今日のつぶやき


  • 08:36 おはようございます。昨日は寝落ちしちゃった…。くそっ。 #
  • 08:38 @kiyo_uchida おはようございます。実は昨晩は寝落ちでございましたwwあいつん、かけっぱなしだったですね。すいまそん。 #
  • 08:41 @mizukko @kaworu_sd @YOUKI178 @twi_kue @ritsu_bot おはようございま〜す♪ #
  • 08:42 @kimaman おはようございます。喉が痛いのもしんどいよね〜。しゃべらんわけいかんし。なんとか一日のりきってね〜。 #
  • 08:43 @Mountain_East @lif_ymghr @ronsma @vegiwo おはようございます。 #
  • 08:44 @xxxSurvivexxx エイスオブベイス!!懐かしすぎます。学生時代、友達が好きだったので聴いてましたよ〜。一枚だけだけどww #
  • 08:47 今朝から次男は一人でバス登園。心配だったけど無問題ww逆に、時間が今までよりも6分早くなったことがわたしにとっては問題だ。 #
  • 08:51 長男は卒園したけど、幼稚園のお預かりに。の予定だったんだけど、頭痛いというので実家にお預かり。今日はわたしが幼稚園に行くので〜。 #
  • 08:54 @ranacco 検診って集団なんですか?こちらは個別に小児科で検診です。三歳児検診が最後だったなぁ。一歳半検診で歯科受診行きそびれて、二歳過ぎて行ったら検診じゃなかったww #
  • 08:56 @sakko_o おはようございま〜す♪ #
  • 09:02 @xxxSurvivexxx うふ♪(* ̄ー ̄)v90年代洋楽のコンピアルバムめっちゃ借りて聴いてますよ。それまで邦楽しか聴いたことなかったのに、かっこつけで洋楽聴いてた頃ですねwwカーディガンズとかNKOBが好き♪ #
  • 09:02 @1_valley おはようございます。福岡も雨です。気分もどんより。 #
  • 09:11 ああ。朝から洗濯機様から異音が。エラーF8ってなんだよ…。明日、業者さんが来るので解決すると思うんだけど。 #
  • 09:28 洗濯機様にエラーで呼ばれた。今日、三回目。てか、まだ洗濯物入れただけなんだけど…。 #
  • 09:38 @rei35 格闘して三十分。やっと廻りだした!!もしかしたら次男の体操服の砂が原因じゃないかと・・……(-。-) ボソッ。そしたら無料修理の対象じゃないかもしれないの〜(涙 #
  • 09:39 @1_valley そうかもしれませんww30分格闘して、やっと廻りだしました。休みだからよかったけど、仕事の日の朝にこれだったら泣いてます(T-T) #
  • 09:40 @CocoNana おきをつけて〜♪ #
  • 09:41 @kadorin_ おはようございま〜す。 #
  • 09:42 (≧◇≦)エーーー! RT @sakko_o: 子供が大きくなったら親は楽になる、というのは単なる幻想。 #ikuji #
  • 09:45 @rei35 購入店に電話したら『異物が原因の場合は無料保証対象外です』ときっぱり言われてビビってる。 #
  • 09:46 @peco_maron 洗濯機様は要ですよね!!早く直ってほしいです。 #
  • 09:49 @yuriuri おはよ〜。遅くなったけどお帰り〜wwo(´^`)o ウー小学校入って少しは楽になるかなと思ってたけど、違うことで悩まなきゃよね。精神的に疲れそうやね…。 #
  • 09:50 @1_valley もう長いんですか?うちは一年半でご機嫌を損ねてしまいました…。今もすすぎたくないとおっしゃっています。 #
  • 10:05 @peco_maron そっか〜。うちはまだまだやなww #
  • 10:10 @1_valley ドラム式、でかいですよね。わたしは逆に洗濯物を取り出すのにかがまないといけないので、縦型にしました。めんどくさがりですww #
  • 10:12 さ、そろそろ幼稚園へ向かいます。次男体験入園。今日、クラスがわかるの〜。楽しみ♪年少さん、人数多くて4クラスから5クラスに増えたんだって。なに組さんかな〜。 #
  • 10:39 昨日はおごりだったのですね。あらやましい〜 RT @hawks32morimoto: おはようございます。 昨日はタムちゃんごちそうさまでした。 酢飯が苦手な僕でもおいしくいただけました。 やっぱり高級店は違うなぁー! twitpic.com/1achxf #
  • 11:38 @sakko_o いってらありがとです。帰ってきました〜。 #
  • 11:39 @kyushugoroku 行ってらありがとうございます。新しいクラスは知ってる顔もあったので安心しました♪ #
  • 11:41 @chokuzaru いってらアリガトー!5クラスもあるから心配だったけど、知ってるお友達がいたので、わたしが安心したよww #
  • 11:41 @usamimi178 ( ̄m ̄* )ムフッ♪昔のことなのですね。いってらありがとうでした〜。雨に降られちゃいました。 #
  • 11:42 @yuriuri o(´^`)o ウー、どきどきやわ。 #
  • 11:42 @silverdrops54 もうお昼だけどwwおはようございま〜す。 #
  • 11:43 @YUINA504 うちはまだまだですな。一年生と年少さんなんてwwもっと複雑な悩み事が増えるんでしょうねぇ。 #
  • 11:44 やっぱもう無いんですね。貴重なたけのこ焼酎、父によ〜く味わうように伝えときますww RT @izutsuya_kokura: @inabanixi 合馬のたけのこ焼酎は今季はすでにほとんど無いようです。秋以降に今年分ができるそうです。北九州ブランドになるといいです。 #
  • 11:45 やたらと昨晩『井筒屋さん』を連呼したので、りぷをいただいた。ありがとうございますww #
  • 11:48 [B!] 開星監督発言を高野連が聴取へ/センバツ - 第82回センバツ高校野球ニュース : nikkansports.com bit.ly/cirdnu #
  • 11:53 @chokuzaru あまりお話しできるお母さんがいないので、一人でもいてほっとしたwwちょくさんとこも仲良しさんがいたらいいね〜♪ #
  • 11:55 @mogtao ドンマイ!! #
  • 11:57 [B!] 開星・野々村監督が謝罪、涙ながらに会見 - 第82回センバツ高校野球ニュース : nikkansports.com bit.ly/cTslpq #
  • 11:59 @kurage_rooper 記事を見てびっくりしました。謝罪はしたようですが、頑張った選手たちがかわいそうです。 #
  • 12:11 @rei35 うんうん。ほっとしてるよ(´▽`) ホッ #
  • 12:12 昼ごはんは昨日残りの牛丼にしよう。 #
  • 12:15 [B!] ケータイと共に育ってきた女子大生がiPhoneに思うこと - はみだし d.hatena.ne.jp/haruna26/20100322/1269230518 #
  • 12:20 @oni_ko_rossi ここにもまだの方がいた〜。わたしは裁断しただけ。実は来週が入園式♪うちは間に合わんかったら今のを使わせますけどねww長男の分と二人分、頑張ります。 #
  • 12:21 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪フォローがえしするのかな。 RT @oyakodon4649: 他の選手に先駆けて森本選手が孫オーナーをフォローしました! (苦笑) #
  • 12:26 @oni_ko_rossi そうそう。入学式も12日だから、まだいっかって感じです。長男からはまだ〜と催促されてるので頑張りますww #
  • 12:29 @kurage_rooper うわあ、そうだよね。悩みは尽きませんね…。 #
  • 12:30 @oyakodon4649 (≧◇≦)エーーー!一般人扱いってwwぜひ、孫さんにはフォローしていただきたいです!! #
  • 12:30 @tanishi80 ほっとしてますwwいや、わたしは仕上げます!!負けませんよ〜wwがんばりましょ〜♪ #
  • 12:34 ネーミングが微妙… RT @flipflopvision: [天神経済新聞] 「あなたの愚痴、聞きます」−天神に愚痴を聞くサロン「グチローゼ」 bit.ly/alomCb #fukuoka #daimyo #
  • 12:56 @YUINA504 (゜口゜;)うっ・・・・・。それは恐怖。 #
  • 12:58 JCOMのフジテレビONE・TWOが4月から基本チャンネルに!!ということは交流戦でヤクルト戦が見れるし、夜ヒットでB様が見れるかもだし。楽しみが増えた!! #
  • 13:00 いや〜! RT @chokuzaru: ぞーっw RT @yoshirok: 久々にすごい新人発掘ですね!!RT @mayutini: これはすごい!RT @ayuppo@openarms @ymsn この人のフォロー見て、ちょっとぞっとし… ow.ly/1pFao #
  • 13:02 朝霞市はこんな人が議員でいいのかな。 #
  • 13:12 @yut_d なんでなんで? #
  • 14:00 @CocoNana おつかれさま〜。おかえり〜。意外と早かったんだね〜。 #
  • 14:02 ふぉろーとりむをくりかえすひと、なんなの。 #
  • 14:04 @kiyo_uchida ブロックしてやろうかと思うほどですww #
  • 14:12 @showhey0130 そうか、そういうのもあるのか。って、逆に面倒じゃないですか?自分で、グループ分けできればいいのにな。 #
  • 14:13 松山みやげの御栗タルトmgmg。 #
  • 14:15 @showhey0130 A型は気になるんやww大雑把のO型は適当ですww #
  • 16:57 楽天、またエヴァクロニクル売り切れてる。発売日当日やのにぃ。本屋さんにいかんといけん。 #
  • 17:46 唐揚げしようとフライヤーの電源を入れたら、台所の電源が落ちた。食洗機、炊飯器、フライヤーは同時使用できんのやった…。 #
  • 17:50 フォローしていただいた方で、私以外ほとんど有名人か企業という方がいた。なぜ、わたしが選ばれたのかわからないww #
  • 17:51 @yuriuri フライヤーは結婚した時に旦那母が買ってくれたの〜。ティファールよ♪油はねが本当に苦手なので、フライヤーがなかったら揚げ物しないと思うwwうちはオール電化だよ〜ん。 #
  • 17:54 @ore__kun 旦那はあの『フィット感』が嫌らしい。なので、いまだにトランクス派。わたしにはわからない感覚。 #
  • 17:54 @ouka66 毎回そうなるのに、毎回忘れて落ちちゃうww #
  • 17:58 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ RT @ELLIo_T: 美貌では!?RT @inabanixi: フォローしていただいた方で、私以外ほとんど有名人か企業という方がいた。なぜ、わたしが選ばれたのかわからないww #
  • 18:01 @yuriuri フライヤーないと揚げ物しないんじゃないかと思われたんじゃない?ww結構アンペア?は大きいと思うんだけど。部屋ごとだからなんとかなってるよww #
  • 18:01 @applesheena @rei35 @akabudou827 いやいや、特に稲葉さんとは名乗ってないしwwふつうのおばさんなのにね。 #
  • 18:18 旦那が、実家から『おから』を貰ってきたと言っていたので、そのつもりでおかず二品しか作らなかったら『オクラ』だった。急きょ、オクラで一品…。 #
  • 18:19 @ore__kun うちも息子はブリーフ派ですよ。わたし的にはボクサーでのある程度の締め付けがあるほうがいいんじゃないかとは思うんですけどね。ブラブラがいいみたいww #
  • 18:22 @hadu0811 ボクサーのほうがオサレな感じがするので移行したいけど、受け入れてもらえませんwwうちは破れてもはいているのが嫌!! #
  • 18:24 @kimaman ブラブラ感♪息子たちはブリーフ派。当初(トイトレ時)、ボクサーパンツはかせてたけど、嫌がられたww #
  • 18:26 @yuhco ブラブラ拒否派!安定するのがいいのかなww #
  • 18:26 @nyasan にゃあさんちもブラブラがいいのねww #
  • 18:28 @kimaman うちのはティファールで8年前のものだから、今はもっといいのがあるかもね〜。うちのはそんなに大きくないからちょっとずつしかできない。それでもトンカツ揚げたりするしww旦那実家は大きいのがあるよ。 #
  • 18:28 @callingdecoy 確認しなかったわたしも悪いんだけどww今からオクラを湯がきます♪ #
  • 18:29 @kimaman そういうことね〜。確かに覗きそうだw #
  • 19:04 @yasutetu クックパッド様様なんですよ♪でも、茹で過ぎました…。失敗です。 #
  • 20:07 @yuriuri えらいなぁ。わたしもおごってもらえますねwwね、先輩♪ #
  • 21:27 @yuriuri あら、そうだったかしらww #
  • 22:01 この流れでB様ないかなあ #
  • 22:15 @yasutetu 主婦歴そこそこですが、クックパッドないとご飯作れません…。情けないっす。 #
  • 22:23 @xxxSurvivexxx 今は殆んど洋楽聴かないなぁ。カーディガンズは当時付き合ってた人の車で聴いたのでインパクトあります。あの頃を思い出すwwNKOBは中学の時大好きでした♪あとはブラーとかジャミロクワイとか。あ〜ん懐かしい‼ #
  • 22:26 なっち、引退説あったな。久々やん #
  • 22:33 RT @EvaNewsInfo 箱根に全長約80mのヱヴァンゲリヲン初号機が出現し、ローソン箱根仙石原店が第3新東京市店になるキャンペーンが4月23日にスタート - GIGAZINE bit.ly/cOwGxC # #
  • 22:45 @xxxSurvivexxx すご〜い‼ライブ行ったことあるんですね。SNOWも聴いてた〜。何故かCD売っちゃったので、また聴きたい‼ #
  • 22:49 そんなオチかよ‼そうなるとは思ったけどね #
  • 22:58 @non8non だよねww #
  • 22:59 @fjyrk ですよね。もう、途中から読めてましたけどねww #
  • 23:02 @xxxSurvivexxx 超軽快♪想像できる!CDどっかにあるかもなので引っ張り出そうwwSNOWはレンタルになかったので買うしかないのかなwwわたしも懐かしいネタでうれしいです!! #
  • 23:11 [Now Listening] Green Day - Having A Blast #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:41 [Now Listening] Los Del Rio - Macarena #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:11 [Now Listening] Jamiroquai - Virtual Insanity #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:41 [Now Listening] Pet Shop Boys - Se A Vida E (That's The Way Life Is) #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:02 @xxxSurvivexxx (^ー^* )フフ♪あいつんに入ってる洋楽たちをランダムで聴いてますよ。 #
  • 01:05 宮島さくらちゃん、KBCも辞めちゃうんだね。好きだったのに寂しいな。KBCの女子アナは派遣かなんかなので、契約が三年らしいもんね。 #
  • 01:12 [Now Listening] The Cardigans - Fine #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:14 手提げ袋、二つ作ったので、今日はこれぐらいにしてやる。おやすみなさ〜い。 #
  • 01:14 手提げ袋だけ出来た〜♪ flic.kr/p/7MQTon #
Automatically shipped by LoudTwitter