashu7 違いますよ!!うどん屋さんです!!でも、腰の肉をこさいで欲しいwwこんなのいらない #
  • 13:25 @misty_kirie 違いますよ!うどん屋さんです!そうか、福岡にしかないんだな〜。福岡はラーメンだけじゃなくて、うどんも大好きなんです。 #
  • 16:04 @misty_kirie 美味しいうどん屋さん、たくさんあるので、お任せくださいww #
  • 16:07 @nyasan 鎌ヶ谷にもウエストがっ!!なんか親近感♪海老かき揚げうどん、美味しそう!! #
  • 16:10 @t_abe お疲れ様です。オフ会今日なんですよね!!ついったーでのぞき見しますよww #
  • 16:55 @nyasan 確かにww胃もたれしそうだ。わたしは肉うどんか、ごぼ天うどんです。ごぼ天うどんって、福岡以外でもあるの?? #
  • 16:59 @bzbath お気をつけて〜。そっとのぞき見しておりますww #
  • 17:08 [B!] ささっとソーイング 無料レシピ | 入園・入学準備の無料パターンと作り方公開サイトみっけ sasatto-sasatto.com/blog/2008/12/post_93.html #
  • 17:12 @nyasan ごぼ天うどん、美味しいよね〜。こっちでも讃岐うどん系が多いけど、福岡はやわい麺が特徴かな。福岡にはラーメンだけじゃなくて美味しいうどん屋さんもあるので、ぜひ福岡へ食べに来てね♪ww #
  • 17:27 @nyasan ラーメン好きのにゃあさんを福岡好きにさせる自信がありますww #
  • 17:33 @hawksDJMax マックスは日本語でついーとしてるんやね♪ #
  • 17:35 皆さん、楽しそうですね〜。今日もいいお酒が飲めそうですね。RT @hawks32morimoto ちなみに3日前に行なった決起集会でも村松さんは完全に酔っぱらってました。 twitpic.com/19z0qq #
  • 19:15 @rei35 もみあげなのか髭なのかわからないww #
  • 19:25 @rei35 トークは面白いけどごつすぎるねww昔はあんなにさわやかだったのに。今気がついたけど、あの後ろ髪はなに?? #
  • 19:34 @rei35 高校の頃から知ってるので好きな方だけど、今の感じはちと引く(οдО;) #
  • 19:54 @rei35 あれ?こんなのやったんやww携帯の中にあったよ。今の選手はそこそこやけど、一昔前の選手は…。今年横浜から西武に戻った投手とか真ん中に虎の絵がついたセーター着てたな( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 20:02 [B!] マクドナルド、アルバイト研修にニンテンドーDSを導入へ | インサイド www.inside-games.jp/article/2010/03/21/41137.html #
  • 20:17 明日は幼稚園から年末に貰っていた無料券でスケートに行くつもり。が、三歳児でもできるのかな。次男やる気満々だけどwwてか、わたし滑れない…。 #
  • 20:20 ベイスターズさん @yb_official にフォローされた。けど、何も呟かないんだよね。本当に本物さんなのかなぁ。 #
  • 20:25 @178asuka もちろん長男も一緒よ。ぐるぐる回転技の前に歩けるかどうかwwあ、わたしもね♪椅子みたいなやつあるといいんだけどな( ̄∀ ̄*)イヒッ #
  • 21:14 [Now Listening] George Michael - Fastlove #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:26 [B!] タモリ流インスタントラーメンの美味しい作り方! 評論家も絶賛 - livedoor ニュース news.livedoor.com/article/detail/4670839/ #
  • 21:33 @satoshis 実はインスタントラーメン、食べませんww #
  • 21:36 @satoshis うううん。ラーメン大好きっ子ですよ〜。美味しいと聞けば何処へでも行きますwwカップ麺も食べます。袋ラーメンはめんどくさい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ #
  • 21:44 [Now Listening] Shampoo - Trouble #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:48 高校野球が始まったね〜。途中経過や結果が知りたくてMBSセンバツ高校野球さん @senbatsu をフォローした。できれば途中経過は『何回』と表示して欲しいなぁ。 #
  • 21:50 @satoshis 黒門は行こうと思ったけど一人で並ぶ勇気がなくて断念しましたww眠子はないです。あとは行ってますね〜。最近は近所ばかりですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ #
  • 21:58 @match_5 今日は本当によかった。美味しいお酒飲めたみたいですね。なまら最高!!明日も応援してます。 #
