今日のつぶやき


  • 09:24 おはようございます。やはり、六時に起きれなかった…。旦那はコンビニ弁当です。ごめん。 #
  • 09:26 @kaworu_sd @ritsu_bot @easygoz @INABAYUKA @shiki0906 @veruca528 @ryoji_kaji_bot @t_abe @yooossy おはようございます!おやありでした! #
  • 09:26 @bz_yamapon @be_wiz オハヨーゴザイマス! #
  • 09:27 @kohoshino 次回はぜひ正面から!個人的に攝津投手が見たいなww #
  • 09:27 @buzz92327 おはようございます!こちらこそ、ありがとうございます! #
  • 09:28 九時半から美容院予約してるのに、まだ自宅と言う…。急いで行ってくる!いってきま〜す。 #
  • 09:35 @rei35 六分遅れで着く予定!! #
  • 17:39 あれ?TLがおかしいね。リストは大丈夫そうなのに。わたしばかりがいる!! #
  • 17:40 @kiyo_uchida @MAIMAI178 @plutan @xchikox @be_wiz おはありでごじゃいました♪ #
  • 17:41 @rei35 美容院、お客さんがわたしだけで、出迎えられたww7分も遅れてしまってごめんなさいm(_ _"m) #
  • 17:46 @be_wiz みんながこうなってるわけじゃないんですね。たまに他の方のPOSTが見えるのですが…。なんかヤダーー!!みんなのがみた〜い!! #
  • 17:47 今、ほぼ一人ぼっち…。リストはOK!! RT @silverdrops54: ひとりぼっちTLって、何かカワイイw RT @veruca528: また例のひとりぼっちTLが発生してるようですね。今回は私は大丈夫そう。と油断してますが… #
  • 17:51 わたしだけじゃないんですね。一人TLは。『ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-』を歌いたくなるww #bz #
  • 17:55 @be_wiz ありがとうございます。今からご飯だから離脱するので、夜に戻る頃に直ってて欲しいです!! #
  • 17:56 わたしの理想wwいいぞ!ゆり家姉妹!! RT @yuriuri: イオンで残酷な天使のテーゼを大熱唱している我が家の姉妹。やめてくれええええ #
  • 17:57 [B!] 只今の時刻、今何時、只今の時間、時報の案内,時報,時間,時計,時刻,今,何時,只今,現在時刻 kabusiki.dd3.biz/tokei.html #
  • 18:02 誰かやってくれると思ってた!GJですよ @bzbath さん!RT @inabanixi: [B!] Togetter - まとめ「B'z Twitter-GYM 2010 The First momikomi 〜GLORY DAYS〜」 bit.ly/cRZtHg #
  • 18:05 [B!] Togetter - まとめ「B'z Twitter-GYM 2010 The First momikomi 〜GLORY DAYS〜」 togetter.com/li/9269 #
  • 18:42 [B!]
    buzztter - #bzdvdgym
    buzztter.com/ja/k/%23bzdvdgym #
  • 18:45 @applesheena ですよね〜。なちさんに感謝です!!次回もたのしみましょうね〜。 #
  • 18:46 @bzbath わたしのTL、マグマ稲葉ばかりですww #
  • 18:48 @rei35 要求しましょうwwわたしはスーパーの売り場の500円程度のものでがっかりです。 #
  • 20:05 TL、元に戻ったのかな。 #
  • 20:11 晩ご飯は長男リクエストでカレーにした。家にある材料でと思っていたら、ジャガイモと人参が傷んでいた。タマネギと豚肉だけの寂しいカレーだった…。 #
  • 20:21 @mikan014 カレーにピーマンとキャベツ⁇想像できんww #
  • 20:25 @178cherrybloosm カレーに豚肉は我が家(実家)だけかもww牛は高いのでw牛でも作るけど、豚肉の方が好き♪チキンカレーも作りますよ〜。 #
  • 20:53 @Mountain_East お疲れさまで〜す♪ #
  • 20:55 @B178Z3104 ライブじゃないから晴れたのかもww #
  • 20:59 驚きましたw昔は入学式の頃が見頃だったのに。卒園式に、見頃を迎えます。 RT @silverdrops54 福岡は桜が開花しました。 #
  • 21:03 褒めて伸ばすか。怒ってばかりだもんな〜。 #
  • 21:14 二学期に長男担任の先生から、長男に好きな子がいることを聞いた。今日改めて聞くと、五番目に格下げされていた。今は『好き』て言ってくれる子が一番と二番だと。ニヤニヤしながら話していた。追うよりも追われた方がいいのか。6歳にして受身かww #
Automatically shipped by LoudTwitter