今日のつぶやき


  • 08:01 おはようございます♪昨日は寝落ちしてしもた。せっかくの金曜夜だというのに…。 #
  • 08:03 今朝は息子たちのリクエストでアンパンマンパンケーキ♪ #
  • 08:06 @hachiko24 @kaworu_sd @ritsu_bot おはようございます♪ #
  • 08:07 @t_abe おはようございます♪ #
  • 08:08 @mamegomachan おはようございます♪去年のクリスマスにサンタさんが持ってきたんですww結構美味しいんですよ☆ #
  • 08:13 @be_wiz おはようございます♪簡単だけど、結構美味しいんです。 #
  • 08:13 @Dezikotamama おはようございます♪ #
  • 08:14 次回はぜひ‼ RT @koyurink 素敵☆ RT @t_abe: それだ!w RT @Dezikotamama: もぉさぁ…LIVEグッツでビニ傘とか折りたたみ傘出しちゃえよ!!ww #
  • 08:29 RT @asahi_seibu 福岡・天神のイムズにロフトができます。来月16日に小型店の「ミニロフト」がテナントとしてオープンするそうです。朝刊の経済面でメージ図とともに紹介しています。 #fukuoka #tenjin #
  • 10:38 [B!] リリース/エスビー食品/新製品/ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛 www.sbfoods.co.jp/press/text/2010/1003_bukkake_layu_choikara.html #
  • 10:41 @ouka66 昨日のパーマネタだけど、わたしもww入学式の写真を見てにあってないことに気づき、夏にばっさりベリーショートにしたよ。あれ以来、縮毛矯正しかパーマしてない( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 10:43 @mamegomachan うふ♪(* ̄ー ̄)vこのネタでお返事遅くなっちゃったww店長さんでも若いんじゃ…。いいなぁ、楽しそうな職場ですね。今のとこは平均年齢若いので、B'zというより嵐派が多いですwwみんなでライブに行ってるらしい。わたしも行きたい♪ #
  • 10:45 @yuriuri オハヨー!もう出かけてるよね。なんかドキドキ。そうそう、登校班、うちはないのよ。わたしが子どものころはあったんだけど。いつの間に無くなったんだろ。なので、一年生とはいえ、一人で行かなきゃなのよねぇ。この辺同級生いなさそうだし。 #
  • 10:47 @waterlily311 昨日のことなのですが…wwわたしも苦手です。20人じゃすぐに役員廻ってくるだろうし。 #
  • 10:49 @phantom178 昨日のことで申し訳ないんだけどwwお返事、2008年の時にいただきました!はじめてだったんだけど、奇跡的!!自分の名前をわざわざ書いてくれた稲葉さんにもドキドキです♪毎日、ポスト見るのが楽しみですね〜。 #
  • 10:52 @rei35 昨日のことで申し訳ない。子供会、人口も少ないんだろうけど、『入ってない』って人も多いんだろうね。勧誘されるぐらいだから。わたしは町内のバレークラブが楽しくて、そのために入ってたようなもんだけど。今はそれもないしね。それなら個人的にサッカーか野球をさせたい。 #
  • 10:55 どこか、いいところを紹介してくださいww RT @nightriver: 稲葉さんいい加減おはらいとか受けた方がいいような…ライブの中日の昨日は綺麗に晴れたことを考えるとそうも言いたくなるな #
  • 10:57 @mamegomachan あ、またすみませんww子供会が強制入会ですと!!うちらの時代はそうだったかもしれませんが…。段々、親が役員をしたくないなどの理由で入会する人が減ったようです。お陰でうちの母は5年書記をしたそうなww母曰く、やめとけと( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 11:03 @mamegomachan わたしはB'z以外やったら最後はなんやろ。結婚前はいけてたんですけどね〜。SMAPラルク山崎まさよしかww嵐か関ジャニに行きたいです!!ジャニ好きなので。 #
  • 11:03 誰かファンレターでおススメしといて!! RT @nightriver: @inabanixi 治水系の神様(多分東海辺りに多そう)呼ぶしかwwww #
  • 11:04 @tarot3 久々に。 #
  • 11:05 @rei35 ぐつぐつ炊くってとこが不安ww #
  • 11:13 今日は雨の東京ドームなわけですね。やっぱ雨率たかっ!東京ベイベーの皆さん、雨を楽しんでくださいね〜。って、楽しめねぇかww #
  • 11:14 @miwapon178 水難避けってwwwB'zさんにもってこいですわ。 #
  • 11:19 @miwapon178 みんなで気象神社のお守りを持っていけばいいんじゃ…。 #
  • 11:24 本日、無印の三輪車とボーネルンドの四輪プッシュバイクを職場の子の姪っ子ちゃんにあげた。女の子ってこういうので遊ぶのかな。押しつけになっていないのかが心配。まだ6カ月なので、遊ぶのはしばらく先だろうけどさ。 #
  • 11:24 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん。そのアイデアもいいね!! RT @non8non: 雨…なんですね東京ドーム(T_T)もはや干ばつ地域でLIVEやるとかwww #
  • 11:27 @rei35 わたしには必需品。家事しながらもだし、おふろでも聞いてるよ〜。朝は、テレビついてたらご飯食べないので消してラジオつけてる。ある程度の時間流れがわからないと困るのでww #
  • 11:28 [B!] ラジオは最も優れた「ながら」ツールである - 凹レンズ 〜まとまりのない日記〜 d.hatena.ne.jp/adgt/20100306/1267832737 #
  • 11:38 @mamegomachan わたしは子どものころからジャニ好きです。幼稚園の時はマッチ♪光GENJIももちろんですwwやっぱ嵐に行きたい!! #
  • 11:38 @silverdrops54 うんうん。救ってほし〜!! #
  • 11:40 @rei35 そうだよね。昔から音がないと無理だったな。学生時代はもちろんラジオかけて、ながら勉強。車もどっちかと言うとラジオ派なのよね。 #
  • 11:41 @peco_maron そっか。息子たちもおままごとで遊ぶのが好きです。そんなわたしも子どものころは巨人の帽子かぶってキャッチボールしてましたww #
  • 11:50 @waterlily311 今の幼稚園、年中二学期からなんだけど、すでにママさんたちそれぞれグループができているので入れませんwwそれはそれでいっかと思っています。旦那を幼稚園行事に連れて行けば寂しくないし♪ #
  • 11:52 @non8non 長渕剛のもすごかったですね。船で行くのが大変そうだったけどwwぜひ、干ばつ地域でやってほしい!!て、どこがあるかな。 #
  • 11:53 @peco_maron うちもww実は女の子希望だったので(大きい声では言えませんが…)ピンクはさすがにあまりないけど、赤を着せることは多いですよ。 #
  • 11:56 みなさん続々と東京ドームに集合かぁ。B'zクラスタで集まったりもあるんだろうなぁ。いいなぁ。飛んでいきたいww #
  • 11:58 いやいや、それはありえん!!飲む前に気がついてよかったです。 RT @nachine: 祖母の薬を貰ってきたが、説明書なし、説明と違う薬あり、他人の薬も封入されておりまた病院へ逆戻り。確認しなかったこっちも悪いがイラッ。 #
  • 11:58 あっていいと思うww RT @veruca528: いっそ、B'z傘をグッズで売ってはどうかしら。 #
  • 12:00 @Ken50go マジ話、明日は幼稚園の生活発表会なので無理ww先週の大阪にはマジで行こうかとも思いました。 #
  • 12:02 @shiki0906 @veruca528 MAGICで売ってたら、あの紫色だったんだろうか。ますます、会場周辺紫一色だねww #
  • 12:03 @silverdrops54 今回の反省をもとに、次回は作っていただきたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 12:10 @hirokanna 想像してフイタ!! #
  • 12:13 @misaoya うまかっちゃんはそっちでも売ってるんですか?? #
  • 12:14 @silverdrops54 確かに。Tシャツは今回初めて買ったけど、それっきり。旦那は一度パーカー着てましたwwあの紫の傘は少々勇気がいりますな。 #
  • 12:16 旦那の作業着干すの忘れてた。干してくる。 #
  • 12:40 @misaoya そっかそっか。わたしも県外で一人暮らししてる時は送ってもらってました。美味しいもんね。今は旦那がチャルメラの醤油しか食べないので、在庫はそれのみですww #
  • 12:41 今から息子たちとドラえもんの映画見てくるっ。三歳児、映画初なんだけど大丈夫かな。 #
  • 12:43 ドラえもんハッシュタグがあるんだ #doraemon #
  • 12:56 @kiyo_uchida 幼稚園で割引券貰ったので♪いってきま〜す☆ #
  • 14:05 映画の時間までマクドドラえもん見に来て、ハッピーセットドラえもん*1店内に席がなかったので外のテーブルで食事中。さすがにさぶい…。 #
  • 14:44 『映画はやっぱりポップコーンやね』と言いながらポップコーン頬張る長男。誰がそんなこと言ったのかww #
  • 14:49 @mamegomachan 今日からですよ〜☆結構人が入ってます。三歳児が大きい音にビビらなければいいのですが。わたしの鞄の中はドラえもんのおまけでいっぱいです(;^_^A #
  • 14:53 @imagedive こんにちは。もうすぐはじまりま〜す☆ドラえもんの映画、第一作目以来なのでどうかな〜ww子供が楽しかったらそれでいいけどね♪ #
  • 14:56 @yuriuri 今からドーム入りなのね、いよいよなのね!!こっちもワクワクする〜♪学校の児童数は昔よりも増えてるのに、この周辺に小学生がいないのよね。 #
  • 17:24 やっと会えたねww flic.kr/p/7HFSiz #
  • 17:52 @misty_kirie ぎゅんぎゅんと抱きしめておきますww #
  • 17:57 帰宅ったー‼30年ぶり(なのかな)のドラえもん映画見てきた。それなりに楽しかったww心配してた次男は後半寝てた。泣くよりマシか。長男に面白かったか聞いたら、ポップコーンが美味しかったとのこと。ええっΣ(・□・;) #
  • 17:58 @easygoz 途中でトイレに行きたくなりますよ! #
  • 18:00 そろそろライブ、STARTするのかな。わたしがソワソワしてきたww #
  • 18:01 @t_abe やっぱ映画にはポップコーンやね、と言う長男なので…。 #
  • 18:06 @mamegomachan ただいま〜♪感想がポップコーンって…。それなりに料金払ってんだぞと言いたいwwでも、『THIS IS IT』を開始五分で寝た旦那よりマシです。 #
  • 19:19 鳩山さん @hatoyamayukio にフォローされた‼驚いた‼ #
