今日のつぶやき


  • 07:43 おはようございます☆道路、凍結してます。久々に見たww運転は怖いので、スタッドレスはいた父に迎えに来てもらうことにした。スタッドレスでよかった♪ #
  • 07:50 幼稚園は凍結の為、一時間遅れでお迎え。旦那休みでよかった♪長男は早速道路でスケート(?w)してた。 #
  • 08:28 父の送りで行っています。玄関でコケタ。痛かった(>o<")子供達に笑われた…。道はもうとけてるよ〜。いってきまっしゅ! #
  • 15:32 @nachine あれって23日発売じゃなかったっけ? #
  • 15:34 今日はお昼までだったので、旦那とラーメンデートした。んまい♪その後、学童入所の手続き完了。これでちょっと一息。 #
  • 15:37 今朝は凍結してた道路もすっかり溶け、春の陽気♪屋根に雪があるのが不思議なぐらいwwただ、昨日、雪の坂道を下ったふくらはぎが筋肉痛なのがつらい。年か…。 #
  • 15:39 @AByana @ryoji_kaji_bot @be_wiz @INABAYUKA @kiyo_uchida @phantom178 @tiroline @rtrooxx すっかりお昼ですが、おやすみありがとでしたww #
  • 15:40 @ritsu_bot @kaworu_sd @plutan @ryoji_kaji_bot @yusaku09 @yut_d おはようありがとでした。ずいぶん暖かくなりました。 #
  • 15:41 @mamegomachan おはありでした。今朝はどうなる事かと思いましたよ。今は春の陽気です♪ #
  • 15:42 @silverdrops54 おはありでした。ほんと、父がいてくれてよかったですww混んでると思い、いつもよりも30分ほど早く出たら全然余裕で着きました。余分に30分早く働いてきたww #
  • 15:44 @azumiman おはありでした♪Σ(- -ノ)ノ エェ!?福岡、積もってないんですか?北九州はそれはそれは大騒ぎでwwあ、玄関で滑ってこけて流血でした…。 #
  • 15:45 @non8non もう、今朝は強烈でした。あんなに凍ってたの久しぶりぶり。こけて流血騒ぎでしたwwあ、たいしたことないけどね。 #
  • 15:48 @manmaruo 北九州、昨日はどうなることやらと思いましたよ。今朝は道路凍結だったし。あ、水道が凍ったんだ…。それは大変でしたね〜。 #
  • 15:49 @chokuzaru @178asuka @be_wiz @twi_kue @MAIMAI178 いってらありがとでした。朝の景色が嘘のようww #
  • 15:50 久々にがらかめbotがブツブツいってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ! RT @garakame_bot: ブツブツブツ・・・ #
  • 15:52 @xchikox (ノ´▽`)ノオオオオッ♪カリフォルニア食べたのね。明日から?福岡は日程が違うのかなぁ。楽しみにしとく!これで四個制覇よ!! #
  • 15:54 そうだったのね。 @inabanixiのSM度。。。。S■■■■■■■■■■M S度100%です。申し訳ございませんでした。お許しくださいませ shindanmaker.com/2275 #SMter #
  • 16:31 @non8non 子どもたちは朝から『スケートー』と言いながら道路を滑ってましたよwwわたしは滑るつもりもないのに、滑りました(-_-;)お風呂、しみそうです…。 #
  • 16:32 @azumiman そうですね〜。大騒ぎ♪流血…久々でした。痛いっす"/(*▽*) アイタタ・・・ #
  • 18:30 @yuriuri 来たのね‼そうなのね‼おめでとう‼お二人から同時に来るなんて、なんてラッキーなのよう。家宝として毎日拝んで下さいww #
  • 18:31 RT @2chmtm 東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ〜ぎんなん食べたかった〜」⇒labo.tv/2chnews/r/36509 #
  • 18:49 くら寿司なう。オープンしたばかりなので人多過ぎ!ただ今、80分以上待ち! #
  • 18:51 やはりデスノート… RT @kimaman: くわばらくわばら… QT @2chmtm 東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ〜ぎんなん食べたかった〜」⇒labo.tv/2chnews/r/36509 /via @inabanixi #
  • 18:56 @hadu0811 レジ前、人があふれかえってます! #
  • 19:00 @kacky7 確かにテーブル席にガチャガチャらしきものが。システムがまだよくわかってないですwwカウンター可にしたので、できんかも(;Д;) #
  • 19:02 @tmiyagi1970 すごい人です!携帯で予約すべきでした(ToT) #
  • 19:05 @bzbath カウンター可にしているので、少しは早く順番来るかもww #
  • 19:08 @NOWPAN すでにお腹が空きすぎてムカムカしてきた!! #
  • 19:10 . @mizukinman @tmiyagi1970 さすが!!としか言えませんww #
  • 19:11 80分待ちだったけど、もうすぐ順番来る!!正味30分弱かな。よかった! #
  • 19:21 @NOWPAN あと二組!ドキドキしてきたww #
  • 20:10 @chobiusachan 美味しかったですよ〜。子供達は注文したやつがぴゅんと流れてくるのが楽しかったみたいです。 #
  • 20:12 @NOWPAN 無事、食べ終わった!!満足、満足。 #
  • 20:14 @xchikox 意外とココが一部だったりするのよね(;^_^A #
  • 20:37 くら寿司から帰ってきたよ。美味しかった〜。皆で満足♪基本サビ抜きなので、わさびは自分でのせるけど、ちょい面倒だった。子ども目線やね。あ、粉末緑茶をぶちまけるという失態をしてしまった。ごめんなさい… #
  • 20:42 ぐるないでNKOTBの曲! #
  • 21:16 [B!] 成績優秀なのに仕事ができない “大人の発達障害”急増の真実 | 「引きこもり」するオトナたち | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/series/hikikomori/10011/ #
  • 21:20 @phantom178 おお〜っ!jr黄金時代ですな。 #
  • 22:34 2004 -en-のセトリ聴いてるなう。作ってみてわかったけど、ぜ〜んぶのソロAL,SGまんべんなく入れてるんだね。 #
  • 22:37 [B!] 大泉「ぼかあエヴァに乗るよ」 ぶる速-VIP burusoku-vip.com/archives/1244439.html #
  • 22:42 最近、お腹が急にタプタプに出てきた。あれ、妊娠してないはずなのなぁ。 #
  • 22:43 @sorega4 わたしは詳しく水曜どうでしょうを知らないんだけど、面白いですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 22:44 @chokuzaru 腹筋しなきゃと思うのに、いつもついったーやってるww #
  • 22:45 @kimaman わたしのお腹は、その辺の臨月の妊婦さんよりも出てると思うww #
  • 22:52 @mizukko お仲間がっ! #
  • 22:53 [Now Listening] 稲葉浩志 - 眠れないのは誰のせい #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:53 @chokuzaru 最近、ミルキー大好きで常に食べてるのよね。それがだめだわww原因はそれだけじゃないだろうけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 22:54 @nyasan 参考資料。こんな感じよww tweetphoto.com/14000805 #
  • 22:56 @kimaman レジで買い物かごを運んでくれそうになる。いやいや、妊婦じゃない。 #
  • 22:56 @ema5073 こちらこそよろしくです〜♪ #
  • 22:59 なんでブラタモリ終わったんだろ。最初からの予定?まだいっぱいブラブラするとこあるやろうに。 #
  • 23:01 @Mountain_East 公式サイトには『全15回』とあるので、最初からそうだったんでしょうね。残念。 www.nhk.or.jp/buratamori/ #
  • 23:02 @twi_kue おもろいですよね〜wwエヴァ大泉洋も好きなので思わずブクマです! #
  • 23:04 @chokuzaru 次男妊娠で、つわりの時はミルキーがとにかく食べたくて、いっぱい食べてたお。いかんねwwで、最近、仕事帰ってご飯作るのに糖分を欲して調理しながらチョコ。もう、やばすぐる!! #
  • 23:07 @mamegomachan おやすみなさ〜い♪ #
  • 23:09 @white_tomato そのうち再放送するかも! #
  • 23:23 [Now Listening] 稲葉浩志 - 水平線 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:24 @xchikox さっき、CM見たよ〜。福岡も明日からカリフォルニアみたい!これで完全制覇だっ!! #
  • 23:25 北川景子、番宣し過ぎじゃないか? #
  • 23:26 @yooossy 本場ですもんね〜。こちらでもたまに水曜どうでしょうはやってました。あまりよく知らないけど、笑えますww #
  • 23:28 @bzbath 今日はアメトークです。しゃべくり777でおもしろかったけどね。 #
  • 23:54 [Now Listening] 稲葉浩志 - 愛なき道 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:57 @yooossy わたしはエヴァが大好きなのでwwおにぎりあたためますかはこちらでお昼前に帯でやってたので、いつも見てました。しげちゃんが好き♪BSの再放送、時間調べてみます! #
  • 23:59 RT @178asuka: RT @bzbath: RT @kadorin_: RT @PiroNiam: RT @mappietokio: RT @i_za_world: これがRTされた回数腹筋する。 #
  • 00:07 [B!] 同じ名字の人は日本にどのくらいいる?名字にまつわるエントリー集 - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201003/946 #
  • 00:14 久々にこの時間に寝よう。最近、遅かったからな。おやすみなさい♪ #
  • 00:19 @kadorin_ @t_abe @kokodaice @ritsu_bot @nutmeg178 @chokuzaru おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:19 @aizum @plutan @178cherrybloosm @ryoji_kaji_bot @178asuka @phantom178 @be_wiz おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:20 @easygoz おやすみなさ〜い♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter