今日のつぶやき


  • 08:14 おはようごじゃいます。 #
  • 08:14 @tohky @chatty_hana @be_wiz @shiki0906 @aizum @nutmeg178 @sorega4 @kiyo_uchida @kadorin_ @phantom178 @tmiyagi1970 @t_abe おはようございます。おやありでした!! #
  • 08:18 @8dars @kaworu_sd @ritsu_bot おはようございます。 #
  • 08:19 今日は幼稚園代休なので、子どもたちはおあずかり。送っていかなきゃなので、ここで離脱!いってきま〜す。 #
  • 08:19 @shiki0906 おはようございまもふもふ〜♪ #
  • 08:19 @taka03300629 おはようございます。 #
  • 08:50 幼稚園に送って行かなきゃなのに、予定時間10分遅れで家を出て、結局職場にはいつもよりも早く着いたというwwい、い、いや飛ばしてないっすよ! #
  • 11:09 @yuriuri 昨日の夜は、それはそれは祭りだったよww #
  • 11:13 今までライブDVDでどれくらいで発売されてたっけ?編集にいかほど時間がかかるものなのかしら。GDは半年だったかな? #
  • 11:19 @nachine おはようございます♪早く出るつもりが目測を誤りましたwwみんな無事に着いたのでよかった☆ #
  • 11:23 @yuriuri 昨晩の女子は稲葉さんも股間ネタで壊れてたよwwGD発売は5ヶ月かあ。あっわたしの誕生日がそこらへん!期待するぜ!ヒーハー!! #
  • 11:25 @nachine うん!待てないっす!ゴールデンウイークあたりでお願いしたい!無理ですよねww #
  • 17:15 仕事オワター!今日は残業4時間。我ながらよく頑張ったww今から幼稚園のお迎えなり〜。 #
  • 18:22 @178asuka 出るな〜。ほんとは放置したいけど、幼稚園の先生からかかってくることもあるので。 #
  • 18:46 @178asuka @silverdrops54 @1_valley @yuhco @t_abe お疲れありがとうです♪超特急でご飯作ってます。ついったーしてる時点で超特急じゃないww #
  • 18:49 @t_abe がんばるぜよ‼ #
  • 21:55 @rtrooxx おお〜っ。録画しているので、明るい昼間に見ることにしますww #
  • 22:02 RT @kadorin_ RT @sarnin: RT @moumou18: RT @Amazing1287: 今から10分間このツイートがRTされた回数だけ腹筋するとする。今日は昨日より時間が長いからめちゃくちゃ溜まりそうだなぁ。恐い。 #
  • 22:05 @1_valley お返事がボスから来たのですね‼すご〜い。わたしも稲葉さんが名前を書いてくれたと、めちゃ感動しました‼ #
  • 22:33 ええっ‼すご〜い! RT @t_abe あいかわらずなボクらって小学校の音楽の教科書に載ってるのか。へー(Wikipedia情報 #
  • 22:41 [B!] easygo fotolife - 20080719155906 f.hatena.ne.jp/easygo/20080719155906 #
  • 22:42 I favorited a YouTube video -- B'z love is dead youtu.be/lFBEw-lQS-Q?a #
  • 22:43 ようつべで探したけど見つからなかったんです。ありがとうございます。 RT @easygoz: 今日のめざましテレビどうぞー。bit.ly/btRYhn #
  • 22:50 [B!] サンスポ、ありがとうww www.sanspo.com/geino/news/100308/gnj1003080508012-n1.htm B’z、ファン熱狂ド派手演出でツアー締め - 芸能 - SANSPO.COM #
  • 22:52 @miyamiyakoko 今回のALでMayDay!が一番好きなのでうれし〜。公式サイトのトップはリロードしまくりですww #
  • 22:57 @nachine わたしもこれ見たことない。どっから拾ったんでしょうね〜。BS表記があるのでBSでやってたのかな。昔は見れなかったからな〜。DVD出るまではこちらで我慢ですwwでも、なんとなく喉の調子があまりよろしくないような…。 #
  • 23:00 @178asuka @phantom178 あんなに写真があるとは思いませんでした。それぞれ保存しとくかなww #
  • 23:03 @nachine 探してっ!!ww #
  • 23:06 @non8non うんうん。びっくりしますたwwフライングステージは全体を見れなかったので、こうなってんだとあの写真で確認しましたww #
  • 23:07 @phantom178 サンスポの株があがった!9枚目、あんななんですね〜。わたしの上を通ってほしかったww #
  • 23:11 [B!] Togetter - まとめ「B'z MAGICツアー映像化反応TL」 togetter.com/li/8465 #
  • 23:12 [B!] クックパッドの人気料理レシピ集☆つくれぽ100人以上の美味しい料理レシピのまとめ/ヒント・アイディア・コツ・献立♪お菓子・パン・お肉・野菜・レンジで簡単に出来るレシピなど。 cook-100.com/index.html #
  • 23:15 [B!] きくちPの音組収録日記 - フジテレビ otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20100308001.html #
  • 23:16 @yooossy 昨日のやつみたいですwwあれ見てたら、変態TLを再確認ww #
  • 23:16 @nachine ぜひ、明日発表してくださいww #
  • 23:20 [B!] B’zがハイな最終公演「たっぷりぷり」 - 芸能ニュース : nikkansports.com www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100308-603707.html #
  • 23:21 [B!] B'z、ツアー最終公演!フライングステージで4万5000人魅了 | 日テレNEWS24 news24.jp/entertainment/news/1610797.html #