  • 19:35 @slashu7 そんなもんですよね(汗。以前、父が新幹線に乗せたいからて長男とどんたくに行ったのに、楽しかったのはスーパーボールすくいだったと言うww #
  • 19:59 @phantom178 わたしは三週間経った…。 #
  • 20:51 オツカレbot乗り遅れた! #
  • 20:52 東京ベイベー、オツカレー!! #
  • 20:52 @yuriuri 無事に終わったのね、そうなのね。オツカレー! #
  • 20:57 @mechiko @l_tzk @showhey0130 @easygoz @YUINA504 @kurosiro_neko @yazy @MAIMAI178 @nmrevolution @mimi_ina オツカレー!!!! #
  • 20:59 @Dezikotamama @twi_kue @bzaholic @bzbath @chris_bz @live17854 オツカレーー!!!! #
  • 21:06 @miwapon178 @haru_10 @fusahaha お疲れーーー!!!! #
  • 21:12 @waterlily311 オツカレー!今日も楽しかったみたいですね〜。行きたかったなぁ。 #
  • 21:25 [B!]
    激うまっ♪肉団子 by kiichu [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが50万品
    cookpad.com/recipe/518799 #
  • 21:30 エビスを飲もうかと思ったけど、グレープジュースにした。 #
  • 21:31 @chatty_hana オツカレー!もう今日帰るんですね〜。お気をつけて〜。 #
  • 21:32 @xxxSurvivexxx はやっ。もしかしてドームのお隣さんとかww #
  • 21:35 [B!] あと一品〜!!もやしのツナマヨサラダ by nao2008 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが60万品 cookpad.com/recipe/692339 #
  • 21:36 @fjyrk 父が旦那にくれたんだけど、だまっているのでわたしがいただこうかとww自分ではエビスは買えません! #
  • 21:37 @ELLIo_T あ〜ん、エビス飲むか飲まないか迷います。…飲んじゃう!! #
  • 21:40 @ELLIo_T いっちゃいましたwwほんとは旦那の分だったんだけど。 #
  • 21:44 @MAIMAI178 PC前でエビスでカンパ〜イ。 #
  • 21:47 [B!] ネットで医師暴走、医療被害者に暴言・中傷(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100306-00000532-yom-soci #
  • 21:51 @xxxSurvivexxx そっか、まだ明日もありますもんね。ドーム前に住んでるってうらやましい。野球的にも!! #
  • 21:55 MC、楽しそう!!「B'z LIVE-GYM 2010 ”Ain't No Magic” 東京3日目セットリスト」を見たよ! → am6.jp/937xiv /by @easygoz /via @feedtweet #
  • 21:57 ウッドペッカーや!!! #
  • 22:01 [B!] パパッと簡単☆豚肉の大葉炒め by うっし〜 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが71万品 cookpad.com/recipe/418807 #
  • 22:06 @yuriuri うんうん。頑張れるよね!でも、わたしは充電切れてきた…。ライブに行きたいww #
  • 22:08 ひらぱー兄さん、ひどすぎる…。 #
  • 22:36 [Now Listening] B'z - 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:40 キン消しネタでOCEAN!! #
  • 23:06 [Now Listening] B'z - 今夜月の見える丘に #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:12 ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ RT @miwapon178: 私のお気に入りの桃ラーの食べ方 → パンの上にチーズと桃ラーを載せてトースト♪ 万人にお勧めできない上に匂いがアレなので休日にしか食べられないのが難点。 #
  • 23:16 [B!]
    「携帯電話が心臓ペースメーカーを誤動作させる」という話 - ガジェット通信 getnews.jp/archives/49911 #
  • 23:32 @miwapon178 今度やってみますね。お休みの日にww桃ラー、今日ゲットして、まずは冷ややっこにのせて食べました。いろいろ試してみます。 #
  • 23:33 @ryo3283 今日、西鉄ストアでゲットしました!いっぱいありましたよ〜。 #
  • 23:35 @mamegomachan おやすみなさ〜い。 #
  • 23:36 @Edamame0712 おやすみなさ〜い。 #
  • 23:37 [Now Listening] B'z - Mayday! #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:08 [Now Listening] B'z - MOVE #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:ミ゚o゚ミ