今日のつぶやき


  • 08:14 おはようございます。幼稚園バス行った〜。次男グズグズモードで先生に申し訳ない…。 #
  • 08:16 @tiroline おはようございます。おやありでした〜♪今朝は旦那と自分の分、作りましたよ。めっちゃ手抜きやけどww #
  • 08:18 @koyurink おはようございます。福岡は日曜日に開花宣言されちゃいました。今週末が見ごろらしいですよ♪ #
  • 08:28 @hadu0811 おはようございま〜す♪先生に丸投げしちゃいましたww #
  • 08:30 @koyurink 卒園式が20日なんだけど、桜が満開の中なのかな…。入学式満開のほうがいいなぁなんて思ったりwwお花見行きたいです〜。 #
  • 08:30 @easygoz おはようございます。 #
  • 08:31 おめでとうございます。てか、若いっ!! RT @misaoya: 今日は旦那誕生日!27歳おめでとう! #
  • 08:32 そろそろ出発だー!いってきま〜す♪ #
  • 08:48 @koyurink 昔は入学式ぐらいだったんですけどね〜。だいたい三月末ぐらいが見ごろです。今年は少し早いですよ〜。 #
  • 11:16 弁当mgmg。ゼリー持ってくるの忘れたー!! #
  • 21:16 今日も忙しくて帰れなかった…。残業になると時間までにお迎えに行けなくなるので、幼稚園はお預かりになり費用が発生する。残業代とお預かり代があまりかわらない件。 #
  • 21:20 楽天エヴァンゲリオン・クロニクル買おうと思ったら売り切れだった。今日発売じゃなかったっけ。福岡は木曜日発売だから忘れないように本屋さんへ行こう。 #
  • 21:30 職場制服の管理システムが変わるとかで、今借りてる分の確認として名前とサイズが一覧になった紙が回ってきた。(o ̄∇ ̄)o!!ガーンみんな細すぎる。わたしがけた違いにサイズがでかすぎて少し落ち込んでいる。(/・ω・\) ハズカシイ♪ #
  • 21:32 @sakko_o ホント、変わってる〜。よろしくです〜♪ #
  • 21:50 @178asuka 五号の子がいたんですよ。わたしがダントツでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 21:52 @non8non そうなのそうなの。各個人に確認すべきだと思う。ダントツにでかかった(-_-;)五号なんて子も。異次元だww #
  • 22:01 @178asuka @MAIMAI178 @shiki0906 そうでしょ。五号。ストロベリーサイズ?ww因みに大きいのもサイズは大丈夫だからと上司に言われてますww #
  • 22:04 @non8non 細すぎますよね〜。わたしには夢のまた夢ww #
  • 22:11 My Top 2 Weekly #lastfm artists: B'z (84) and 稲葉浩ÃÂ\¿— (22) bit.ly/ca9UMF #
  • 22:19 こんな彼氏がいいww @inabanixiは『身長180cm体重59kg血液型はA型で性格は大人っぽいで属性は雰囲気イケメン』です。 shindanmaker.com/3444 #
  • 22:23 @yuriuri @kadorin_ @bzbath でも、雰囲気イケメンって実際はイケメンじゃないってこと??wwなんとなくだな。 #
  • 22:31 BANZAI! RT @bzbath: @inabanixi 雰囲気イケメンばんざい! #
  • 22:33 @callingdecoy @chobiusachan @buzz92327 みんな、『イケメン』に喰いつき過ぎっす。あくまでも“雰囲気”なのでww #
  • 22:59 @nutmeg178 おつかれさまで〜す。 #
  • 23:00 生活発表会。 - りゅうりゅうな日々 bit.ly/cU0S8I #twitbackr #
  • 23:18 @kiyo_uchida そうで〜す♪今日は頼んでいたDVDが来たので、見ながらまた感動してました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ #
  • 23:21 @178asuka おやすみなさい!! #
  • 23:23 眠いのが我慢できない。 #
  • 23:26 RT @RodyStore: 粒谷区ロディストラップで沢山ツィートしてもらってわかったこと!B'zファンの方が多い!やはり昔稲葉さんがストラップをつけていたからでしょうか?私も好きです!だからその手を離して〜(^^)古いか、、 #
  • 23:29 ナマモミコミに空目♪ RT @bz_yamapon: @kiyo_uchida な、ナマ…?(笑) #
  • 23:31 @kiyo_uchida DVD買っても、一度しか見ないんですけど( ̄m ̄* )ムフッ♪記念ですww写真、白黒ですか??意外と…ww #
  • 23:32 漢字で書くと卑猥に思うのはわたしだけだろうかww RT @kadorin_: 生揉み込みww RT @inabanixi: ナマモミコミに空目♪ RT @bz_yamapon: @kiyo_uchida な、ナマ…?(笑) #
  • 23:33 同志がいたっ!! RT @silverdrops54: 漢字で書くと妙にリアルです!w RT @kadorin_ 生揉み込みww RT @inabanixi: ナマモミコミに空目♪ RT @bz_yamapon: @kiyo_uchida な、ナマ…?(笑) #
  • 23:34 @non8non いえいえ、大丈夫ですよん♪ #
  • 23:35 よろこんでーーー!!! RT @silverdrops54: よろこんでーーー!!!w RT @bz_yamapon 稲葉さん「生揉みこみ一丁…」 みんな「よろこんでーーーー!!」 #
  • 23:39 稲葉さんのストラップって、赤ロディだったっけ?あの頃、ヤフオクで跳ね上がってたなぁ。 #
  • 23:40 @non8non モバツイでは追いつけないですよね。わたしもww #
  • 23:43 言いたい、言いたいww RT @showhey0130: 稲「生いっちょう!」客「もみこんで!!」
    の方が言いやすいと思うの。 #
  • 23:46 嫌だ!稲葉さんじゃなきゃww RT @showhey0130: 稲葉のもむならボクのをもんでぇ〜なんてだれにも言えねぇ。 #
  • 00:46 明日の朝のパン、セット完了。もう寝る!おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:49 @phantom178 @chokuzaru @bzbath @sakko_o @easygoz おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:50 @masaminy おやすみなさ〜い。もう目がしょぼしょぼ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter