今日のつぶやき


  • 09:04 おはようございましたww今日は幼稚園の生活発表会♪当初は12月の予定だったんだけど、インフルで休園が続いたためこの時期に。あっという間だったな。長男最後と次男はじめてなのでワクワク♪ #
  • 09:10 @YOUKI178 おはようございます。次男は運動会でダンス時泣きっぱなしだったので、今回も心配です(汗 #
  • 09:21 @bzaholic おはようございま〜す♪ #
  • 09:28 朝から、今更ながらiddyに登録してみたけど、うまく作動しないので挫折した…。 #
  • 09:33 @xchikox オハヨー!今日は生活発表会なのでドキドキよ♪ #
  • 09:35 @bzaholic ”B'zびより"ってやつですねww #
  • 09:45 @xchikox うちにあるcomehomeは15までだった。似た感じばかりなのと、忙しくてインテリアまで気が回らなくなってしまったのよね。 #
  • 09:48 @ore__kun そうなの?出してみよっかなぁwwオークションって落札はしたことあるけど、出品はないな〜。めんどくさそうでww #
  • 09:49 @xchikox 土曜日曜午前午後4グループに分かれてるの。人数多いからね。で、うちは日曜午後という一番はずれくじだったww #
  • 09:51 @xchikox comehomeに出てる人が他のインテリア本に出てたりして、同じ内容を紹介してたのよね〜。な〜んだって感じ。引っ越しの前後はインテリアに燃えてたけど、すでに一定のところで落ち着いて変わり映えしないというww #
  • 09:53 @ore__kun やっぱりそうか…。わたしの性格ではだめかもしれませんww安いけどリサイクルショップにしとこ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。 #
  • 09:53 @kadorin_ おはようございま〜す。 #
  • 09:55 @MAIMAI178 おはようございます。今日もB'zらしいお天気のようでww #
  • 09:55 @kiyo_uchida おはようございます!! #
  • 09:56 まいんちゃんTLで、ジャイケルマクソン(録画)から変更したwwかわいいねぇ。 #
  • 09:58 まえだまえだのおにいちゃん、ぷっくらしてるねww #
  • 10:00 @MAIMAI178 そういえば、青森も雪でしたね(汗 #
  • 10:08 わたしでもすっぽん、食べたことないのに…。 #
  • 10:12 なんかまやちゃんで疲れたので、いいともにする。 #
  • 10:16 @yuhco チャンネル変えて、もう中学生でまた疲れるというww #
  • 10:34 @yut_d こちらこそARIGATOです♪よろしくお願いします! #
  • 10:55 今からちょっと早い昼ごはん。さっき食べたばかりなんだけどなww #
  • 10:57 @yuriuri 奥さん、オークションで8000円で売れるらしいっすよ(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・。売るほうも買うほうもどうなんだよ!って感じ。 #
  • 11:01 @yuriuri うちなんか大量に持って帰ったけど、こんなにいらないよねってテープ、銀吹雪(?)は少し置いておいて、他は捨てちゃったよww #
  • 11:11 @yuriuri ハートもあったし、ロゴのもあったよ。あれ?一緒に飛んできたんだっけ?ああ記憶が…。ロゴのやつは二色あったよん。テープは前過ぎて取れなかったけど、後ろの優しい方が分けてくれたの♪ #
  • 11:30 @yuriuri 通路側の人は警備のお兄さんにくださ〜いっていってたよ。通路から三番目だったわたしは言えなかった…。気が付いたら旦那が後ろの人からテープ貰ってたww吹雪の中にレアサイン付きがないものか探したけど、やっぱなかった(笑 #
  • 11:31 みんな東京ドームへそろそろ出発モードなのですね。わたしは幼稚園の生活発表会へ出発します!いってきま〜す。 #
  • 12:01 . @yuriuri @rei35 @eshima002 @panda0226 @yut_d @kaworu_sd いってきま〜す♪ #
