今日のつぶやき


  • 07:54 おはようございます☆今朝の福岡は雨です。雪じゃないんだ…。でも、さむ〜い‼ #
  • 08:17 @chiinaba おはようございます!こちらこそありがとうございます。わたしは福岡二日目に行きました。すでに記憶が遠のいていますww #
  • 08:17 @ritsu_bot @kaworu_sd オハヨーゴザイマス。 #
  • 08:19 @yooossy おはようございます。。。゛(ノ><)ノ ヒィ 札幌すごい。こちらは、今7度です。13度差!! #
  • 08:19 @yuriuri オハヨー!雨って言うより、みぞれやった。さみ〜。 #
  • 08:20 孫さんカワイイ♪ RT @masason: ちくと恥ずかしくてホホそめました。RT @kaworux: 「孫正義氏 @masason の龍馬伝つぶやき集2010年1月3日〜3月8日」更新しました。 togetter.com/li/5132 #
  • 08:27 [B!] Togetter - まとめ「It's Raining…」 togetter.com/li/8562 #
  • 08:28 幼稚園バスの送りに出たら雨と雪の間って感じのみぞれだった。かき氷の氷みたい。寒いはずだ。今、カーテン開けたら雪だった…。 #
  • 08:29 こんなに寒いのに、今日は公立高校入試。受験生のみんな、頑張れ! #
  • 08:33 では、今日もお仕事♪いってきま〜す。 #
  • 08:33 @bzbath おはようございま〜す。 #
  • 08:45 20分の間に雪が積もってた… flic.kr/p/7JouMa #
  • 08:48 . @tmiyagi1970 @yut_d @chokuzaru @imagedive いってきま〜す♪ #
  • 08:54 @bzbath さぶい… #
  • 08:56 @mamegomachan 車も雪積もってます(;^_^Aめちゃ寒い。でも頑張る!!いってきま〜す #
  • 14:18 @mizukko いってらありがとでした〜。もう帰ってきました。今からご飯♪ #
  • 14:19 @inabanixiの『夫は堺雅人、愛人は柳葉敏郎、お父さんはキーファーサザーランド、弟は山下智久、幼なじみ菅田将暉』です。さいこーですね‼ shindanmaker.com/1666 #aisyo #
  • 14:35 ジャニーズbotに拾われた。 #
  • 14:38 @nachine 弟がやまぴーってとこがお気に入りww #
  • 14:41 [B!] わたしもはぐされたい、松本さんと稲葉さんにww ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10476122396.html 胸がいっぱい。|北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba #
  • 14:43 @nachine え?え?愛人が志田未来ちゃんて、禁断の愛っすかww #
  • 14:50 実家で飼っているウーパールーパー二匹のうちの一匹、ブラックさん。日曜日に口から尾ひれが…。同居していたドジョウさんをお召し上がりになったようで…ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ今まであんなに仲良く同居していたのに…。 #
  • 14:59 @waterlily311 B'zのお二人も北川さんを支えてるんだなぁって思いました。ただ、松本さんにはかっこつけたいのに稲葉さんにそういう感情がないとはちょっとさみしかったりww #
  • 15:01 @phantom178 いえ、いえ。bassyさんやかどりんさんにのっかってる感もありますがwwわたしだったらハグして離さないww #
  • 15:02 @yuriuri 何の病気かいまいちわからんけど、手術もされてるみたいで。次回こそM&G当選を!!お百度参りでも行く? #
  • 15:05 @bzbath @phantom178 @silverdrops54 @ri__ri__ @_fuyu うんうん。なんかジーンとした。読んでて、稲葉さんよりも松本さんとの距離が近いのかなぁなんて思ったり。ああ、ハグされたら一生離さないww #
  • 15:07 そろそろ幼稚園バスのお迎えに行ってくる!バス停、家の前ww #
  • 15:21 @yuriuri 茨城だったら競争率少しは下がるかなwwわたしも市内のホール公演に行きたい。そこならM&G当たりそうww #
  • 15:22 @nachine わたしも有名人になりたかった...( = =) トオイメ #
  • 15:24 @bzbath あらゆる涙と言うより、汁が出そうですww稲葉さんをつかんだら離さないww #