  • 22:00 @silverdrops54 結果を知りたくてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。MBSさんのようなので動画の紹介のようなものですが…。シンプルに経過をつぶやいてくれる人、いないですかねww #
  • 22:05 @suyo_san 長男の二歳誕生日に自転車購入しました。(三輪車は買わず)結局、こぐ事が出来なくて親がへとへとでした。なので、次男には三輪車を購入したら、こぐのが上手で三歳で自転車乗り回してます。 #
  • 22:07 親戚の家にお参りに行ったのだが、そこに来てた近所のおばちゃんが息子たちを見て『愛くるしい』を連呼していた。なんかうれしかったなww #
  • 22:13 @imokenpi178 バイトお疲れ様で〜す。今日はマッチ、飲みに行ってるみたいですよん。つぶやいてた。そちらだとホークスファンは肩身が狭いですよね…。でも、ドームのライトスタンドにホークス応援団が多くて驚きましたよ。 #
  • 22:14 [Now Listening] David Bowie - Jump They Say #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:15 @pico85 何年か前に行った時に見かけた、椅子のようなものがあればいいなぁとは思ってるんですけどね。座らせてわたしが滑るww明日は旦那はいないので、滑れないわたしと息子たちでどうなることやらです。頑張ります!! #
  • 22:18 @bzbath おそっ!!ww #
  • 22:22 @vegiwo (≧∇≦)キャー♪リアルベジヲさん、かわいい〜☆彡 #
  • 22:23 @imokenpi178 その辺、ウロウロしてるかもしれないよww #
  • 22:45 [Now Listening] New Kids on the Block - Let's Try It Again #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:16 [Now Listening] New Kids on the Block - Please Don't Go Girl - (7" version) #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:24 @mogtao 長男は年中でポケモンでデビューでした。次男三歳はこの前ドラえもんに行きましたよ。ま、半分寝てたけどww #
  • 23:41 @bzbath ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ逃げて〜!!気をつけてそ〜っと巻いてください。 #
  • 23:47 [Now Listening] Backstreet Boys - I Want It That Way #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:03 @nyasan おめでとうございます。何歳だっけ?ww #
  • 00:17 [Now Listening] Scatman John - Scatman #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:28 @nyasan ( ̄m ̄* )ムフッ♪素直なにゃあさん好きよ♪ #
  • 00:29 入園入学準備の裁断が終わった。なんか意外と時間かかったな。本当に出来上がるのだろうかww #
  • 00:32 サウダージ、すきぃぃぃ!!! #
  • 00:37 @kiyo_uchida ポルノも好きですよ〜。(なんか誤解されそうなPOSTww #
  • 00:42 小杉はアリですね。あとは徳さんとかww RT @imokenpi178: コレB'zだったらゲストは小杉来てほしいwww #
  • 00:43 @kiyo_uchida ありがとうございますww #
  • 00:47 [Now Listening] New Kids on the Block - Hangin' Tough #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:58 [B!] 好きなGLAYのシングル曲ランキング - 音楽ランキング
    - goo ランキング ranking.goo.ne.jp/ranking/025/glay_shingle/ #
  • 00:59 [B!] 好きなラルク・アン・シエルのシングル曲ランキング - 音楽ランキング
    - goo ランキング ranking.goo.ne.jp/ranking/025/larc_en_ciel_single/ #
  • 01:02 どうして梨田監督はあのタイミングで武田勝を代えたんだろう。ま、お陰でオー様がヒット打ったんだけど。 #
  • 01:09 @tohky わたしもwinter fall好きですよ〜。flowerもカラオケで歌いますww #
  • 01:16 @xxxSurvivexxx 今日は投球数もそんなに多くなくて(むしろ少なかった)まだいけそうだったのに…。ラジオ聞いていたので状況がよくわからなくて、武田勝が怪我でもしたのかと思いましたよ。でも、よかった♪交代で。ホークス選手、武田勝苦手ですよねww #
  • 01:18 [Now Listening] New Kids on the Block - Call It What You Want - (The C&C Pump-It mix) #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:26 @xxxSurvivexxx 柴ちゃんはわが北九州の星です☆彡早く出場機会があればいいんだけど…。柴ちゃん出ないから、ボード持って行っても使えないww #
  • 01:31 お腹鳴り出したじゃないですか〜!! RT @easygoz: 画像検索:ラーメン qurl.com/ls26h うわぁこれはヤバイw #
  • 01:32 ギラヴァンツ、買ったんだよね。J初勝利♪しかもヴェルディってのがすごい。(今はそうでもないのかな?) #
  • 01:34 そのうち、息子たちをJ2の試合を見せてあげたいと思う。折角、北九州にチームがあるんだし。カズが来る時がいいな♪ただのミーハーねww #
  • 01:37 @xxxSurvivexxx 高校時代も有名だった気がする。対戦して覚えてる(気がする。あいまいww)関東での試合、これから楽しみにしときます。うち、ケーブルでほとんど見ますんでwwハニー探しまくる!! #
  • 01:38 今すぐチャンネル変える!! RT @oyakodon4649: ダルビッシュが開幕戦で勝つ前提だった「Get SPORTS」放送中(笑) 杉内取材しろってんだい #
  • 01:39 ワンシームの説明ですか?でも、これを小久保は打ったんだよね。 #
  • 01:41 @nyasan おねいさまは、今のままが一番ですよ。アホバカエロポスト万歳ですww #
  • 01:42 @oyakodon4649 そういう見方したら、逆に面白くなってきたww #
  • 01:43 @xxxSurvivexxx ワンシームの説明だけで終わるのかなww松坂のツーシームもよくわからないww #
  • 01:47 @xxxSurvivexxx (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!そりゃ、二人でハニーになってたら二度見しますよ!! #
  • 01:47 @oyakodon4649 小久保のシーンを出せ〜ww #
  • 01:49 [Now Listening] Eternal - Stay #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:54 [B!] プロ野球×ツイッター新時代!ツイッター選手が投打に活躍でホークス開幕2連勝 | kokumai.jpツイッター総研 kokumaijp.blog70.fc2.com/blog-entry-31.html #
  • 01:58 @xxxSurvivexxx そっかwwあまりいないんですね。ロッテの応援はすごいですよね。ドームでも人数少ないくせに、迫力ある応援です。 #
  • 02:03 西武スタッフさんのPOSTによると、片岡の入場曲『ultra soul』なのね!!なんかうれしいね♪敵球団だけどさww中国語なので雰囲気で♪あってるよねww bit.ly/dhpvgA #
  • 02:04 杉内は出ないのかな。ないんだろうね…。 #
  • 02:07 @xxxSurvivexxx 広島市民球場に行った時に、広島の応援スタイルのファンになりましたよ。立ったり座ったり。あれをするためにセリーグの試合観戦に行きたいぐらいです。個人的にはメガダンはもういいかな…覚えられないしねwでもドームよりアウェイのほうが応援の声が大きいと思います #
  • 02:12 @xxxSurvivexxx なんかうれしいですね〜。新庄もメジャーでウルソ入場曲にしてましたよね。ホークス選手で誰かしないかなぁといつも期待してるのですが…。 #
  • 02:14 そろそろ寝ます。明日、スケートだしね。おやすみなさ〜い。 #
  • 02:19 @be_wiz @kaworu_sd @chatty_hana @chiruko_t @ume415 おやすみなさ〜い。 #
  • 02:19 [Now Listening] Trine Rein - Just Missed The Train #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 02:19 @rtrooxx 幼稚園でタダ券貰ってるのでwwおやすみなさ〜い。 #
  • 02:20 @bzbath ほとんど滑れないわたしと息子二人で行きますよ。どうなることやらwwおやすみなさいまし♪ #
  • 02:21 @phantom178 滑れないんですけどねwwタダ券でいってきます。おやすみなさ〜い。 #
  • 02:22 @fjyrk 総合展示場ですよ。タダ券で行ってきます。おやすみなさ〜い。 #
  • 02:23 @xxxSurvivexxx ホールトン、頑張ってほしい!!おやすみなさ〜い。 #
  • 02:23 @kiyo_uchida タダ券で行きますよwwおやすみなさい!ポルノ♪ #
  • 02:26 @non8non おやすみなさ〜い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter