今日のつぶやき


  • 08:14 おはようございます。幼稚園バス、行きました。外は暴風雪!!寒すぎる!! #
  • 08:18 @kiyo_uchida @ume415 オハヨーゴザイマス。おやありでした♪ #
  • 08:18 @white_tomato @plutan @bz_yamapon @hira_jl31 @be_wiz おはようごじゃります。 #
  • 08:19 @ouka66 オハヨー!ダラ奥バンザイ。わたしの分も堪能してねww #
  • 08:21 @mizukko おはようございます。キャンプ、行かれたことないんですか?楽しいですよ〜。日帰りはしんどいので、できれば泊まりでwwシェラトンなら選手に遭遇するかも!!エレベーターホールで王監督に遭遇したことあり。 #
  • 08:25 @178asuka おはようございます。雪です(-_-;)今日はマフラー装備で出かけます! #
  • 08:25 @mamegomachan オハヨーです。横殴りの雪!!!寒いよ〜。 #
  • 08:26 @bzbath オハヨーゴザイマス♪ #
  • 08:26 今朝は、父がわたしを送っていくという流れになってるのでそろそろ待機。では、いってきま〜す。 #
  • 08:37 @white_tomato さぶいですね〜!マフラー装備で行ってます。 #
  • 08:39 @be_wiz いってきま〜す♪ #
  • 08:40 @993G55 いってきま〜す♪ #
  • 11:12 弁当mgmg。おかずゾーンに入れたイチゴにふりかけのワカメがかかってて、残念な件…。 #
  • 11:19 @tmknlp 教科書で隠して早弁していますwwパートの休憩時間が11時からなの〜♪30分しかないので、食べながらついったー。行儀が悪いです(・∀・)えへっ #
  • 11:22 @suzu8 今、そのイチゴ食べてます。ちょっと微妙な気も…。いや、あまおうなので美味しいっす!! #
  • 11:27 ああ。ミルキー食べる時間がなかった。もう歯を磨く時間!! #
  • 16:42 仕事オワター!でもすごい雪!職場が坂の上なのでお迎えくるはずの旦那が拒否。確かに危ない。坂を下ったコンビニで待ち合わせることに。歩いてても滑る。危うくこけそうww #
  • 16:52 @maloreno もうハンパないっす。坂下りてきたけど、10回はつるっとなりました(:_;) #
  • 16:53 旦那がまだこない。 #
  • 16:57 @nachine おつありです♪坂下りるの怖かった〜。 #
  • 16:59 @white_tomato まだ凍ってはないけど、シャーベット状です。立ち往生してる車見ました。 #
  • 17:07 @yun_mixi やっと旦那と合流しました。車の中、あったかいww #
  • 17:32 わが家の花壇。積雪何センチ? flic.kr/p/7JLDc7 #
  • 17:40 @chobiusachan 30センチだったら福岡は完全機能麻痺ですよww5センチぐらいだけど、高速、通行止めです(;^_^A寒かった〜。 #
  • 18:24 RT @KOKUMINnoKOE 驚愕!子ども手当、出稼ぎ外国人が母国に50人子供いても支給 bit.ly/dyhFuN #
  • 18:27 @SPEED_LAND09 こちらこそ、ありがとうございます☆今日はさぶいです‼ #
  • 18:36 @tmknlp 今日はさぶかった!仕事、お昼の時間帯がめっちゃ忙しいので早めの休憩なのです♪お昼で帰る時は逆に帰ってご飯なので二時ぐらい。こんな生活だから痩せないのよね‼ #
  • 18:38 @asadesu2007 明日はベイサイドからなのですね。楽しみ〜。わたしもiPhone欲しいです‼ #
  • 18:43 @mamegomachan おつあり〜♪いや〜、参ったww仕事は暇だったけど、帰るのに労力使ったよ。明日は自分運転では無理かもなあww #
  • 18:45 @eshima002 もうね、めちゃめちゃさぶいんですよ〜‼ここは三月の九州のハズなのに‼ #
  • 18:48 奥さんを尊敬しますww RT @993G55 www
    RT @simesinsyoni: かみさんにメールすると、返信は「り」の一文字。「了解」の意。 ちょっと前までは「りょ」だったのに、また一文字減った。 #
  • 19:00 部屋が全くあったまらない。 #
  • 19:02 帰るだけで疲れたけど、ほっともっとにすら行けない。雪の中の運転コワイ。 #
  • 19:04 長男、バーバーパパなう。(@風呂場) #
  • 19:08 積もり過ぎ!!ww RT @saya07: しっかりつもってました…w twitpic.com/17p5ei #
  • 19:15 @bzbath モミモミじゃなくて?ww #
  • 19:17 @saya07 歩いて下山(ww)したけど、あんな経験、あまりしたことない!危うくこけるとこでしたww #