  • 15:28 @yukkie0518 しんちゃんって家の前がバス停?家の前なのにいつも間に合わなくて待たせてますww #
  • 15:28 @nachine (-_-;ウーン、警察のお世話にはならない方向で(笑 #
  • 15:29 先週、盛り上がったのよ。わたしもできれば参加するぞ〜。RT @yuriuri: なにこれ面白い!私も参加する方向で♪3月13日21時からGLORY DAYSのDVD観てつぶやこう♪ #bzdvdgym #
  • 15:30 @phantom178 離せない!離したくない! #
  • 15:31 @yukkie0518 当初は違うとこだったのですが、バスを待たせてばかりだったので、うちの前になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ #
  • 15:31 @INABAYUKA 汁、一杯出して稲葉さんの衣装をデロデロにしたる!!ww #
  • 15:32 さて、お買い物に行ってくる!今日は何にしようかな〜。 #
  • 15:34 かけてもらいましょう♪ RT @phantom178: @inabanixi バックミュージックはモチロン、「もうはなさない」ですね^^ #
  • 19:37 [B!] 持ちかえる持ち帰らないの前に、残さない方法は考えないのかな。 www.nishinippon.co.jp/nnp/item/157158 安全か食育か 給食パン持ち帰り禁止 福岡市議会で是非議論 市側、姿勢変えず / 西日本新聞 #
  • 19:45 ニュースで給食で残したパンを集めてる映像が流れててびっくりした。最近は給食を残してもいいって言うけど、パンをほとんど食べないで捨てるのはどうなの?わたしなんか、残したことないわよww持ち帰る持ち帰らない論争の前に、食べ残しを減らす対策したほうがいいんじゃないかな。 #
  • 19:46 たとえ、残ったパンを持ち帰ることになったとしても、家では食べないと思う。どうせそのままゴミ箱行きなんじゃね?他の地域はどうやってんだろう。 #
  • 19:47 @phantom178 よくある、よくある。半分でよかったって、最初から言えやー! #
  • 19:49 @phantom178 長男も旦那もよく言いますww #
  • 20:37 そして食べられてくださいww RT @MAIMAI178: 稲葉さんのマイクスタンドになりたい・・・ #
  • 20:40 ごろ寝体操か…。まただまされそうだww #
  • 20:46 @chobiusachan 長男が早速やってましたww #
  • 20:47 RT @tmiyagi1970: 山口済生会病院から産婦人科撤退:これにまつわるBlog記事を友人が書いていたので転載。
    fuwari67.soreccha.jp/e97307.html #
  • 20:48 @178asuka (゜ロ゜;)エェッ!?そうなの?寝転がったままやるやつみたい。夜編は見逃しちゃったけどww #
  • 20:48 @ri__ri__ こちらこそ、よろしくお願いします!! #
  • 20:52 @white_tomato ウーパールーパーって肉食なんですよ。やめときって言ったのに、父がメダカさんと同居させちゃって日に日に数が減り、水槽の中で絶滅してしまってました…。ドジョウさんとは仲がよさげだったのですが。 #
  • 20:52 (/▽\)きゃー♪ RT @takayo12: リボンブラもいいけど手ブラもいいなあ なんて。 #
  • 20:55 @xchikox 給食大好きっ子だったので、いつも完食だったよ♪昔は掃除時間でも残って食べさせられてたのにね〜。全校生徒で食べ残しがなかったら気持ちがいいね♪うちの息子は残さず食べられるだろうか。 #
  • 20:58 @178asuka そっか、まだお若いんですよねwwわたしはだいたいひっかかります。そしてリバウンド(o ̄∇ ̄)o!!ガーン #
  • 21:01 [Now Listening] B'z - Pray #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:03 旦那が昨日、車をぶつけた。フェンスに突っ込んだらしい。突っ込んだ理由が理由なだけに、反省して罪滅ぼしなのか、急に洗濯をたたみだした。 #
  • 21:07 @aizum 毎回思います。不思議な感じですよね。 #
  • 21:10 @Edamame0712 。。゛(ノ><)ノ ヒィ 。そんなわたしも駐車場バック中に危うく電灯にぶつかりそうでした。きっと、あと10センチ未満だったと思うwwなので、あまり人のこと言えない #
  • 21:11 @ELLIo_T わたしも今日ぶつけそうになった事は内緒ですww今度は家事全般やっていただきます(爆 #
  • 21:14 @xxxSurvivexxx この周辺でもお産をやめる病院が多いです。わたしはもうないと思いますが(ww)、近所に産婦人科がないと妊婦さんで長距離移動は大変ですもんね。なにか対策をしてほしいです。 #
  • 21:16 @aizum わたしも登場されてしばらくは放心状態ですねwwああ、実在する人物なんだぁと( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 21:18 @tomswhisper @eshima002 理由ですね…。あまり大きな声では言えませんが、携帯充電器を落として拾おうとしてたみたい。(`Д´) ムキー!もうバカッって叫びましたよ。そんなので歩行者に突っ込んだ人だっているのに!!とにかく、被害者の方がいなくてよかった。 #
  • 21:23 @eshima002 いいなぁ。バリーからのお返事。B'zに関しては大目に見てあげましょう。 #
  • 21:27 My Top Weekly #lastfm artist: B'z (116) bit.ly/ca9UMF #
  • 21:31 [Now Listening] B'z - love me, I love you #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:34 @xxxSurvivexxx わかりますよ〜。かよねぇは福岡のドンですからwwあれは高校生だったと思うけど衝撃でした!この前、古本屋さんに当時のことを本にしたものが売ってました。思わず立ち読みww #
  • 21:36 見事なまでにB'zしか聴いていないという! RT @inabanixi: My Top Weekly #lastfm artist: B'z (116) bit.ly/ca9UMF #
  • 21:38 @tomswhisper 本人にけがはなかったのですが、精神的ショックが大きかったようで。本人もそうですが、他の方に迷惑がかからなかったのが幸いです(´▽`) ホッ。旦那には厳重注意しときました! #
  • 21:41 @ouka66 リアル桜花さんだ〜。娘ちゃん、かわええのう。もちろん桜花さんも♪ #
  • 21:43 @bzbath @phantom178 わたしなんかシェーンは20代だと思ってました(-_-;) #
  • 21:43 T.K.G。そう言えば、稲葉さんがうたばんに出た時に卵かけご飯食べてたよなぁ。 #
  • 21:50 @xxxSurvivexxx ともみさんは石鹸のCMでとかですか?県外に進出してるの?ドォーモDVD、わたしも欲しかったりしますwwでも、本当に欲しいのは前半10年だけだったりもしますが。昔はおもろかった。B'zも出たことありますよね〜。 #
  • 21:51 @phantom178 うん、わからないですwwでも、海外に行くと日本人も若く見られますよね。同じことなのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!いや、バリーは年相応かもww #
  • 21:55 @INABAYUKA お疲れ様です!これは…稲葉氏の筆とは…ww #
  • 21:56 @m_hiiro あれ、稲葉さん食べさせてもらえなかったんだっけ?あ〜ん、記憶が曖昧です。当時の映像確認したいけど、何処にあるのかわからない(o ̄∇ ̄)o!!ガーン #
  • 21:57 イイ〜ネ! RT @ryuwitter: nice! RT @bzbath あげ RT @gt_rock: @easygoz B'z Twitter-GYM 2010 The First momikomi 〜GLORY DAYS〜 #
  • 22:02 [Now Listening] B'z - Long time no see #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:04 @m_hiiro ようつべで探したけど、なかったです。残念。でも、なんかそんな感じやったなぁとうっすら思い出しましたww #
  • 22:06 @xchikox うちの子は、家ではもたもた、食べ残し多しなのに、幼稚園の給食では一番に食べ終わるほど。*1 キィィィ!!喜ばしいのかどうなのか。わたしのご飯は食べられないというの??って感じよww #
  • 22:07 @INABAYUKA モミコミモミコミ♪稲葉さんの大筆はいけませぬ!!(爆 #
  • 22:11 今更だけど、入学入園準備で手提げとか給食袋とか作ろうと生地を買ってきた。長男入園時は『キャラ物はちょっとね』とリネン系の生地で作って自己満足だったけど、今回は息子たち希望でポケモン。入園、入学までに間に合うのか??頑張るよ、母は!! #
  • 22:15 @kimaman お持ち帰りしてるんやね〜。引き出しの中でカビてる子なんかいまはおらんやろうねww北九州はわからんけど福岡市は持ち帰り禁止。飼料になってるらしい。食中毒の危険性があるかららしいけど、元は持ち帰って食中毒なった時に親からのクレームを避けるためみたい。(-_-;ウーン #
  • 22:16 @xchikox わたしも何度涙したことかww #
  • 22:17 @m_hiiro でも、あれでもう、うたばんには出ない気がしますww #
  • 22:17 @megricco ガンバル!! #
  • 22:19 @fusahaha °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪仲間♪長男が寝る前に『お母さん、頑張ってね』と念を押されましたが、今日はやめとこうww明日からがんばります! #
  • 22:24 @xxxSurvivexxx なんだっけ?石鹸です。茶のしずく?真矢みきもやってるやつですよ〜。あれは福岡ローカルなのかな。DVD買ったら感想聞かせてくださいね! #
  • 22:25 @xchikox もう忘れとるかもねww #
  • 22:27 @kimaman わたしは完食っ子だったよ〜。O-157以来そうなってるらしい。てか、食缶(ていうのかな)にどんどこパンの食べ残しを入れている映像が衝撃だった。みんな残しすぎやろ〜。 #
  • 22:28 @fusahaha (○`ε´○)ノおう♪ #
  • 22:28 @ouka66 ソバージュパーマを期待してたのにww次回はその頃のやつでよろしこ。 #
  • 22:29 @m_hiiro もうMステのみなんでしょうか。それすら、出てくれないし(/□≦、)エーン!! #
  • 22:31 @xchikox @hellokirin 言おうか、言うまいか迷ってたww #
  • 22:32 [Now Listening] B'z - スイマーよ!! #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:34 @xxxSurvivexxx 斎藤ふみちゃんは最近産休から明けて復帰しましたよ。相変わらず細いのよね〜。やけぼっくい、密かに、来たらどうしようとドキドキしてた。そんな相手いないのにねww #
  • 22:36 @yooossy 我が家のミシンは、長男入園時、長男次男転入園時、雑巾縫いの時にしか登場しませんww旦那は『やっぱり』と思っていると思います。 #
  • 22:37 @hellokirin ペソってww #
  • 22:39 @kimaman そうなの、そうなの。完食できる工夫をするべきだと思うのさ。議員さんたちが持ち帰るだの持ち帰らせないだの議会で話してるけど、根本が違うと思う。 #
  • 22:40 @xchikox (* ̄∇ ̄*)エヘヘ。あの時はみんなで悲しんだもんねwwとりさん、さようなら〜。 #
  • 22:40 @yooossy 見抜かれてる!! #
  • 22:42 maimaiさんなら制覇すると思うww RT @MAIMAI178: それをやると、関東の私を含めたキチガイが各地に出動しますよ★ RT @manmaruo B'zもいきものがかりみたいに47都道府県ツアーをやってくれないかなあ。 #
  • 23:03 [Now Listening] B'z - HOMETOWN BOYS' MARCH #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:17 @bzbath かっこよすぎます!! #
  • 23:22 アサデスの高島さん @asadesu2007 がついったーはじめてる。毎朝、見てます♪ #
  • 23:24 @easygoz @bzbath 今なら言える。わたしも昔HP作ってた時にお世話になってました。なので、わかった時にはかなり驚きましたww #
  • 23:28 @peco_maron リバーシブルは無理っすww上靴袋も作りますよ〜。てか、入学式に間に合うかな(-_-;) #
  • 23:34 [Now Listening] B'z - BURN -フメツノフェイス- #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:39 @ri__ri__ おやすみなさ〜い。 #
  • 23:39 @MAIMAI178 おやすみなさ〜い♪ #
  • 23:40 @white_tomato おやすみなさ〜い。 #
  • 23:41 ACTIONツアーのセトリも終了したww #