  • 23:21 [B!] B′zが東京Dで世界初ド派手ステージ/芸能・社会/デイリースポーツonline www.daily.co.jp/gossip/article/2010/03/08/0002766480.shtml #
  • 23:22 [B!] B’z『WEB独占レポート!東京ドームで繰り広げた最高の音楽時空間!!』-ORICON STYLE ミュージック www.oricon.co.jp/photogallery/livereport/1499/ #
  • 23:23 [B!] B’z、50万人動員ツアーがついにファイナル!“タネもシカケもない”生の音楽で魅了(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000008-oric-musi #
  • 23:25 ツアーファイナル関連のニュースをブクマしたら結構多かったww写真は同じものをみんな使ってるんですね。その中でもサンスポはぜ〜んぶ出してくれたのかなww #
  • 23:27 @non8non ああ。上を稲葉さまと松本さまが通って行かれたのですね。うらやましい。わたしはステージギリギリのところだったので、バリーや増田さんが体を乗り出して手を振ってくれたのは目撃しましたww #
  • 23:27 @yooossy 昨日はめちゃめちゃ早かったし激しかったww( ‥) ン?なんかエロい。 #
  • 23:28 @silverdrops54 みんな落ち着けと言いたくなるぐらい暴走してますよねwwブクマしまくったら結構多かったです(汗 #
  • 23:29 @bzbath ぐっじょぶっすよね!! #
  • 23:31 @kadorin_ うふ♪(* ̄ー ̄)vとぅぎゃっていただき、ありがとうです〜。ああやってみるとすごいっすねww #
  • 23:32 モミコミモミコミ #
  • 23:34 @t_abe 仕事早っ!(笑。ああ、新幹線で乗り込みたいぐらいですが…。 #
  • 23:36 @kiyo_uchida 記事が意外とたくさんあって驚きましたwwなんかすごかったですよね〜。あのステージ全体を眺めてみたかったです。 #
  • 23:37 [B!] Twitterにもだいぶ慣れてきたので、自分なりの考えをまとめてみる | iPhone 研究室 bit.ly/aTPYy1 #
  • 23:39 [B!] B'z見に行く人!|北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10475779206.html #
  • 23:41 @bzbath @phantom178 @nutmeg178 @silverdrops54 @fillaway @kiyo_uchida しまった!迂闊に揉み込みPOSTをしてしまったらRTだらけだ(爆 #
  • 23:43 ふと見たらフォロワーさんが666だった。何か起きるかもしれない…。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜 #
  • 23:46 @non8non ああ、その場にいたかった。 #
  • 23:46 @t_abe 福岡遠征とかはなし??ww #
  • 23:48 @kiyo_uchida 我が家は子どもたちがテレビ見てご飯食べないので、朝はテレビがついてないんですよね〜。 @easygoz さんがUPしてくれた動画で堪能ですww #
  • 23:48 (「・ω・)「ガオー RT @sorega4: @inabanixi (「・ω・)「ガオー #
  • 23:49 @m_hiiro モミコミモミコミがお騒がせしておりますww #
  • 23:50 @ELLIo_T さっきのPOSTして確認したら、一人増えて667人になっていたというww #
  • 23:52 RT @bzbath: モミコミchop RT @osuship: もう一度モミコミしたかった RT @bzbath: モミコミュニケーション #
  • 23:53 @kiyo_uchida @bzbath 揉みこみTLのお陰で家事ができませんww #
  • 23:53 RT @bz_yamapon: 「わるいモミコミ」「なんというモミコミ」「モミコミの中で踊りたい」「モミコミACTION」 #
  • 23:55 @1_valley 今日はゆっくり寝てくださいね。おやすみなさ〜い。 #
  • 23:56 @kiyo_uchida 火種ですかねwwああ、とりあえず、洗濯干してきます! #
  • 00:23 お疲れ様っす!! RT @kadorin_: 「モミコミTL」をトゥギャりました。 togetter.com/li/8610 #
  • 00:30 重要事項です! RT @bzbath: その発言も入れておいてくださいよw RT @kadorin_: @silverdrops54 ありがとうございますw B'zのモミコミ-GYMへようこそー!www #
  • 00:31 モミコミ言い過ぎてか、リムられた。気にしないもん!!ww #
  • 00:35 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ RT @kadorin_: . @bzbath @inabanixi @silverdrops54 モミコミ-GYMも追加更新いたしましたwww bit.ly/b0nga8 #
  • 00:36 @phantom178 ありがとです。暴走が止められないww #
  • 00:49 フォロった! RT @hira_jl31: ガタッ RT @spika2: 同じく!! RT @trick_st: すかさずフォロー RT @akira54 はわわ!! う、羽海野チカ先生がツイッター始めてる・・・! twitter.com/CHICAUMINO #
  • 00:55 「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" LIVE DVD & ブルーレイ化決定!! / 3...」を見たよ! → am6.jp/alVQ3q /by @easygoz /via @feedtweet #
  • 00:58 @bzbath おやすみで〜す。いい夢見てね♪ #
  • 00:59 わたしもねよ〜っと。モミコミ楽しかった♪おやすみなさ〜い。 #
  • 01:04 @mimi_ina @phantom178 おやすみなさ〜い♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter