今日のつぶやき


  • 08:13 おはようございます。洗濯機からしてはいけない音がしてる…。『カタカタカタっ』やばい。まだ一年半なんですけど。 #
  • 08:25 @shiki0906 おはようございます。そうですよねぇ。母はDVDデッキ、一年に一度フリーズしてましたww録画し過ぎって言われてたけど♪ #
  • 08:25 @kiyo_uchida おはようございま〜す。おやありでした。 #
  • 08:27 @chokuzaru おはよ〜ん♪内側には何もないので、外側かも。てか、次男が砂入り遊び着を入れるのよねぇ(;´д`)トホホ。順調な時もあるんだけど、必ず止まる。この時点でやばいww #
  • 08:28 @lastgarden おはようございます!すご〜い!10年ですか。一昨年まで使っていたのは6年使ったかな。引っ越しを機に買い換えたので、まだ使えてたんですけどね。昔のほうが長持ちするのかも。 #
  • 08:29 @178asuka おはようございま〜す。 #
  • 08:30 @silverdrops54 おはようございま〜す。今もなんとか洗濯機さん、頑張ってくれてます。業者さんよばなかなぁ…。 #
  • 08:31 @tiroline おはようございます。(≧◇≦)エーーー!そうなのか。うちのは縦型なんだけど、やばそうです…。次男の遊び着ポケットの砂が怪しいかな。 #
  • 08:32 @takayo12 おはようございま〜す。おやありでした。起きたらパンの香りが〜〜♪おいしかったですよん。 #
  • 08:32 @non8non おはようございます。おやありでした〜♪ #
  • 08:33 @be_wiz おはようございます。おやありでした♪今日のパンは甘めのパンを焼いてみました。あ、ホームベーカリーでねwwおいしかったですよん。 #
  • 08:34 旦那休みなので、指令を出した。自分の作業着を干す。子どもたちの布団を干す。長男と通学路を歩いてみる。できるかなぁ。 #
  • 08:34 では、いってまいりま〜す♪ #
  • 08:45 @tamoot おおっ!余裕の発言wwいつも作業着干すのを忘れられます。 #
  • 08:50 @hachiko24 いってきま〜す♪ #
  • 08:53 @silverdrops54 電話するという作業が面倒だったりする…wwすごい音がしたあと、ゆすってみたら少しおさまったので様子見です♪ #
  • 08:54 @be_wiz ホームベーカリー、セットするだけなので楽チンですよ〜♪いってきま〜す。 #
  • 11:17 サンドウィッチmgmg。実は弁当作るの本気で忘れてた件wwコンビニ寄るつもりが、それも忘れてた…。売店で買ったけど、30分しか休憩時間ないのにかなりの時間ロス! #
  • 11:21 最近、お腹の調子が悪い。生理になるかも。大抵そんな流れ。すでに前回から二ヶ月以上あいてる気がするが…。 #
  • 16:58 最近、リムーブされるのは故意なのか、バグなのかわからない。で、相手にも聞けない…。 #
  • 17:45 @peco_maron 漢方って婦人科で貰えるんですかねぇ。ストレスも肥満も該当しますwwやっぱ定期的に来ないと体もおかしくなるんですよねぇ。そろそろ病院行かなきゃかな…。 #
  • 17:48 @1_valley おつかれさまで〜す。 #
  • 17:58 チロルチョコmgmg。やばいほど食べちゃった。晩ご飯食べられないかもww #
  • 18:05 @non8non じ、じゃあ、もう一個♪ #
  • 18:07 @peco_maron 父が工場で買ってきたんです。訳あり商品なので、よくわからんけど、いちごの味はするww #
  • 18:55 @bzbath あれは確か25人までしか出ないんじゃなかったかな #
  • 18:57 今からジョイフルでご飯。なに食べようかな〜。 #
  • 19:34 チーズインハンバーグが来ない。スープバーだけでお腹いっぱいww #
  • 21:43 @mogtao 西原式ググった。極端だねぇ。ちょっとぞっとした。おしゃぶりは4,5歳までは使わせたいって。うーん、そんな子いるのかなぁ。離乳食は遅いほうがいいと保健師さんも言ってたけど、一歳半からって…。うちの子普通に大人と一緒の食べてたぞww #
  • 21:45 @rei35 むむ。わたしまだできない。 #
  • 21:56 [B!] iPhoneと過ごした600日まとめ(1軍のアプリと周辺機器) - iPhone.goodegg.jp iphone.goodegg.jp/archives/5971 #
  • 22:07 @rei35 練習あるのみやねww #
  • 22:54 確かに。カラオケで難しかったもん。 @inabanixiは『この曲を避けちゃってます。それは、SAVE ME!?』です。 shindanmaker.com/3993 #Bz #
  • 23:08 [B!] のぶろぐ: おつかれ〜! jap.sblo.jp/article/36471510.html #
  • 23:10 鼻毛が白髪だった。 #
  • 23:10 [Now Listening] B'z - GO★FIGHT★WIN #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:13 @non8non 点数めっちゃ悪かった(* ̄□ ̄*;ぜひ、挑戦してみてくださいww #
  • 23:14 @YOUKI178 こちらこそありがとうございます!面白いwwかなりマイナーな曲を集めてるみたいですね〜。これでライブしてほしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 23:15 @xchikox 髪の白髪が多くて悩んでるのに、鼻毛までもが!!もうどうするべ…。 #
  • 23:16 @ELLIo_T 宝毛ってやつですか?首とか腕からびよ〜んと生えてるやつ。以前はよく見つけてたのに、最近生えてこないなぁ。 #
  • 23:16 やっぱり避けてるww RT @kadorin_: 避けてると言われたJAP THE RIPPERを聴こうかと思ったら、あいちゅんに入れてなかったw #
  • 23:17 @nyasan にゃあさんの鼻毛が全部白髪になるように呪いをかけておきますね。 #
  • 23:18 @YOUKI178 おやすみなさ〜い♪ #
  • 23:23 SAVE ME!?聴いてるなう。歌える気がしないww #
  • 23:24 @non8non うふ♪(* ̄ー ̄)v頑張ってくださいww #
  • 23:24 @nyasan “o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o” #
  • 23:26 @178asuka 僕のものになりなさい! #
  • 23:27 @xchikox そしたらにゃあさんの呪いで下も??いやや〜。 #
  • 23:28 @non8non うんうん。こっそりとね♪ #
  • 23:29 @178asuka iPodで聴いてたらめちゃめちゃドキドキしますよね。耳元であんなこと言われたら!! #
  • 23:31 正露丸糖衣Aを飲んどこう。どうも調子悪い。 #
  • 23:31 @sorega4 おやすみなさ〜い♪ #
  • 23:36 @178asuka go to heaven した〜い!!ぜひともiPodで聴いてくだされ!! #
  • 23:38TwitterでB'z DVD鑑賞会やります。」を見たよ! → am6.jp/a7u9R1 /by @easygoz /via @feedtweet #
  • 23:39 @white_tomato o(´^`)o ウー腹巻き持ってないっす。あったかくしときます。 #
  • 23:40 @be_wiz ありがとうございます。たまにあるんですよね〜。 #
  • 23:41 @phantom178 ありがとうです♪OPP(お腹ピーピー)ですね(-_-;)正露丸で治まるかなぁ。 #
  • 23:42 [Now Listening] B'z - Brotherhood #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:47 @phantom178 お腹が常に冷たい…。あったかくしときます!! #
  • 23:47 @xchikox あはは♪そうやね、聞けんねww呪いなんか跳ね返しちゃる( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 23:51 @kiyo_uchida うわっ。そんな大したことないです。お腹の調子が悪いだけなんですよ〜。スミマセン、ご心配をおかけして…。 #
  • 23:53 @1_valley おやすみなさ〜い。 #
  • 23:55 @nyasan 跳ね返しがえしされた。 #
  • 23:55 @non8non うんうん。ありがと〜。『女の子』だもんねww #
  • 23:56 @xchikox 跳ね返しがえしされた…。 #
  • 23:56 @mimi_ina おやすみなさ〜い。 #
  • 00:14 [Now Listening] B'z - Skin #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:45 [Now Listening] B'z - THE CIRCLE #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:47 @peco_maron _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・ 今度探してみますね。 #
  • 00:50 @kadorin_ @eshima002 @panda0226 おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:51 @usamimi178 えらいピンポイントですなww #
  • 00:52 わたしも寝ま〜す。おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:54 @flyingLarus @fjyrk @Roca_LEMON @be_wiz @kaworu_sd おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:55 @easygoz おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:57 @masaminy @bzbath @tmiyagi1970 おやすみなさ〜い。 #
  • 00:59 あ〜、ダメだ。スザンヌとの車中チュー写真見てもうた。なんかドキドキ♪てか、そんな写真撮られたらいかんやろ!! #
  • 01:02 @non8non ("▽"*) イヤン♪妄想…。おやすみなさ〜い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter