今日のつぶやき


  • 08:03 おはようございます♪起きれたwwでも、頭痛いお。 #
  • 08:27 @ritsu_bot @kaworu_sd @yut_d おはようございま〜す♪ #
  • 08:27 次男のマラソン大会、12時からになった。今は雨だけど、お昼からはやむだろうからって。微妙な時間だな。 #
  • 08:29 実家に泊まっていた次男が、どうも顔がはれてる感じらしい。アレルギーかな?小児科予約しようとしたけど、今日の予約分はいっぱいです、だって。この時間で予約できないの?? #
  • 08:31 @kiyo_uchida おはようごじゃいます。昨日は乙ありでした。ちょいと飲み過ぎて、頭痛いです…。 #
  • 08:32 @mamegomachan おはようございます♪乙ありでした。五人で帰ったので寝過ごしませんでしたww頭いたいっす…。 #
  • 08:32 @nyasan おはようございました。あやうくよだれ垂らしそうだったww #
  • 08:33 @bz_yamapon おはようです。スーパー飲んでも結局、頭痛いので、ノーマルでよかったかもww #
  • 08:34 @white_tomato おはようございます!乙ありでした。楽しかったですよ〜。家帰ってバタンキューでしたww #
  • 08:35 @usamimi178 おはようございます。同じ駅で降りる上司がいたので寝過ごしませんでしたww帰ったらすぐに寝ちゃったけど。 #
  • 08:36 @plutan おはようございま〜す♪ #
  • 08:58 @mamegomachan いってらっしゃ〜い♪ #
  • 09:21 @fjyrk おはようございま〜す♪実は、わたしの頭痛は飲み過ぎでして…。スミマセン(≧≦) 幸さんは大丈夫ですか??今日は徐々にお天気がよくなるのかな〜。 #
  • 10:06 稲葉さんへのエロPOSTがスケベbotに捕まった!!しかも、何日も前のもの!! #
  • 10:08 @ore__kun 旦那、ちゃんちゃんこ常に着てる。それで外に出ないでほしいww #
  • 10:12 @ore__kun それは間違いです!!稲葉さんがちゃんちゃんこならおしゃれに感じるww #
  • 10:39 RT @Qusu: RT @potplanet: 朝からTLはIKEAだらけ。まとめると2012年に新宮にできるみたい #
  • 12:35 次男マラソン大会なう。断トツの最終グループ。途中こけて離脱。薬塗ってもらって、コースに戻ったとのこと。しばらく泣いていた。最後まで頑張った次男に拍手!! #
  • 17:45 @silverdrops54 まだIKEAできるまで二年ありますね…。でも、うれし〜!!絶対行く!! #
  • 17:46 @simesinsyoni @ELLIo_T 次男への拍手、ありがとうございます。何人もこけて泣いてる子がいたけど、全員完走しました! #
  • 17:49 今日も息子たちは実家へお泊りヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!「B'z Twitter-GYM 2010 The First momikomi 〜GLORY DAYS〜」を存分に楽しめるぞ!あ、旦那がいるな…。テレビでの観賞は無理か… #bzdvdgym #
  • 17:57 さ、ご飯しよ。子どもがいたら食べられないもの作る。でも、思いつかないww #
  • 18:08 @rei35 ”すごく“は無理だけど、ピリ辛にする!!クックパッドで検索だ!! #
  • 18:31 同意!でも、9時ごろ帰ってくるのよねぇ…。どうせなら午前様でww RT @silverdrops54: モミコミGYMに向けて飲み物やつまみの話で盛り上がってる中、私の最大のミッションは旦那に21時までに寝てもらう事だったりする。 #
  • 18:34 テレQのホークス特番に森脇さんが出とる!! #
  • 19:06 @silverdrops54 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪『眠り始めた』ってwwこのまま朝までだといいですね♪ #
  • 19:26 @bzbath @easygoz 週刊芸能的なやつですかねぇ。録画予約しときます。 #
  • 19:29 活力なべのピンが下がるのを待つ間にシャワーしてこよう。 #