  • 19:18 @kokodaice (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ビーパ仲間ですね。わたしは昨日、17回目の継続完了通知が来ましたww #
  • 19:23 “o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o” RT @bzbath: @inabanixi いなばにぃさん重症ですw #
  • 19:29 @kokodaice 結婚する前からず〜っと入っていたので、旦那は暗黙の了解かなww旦那さん、許してくれないんですか?3000円で奥さんが喜ぶんなら問題ないと思うんだけどなぁ。 #
  • 22:20 わたしもそれやろうとしてる。今は10と08。まだ先は長いww RT @yuriuri とりあえず自分が行ったライブのセトリプレイリストを作ってみてる。94年か… #
  • 22:38 @yuriuri 最初は91の初ぷれじゃ。94年以降は毎年行ってるよ。06は次男出産予定日5日前だったので、家族に反対され唯一行けんかったwwでも、2daysは一度しか経験がないな〜。 #
  • 22:41 [B!] ああ、甲子園で高校野球観戦したい。 mainichi.jp/senbatsu/ センバツ高校野球大会 - 毎日jp(毎日新聞) #
  • 22:44 [B!] TwitterでB'z DVD鑑賞会やります。 : easygo! -B'z DATA BOX- easygoz.net/bznews/2010/03/09-2356.php #
  • 22:49 @yuriuri SHOW CASEはないけどね〜。長男5カ月の時でも行ったもん♪旦那と長男を帯同させ、開演ギリギリにおっぱいあげて、公演中は近くのイオンに待機させ、終了後、車の中でおっぱいあげたww #
  • 22:50 [B!] ZERO22回って!! easygoz.net/bzdata/livegym/etc/mostlive.php B'z DATA BOX : ライブで演奏回数の多い楽曲 #
  • 22:53 @easygoz 重要なことなのでww今、過去のセトリをあいつんのプレイリスト作ってるのでbassyさんのサイト、参考にさせていたいだいてます♪ #
  • 22:55 @phantom178 増田さんのイントロソロが大好きです! #
  • 22:55 どこが?ww RT @yuriuri: 稲葉さんって左寄りだよねとか暴言こいてみる #
  • 22:56 @easygoz よろしくおねがいしま〜す。 #
  • 23:01 今、プレイリスト作りながら思い出したが、CIRCLE OF ROCKの時に開演時間を間違えて余裕ぶっこいてアイスを食べてから入場しようと思ったらすでに始まっていて、B'zのLIVE-GYMにようこそー!に間に合わなかった件。Fever大好きであのエロさを堪能したかったのに。 #
  • 23:03 @phantom178 そうそう。あの楽しそうに弾く姿がいいですよね。少し、してやったりって感じなとこww #
  • 23:04 CIRCLE OF ROCKから急に開演時間、変わったよね!! #
  • 23:06 @kiyo_uchida @yuriuri おそらく、二度発言されていますww bit.ly/bp1tIe #
  • 23:06 稲葉さんは右利きってことかww RT @yuriuri: @t_abe 利き手で決まるようですね。 #
  • 23:10 @phantom178 やまだくん、座布団一枚!!ww #
  • 23:17 @easygoz な、なんとなくわかりますww #
  • 23:18 @yuriuri @xchikox @t_abe そうだったっけ?暴走してた頃かなww #
  • 23:20 [B!] あなたのみがき方は大丈夫?「正しい歯みがき」で大人の虫歯を予防 - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201003/930 #
  • 23:22 爆!!! RT @yuriuri: . @inabanixi @t_abe @xchikox ソースはうちの旦那だけどねw #
  • 23:24 @xchikox 暴走過ぎたねww #
  • 23:26 Feverは旦那前以外では歌えない。エロすぎてww送別会で歌ったらみんなひくだろうな。 #
  • 23:28 @hadu0811 じ、じゃあ、はづさんの前だけで(*゜ー゜*)ポッ #
  • 23:29 @t_abe おつかれさまで〜す。 #
  • 23:30 @mitsuhirow おかえりなさ〜い。 #
  • 23:31 @kadorin_ あら。あったかくして寝てくださいね〜。おやすみなさ〜い。 #
  • 23:32 [Now Listening] B'z - アクアブルー #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:33 あいつんでB'zの曲をランダムで聴いていて、たまに、『この曲知らない』って思うことは内緒ww #
  • 23:38 @yuriuri フキダシタ!!( ̄w ̄) ぷっ #
  • 23:40 @xchikox しなくていいから!! #
  • 23:41 そうなの?? RT @ronsma: この歌、男は悲しくなる…w RT @inabanixi: [Now Listening] B'z - アクアブルー #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:42 @mechiko おかえりなさ〜い。 #
  • 23:43 同意!! RT @m_hiiro: あの楕円はよかったw RT @phantom178: そういえば、今回のスクリーンって楕円形だったね。両サイドのが特に、白雪姫に出てくる悪い継母が「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?」とか言って覗き込んでる鏡みたいだった。 #
  • 23:44 洗濯干してこよ〜っと。 #
  • 23:47 残念でしたね〜。まだチャンスがあるはず! RT @sakzo: 「おかあさんといっしょ」の収録への参加申し込み、はずれた。 #kodomo #
  • 00:03 [Now Listening] B'z - 今夜月の見える丘に #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:15 わたしも最初は歌詞を考えずに、曲調が好きだなぁって思ってたんだけど、歌詞を知って思わず赤面。いつも稲葉さんを妄想しています(/▽\)きゃー♪ #
  • 00:22 @yun_mixi 明日も寒いんですね。明日、凍ってたらスタッドレスタイヤはいてる父車に送ってもらおう。坂道運転は怖すぎますww #
  • 00:23 @sakzo あれって、三歳の一年間でしたっけ?うちは当選しても次男連れて東京へ行く勇気がない。きっと離れ離れになってしまいますww #
  • 00:25 @178cherrybloosm 最近、メッセージソング多いですよね〜。確かにいいっす。でも、エロい曲で稲葉さんを妄想するのも好きです。それだけでプレイリスト作ろうかな(*ノノ)キャ #
  • 00:29 @yusaku09 おかいつに当選するなんてことは絶対にないけど、次男が東京で行方不明になりそうなので、申し込みはやめときますww #
  • 00:29 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん。誰かそれぞれリストアップして欲しいですねww RT @178cherrybloosm: @inabanixi それいいですね。メッセージソングリストとモミコミリスト!! #
  • 00:30 @MAIMAI178 おやすみなさ〜い。 #
  • 00:30 @bzaholic おかえりなさ〜い。お疲れ様です! #
  • 00:31 @178cherrybloosm おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:32 古いなww @inabanixiにおすすめのサポートメンバーは『ベース:バリー・スパークス ドラム:田中一光 キーボード:広本葉子』です。 shindanmaker.com/1701 #bzsupport #
  • 00:33 すご〜い!! RT @eshima002: 先日、B'z千秋楽帰りに居酒屋打ち上げで、隣り合ったグループさんと意気投合。メアド交換して、その中の女性にメールしたら、実は2007ショーケースで友達の仲介でチケを譲った相手だった!世間は狭い。 #bz #
  • 00:34 [Now Listening] B'z - OCEAN #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:34 @yaso119 わたしもまさおちゃん大好きです。もう一度やってほしいけど、もう無理なのかなぁ。 #
  • 00:36 @yun_mixi 福岡に住んでればスタッドレスなんていらないけど、こんな時に活躍しますねww本当に、年に一、二回の為のスタッドレス#
  • 00:36 @yusaku09 そうなんや〜。最近はすっかり見ることもなく…。朝はおかいつの前に全員、家を出てるもんでww #
  • 00:38 ドォーモ笑い飯ww #
  • 00:52 @chokuzaru 愛媛に行ったときにどうにか見れないかとチューナーを合わせてたけど(山口とか)、やっぱ無理やったwwぜ〜んぜん見なくなってたけど、最近夜更かし気味なので毎日見てるよん。おばさんにはついてけないネタが多いけどww #
  • 00:58 @yaso119 衣裳すごかったですよね。LOOSEツアーで、昌夫ちゃんが真正面にいて大興奮しました。なんで辞めちゃったのかな〜。残念です。 #
  • 01:10 さ、洗い物終わったので寝る。おやすみなさ〜い。明日、道路が凍ってませんように。 #
Automatically shipped by LoudTwitter