  • 23:42 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ RT @t_abe: 13日の件、とりあえず @bz_info に仕込んでおきました。 #
  • 23:43 グレードアップしてない?色がついてるww RT @phantom178: ダメだ…何度見てもモミコミが面白すぎる…  togetter.com/li/8610 #
  • 23:45 グッジョブです! RT @kadorin_: デコレーションしましたww RT @inabanixi: グレードアップしてない?色がついてるww RT @phantom178: ダメだ…何度見てもモミコミが面白すぎる… bit.ly/b0nga8 #
  • 23:45 @slashu7 おかえりなさ〜い。 #
  • 23:55 @mechiko おかえりなさ〜い。風邪ひきませんように。 #
  • 00:01 (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)オメデトー!! RT @misty_kirie: 日付変わった。娘ちゃん誕生日おめでとう! #
  • 00:12 @inabanixiは『非の打ちどころのない家に生まれ、酸素ばかり作る幼少期を過ごす。2ちゃんを住処とする大人に成長し、夢を追うだけとなり、結果才能が未開花の人生を送った shindanmaker.com/1784 #
  • 00:17 @ouka66 本当は、できることならダラダラしたいww息子二人幼稚園に行っての専業主婦は楽しかった( ̄∀ ̄*)イヒッ #
  • 00:49 @suzu8 @shiki0906 (o゜◇゜)ノあぃ。わたしも出たら本気で考える! #
  • 00:51 @xxxSurvivexxx やっぱ、やけぼっくいはヤラセもあったんですね。業界の裏だわwwそう言えば、最初は済生会の産科がなくなるって話からでしたよねwwいいの、いいの♪ #
  • 00:52 @eshima002 もう、マジでヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!ですよ。人や車じゃなくてよかったです。これで懲りて、洗濯物たたんでくれるかと思ってたけど、その日だけでしたww #
  • 00:53 @silverdrops54 フォロー、フォロー♪ #
  • 00:53 @mimi_ina @easygoz みなさんがなちさんのお世話になっていることが判明して、結構びっくり。繋がってたんですね〜ww #
  • 00:54 @bzbath すでにHPも消滅してしまっているのですが…。その節はありがとうございましたww #
  • 00:55 @mizukko いつか、おすぎさんと行くホークス宮崎キャンプツアーに参加してみたいと思うのですww #
  • 00:56 @m_hiiro Mステ、今度はソロ時に見れますかね( ̄m ̄* )ムフッ♪ #
  • 00:57 学童の書類を書いてたら目がしょぼしょぼしてきた。明日は長男、日産に工場見学に行きます。限定のスカイライントミカ、もらってくるかなぁ。わたしが工場見学したいぞ! #
  • 01:07 @easygoz ですよね〜。@bzbath さんすごいな〜と感心wwほんと、お世話になってました。 #
  • 01:08 @bzbath わたしもこうやってお話しできるようになるとは思ってなかったです!今、改めて本館に行ったら『あれも、これも』とお世話になったものがたくさんでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ #
  • 01:08 @bz_yamapon モミコミナサイ♪ #
  • 01:09 @kiyo_uchida そうなんですよ〜。よくお世話になりました。 #
  • 01:09 @plutan おやすみなさ〜い。 #
  • 01:09 わたしも寝ま〜す。オヤスミナサイ♪ #
  • 01:10 @kadorin_ おやすみなさ〜い。 #
  • 01:10 @be_wiz わたしもDIVEする!オヤスミナサイ。 #
  • 01:10 @hira_jl31 おやすみなさ〜い。 #
  • 01:11 @bzbath おやすみなさ〜い。 #
  • 01:13 @ume415 bit.ly/bp1tIe togetter.com/li/8610 こちらを参照ww #
  • 01:14 @AByana @phantom178 @ritsu_bot @misaoya @kadorin_ @sorega4 @plutan @twi_kue @fillaway おやすみなさ〜い♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:o(>皿<)o