  • 13:05 次男出番一回目終了。ちゃんと踊れたので一安心ww衣装の帽子を深くかぶりすぎてて、あれが本当に次男だったかはわからない #
  • 13:21 @tmiyagi1970 ドキドキもだけど、三歳児はみんな可愛すぎます♪♪ #
  • 13:25 @kiyo_uchida 生活発表会ですよ〜。三歳児ちゃんたちが踊る姿は可愛すぎましたwwみ、み、見間違えてなんかいませんよ! #
  • 14:32 長男の劇も終了。大魔王を上手にやってました♪旦那は涙ぐんでるしww他のクラスよりも出来がよかったような #
  • 14:44 @AByana お友達ママも泣いてたんだけど、わたしは平気だったわ〜ww劇自体が面白いものでした。ずっと笑ってた(^^) #
  • 15:00 ビデオ撮影の業者のおいちゃんが激しい。演技中に移動するほうも悪いが、舌打ちして激しく注意。舌打ち、久々見たwwステージ下で見てた小学生が音声用のマイクを触ったと激しく説教。(-ω-;)おいおい。悪いことだけど、注意だけでよかろうもん。 #
  • 15:05 @kadorin_ 大丈夫ですか?急いで〜〜!! #
  • 15:10 RT @shuzo_matsuoka: \全員修造!/ #
  • 15:12 @AByana そうなのそうなの。みんな子供たちの成長ぶりに涙です! #
  • 15:14 @kadorin_ そっか。グッズとかはもう買ってるんですよねwwお気をつけて〜〜♪ #
  • 20:24 資生堂UNOのCM『さよならワックス♪さよならワックス♪』と歌ってるやつ、長男が『さよならセ●クス♪さよならセ●クス♪』と歌っていた。すかさず、注意した。 #
  • 20:37 @bz_yamapon @miyamiyakoko @easygoz @showhey0130 @l_tzk @xxxSurvivexxx オツカレー!! #
  • 20:39 @nightriver @twi_kue @suzu8 オツカレー!! #
  • 20:39 ライブ参加組のPOSTが燃え尽きてるww #
  • 20:40 @slashu7 @_fuyu @kill_a オツカレー!! #
  • 20:41 @be_wiz @kadorin_ @MAIMAI178 @bzbath @nutmeg178 オツカレー!! #
  • 20:42 わたしもわからんくなった!! RT @ryuwitter: あ、もう誰にオツカレー!言ったのかわからなくなったw #
  • 20:42 @kacky7 オツカレー!! #
  • 20:44 とにかく、B'zクラスタの皆さん、いや、B'zに関わる方すべてに『オツカレ〜〜〜〜!!!!』 無事にLIVE-GYMが終わってよかったです! #
  • 20:45 @bzaholic オツカレー!余韻を楽しんでくださいww #
  • 20:46 @yuriuri うちもDVDになったら長男がめっちゃ喜びそう。でも、そのころにはMAGIC熱冷めてるかもなww男子は熱しやすく冷めやすいからww #
  • 20:47 @yuriuri 次回は旦那よりも長男を連れていきたいwwなので2days参加希望です! #
  • 20:48 @ryuwitter たぶん、言ったと思うww #
  • 20:48 @tohky オツカレ〜〜!! #
  • 20:51 @yuriuri 長男に『今日は大阪だよ』『今日は東京だよ』と教えると毎回『行きたい!』って言ってた。わかってるのかは不明だけどwwお子ちゃま多かったね〜。SS席に子連れはもったいないので、その時はC席でいいかなww最初から贅沢はさせられん!! #
  • 20:51 そうだぜ!ヒーハー! RT @phantom178: さて、もうネタバレ解禁だよね?ヒーハー! #
  • 20:53 @993G55 外で歌われないことを望みます。母は赤面です!! #
  • 20:55 @yuriuri 次回も息子たちにCD聞かせまくって洗脳しとくww #
  • 20:59 Σ(- -ノ)ノ エェ!?どういうこと? RT @bzbath: 稲葉さんが止まったとこで叫んだやつ退場なったらしい #
  • 21:07 〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやー!ヒーハーbot、四個連続引っかかった〜。 #
  • 21:08 泥酔はいかんな、うん。 RT @bzbath: 叫んでMC妨害してたやつです。遠くからは盛り上げ役に聞こえたけど泥酔してたらしい(笑) #
  • 21:11 @ryuwitter @kacky7 ラブイズの四人の掛け合いがめちゃめちゃかっこよかった!!今回、あれが一番よかったかもww #
  • 21:11 @YUINA504 まさか、巨人戦と間違えたんじゃ…ww #
  • 21:12 @kiyo_uchida Mentionsに4個小杉が並んでます…。 #
  • 21:17 @phantom178 エロ稲葉サイコー!! #
  • 21:19 ああ、結局ヒーハーbotにふぉろーされちょる。 #
  • 21:20 それにしても、みんなよく覚えてるなぁ。わたしなんか、すでにうろ覚え。てか記憶が飛んでるwwネタバレブログを見て思い出そうww #
  • 21:21 @ryuwitter わたしも、あの移動ステージはジャニーズもびっくりだと思ったww負けてないっすよね。 #
  • 21:22 エロすぐる! RT @MAIMAI178: もう会えないかもしれないよでM字開脚、もうヤレないかもしれないよで立ち上がって股間掴み!ぐはー! #
  • 21:28 @ryuwitter あのジャジーな感じがツボ!ああいうセッションて今まであったけ?なんかみんな楽しそうでしたよね。DVD、絶対希望します! #
  • 21:28 @kacky7 うん、絶対出してほしい。福岡は映像としてないかもだけど、自分が映ってるか確認したいww #
  • 21:30 @ryuwitter ちょうどステージの左端だったので、移動中は稲葉さんたちが思うように見えず…。わたしの上を通ってほしかったww見降ろされたかったです。 #
  • 21:31 @mechiko “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ #
  • 21:32 @kacky7 福岡は難しいですね〜。おそらく東京ドームの分なんだろうなぁ。 #
  • 21:33 「B'z LIVE-GYM 2010 ”Ain't No Magic” 東京4日目セットリスト+ライブメモ」を見たよ! → am6.jp/9P57mC /by @easygoz /via @feedtweet #
  • 21:38 なんですと! RT @phantom178: ア、アレが…ww RT @silverdrops54 何が?w RT @phantom178 そういえば、帰りの電車で男性ファンが「かなり大きいよな〜」とかいう話をしていて面白かったwww #
  • 21:43 @ryuwitter ぐんぐん近づいてるんですね。大好きなMayDay!でステージが遠ざかって行ったのでちょっと残念でした。早く帰ってきて〜と強く望みました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ #
  • 21:54 @mechiko うんうん。待ってます。まずは交流戦にでもww #
  • 21:56 @MAIMAI178 さんのミクシレポ、見てみたいww #
  • 22:19 @MAIMAI178 早速、ありがとうございました〜。 #
  • 22:22 @mechiko うんうん。わたしは広島への遠征を狙っているのですが、どうかな〜。敵地での応援もなかなかいいですよね。 #
  • 22:26 @easygoz おかえりなさ〜い。お疲れ様でした♪ #
  • 22:30 @be_wiz おかえり〜。お疲れ様でした。 #
  • 22:31 そう言えば、今日、幼稚園の生活発表会だったんだけど、二週間後に卒園式だってことに気がついた!!やばい。入園式時のスーツが入るか確認してなかった! #
  • 22:32 で、さっきスーツが入るか確認したら、超無理をすればいけそうだったけど、座ったらホックがパチンとなりそうだったので、買うことにするww #
  • 22:32 @nyasan もう、無理でした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン #
  • 22:35 @white_tomato 毎回、サイズが大きくなって買い換えてる気がしますww #
  • 22:39 そうですね、あのバイオリニストさんのブログによればww RT @kacky7: これから稲葉ソロの動きになるのかな? #
  • 22:40 @tomunn (ノ´▽`)ノオオオオッ♪同い年なんですね♪お友達申請してみましたよww #
  • 22:45 @kacky7 @phantom178 @chris_bz あの記事、その日のうちに消えちゃいましたもんね。稲葉さんサイドからの要請なんでしょうね、きっと。冬のソロライブなんかに期待ww #
  • 22:47 @1_valley マジで?ナントカさんが知りたいww #
  • 22:51 @yooossy スティーヴ・ヴァイさんて、有名な方ですよね(あまり知識がなくてすみません…。 #
  • 22:56ティーヴィーさんはまた別の人なのね。 ここにあった!なんて書いてるかわからんww bit.ly/aV8pWb #
  • 23:06 @yooossy ≧(´▽`)≦アハハハ。わたしにはどっちがどっちかww聞いたことある名前だなぁってぐらいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ #
  • 23:06 @YOUKI178 おやすみなさ〜い。 #
  • 23:07 @mamegomachan おやすみなさ〜い。わたしも洗濯干さなきゃww #
  • 23:16 ぎゃっ RT @hira_jl31: こわっ! RT @asa_sa: えええすごいよっ!@torikaeru: これはスゴイ!RTせずにいられない。@injectedspirit: すごい大大反響だな #followmeJP yfrog.com/jwo3tj #
  • 23:18 @ryuwitter お疲れ様でした。おやすみなさ〜い。 #
  • 23:23 @phantom178 おやすみなさ〜い。でも、まだ寝ないおww #
  • 23:23 @suzu8 家に帰るまでがLIVE-GYMです。お疲れ様でした。ゆっくりしてくださいね〜。 #
  • 23:31 (*'▽'*)わぁ♪今日はクレイジーケンバンドなのね。『おくさん』がまた聴けるっ! #
  • 23:48 @twi_kue おかえりなさ〜い。 #
  • 23:48 @t_abe お疲れ様で〜す。 #
  • 23:55 @twi_kue 今日は本当に楽しかったようで、うらやましいです!一人打ち上げ、飲み過ぎないように〜ww #
  • 00:04 @haruring はるえさんのPOST見てたら、数年前のわたしと同じで泣きそうwwぜ〜んぶそのまんま。一歳から二歳にかけてがつらかったな。保育園、落選したのか〜。うちは距離を置くために幼稚園の未就園児クラスに通わせたよ。ちょっとは自由な時間ができるので気が楽になったかも。 #
  • 00:05 ギラヴァンツ負けたんだよなぁ。今シーズンは本城に試合を見に行きたい。 #
  • 00:08 うわー!!!! RT @easygoz: B'zオフィシャル更新!! きゃー!!! bit.ly/12IDve #
  • 00:08 展開が早すぎるぞ、B様!千秋楽明けて、この情報とはww #
  • 00:11 @shiki0906 わたしもブルーレイ欲しいぞ!! #
  • 00:11 @rtrooxx やったね♪ #
  • 00:13 そっちですかww RT @easygoz: ブルーレイ買うより、うちはテレビ買わなきゃw 画面が汚いww #
  • 00:14 @rtrooxx いえ、いえ。わたしも @easygoz さんのをRTしただけですのでwwいや〜、うれし過ぎますね。てか、粋なことしますなww #
  • 00:15 @kiyo_uchida オフィシャルサイトへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ #
  • 00:16 @shiki0906 卑猥ってwwいや、やっぱ高画質で見るべきですな!! #
  • 00:17 おりそうやね。 @inabanixiさんのお子様のお名前は『 美妃(みっふぃ)ちゃん 』です。 shindan.garooda.jp/1304 #
  • 00:19 @kimaman 鎌ケ谷大仏様 @kamagayadaibutu って奥さまクラスタで有名な??ww #
  • 00:21 @masaminy なんかスタッフのしてやったり感がみえますよねwwでも、うれし〜。 #
  • 00:22 @easygoz うちは折角大きいので高画質で見たいのですが、旦那がブルーレイ購入は許可しないでしょう…。 #
  • 00:23 @manmaruo 今すぐ量販店へ!お安くなってますww #
  • 00:25 @kiyo_uchida 映像がMayDay!なのがいい!ステージ移動時、はっきりいって見えなかったんです… #
  • 00:26 @kimaman そうかもしれないwwつぶやきが面白すぎて思わずフォローしたよ!! #
  • 00:28 @easygoz 三年前にDVDレコーダを買ったときに、周囲から『これからはブルーレイだから待て』と止められたのに我慢できずに買ってしまいました。今となっては後悔ですww #
  • 00:30 @kacky7 いいっすね〜。でもwiiソフト買うにしても『どうせやらないじゃん』と毎回言われてるので…。本当に二回ぐらいしかやらないんだけどww #
  • 00:30 @manmaruo 明日、飛んでいっちゃってください!おやすみなさ〜い。 #
  • 00:34 @easygoz うん。今回はおあずけってことで…。DVDで堪能しますよ。てか、DVD未発売のやつ(VHSしか出てないやつ)を出してほしいです。もう見れないのが残念で #
  • 00:37 今更ですが、シェーンやバリーって今まであんなにコーラスやってたっけ?わたしが気がつかなかっただけなのかな。 #
  • 00:38 @kimaman お賽銭チャリンでww #
  • 00:46 妄想する RT @twi_kue: アレが高画質ww RT @kadorin_ www RT @chatty_hana: 揉みこみww RT @MAIMAI178: @suzu8 高画質な股間揉みこみも見られるってことですね! #
  • 00:47 @easygoz そっか、あの頃の分は『大人の事情』があるんですよね。残念だ…。 #
  • 00:48 @MAIMAI178 @chatty_hana @non8non チマナコデー♪覚えてねぇ。どんだけ記憶力がないんだ!!でも、日本語コーラスってすごいよね。 #
  • 00:49 @kadorin_ 二人ともすごいなぁと感心して見てました。今までは大田さんがやってたことをバックのみんなでするようにしたのかな。 #
  • 00:49 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! RT @showhey0130: B'zファンはアタマがおかしいやつばっかりだ。 #
  • 00:51 @kacky 需要の問題かぁ。わたし一人要りますって宣言しても無理ですよねww #
  • 00:52 ww RT @kadorin_: www RT @bz_yamapon: 稲葉さん「みなさん!何かにつけてチ◯コ!チ◯コって言いますけど、高画質なチ◯コはタダで手に入るモノでも楽なモノでもありませんよー!」 #
  • 00:54 確かに。もう三週間前の記憶がありませんww RT @non8non: シングル曲ぐらいは知ってる、って人のコンレポの方が意外と正確、と言う事に気づいた。Broは興奮し過ぎて記憶が曖昧www #
  • 00:58 @easygoz うんうん。ぜひ。てか、渚園以降のDVD分を買わなきゃ。ヤフオクで探してみるっ! #
  • 01:04 @easygoz (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ブックオフ、行ってみます。 #
  • 01:04 BANZAI RT @chatty_hana: BANZAI!!RT @3mics_d: ライブ後の興奮を帰宅後にまで共有できるツイッターBANZAI!! RT @applesheena: 笑える!みんな浮かれすぎ!!自分もだけど。 #Bz #LIVEGYM #
  • 01:16 @easygoz (^ー^* )フフ♪了解しました。 #
  • 01:19 やばい!興奮してたらこんな時間!もう寝ま〜す。おやすみなさい♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter