今日のつぶやき


  • 08:29 おはようございま〜す。今朝は旦那が幼稚園に送っていくので、なんとなくのんびり。 #
  • 08:31 @usamimi178 おはようございます!わたしも稲葉さんの下唇…妄想しました(*ノノ)キャ♪スザンヌの相手はホークス選手ですぞ。きっとワイドショーで出てるよね。うちはテレビつけてないのでわからないんですけどww #
  • 08:32 @eshima002 @sorega4 @ritsu_bot @tohky おはようございまする。 #
  • 08:33 @mamegomachan おはようございま〜す。いつも『早くしなさ〜い』と叫んでばかりなので、少しは気が楽でしたwwでも、もう出なくちゃです。やっぱバタバタ〜。 #
  • 08:34 @178asuka おはようごじゃいます。いやいや、今日はたまたまwwま、休みの時はバスの送り迎えに出てもらってるけど。最初が肝心ですぞwwオムツ替えは必至です!!ww #
  • 08:35 では、わたくしはお仕事です。今日はお昼までなので頑張れるwwいってきま〜す。 #
  • 08:44 @hadu0811 おはようです(゚▽゚)/がんばるぞい!いってきま〜♪ #
  • 08:45 @yasutetu いってきま〜♪ #
  • 08:49 @178asuka うんうん♪育児だけじゃなくて、家事もねwwうちは掃除ぐらいだけど… #
  • 08:52 @takayo12 いってきま〜す♪今日も一日頑張りましょう!いってらっしゃい(。・ω・。)ノ #
  • 08:54 @sakko_o おはようございます(゚▽゚)/ #
  • 13:59 (/ ̄∀ ̄)/わーい♪誰やろ? RT @mikan014: おぉっ!楽しみです! RT @kohoshino: 続・特報!実はあと2選手ほどTwitterを始めてくれることになってます!誰がつぶやいてくれるのか?続報つぶやきをお待ち下さい! #
  • 14:06 わが家の開花宣言ww flic.kr/p/7LvWoK #
  • 14:13 ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!そうなんですね。TBSずっと見よかないけんねww RT @yaso119: 2chによると、すでに今日の7時台からNEWS23のCMで稲葉新曲(仮)は流れてるみたいだね。楽しみだぜい。 #
  • 14:18 @hawkssettsu ホークスの攝津投手がついったーはじめた!!萌え♪ #
  • 14:20 @applesheena 楽しみですね。稲ソロうれしい♪ #
  • 14:20 @yaso119 あ、今は録画してたうちの三姉妹みてます。あとでつける。福岡でもやりますよね(-_-;) #
  • 14:22 @hawkssettsu 札幌までお気をつけて!福岡から応援してます!! #
  • 14:23 野球選手でついったーしてるのって、まっちとせっつたん以外はいないのかな。他のチームはどうかな〜。 #
  • 14:27 @yaso119 (ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン。それいいですね〜。以前、日テレのニュース番組に出ましたよね。永遠の翼の時。生で稲葉さんみたいですww #
  • 14:31 @silverdrops54 まっち @match_5 は以前からやってたけど、あまりつぶやいてないです。せっつたん @hawkssettsu ははじめたばかりですね♪広報のかた @kohoshino によるとあと二人はじめるとか!! #
  • 14:40 見てきたっ!全部聴きたいですよね〜。エンディングでPV流れたりしないかな?しないなww RT @applesheena: NEWS23クロス 稲葉さんソロ(?) YOU TUBE bit.ly/c2TFyn #Bz #
  • 14:41 @silverdrops54 広報の方はけっこういい仕事するんですよww先週の写真UPしたりね。 #
  • 14:42 わたしも!!津山に集合しようかww RT @yuriuri: 津山に行きたい #
  • 14:43 @mamegomachan とりあえず、一つだけ昨日咲きました。なぜかチューリップのつもりで植えたのに、出てきたら水仙だったものもあるけどww満開になるのが楽しみです。 #
  • 14:47 @nachine 稲ソロの世界♪ #bz #
  • 14:49 @yuriuri やる?わたしは津山なら車で行くわよww土日なら行ける!! #
  • 14:50 @mochipan 楽しみですよね〜♪3/29まで我慢ですww #
  • 14:50 @applesheena これで毎日ニュース見るかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!単純。 #
  • 14:51 @buzz92327 早く全部聴きたいですよね〜ww #
  • 14:52 @yuriuri そうなのね。なんかワクワクしてきた!旦那子連れかもしれんが、その時は単独行動で稲葉化粧品店へ行こう!! #
  • 15:10 性癖ってww RT @yuriuri: 別にいいよ減っても @yuriuriのフォロワーが減った理由はあなたの性癖にみんなついていけないからです。半月ROMりましょう。さもないとまたフォロワーが減る危険性があります。 bit.ly/dwfkO6 #
  • 15:11 @bzbath わたしも行けない!!こうなると絶対やりたくなるww #
  • 15:12 @bzbath ( ̄m ̄* )ムフッ♪わたしじゃないのよん。わたしは正常です( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 15:19 本屋に行ってくる!その後、幼稚園にお迎えだ! #
  • 15:19 @yuriuri 左寄りなんて言うからね!(*/∇\*)キャ #
  • 16:50 @rei35 なんか生々しいwwわたしはもっと早かったなぁ。 #
  • 16:52 @YOUKI178 了解しました!! #
  • 16:57 @rei35 わたしは5年生やったよ。そのへんで身長が止まったwwブラはいつしたか覚えてないなぁ。てか、最近こないwwもう終わってしまったのか…。 #
  • 17:03 @komandofochiken 面白そう♪読んでみたいです!『博多大吉、脚光を浴びるのは苦手!?「基本は“現状維持”をキープ!」 ニュース-ORICON STYLE- bit.ly/bRXyq7#
  • 17:05 @ore__kun 普段で40〜50日。今、手帳見たらちょうど二か月だったwwやばいね。この歳で生理こんのはいかんらしい。ガンになりやすいとか…。三か月こんかったら病院行く!! #
  • 17:06 @rei35 三人目、孫のようだって言うよね。って、わたしは絶対に違うってばっっ!!ただの不順、いや、上がってしまったのかもしれないww #
  • 17:06 @buzz92327 お帰りなさい!! #
  • 17:10 @ore__kun うん。ベロベロ舐めちゃいそうだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 17:33 @peco_maron 本屋さんで探してみます!! #
  • 17:34 @xchikox 因みにともさんは?(*ノノ)キャ #
  • 17:39 @xchikox わたし、ブラつけたのいつか思い出せない。でも、走ると胸痛くて嫌だったなぁ。 #
  • 17:42 [B!] バファローズ消滅…オリ来季球団名公募 - 野球ニュース : nikkansports.com www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100318-607363.html #
  • 17:42 @ore__kun いまは垂れパイww #
  • 17:43 @1_valley お疲れ様で〜す。 #
  • 17:49 @kimaman 寂しいねぇ。きままさん、応募してみて!! #
  • 18:28 @xchikox 今じゃ垂れちゃってるけど(;´д`)トホホ #
  • 18:44 @komandofochiken 了解しました‼ #
  • 18:48 よかった‼ RT @xchikox おおお〜!RT @ouka66: 大吉さんが本人確認してくれました!RT @komandofochiken: お返事に一区切り。ルミネで本人確認が取れました!妄想貴族・チュートリアルの徳井くんはコチラです!@tokuiyoshimi #
  • 20:53 フジのちょうさんのSP番組、すごいね。垣根を超えてるというか、最後が全員集合の最終回だなんて。しかもDVDの宣伝も流れてたし。 #
  • 20:54 @phantom178 そうだったらすごいオチww #
  • 21:09 いやいや、王会長の挨拶だからww RT @mikan014 あっ。まーくんだぁ。 RT @kohoshino: これから決起集会が行われます! 王会長「チーム皆で力を合わせ、プラス思考で戦っていこう!」 twitpic.com/19b0na #
  • 21:21 @mikan014 まーくん、かなり素の顔だったよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!早く乾杯したそうww #
  • 21:22 @phantom178 吉本新喜劇ばりにずっこけますよ。 #
  • 21:34 前の日の残り物の海老フライがあんなにあるのかっ。あれじゃ、朝ごはん用に揚げてるとしか思えないww #
  • 22:11 @xchikox @bzbath Σ(- -ノ)ノ エェ!?しらたきって言わないの?? #
  • 22:13 やっぱ大阪の人、おもろいww #
  • 22:20 @bzbath そうなんだ〜。マロニーちゃんは旦那が『鍋の汁をすうから』と入れさせてくれないww #
  • 22:21 @xchikox 糸こんにゃくとも言うけど、しらたきかなぁ。息子二人、しらたき大好きで、肉じゃががしらたきばかり(-"-;A ...アセアセ #
  • 22:22 @silverdrops54 (゜ロ゜;)エェッ!?そうなんですね。糸こんにゃくとも言うけど、どちらかと言えばしらたき派ww #
  • 22:23 和歌山は日本のグアム!! #
  • 22:27 @xchikox 豚汁にしらたき入れるの??息子ども、喜びそうやww #
  • 22:27 昔、付き合ってた子が奈良の子やったなww #
  • 22:33 @ouka66 ライセンス、イマイチ東京の流れに乗れてないよね。もうちょっといろんなとこに出てもいい気がするけど。 #
  • 22:37 @ouka66 アッコにおまかせかガキつかぐらいでしか見ないもんねww #
  • 22:40 邪馬台国は九州であってほしい…。 #
  • 22:41 @ouka66 夜中のやつよね。見てないなぁwwたいていドォーモ見てる。てか、ついてるだけやけど。 #
  • 22:44 @yoshinori44 Σ(- -ノ)ノ エェ!?そんな説があるのですか??九州から奈良にうつったってこと?? #
  • 22:44 @ouka66 そだよね( ̄‥ ̄)=3 フン #
  • 22:48 @yoshinori44 ホウホウ。___φ( ̄^ ̄ )メモメモ #
  • 22:48 @masaminy ですよね〜。そうであってほしい♪ #
  • 22:51 @ouka66 福岡っていうか、天神ばかり!若い子向けやし。おばさんはついていけんww #
  • 22:52 @peco_maron 間違いないっすよね!! #
  • 22:52 (≧◇≦)エーーー!すごい!知らんかった。卑弥呼さんて人とずっと思ってました!! RT @yoshinori44: @inabanixi ついでに。卑弥呼は個人名でなく役職名。日の巫女を漢字(東夷伝)で表記したもの。 #
  • 22:53 @eshima002 速報見て『どっちや』と考えたけど、否決ってのは日本にとってはよかったんですよね。 #
  • 22:56 初号機か??ww #
  • 22:57 @ouka66 わたしも前メンバーのほうが好き♪おそらく、今はターゲットの年齢じゃないからかもだけどねww #
  • 23:03 それ、昔藤井隆の番組で田中れな(漢字わからん)が言ってたね。あれで知ったよ。幼稚園でも言ってるよ〜。 RT @ouka66: 体育の時間に「ヤー」って、掛け声出して座るのって福岡だけなんだよねー。旦那に馬鹿にされたんだよねーw #
  • 23:04 @eshima002 じゃ、日本の意見が通ったんですね。よかった〜。って、そんなにクロマグロ食べないけどww #
  • 23:04 @leporidae007 ね〜♪意外な事実!! #
  • 23:05 @yoshinori44 _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・ 。参考にします!最近、本読んでないんだよなぁww #
  • 23:09 @MAIMAI178 おやすみなさ〜い♪ #
  • 23:10 @eshima002 100円寿司はクロマグロじゃないよねww何マグロなんやろう…。 #
  • 23:10 @shiki0906 すかさず変えた!!けど、終わった? #
  • 23:11 @kacky7 お大事に〜♪おやすみなさい。 #
  • 23:13 @ouka66 さあ、娘ちゃんに福岡精神をすりこもう!!『立てっ』『やあっ』 #
  • 23:14 @shiki0906 callingの名残は聴けたけどww #
  • 23:19 うわ〜。見逃した〜!!稲ソロCM。いや、実はB'zだったりして(T-T*)フフフ… #
  • 23:39 @kimaman @yusaku09 バファローズだと気がついたのはここ何年か。それまでバッファローズだと思ってた。きっとわたしだけじゃないはずww #
  • 23:40 仕事早っ!! RT @easygoz: さっき流れたNEWS23クロスのCM bit.ly/abckzi #
  • 23:49 @chihosh 稲ソロだと巷では言われてますよ〜。ニュース番組で使われるそうです。 #
  • 23:50 @kimaman さすがに応援歌はわからんww野茂がいたころは市民球場に見に行ってたなぁ。あ、もちホークス応援で♪ #
  • 23:51 @yusaku09 わたしだけじゃないので安心しましたww #
  • 23:59 @chihosh たのしみですよね〜。ライブ行きたい♪ #
  • 23:59 @manmaruo そうなんですよ。楽しみ楽しみ♪ #
  • 00:00 @yusaku09 おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:00 @mizukko おやすみなさ〜い。 #
  • 00:09 菅ちゃんママ、稲葉さんが好き♪ #
  • 00:11 @ouka66 煙草の匂いが気になるのは、辞めた人のほうなんだってwwわたしは辞めてたのに一度手を出してしまい、やめられなくなったので、もうやめとく。一度吸うとまた辞められなくなりそう…。 #
  • 00:17 @ouka66 長男妊娠時前は『辞められん』と思ってたけど、その時は意外とあっさり。一歳になって友達に一本もらってその後はコソコソやったよ。次男妊娠で辞めたけどね。旦那は吸わないんだけど、わたしが復活したことも知らなかったwwどんだけ鈍感。飲み会で貰いたくなるけど我慢してる。 #
  • 00:20 テキサスバーガー復活は期間限定なのか。この際、定番にしてほしいのに。 #
  • 00:24 @hayakou5 地域によって違うかもですが、26日からのようですよ。四種類制覇したけど、テキサスがやっぱ一番だったですね。 #
  • 00:28 @kimaman 次男が『それゆ〜け〜もろもろ〜わからかくんらん〜』と歌ってるwwカラオケでも熱唱するのよ、うちら♪以前はテレビ中継はジャイアンツ戦ばかりだったけど、気がつけばホークス戦になってたなぁ。最近は優勝から遠のいているので優勝セールがないのが残念ww #
  • 00:29 @hayakou5 ある意味、ネタの為に食べてた気も…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!テキサスは二度食べました。復活が楽しみ♪ #
  • 00:30 @eshima002 長男が先週、くら寿司でマグロをいっぱい食べてました。わたしも中トロ食べたなぁww #
  • 00:32 @eshima002 みくしニュースで見ました。でも、26日から4月上旬までなので食べ損なわないように気をつけなきゃ♪ #
  • 00:34 @ouka66 うちの旦那は若い時から吸わないんだよ〜。なので、すぐばれるww最近は女性ターゲットにしたやつが多いね。コンビに行って驚いた。 #
  • 00:39 @buzz92327 おやすみなさ〜い。 #
  • 00:44 @kimaman おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:46 @eshima002 わかりませんよ〜wwばっしーさん @easygoz が動画アップしてましたよん。 #
  • 00:54 逃げて〜 RT @applesheena: ホントだ!ドアラが稲葉さん食べてるw RT @bzbath: ドアラこっちみてるwww 稲葉さん食われてるようにしかみえんwwwwww RT @bz_yamapon twitpic.com/19cg8l - 稲ドアラ完成 #
  • 01:05 @non8non ドアラしか目に入らないというww #
  • 01:23 そろそろ寝ま〜す。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter