今日のつぶやき


  • 08:19 おはようございます♪ああ、昨日は何もせずに寝てしまった…。反省っす。 #
  • 08:25 @manmaruo おはようございます。うふ♪(* ̄ー ̄)vありがとうです。そだよね、重要だ!たとえ、ご飯のセットをし忘れて弁当が作れなかったとしても…ww #
  • 08:26 @tmiyagi1970 おはようございます。ご飯のセットしてなかったので、三日連続で旦那はコンビニ弁当になりましたww #
  • 08:26 @ritsu_bot @kaworu_sd @shiki0906 オハヨーゴザイマス!! #
  • 08:27 @non8non おはようございます。おそらく、長男は草食系ですねww #
  • 08:28 @xxxSurvivexxx おはようございます。西公園、行ってみた〜い。和布刈は行ったことないかな〜。小倉城の桜が好きですね♪今年はいけるかな〜。 #
  • 08:29 昨日美容院に行ったんだけど、旦那が髪切った事に気がつかなかった件!長男は『おかあさん、かわいいねぇ』とまた、わたしを喜ばせたww #
  • 08:30 前髪は目にかからない程度にと言ったのに、気が付いたら眉毛上だった。切られながら、こりゃやり過ぎだろと思ったけど言えなかった…。 #
  • 08:32 @rei35 関東や関西がうらやましいね。でも、その地域のしか聴けないんだよね。九州で他地域のラジオが聴けるようになってほし〜。昔はアンテナあちこち向けてなんとか聞いてたな〜。 #
  • 08:33 @gizanation おやすみなさい! #
  • 08:34 @pastorale0808 ( ̄m ̄* )ムフッ♪長男はほめ上手なんです。モテ男になるかなぁ。先週、女の子二人から『大好き!』って書いた手紙貰ってましたww #
  • 08:35 さぁ、そろそろ仕事に出かけます。一週間、頑張ろうく( ̄△ ̄)ノいってきま〜す。 #
  • 08:37 @chokuzaru オハヨー!いってくるねん♪ #
  • 08:50 @xxxSurvivexxx お城と桜!いいですよね〜♪風情があります。わたしも天神なん半年に一度、小倉も滅多に行きません。買い物はイオンやサンリブで十分なのでww #
  • 14:21 @hadu0811 はづさん、レシピ投稿してるの??すご〜い!わたしはつくれぽ専門ですww #
  • 14:38 カリフォルニアなう! flic.kr/p/7KP9Gt #
  • 15:06 @nachine @hadu0811 @178asuka 美味しかったです♪これでシリーズ、完全コンプリートww #
  • 15:22 [B!] ワロタニッキ:女に隠している男の本音を全部バラしていくスレ blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51655163.html #
  • 15:24 [B!] 『サービス地域以外のためラジオを聴くことができません』だって…。 radiko.jp/ radiko.jp #
  • 15:29 [B!] 2ちゃんねる全文検索 app.xrea.jp/search2ch/ #
  • 15:31 @nachine 福岡なんで地域外なんですよ〜。くそっww福岡で関東の局が聞きたいんですよね〜。 #
  • 15:36 [B!] asahi.com朝日新聞社):長浜ラーメン「元祖」三つどもえ 元従業員ら相次ぎ出店 - 食と料理 www.asahi.com/food/news/SEB201003130001.html #
  • 15:57 [Now Listening] B'z - UBU #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 15:59 [B!] Shane Gaalaas さんの写真 bit.ly/9mOi84 index.cfm?fuseaction=user.viewAlbums&friendID=111867217 #
  • 16:02 @silverdrops54 乙ありで〜す。長浜屋、どうなるんやろ。とりあえず、休業みたいですね〜。ネタで、他の二つのお店にも行ってみたいなwwそうそう、radiko、残念ですよね。他地域のラジオが聴けなきゃあまり意味がない気もするけどな〜。 #
  • 16:04 @hirokanna そんなもんなんですねww嫁としては、言わなくても気がついて欲しいんだけどww #
  • 16:05 @mamegomachan (^ー^* )フフ♪ドラえもん尽くしな週末だったんですね。うちは、もうハッピーセットのおもちゃは…。遊ぶのはその日ぐらいなんだよなぁ*1 キィィィ!! #
  • 16:05 @usamimi178 いってらありがとうでした〜。 #
  • 16:06 @rei35 大人の事情なんだね。てか、他地域のラジオが聴けなきゃ意味がない気もするが…。そのうちなるのかな。802とか聴いてみたい♪ #
  • 16:07 @corneliuspapa すでに女を喜ばせる術を知っているようですww #
  • 16:08 @white_tomato うちも切ってほしいときには渋るくせに、そろえる程度でというとばっさりいかれます(-_-;) #
  • 16:09 @non8non きっと今が人生最大のモテ期なんでしょうww #
  • 16:10 @xxxSurvivexxx サンリブのCM、何気におもしろいですよねww #
  • 16:12 元気ですwwわたしはFMはあまり聴かないんだけどww RT @sorega4: FM福岡聞きたいなぁ・・ぶっちさん元気なんだろうか・・ #
  • 16:13 ネットで他地域のラジオが聴けるようになれば、B'zがゲストで出る番組が聴けるのにな。北海道でも大阪でも。そうなるとうれしい。 #
  • 16:19 @sorega4 うううん。ぶっちさんのAM進出はまだです。たまに見かけたり、テレビのCMで声聴いたりしてる。結構FM界からAM進出してる人多いですよ。わたしはAM派。 #
  • 16:23 @ore__kun うわ〜。うち、4月から学童だけど、なんかあれじゃねぇ…。問題児にならぬよう願うばかり。 #
  • 16:24 @sorega4 ナカジーはいつ寝ているのかは不明ですww相変わらず働きまくってる。 #
  • 16:27 [Now Listening] B'z - ザ・ルーズ #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 16:29 @sorega4 会ったら伝えときます(ナイナイww #
  • 16:30 さ、小児科受診に行くべ。予約がなかなか取れなかったんだよなぁ。先生に怒られるかな。一カ月に一度なのに二カ月空いちゃったww #
  • 17:37 処女だったのかww @inabanixiが『告白したのは8人、告白されたのは6人、付き合ったのは1人、経験人数は0人』です。 shindanmaker.com/3096 #
  • 19:06 @ore__kun この辺も少々たちが悪いので…。学校に入ると、遊んでほしくない子もいるんだろうなぁ。乱暴な子とか…。 #
  • 19:07 @t_abe わたしをみなさんマリア様とお呼びください。そして息子たちはイエス様? #
  • 19:08 @peco_maron 修行の身でございますww #
  • 20:22 @nachine わたしより上をいっているww #
  • 20:27 ええッ‼マジで⁇遠方からなんですかねぇww RT @xxxSurvivexxx え…この時間に引越止めてくれ、上の階wwwww しろしい #
  • 20:33 された〜い♪ RT @betaro ლ(╹◡╹ლ)おひめさまだっこだよー。 #
  • 21:01 @yooossy 東海ラジオは我が家からはどうやっても聴けなかったなぁ。ニッポン放送毎日放送は聴いてました♪ #
  • 21:15 ホワイトデーのお返しはありがたいが、生菓子ばかりはちと困る…。賞味期限が気になりすぎる。 #
  • 21:30 長男、四月から医療費がかかる。今使ってる薬はかなり高いものなので、今日、いっぱい出してもらった♪あと、自分で吸い込む薬の練習。上手に出来れば、医療費少なくできるww #
  • 21:38 @miyamiyakoko そっか〜。わたしは焼き菓子のほうがいいなあ。と言いつつ、昨日はクリーム大福、今日はロールケーキ食べました♪ #
  • 21:47 @rei35 今日、全部二ヶ月分出してもらった〜。来月から気が重いにゃ。病院にかからないことが一番だけどね。 #
  • 21:55 入園、入学前にアレルギー検査してもらおうとしたら、Drに意味がないと一蹴された。調べたからといって、出た症状のアレルゲンははっきりしないと。ダニなのかスギなのか、とか。親としては安心しときたいんだけどな。数値として知っておきたかった。 #
  • 22:06 @tanishi80 今はそういう流れなんでしょうか。引っ越す前に行っていたとこはすぐにやってくれたんですけどね〜。症状が出ればすぐにやめればいいと言われましたよ。確かにそうだけどさ〜。 #
  • 22:25 @hadu0811 はづさんとことは真逆だねぇ。例えば卵の数値が高い子でも生玉子は食べられる場合もあると。なので意味がないって言うのよ〜。 #
  • 22:27 @masajisama 最近はそんな流れなのでしょうか。他にもいらっしゃるようですし。でも、数値とか知っときたい。これ言うとまた先生に意味がないと怒られますwwなので言えない。 #
  • 22:36 @hadu0811 うちは食べても(*'-')b OK!な卵アレなんだけど、半熟や生は怖くて食べさせられない。 #
  • 22:45 今日は暖かいのでファンヒーター付けてないけど、灯油が切れているのは内緒。めんどいww明日の朝、旦那が一番に起きるので泣きながら入れてくれるでしょう。 #
  • 23:19 @hadu0811 さすが詳しいww白身には気をつけなきゃって言われてたなぁ。もう忘れてたwwTKG(卵かけご飯)を食べられないのはかわいそうだけど、今はそんなに苦労は感じないです。吸入器は手放せないけどねv( ̄ー ̄)v #
  • 00:33 明日は頑張って弁当を作ろう。四日連続コンビニ弁当だとさすがに怒られそうだwwでは、おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:36 @kadorin_ おやすみなさ〜い。 #
  • 00:36 @1_valley おやすみなさ〜い。 #
  • 00:37 @bzbath おやすみなさ〜い。それは無理ってなもんでww #
  • 00:37 @yut_d おやすみなさ〜い。 #
  • 00:42 @non8non ありがとう、がんばる。起きられるかが問題wwおやすみなさ〜い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:o(>皿<)o