  • 19:31 と思ったら、ピンが下がったww蓋を開けてみよう。 #
  • 19:56 @mimi_ina わたしは活力なべしか使ったことがないので、他の圧力なべがどんなかはわかりませんが、いいですよ〜。ご飯炊いたらめちゃピカピカでうまいっす。今日は手羽先と大根を煮てます。 #
  • 20:09 まさかGD?? RT @t_abe: そろそろDVD買いに行こうw #
  • 20:10 Σ(- -ノ)ノ エェ!? RT @ryuwitter: GDのDVD今出してきて、封すら開けていないことに気がつく。やべw買ったことに満足して一度も見ていないらしいw #
  • 20:11 @mamegomachan @kiyo_uchida あら、わたし呼ばれました??ww9時からですよ〜。一枚目、セット完了です!! #
  • 20:13 @mimi_ina まぁ、一分(今じゃゼロ分らしいけど)が売りなぐらいで、たいして違わないかもですけどねwwカレーは絶品ですよ。もう普通の鍋で作れないww #
  • 20:21 エロエロ言ってると、すけべbotが拾いにくるよww RT @yuriuri: 旦那曰く、松本さんのギターはエロい音色なんだそうな。そうか…やっぱB'zってエロイんだな。 #
  • 20:25 @ryuwitter わたしは一度見たらお蔵入りってのよくあります。買ったら満足するんですよねww #
  • 20:28 @mamegomachan やっぱりwwFC、入りましょうよ〜。年会費三千円で、あなたもB'zのお二人に会えるかも!!(ライブで本当に会える企画があるんです)ライブのチケも取れますよ〜。 #
  • 20:29 @kadorin_ エロをつぶやくと拾うらしいです。@sukebebot #
  • 20:29 @hadu0811 そんなところが好き♪ #
  • 20:30 @yuriuri @sukebebotこの人。エロえろ。 #
  • 20:30 @easygoz わたしも全部見たことがないのでわかりません。前の山瀬まみのコーナーみたいな奴でしょうかww #
  • 20:31 お腹すいた。一人ぼっちで今からご飯食べる。9時までに食べ終わらねば!!一人ご飯、さみしいなぁ。 #
  • 20:52 @bzbath (ノ´▽`)ノオオオオッ♪いよいよってかんじ♪ #bzdvdgym #
  • 20:53 RT @easygoz: そんなわけであと10分切りました。時間はこちらで合わせましょう! kabusiki.dd3.biz/tokei.html #bzdvdgym #
  • 20:54 あ、やっぱり。 RT @silverdrops54: 旦 那 が 起 き た #
  • 20:55 @mamegomachan 今からでも遅くはありませぬ!!次回LIVE-GYMまでには入会しましょうww #
  • 20:56 やっぱり旦那は三時間残業で9時過ぎに帰ってくる。いいところで離脱しなきゃだな。てか、旦那にDVD見てるの不思議がられないだろうか。ついったーはいまだ内緒なもんで。 #
  • 20:57 いよいよですな #bzdvdgym #
  • 20:59 リモコン準備 #bzdvdgym #
  • 21:00 はじまたー! #bzdvdgym #
  • 21:02 @mamegomachan (-ω-;)ウーン、来年かもしれないし、まだわかりませんね…。アルバムでたらツアーあると思うんですけど。 #
  • 21:04 ドキドキ #bzdvdgym #
  • 21:05 バッコミー!! #bzdvdgym #
  • 21:08 バズりそうww RT @tomunn: このタグがばずったらおもしろいなwww #bzdvdgym #
  • 21:09 @xchikox もう寝るの??今日はお疲れなのね。おやすみ〜♪ #
  • 21:11 なんかみんなと少々ずれている気が…。 #bzdvdgym #
  • 21:13 ww RT @xxxSurvivexxx: Hey,Heyやる度に雨食べた気がする #bzdvdgym #
  • 21:14 @twi_kue @miwapon178 ちょ、ちょっとだけ早送りしてみようか…。 #bzdvdgym #
  • 21:16 B'zのLIVE-GYMにようこそ〜〜〜!!! #bzdvdgym #
  • 21:17 そうか、今日はモミコミGYMだったなww #bzdvdgym #
  • 21:19 こ、これは!! RT @hashtagsjp: #bzdvdgym を登録しました。 hashtagsjp.appspot.com/tag/bzdvdgym #
  • 21:20 マジで?? RT @easygoz: マジですかww QT @tohky: ばずっとるwww bit.ly/agJfmJ #bzdvdgym #
  • 21:21 絶対、誰かとぅぎゃるよね!!よろしくです!! #bzdvdgym #
  • 21:22 w( ̄o ̄)w オオー!そうなのですね。 RT @kadorin_: ばずったので自動登録です。RT @inabanixi: こ、これは!! RT @hashtagsjp: #bzdvdgym を登録しました。 bit.ly/93uaTl #
  • 21:23 @easygoz @ryuwitter @phantom178 ついでにばずっちゃってるしね♪ #bzdvdgym #
  • 21:25 API制限に引っ掛かった… #bzdvdgym #
  • 21:26 @kiyo_uchida buzztter.com/ja/k/%23bzdvdgym これですお #bzdvdgym #
  • 21:27 旦那帰ってきた!!少々離脱!! #
  • 21:35 もうキス、泣く!! #bzdvdgym #
  • 21:46 @178asuka ただいま〜。ご飯用意して、戻ってきましたww #
  • 21:46 孤独のRunaway、カラオケで結構いい点が出るんだよなww #bzdvdgym #
  • 21:48 @CocoNana @ouka66 吉本好きのわたしが通りますよww福岡吉本、勢いのあったころ好きだったなぁ。新喜劇は夜中だけどたまに見てますww #
  • 21:49 TLが一気に地震TLに変わってしまった。みなさん、大丈夫?? #bzdvdgym #
  • 21:50 @ouka66 あら、おタコ体操を愛媛の大学の新歓コンパでやってみんなにひかれましたわよww #
  • 21:51 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! RT @kacky7: さすがB'z! 地震、雷、台風までも呼び寄せる 脅威のスーパーロックユニット!! #bzdvdgym #
  • 21:53 たまに @nightriver さんのPOST見て焦るなどww今、その曲??とあたふたする。 #bzdvdgym #
  • 21:54 @ouka66 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ。好きで、ビデオ録画してみんなに見せてたおwwきっと福岡県民はおかしいと思ったに違いない。 #
  • 21:55 ドンリブとドンブリを空目 #bzdvdgym #
  • 21:56 細まっちょ♪ RT @chiruko_t: ボクサー体型だと思われ。 RT @yaso119:稲葉さんって鍛えてるのに、なんであんなスリムなんだ・・・? #bzdvdgym #
  • 21:59 @easygoz @bzbath 今度はカラオケGYMしたいぐらいww #bzdvdgym #
  • 21:59 言っちゃだめ〜!! RT @mimi_ina: OCEAN ちょっと秋田  #bzdvdgym #
  • 22:03 あ〜いあ〜いあ〜いあ〜いあ〜い〜。 #bzdvdgym #
  • 22:04 @easygoz もうオールは年齢的に無理っすww #bzdvdgym #
  • 22:06 @kacky7 万人受けの曲するのはぷれじゃだから仕方なんですけどね〜。マイナーな奴が聴きたくなりますww #bzdvdgym #
  • 22:08 マジで?? RT @bzbath: ちょwwww 今の知り合いだしwww #bzdvdgym #
  • 22:08 ワタシハ ナゾノインディアン イネーバデス #bzdvdgym #
  • 22:09 いよいよかww #bzdvdgym #
  • 22:10 @kacky7 メドレーいいですね〜。いっぱい聴けるし。あまりやらない曲もその分できるし!! #
  • 22:11 @oni_ko_rossi あの頃は好き過ぎて、県外にまで持ち込んでしまいましたww #
  • 22:13 お気に入りに入れた!! RT @easygoz: 仕事はやっw QT @tohky: もう自分で作ったww QT 「あーいーあーいあーいーあーいあいー!まとめ」をトゥギャりました。 bit.ly/dwt102 #bzdvdgym #
  • 22:15 @oni_ko_rossi マジで??若いな( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 22:16 宗教ってww RT @kiyo_uchida: . @easygoz @t_abe このトゥギャり、やっぱり宗教ですね☆ #bzdvdgym #
  • 22:17 そうかも!! RT @callingdecoy: 雨はもはやBrother!!笑 B'zと自分たちと雨は強くつながってる! #bzdvdgym #
  • 22:18 意外な事実!! RT @tohky: 実は、去年友人と組んでいたバンド名は、SOUND JOKERでした。 #bzdvdgym #
  • 22:18 [B!] Togetter - まとめ「あーいーあーいあーいーあーいあいー!まとめ」 togetter.com/li/9265 #
  • 22:19 伝説の始まり! #bzdvdgym #
  • 22:22 いい言葉ですww RT @nutmeg178: 雨は鎹(かすがい) RT @inabanixi そうかも!! RT @callingdecoy: 雨はもはやBrother!!笑 B'zと自分たちと雨は強くつながってる! #bzdvdgym #
  • 22:23 二度目のAPI制限!!  #bzdvdgym #
  • 22:24 カメラ目線がいい〜〜 #bzdvdgym #
  • 22:31 @veruca528 聴いてみたかったなぁ #bzdvdgym #
  • 22:32 いったん休憩。 #bzdvdgym #
  • 22:34 みんなトイレ我慢しすぎwwわたしも!! #bzdvdgym #
  • 22:34 友達に借りた RT @silverdrops54: 私も… RT @gt_rock: 自分もです…。RT @kacky7: やっぱり、そういう方多いですよね RT @skysea88: 実はこの曲、複数商法のアレの関係でCD持っとらん。DVDの方買ったから。 #bzdvdgym #
  • 22:37 @ouka66 やっぱ福岡は楽しそうだww松山でそんな思いをしたことがない。 #
  • 22:37 @oni_ko_rossi 北九州に結構来てましたよね。わたしは見たことないけど、コンちゃんとか目撃情報は聞いてました。 #
  • 22:38 @yuriuri 友達が珍しくそちらを買ってたのよね。あまりいないと思うww #
  • 22:38 @veruca528 Σ(- -ノ)ノ エェ!?そっちですか?? #
  • 22:41 @pastorale0808 iTunesで買うのも悩みました。200円(多分)出すのも惜しんでしまいましたww #
  • 22:41 出遅れた!! #bzdvdgym #
  • 22:43 @ouka66 いいなぁ。わたしは大ちゃんが好きだった。なので、今、たまに@くれることがうれしい♪ #
  • 22:44 巻き戻して!! RT @nachine: @inabanixi 私はフライングした!w  #bzdvdgym #
  • 22:45 もうですか??やっぱ遅いのかな。 RT @k7_factory: らぶふぁんきたああああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! #bzdvdgym #
  • 22:46 ラブファンTLだったので早送りしたww #bzdvdgym #
  • 22:47 なぜあの距離を息切れもせず、歌いながら走れるのか #bzdvdgym #
  • 22:47 @veruca528 DVD版を中古で探しましょうww #
  • 22:48 @nachine おんなじぐらいになったかも♪早送りしたもん♪ #
  • 22:49 @k7_factory わたしは早送りしました。これでみんなに合わせられたかなww #bzdvdgym #
  • 22:49 そうだった! RT @nutmeg178: BUZZに収録された転倒シーンを思い出します。 RT @skysea88 そんなに走ると、ちゅるんっと滑りそうでヒヤヒヤする。 #bzdvdgym #
  • 22:50 Yeah!! RT @nachine: @inabanixi Yeah!!  #bzdvdgym #
  • 22:51 増田さん!! #bzdvdgym #
  • 22:52 してやったり顔ww RT @phantom178: ZEROのイントロを弾く増田さんが可愛くて好き。楽しそうだし、誇らしげだよね^^  #bzdvdgym #
  • 22:55 RT @showhey0130: ヒトのするコトに文句ばかりつけるノンキ女だきゃ避けて通りたいけど自分だって悩める人の心情理解した気で余裕シャクシャク鏡覗いて見りゃ昔と変わらんSame ol'イナカモン冷や汗かき踊ってる踊ってるオカシイネ♂♀*∞☆♪!? #bzdvdgym #
  • 22:57 歌うべき!! RT @nachine: えっ、歌っちゃダメなのかっw(^^; RT @yunokami: 同じくRT @Mesooy: ラップの部分をカラオケで歌って全力でひかれたことならある。  #bzdvdgym #
  • 22:58 @yuriuri 切ってたんやね。福岡ではステージから落ちちゃったもんね。 #
  • 23:00 わかる!! RT @hinatasky: 思ったことが瞬時にツイートになればいいのに!打つの全然間に合わんw #bzdvdgym #
  • 23:01 いえ〜〜〜〜いいえ〜い!!!! #
  • 23:03 知らんかった RT @oni_ko_rossi: おタコプー、意外に波瀾万丈。失踪して自殺未遂の一部始終を日テレの番組で放送てなに!お久しブリッジで背骨骨折て!! bit.ly/9gRnod #
  • 23:04 たまに #bzdvdgym 付けるの忘れる。 #
  • 23:05 愛バクやっ!! #bzdvdgym #
  • 23:06 いまだ、風船を貰ったことがない。 #bzdvdgym #
  • 23:07 マジっすか?? RT @tiger_lily1118: 肺活量8000CC! QT @applesheena 稲葉さんの肺活量は一体何ccなんですか????! #bzdvdgym #
  • 23:09 RT @hashtagsjp: #bzdvdgym が神アツっす!! hashtagsjp.appspot.com/tag/bzdvdgym #
  • 23:11 BANZA~I BANZA~I RT @panda0226: バンザイ宗教wきた #bzdvdgym #
  • 23:12 @tiger_lily1118 @iPooh3 @silverdrops54 稲葉氏肺活量8000はマジ話なのですねww #bzdvdgym #
  • 23:14 せーのBANZAI #bzdvdgym #
  • 23:15 @mimi_ina 肝機能て!! #bzdvdgym #
  • 23:17 @oni_ko_rossi あまりコンビで見ないですもんね〜。たま〜に見てた。 #
  • 23:18 @CocoNana 関西に住みたかったほどですww大阪に就職試験受けに行ったし♪関西ローカル、たまに福岡でもやってるので見ますよ〜。 #
  • 23:18 RT @easygoz: うまくいってるかーい! 元気で生きてるかーい! こっちだって毎日クタクタになってるー #bzdvdgym #
  • 23:20 確か、最初のですよね。そっかM&Gてブラフからだったんだ。 RT @mimi_ina: M&Gに当たった時のツアーがブラフだったー(ノД`)  #bzdvdgym #
  • 23:21 さすが肺活量8000!! #bzdvdgym #
  • 23:23 愛媛県文のライブで稲葉さんがスポーツ飲料を吹いて、かかった事がある。『もっとかけて』と叫んだww #bzdvdgym #
  • 23:26 誰っすかww RT @easygoz: この一瞬映るおばちゃん、キライw #bzdvdgym #
  • 23:28 @nightriver モンガレ、オツカレー! #bzdvdgym #
  • 23:29 見てしまったじゃないですか!! RT @showhey0130: 勢いで過去の愚行をさらす >> bit.ly/ddB6q6#bzdvdgym #
  • 23:29 ウェーブの時はスタンドにいたい #bzdvdgym #
  • 23:34 どうもありがと〜 #bzdvdgym #
  • 23:35 泣きそうになってきた(T-T )( T-T)ウルウル #bzdvdgym #
  • 23:36 いい人じゃんww RT @xxxSurvivexxx: から騒ぎで「彼」が「カラオケではB'zしか唄いません」発言したらしい、さっき。 #bzdvdgym #
  • 23:36 (゜-゜*)(。。*)ウンウン RT @nutmeg178: このMCは何度聴いても泣ける。この人たちについてきてよかった、これからもついていこうって思った。走り続けようって思った。 #bzdvdgym #
  • 23:39 いきるならぁぁぁ #bzdvdgym #
  • 23:39 RT @kadorin_: RT @bzaholic: ばっしーさん(@easygoz)からの伝言「皆さんのことは優しく見守ってますw」 #bzdvdgym #
  • 23:40 @yuriuri 確かに、自分が泣くのはいいけど、旦那に泣かれたらひく!! #
  • 23:40 この流れがいいよね!! #bzdvdgym #
  • 23:42 RT @showhey0130: RT @mimi_ina: 感謝! RT @veruca528: 何度も見たDVDだけど、今こうやってみんなで見て、初めて泣けた。今日のイベント考えてくれた方々、どうもありがとう! #bzdvdgym #
  • 23:43 ww RT @awake4869: #bzdvdgym いずれ棺桶まで歌詞は続くのか… #
  • 23:44 @yuriuri 旦那、涙もろいから泣いちゃうかもな。先週の生活発表会でもウルウルしてた。ちょっとひいたおww #
  • 23:45 花火キターーーー #bzdvdgym #
  • 23:45 ノ RT @chiruko_t: ノ RT @kacky7:B'zを愛して良かったと思う人数! #bzdvdgym #
  • 23:46 セ〜ノ、オツカレー!!! #bzdvdgym #
  • 23:46 みんなでハグしてるのが感動的 #bzdvdgym #
  • 23:48 何処っすか!! RT @bzaholic: あ、ばっしーさん映った! #bzdvdgym #
  • 23:50 いっそのこと『いつかまたここで』をテーマ曲にすべきと思う。 #bzdvdgym #
  • 23:52 ノ RT @showhey0130: 何人犠牲者がいたんだろうww ←規制
    #bzdvdgym #
  • 23:53 最後の最後で規制されて、ハグPOSTできんかった #bzdvdgym #
  • 23:54 RT @showhey0130: みなさま、本日はご来場、まことにありがとうございました。#bzdvdgym #
  • 23:55 みなさま、お疲れ様でした。この企画をしてくださった方に感謝です!!本当にありがとうございました。 #bzdvdgym #
  • 23:55 で、第二弾はいつ??ww #bzdvdgym #
  • 23:56 こちらこそありがとうでした!オツカレー!! RT @bzbath: 【DVD-GYM】沢山のご参加、ありがとうございました。参加してくれた人、この企画に携わった人、参加できなかった人すべての人に拍手!おつかれー! #bzdvdgym #
  • 23:57 九州は最後か!! RT @showhey0130: RT @skysea88: この後は規制退場となりますので、まずは、北海道・東北ブロックの方から退場ゲートへお進みください。 #bzdvdgym #
  • 23:57 RT @bzaholic: ばっしーさん(@easygoz)からの伝言「皆さんおつかれーでした!参加された方、企画に携わってくれた方、事情があって参加できなかった方、すべての人に大きな拍手!」 #
  • 00:00 RT @showhey0130: B'zファン以外のフォロワーの皆様、本日は多大なるご迷惑をおかけいたしましたことをここにお詫びいたしますm(_ _)m#bzdvdgym #
  • 00:03 関東かっ。九州はまだか〜!! RT @nachine: だめだ。ねもぃので自分でアナウンスしてしまえ。「えーお待たせいたしました。続きまして関東甲信越地方の方、お出口後方となっておりますのでそのままお進み下さい」  #bzdvdgym #
  • 00:05 飛ばされたww RT @silverdrops54: 九州まだ?と思ってたら世界にいってたw RT @nutmeg178: 世界規模。笑 RT @skysea88: 続きまして、ベトナムカンボジアブロックの方、ゲートへお進みください。 #bzdvdgym #
  • 00:07 @kohoshino 盗撮気味ですねww #
  • 00:10 Zからですね。やっと退場だwwみなさまオツカレー! RT @nachine: 引き続きアナウンス「それではただいまより全てのお出口開放いたしますので、中四国ブロックの方はBゲート、九州沖縄ブロックの方はZゲートからお願いいたします」  #bzdvdgym #
  • 00:14 @showhey0130 しとけばよかったww #
  • 00:16 みんなで歌おうじゃないかww RT @bzbath: 「ひとりじゃないから」bit.ly/96W6NJ #bzdvdgym #
  • 00:19 [B!] hashtagsjp - ハッシュタグ #bzdvdgym - hashtagsjp.appspot.com/tag/bzdvdgym #
  • 00:22 今回、参加された方がここでわかりますお。 bit.ly/bSZXjm #bzdvdgym #
  • 00:28 [B!] hashtagsjp - ハッシュタグ #bzdvdgym の利用ユーザー - hashtagsjp.appspot.com/users/bzdvdgym #
  • 00:30 メーデー!! #
  • 00:30 つけた途端にB様だった。運命感じるww #
  • 00:32 @ryuwitter あれ?そうなんですか??(/≧◇≦\)アチャー!! #
  • 00:33 @hinatasky こちらこそ、アリガトーです♪いつの間にかこんな数に…。 #
  • 00:34 @bzbath テレビ東京系ですよ。そちらだとなんなんだろう。 #
  • 00:37 @ryuwitter (/TДT)/あうぅ・・・・ #
  • 00:37 あ、おかえりなさ〜いww RT @easygoz: てすてす #
  • 00:40 @bzbath @phantom178 わたしも思う〜。ま、歳はみなさんお若いのかなぁとは思いますが。ママさんかと思ってた方が、先日パパさんだったことが判明ww #
  • 00:40 @easygoz わたしも最後の最後で規制されちゃいました(>_<") #
  • 00:42 @ouka66 そう言えば、野猿のリストに入れられた。フォローされてない方なんだけどさ。 #
  • 00:42 @applesheena Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! #
  • 00:48 @easygoz あんなに興奮しながらPOSTするとは自分も思っていなかったのでww次回は考えときます。 #
  • 00:53 RT @boss1a: お、探偵ナイトスクープ 北九州 来たー!! #kitakyu #
  • 00:55 @phantom178 まぁ、おいくつでも男性でも女性でも楽しくついーとできればいいんですけどね〜。 #
  • 00:57 @ouka66 そうかもね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!野猿ネタやったけね。 #
  • 00:58 @satoshis ちょっとグダグダ感が否めませんww #
  • 01:00 @kimaman @rei35 コンビニで見かけて、すぐに閉じたww #
  • 01:04 初期はVHSしかないのでまずは購入せねば!! RT @t_abe: 次回は個人的にMONSTER'S GARAGE希望wあるいはBUZZ!!とかLIVE RIPPERあたりの古めのライブでw #bzdvdgym #
  • 01:05 ww RT @satoshis: @inabanixi 依頼人がgdgdですねw #
  • 01:06 @rei35 コンビニでキョロキョロしながら見てくださいww #
  • 01:09 @kurosiro_neko @INABAYUKA ブックオフに行こうと思いながら行けてません。探さなきゃ。最終的にはヤフオクかしら。 #
  • 01:11 そっち( ̄m ̄〃)ぷぷっ! RT @mechiko: キャー稲葉さーん(篤紀) #
  • 01:13 B'zのDVDは一度見たらそれっきりってことが最近多いな。昔はあんなに巻き戻して、巻き戻して擦り切れるほど見てたのになぁ。 #
  • 01:13 @satoshis もう終了したようですねww #
  • 01:14 スケスケパンツとかww RT @showhey0130: Hiddenがつっこみどころが多くて面白そうなんだけどな#bzdvdgym #
  • 01:16 @kimaman こっちも見ないな〜。飯島愛が亡くなった後に特集されたときに異様だったので覗いたぐらい。 bit.ly/asc0JM #
  • 01:17 @kiyo_uchida その頃の思い出とかが蘇ります!! #
  • 01:20 @ring_kei 唯一行ってないのがモンスターなのに、DVD見てない。たぶん一回ぐらいなので、内容がわかりませんwwMVPぐらい #
  • 01:21 @be_wiz DVDは容量の関係で一枚では入らないんでしょうね〜。ならば、ブルーレイかwwデッキがない!! #
  • 01:22 @kiyo_uchida @showhey0130 わたしもどうせなら順番にさかのぼっていけばいいのになと思うわけで。 #
  • 01:24 @satoshis 今日はグダグダの日でしたね。子ども相手なら仕方がないwwうちの子もこの子と同じ感じですww #
  • 01:26 それもありましたね!! RT @mochipan: ウルトレのやつがいい、とか言ってみるRT @showhey0130 (cont) tl.gd/g8i5m #
  • 01:28 @hinatasky B'zに対する愛情は今も昔も変わらないはずなんですけどねwwやはり、お子がいるとそんなに時間を割いて見れないので…。アルバムもそうですよ。昔はめちゃめちゃ聴いてたんだけど。最近はライブ前にちょこちょこぐらい。今回は久々に本気で聴きこみましたけどねww #
  • 01:28 @mizukko おやすみなさ〜い。 #
  • 01:30 RT @easygoz: ちょwww showheyさんが頭おかしいので2回目の規制をくらいましたことを報告いたします。 #
  • 01:32 @be_wiz 旦那にいちお、聞いてみたんです。ANMのBDが出るから、デッキを買わないかと。速効、却下されましたww #
  • 01:34 @bzbath 頭おかしいはいらないと思うww結構、一回で疲労感は否めません。 #
  • 01:35 @shiki0906 できるものならば。PS3も勧めたけどダメでしたww #
  • 01:37 @be_wiz 三年前に我慢できなくてDVDレコーダー買っちゃったんです。周囲からはそのうちブルーレイが安く出るからと止められたのですがww #
  • 01:38 戻ってきたww RT @showhey0130: テス #
  • 01:38 @bz_yamapon おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:42 @be_wiz お願いしますww #
  • 01:47 @tohky おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:51 @be_wiz あ、なんかリモコンが利かなく…ww #
  • 01:55 @ryuwitter おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:55 @easygoz @bzbath で、結局どの健児だったんですかねww #
  • 01:58 夢がモリモリ♪ RT @easygoz: @bzbath @shiki0906 @inabanixi 森脇健児、まさかの大人気ww #
  • 01:59 @Roca_LEMON おやすみなさ〜い。 #
  • 02:05 @easygoz わたしは音レンジャーが好きでした。(なんか話、ずれましたねww #
  • 02:21 ( ´△`)アァ-。ばっしーさんのPOSTがジャニbotに捕まったww #
  • 02:23 録画してたやつ何処にやったかなぁ。 RT @easygoz: @slashu7 つ君が代 bit.ly/biIc7M 演奏する時、是非是非声かけてー。 #
  • 02:24 @easygoz そっか。ばっしーさんには行かないのか。SMAPに反応したようですよ。先日は山ピーに反応されました。 #
  • 02:34 @easygoz @jns_botこの人です。ジャニーズ事務所関係をRTしてるみたいですね。 #
  • 02:34 @be_wiz おやすみなさ〜い。 #
  • 02:35 実は明日は旦那が仕事で弁当を作らないといけない。6時起きだったりする。もう、起きられる自信がないけど努力はするwwおやすみなさ〜い♪ #
  • 02:36 @takayo12 オハヨーゴザイマスww #
Automatically shipped by LoudTwitter