今日のつぶやき


  • 08:21 おはようございます♪明日卒園式の長男は最後のバス登園。兄弟揃っても最後なので、写真撮ってきた。なんかソワソワ♪ #
  • 08:21 @AByana @kaworu_sd @bzbath @satoshis @non8non @chiruko_t @shiki0906 @kiyo_uchida @fjyrk おはようござます!おやすみありがとうでした♪ #
  • 08:22 @yusaku09 @kacky7 おはようございます!! #
  • 08:29 @kaworu_sd @ritsu_bot @kiyo_uchida おはようございま〜す。 #
  • 08:34 @be_wiz おはようございます。ありがとうです♪なんだかわたしのほうがソワソワしちゃってますよww #
  • 08:35 今日の夢に宗リンが出てきた。内容は覚えてないけど。なんかドキドキ♪明日からシーズン始まるもんね。 #
  • 08:35 @buzz92327 おはようございます! #
  • 08:36 寝る前に見てた番組にdoaが出てた。あんなにしゃべってるのはじめて見たかもしれない。お陰で寝不足ww #
  • 08:36 では、お仕事に行ってまいります! #
  • 08:46 @be_wiz いってきま〜す♪ #
  • 08:52 @imagedive いってきま〜す♪ #
  • 08:54 明日、卒園式なのに嵐のような天気らしい。大抵、年長さんだけのイベント時は雪だった。最後の最後まで…ww #
  • 08:55 @mizukko おはようごじゃいます(゚▽゚)/ #
  • 13:39 モス、ドライブスルーなう。早くできないかな〜♪ #
  • 13:46 @tmiyagi1970 あら、いいですね〜♪わたしはモス♪ #
  • 14:03 誰やろ誰やろww楽しみにしてますね♪ RT @kohoshino: Twitter仲間、第4の選手も今日中に発表の予定です!オモロいつぶやき期待大のあの男が満を持して登場!続報をお待ち下さい! #
  • 14:06 大隣投手もついったーはじめてる!! @hawks28ohtonari トナリン、今年は頼むぜっ。   #
  • 14:41 おおっ!気合い入ってますね!! RT @hawks28ohtonari: 坊主にしました!絶対、優勝そして日本一になるぞ twitpic.com/19guex #
  • 15:54 幼稚園バスから降りてきた次男に『お父さんがよかった』と泣かれた。凹んだぞ。 #
  • 15:57 [B!] 買ってよかったものまとめサイト mono-mono.com/ #
  • 16:01 @178asuka @imagedive 我が家は旦那が休みの時だけwiiをしていいので、wiiがしたかったとの意だとは思うんだけど。バスから降りることすら拒否ってました…。 #
  • 16:02 @satoshis 今日はめっちゃ天気がいいですよね〜。これで、明日嵐とか…。卒園式、どうなることやらですww #
  • 16:04 @wbenten いやいや、doaですよ。bit.ly/99GWoj B'zの弟分的な方たちです。ドアラは昨日フォロワーさんで稲葉さんのかぶり物アイコン作ってる方がいましたww #
  • 16:04 @SPEED_LAND09 わたしは見てないんだけど、職場で聞いたのでww海老カツバーガー美味しかったです。 #
  • 16:06 @tmiyagi1970 旦那はとびきりバーガー食べても『てりやきのほうがうまい』なんて言うほどテリヤキ好きです。*1 キィィィ!!高かったんだからね!! #
  • 16:18 @hawksHarry ハリーがついったー始めてる。まさか、四人目の選手ってハリーだったの??ww #
  • 16:18 @imagedive いやいや。実際は*2 キィィィ!!ですよww #
  • 16:20 @kohoshino 写真、突撃すぎですねww明日は、杉内投手、ダルビッシュ投手の投げ合いを楽しみにしています! #
  • 16:21 @micho35 なんかよさそうですね〜。我が家は、今は、トウモロコシ茶です。これも美味しいですよ。 #
  • 16:28 B'zライブが終わったかと思えば、今度は明日プロ野球開幕。TLがホークス色に染まってきたww #
  • 16:31 やまぽんさん @bz_yamapon を思い出すww RT @mechiko: RT @DragonsOfficial: 今、取材中のドアラです。 twitpic.com/19hhl7 #
  • 16:36 @buzz92327 おかえりなさ〜い。 #
  • 16:42 先日、市から就園補助金をいただいた。待ちに待っていたのようwwこれはいつもわたしの懐に…。二人目だと額が太い。うちは三つ離れなので、今年だけだけど。ありがとうござますだ。 #
  • 16:52 @INABAYUKA 頑張れ!! #
  • 16:53 見たいにゃあ。 RT @applesheena: 今日のおもいっきりDONで稲葉さんの兄といとこが紹介されてたらしいけど、またどこかに動画ないかなー。。 #Bz #
  • 16:56 すごっ!ホークス弁当とどっちが多いのかな。 RT @DragonsOfficial: 球弁ラインナップです。今日、報道のみなさんに披露してます。 twitpic.com/19hjge #
  • 17:00 @phantom178 @yut_d ようつべで探したけどなかった〜。誰か探して〜ww #
  • 17:01 @kohoshino てっきり、ハリーなんだと思いましたよww #
  • 17:02 @wbenten (* ̄∇ ̄*)エヘヘ。稲葉さんがドアラのかぶり物してるんですよ〜。めちゃかわいいアイコンなんです♪ #
  • 17:09 @yooossy お住まいのところで違うかもしれませんが、うちは年に二回貰えます。金額は基本、旦那に内緒です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!微々たるものでもうれしいものですよ♪ #
  • 17:13 楽天さんもいらっしゃいますよ〜 「球界にtwitterの荒波が押し寄せている!w」を見たよ! → am6.jp/9XlsBl /by @hayakou5 /via @feedtweet #
  • 17:37 @yooossy 補助金が微々たるって収入が多いってことですよ!!いいなぁww実は奥さんのほうが内緒にしてたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 17:38 @veruca528 ほっともっとの新のり弁ですね!! #
  • 17:48 @veruca528 マジでっ!!行く時がないなぁ。残念。200円だからこそ意味があるww #
  • 19:12 優勝賞金一億円、投票したら10名に100万円て。どんだけ太っ腹ですか、孫さんwwそれより携帯代安くして〜。 #
  • 19:19 @yuriuri 奥様、投票しましょうよ‼100万円ざますわよww携帯代かホークスのチケット安くして欲しい♪ #
  • 19:21 博多ゴン太くん #
  • 19:26 @yuriuri あいぽんの方はアプリでできるらしいね。わたしは携帯からっ‼ #
  • 19:28 えええっ‼呟いちゃったよ…。RT @kiyo_uchida 芸人さんのネタをつぶやいても問題になるんだろうか・・? #
  • 19:29 やった〜‼ RT @TwitFukuoka ハンズマンの福岡2号店が北九州市に開店 「DIYホームセンターハンズマン小倉南店 (仮称)」 j.mp/aDWxEA #fukuoka #
  • 19:31 @corneliuspapa もう、まじ凹みですよ…。 #
  • 19:45 @ELLIo_T どの辺なんでしょうね〜。 #
  • 20:06 @ELLIo_T ありがとうございます♪空港へ行くとこらへんですかね #
  • 20:14 陣内、オモロイ‼ #
  • 20:17 @inabanixiのデビューシングル『“別れてもブギ”c/w“捻挫”はCMタイアップ(紙おむつ)がつきオリコンで初登場2位』です。 shindanmaker.com/4105 #
  • 21:05 @tiger_lily1118 オリコンはつとうじょう二位ですww #
  • 21:05 @t_abe カップリングはバラード曲ですww #
  • 21:14 それ、いい〜‼ RT @t_abe @inabanixi 「心の捻挫が治らない」とかなんかそんな歌詞ですかww #
  • 21:22 @pico85 え?まだやってるんだ!チャンネルかえるっ‼ #
  • 21:31 @pico85 そうなんですね!録画しようと思ってて忘れてて、諦めてたんですよ。S-1見てたのでwwこの前、映画を見て『ドラえもんっておもしろい』って再確認したところですww #
  • 21:33 @993G55 おめでとうございます!うちは明日。夜勤明けの旦那と共に行ってきますよ。 #
  • 21:36 一回目しか登場しない男の子が出るね。セリフもないらしいけどww #
  • 21:43 @CocoNana スマステですよ〜。いつの間にか終わった? #
  • 21:43 [Now Listening] Lisa Stansfield - The Real Thing #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:43 @993G55 ありがとうです!寝坊しないように頑張ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 21:48 [B!] コラだろ?いいえ違います。「事実はコラよりも奇なり」な写真特集:カラパイア karapaia.livedoor.biz/archives/51656780.html #
  • 21:56 @misty_kirie おされー。行ったことない。 #
  • 22:03 @misty_kirie そんなとこにさらっと行ける大人になりたい。てか、この辺にはないので無理かなww #
  • 22:13 [Now Listening] New Kids on the Block - If You Go Away #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:30 @eshima002 よかった♪やっとなんですねwwソロであってほしいです(*≧m≦*)ププッ #
  • 22:35ラソン大会@次男。 - りゅうりゅうな日々 bit.ly/cUbfqy #twitbackr #
  • 22:35 @eshima002 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ #
  • 22:44 [Now Listening] Snow - Sexy Girl #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:50 [B!] ほんとに認めてるんだ。 ameblo.jp/kazumi-saitoh/entry-10485684150.html 2010.3.19|ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」 #
  • 23:00 [B!] しょうが焼き、カレー…美味しすぎるタモリ流レシピを集めてみた! - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201003/977 #
  • 23:05 月刊ホークス見逃さないために、今のうちにチャンネル合わせとく。ホークスタグってないのかなぁ。 #
  • 23:12 @mamegomachan わたしも今から干しますよ〜♪自動洗濯干し機ないかなww #
  • 23:15 [Now Listening] Basia - Drunk on Love #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:20 最後のバス登園。 - りゅうりゅうな日々 bit.ly/9tvy3f #twitbackr #
  • 23:32 @mamegomachan そですよね。うちは一回分だけど、頑張って干してくる! #
  • 23:45 [Now Listening] The Cardigans - Hey! Get Out Of My Way #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:04 @mamegomachan 干し終わりました〜♪って、もう寝ちゃったのかな。おやすみです〜。 #
  • 00:11 【inabanixiの関連タグ】 紙おむつ 患者 CMタイアップ おもいっきりDON いとこ 捻挫 S-1 カップリング かぶり物 チャンネル ホークス ブギ カラパイア ハンズマン 自動洗濯干し機 のぶ代ドラえもん ハ... tinyurl.com/yjk4wq5 #
  • 00:14 @ouka66 パルコに行ってきたら〜??めちゃめちゃ人が多いみたいだけどwwあれは、しばらく行けないなぁ。 #
  • 00:14 @chokuzaru おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:16 [Now Listening] Los Del Rio - Macarena #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:20 @ouka66 この前、山田親太郎が来てたね。ドォーモでやってた。今度は山田優が来るらしいね。キットソンも多そうやなぁ。 #
  • 00:22 Cath Kidston(キャス・キッドソン)とkitson(キットソン)を間違えていたのは内緒ww #
  • 00:23 @t_abe おつかれさまで〜す。 #
  • 00:26 Σ(´Д`;)えっ!! RT @hira_jl31: ハートキャッチプリキュアの主題歌CDがオリコンデイリーチャート1位とかww www.oricon.co.jp/ #
  • 00:56 @mogtao もしかして買ってる??ww #
  • 00:56 @kurage_rooper ですよね〜。キッドソンなら行ってみようかと思ったんだけどww #
  • 01:03 [B!] 鶏大根 by ドナテッラ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが72万品 cookpad.com/recipe/995695 #
  • 01:05 @mogtao まじでっ。やっぱ人気があるんだねぇ。 #
  • 01:14 @mogtao 見たことがないけど、見たらはまりそうだねww女の子好きだもんね〜。おジャ魔女ドレミは見てたなぁ。 #
  • 01:15 テレビで雑貨屋さんめぐり特集してる。チャームさんやおあと屋さんが出てた。わたしも行きたい!チャビットさんリニューアル後ですら行ってないもんな。 #
  • 01:17 Σ(- -ノ)ノ エェ!?津山は稲葉さん出身地ですぞ?お母様のお店は聖地ですww RT @kiyo_uchida: @shiki0906 津山って有名なんですか?(素朴 #
  • 01:21 @kiyo_uchida いつか稲葉化粧品店に行くのが夢です(キッパリ #
  • 01:27 @shiki0906 明日、行かれるのですね。うらやましすぎです!!稲ママによろしくお伝えくださいww写真アップ、楽しみにしてま〜す。 #
  • 01:41 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん! 行ったことあるんだ。いいなぁ。RT @slashu7: @inabanixi イナケショ行った事ありますが、おそらく岡山県で一番人口密度高いです #
  • 01:49 @slashu7 津山まで資生堂化粧品買いにいこ♪イナケショ限定グッズや、お父様がテレビに出たりするのを嫌がらない稲葉さんて素敵だと思いますww #
  • 01:50 そろそろ寝ようかな。明日は寝坊できないしwwおやすみなさ〜い♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:o(>皿<)o

*2:o(>皿<)o