今日のつぶやき


  • 08:11 おはようございます!!!今日は旦那がいるので、バスのお見送りはお任せ♪その間にわたしはつぶやく!ww #
  • 08:13 白髪染めしたい…。目立ってきた…。 #
  • 08:15 完了しました( ̄^ ̄ゞ RT @keroyon808: Twitterしながらの化粧はむずかしい(´Д`;) #
  • 08:17 @yusaku09 おはようございま〜す。先週のクレイジーケンバンドのようにメドレーであるのかなと思ってましたが。でも、杏子さんのヒラヒラ踊る姿が見れてよかったですww #
  • 08:17 Σ('◇'*)エェッ!?じゃあ、フルーツって書くなよww RT @bzbath: フルーツゼロゼリーって、フルーツがゼロって意味か\(^O^)/ #
  • 08:18 @be_wiz おはようございます。今日頑張れば、明日はお休みだ〜! #
  • 08:20 [B!] ふぉーんなハナシ:ソフトバンクがピックアップした“オススメiPhoneアプリ”第3弾 - ITmedia +D モバイル plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1003/04/news090.html #
  • 08:23 @yusaku09 やってほしい〜。三十分じゃ足りませんwwライブ場面ちょこっとだったし。 #
  • 08:29 @peco_maron 再来週の卒園式までにはなんとか!! #
  • 08:30 @be_wiz (o ̄∇ ̄)o!!ガーン出勤なんですね。頑張れ!稲葉さんも松本さんも待ってますww #
  • 08:32 それでは今週最後のお仕事行ってきます。帰ったらダラダラするんだっ!いってきま〜す。 #
  • 08:45 モバツイが不安定すぎる #
  • 08:46 @Ken50go いってきま〜す♪ #
  • 08:50 @yusaku09 いってきます! #
  • 08:51 @koyurink いってきま〜す♪ #
  • 13:32 !! RT @imokenpi178: !! RT @phantom178 !! RT @bz_yamapon テレビに舘ひろし。GDツアーの千秋楽のギリチョでタオル回してた姿が忘れられない(笑) #
  • 14:22 @tmknlp 次男妊娠7ヶ月ぐらいの時に行きました。当時長男3歳直前。一日目シー、二日目ランド、三日目東京見物だった。 #
  • 14:37 @tmknlp 妊婦はさすがに絶叫系は無理だけど、長男もそれなりに楽しんでたな〜。旦那は一人で修学旅行生に混じって絶叫系乗ってましたww三日あると、シーもランドも閉園までいられるのがよかったですよ〜。かなり詰め込んだ三日ですけどww #
  • 14:39 @tanabe1969 沖縄ではおつりは2000円札でしたよww #
  • 14:55 TwitBird Proを入れたのに、突然落ちる‼無料版は大丈夫だったのにな〜 #
  • 15:04 [B!] 速報:Appleセカイカメラを禁止―「Wi-Fiアクセスに問題がある」 jp.techcrunch.com/archives/20100304tonchidot-sekai/ #
  • 15:09 @yuriuri ファンレター書くの⁇返信ハガキは是非かわゆいものを。わたしは何も考えずに普通のハガキだったよ。あとから後悔したww #
  • 15:24 訳ありチロル。一袋300円!! flic.kr/p/7HxJyj #
  • 15:31 そうなの〜。意外とないんですよね。結局、無印のを追加で買いに行きましたよ。 RT @phantom178 ファンレターを書くためのレターセット買いに行って気づいたこと。はがきが入るサイズの封筒って、カワイイのが少ない! #
  • 15:37 @Roca_LEMON 初めて有料版入れたんですけど、無料版でよかったかもwwクソ〜〜‼ #
  • 15:44 @yuriuri 最初はミッキーのレターセット買ってたけど、ハガキが入らなかったので、無印で買い直したよ〜。プレゼントは付けんかったな。ファンレター入れる箱にはいろんなものが入ってたと思うよ〜。 #
  • 15:47 @lovekotaduck 初めて有料版を買ったのに、これじゃあ…。てか、使ってみて無料版との違いがわかりませんww他のをためしてみます。 #
  • 15:49 @silverdrops54 父が昨日チロルチョコの工場に行って、買ってきたものです。訳有りでも美味しい〜‼食べ過ぎて鼻血でそうww #
  • 15:51 @bzbath @bzbath 隣の市に工場があるんです。400グラムって何個入ってんだろ? #
  • 15:53 @ouka66 PAO〜Nに食いついた‼ハガキ職人やったと⁇すご〜い‼ #
  • 15:56 @haruring あ〜ん、今回はいちご。二種類だった。コーヒーヌガー、わたしも好き〜。工場直売なので安いの♪ #
  • 16:02 @yuriuri かわいいポストカードなら大丈夫だろうけど、普通のハガキに『お名前ペン』で名前と住所書いて後悔した。裏写りするの〜。せっかくのサインなのに…。BOXはスタッフに聞いたな〜。十何年ライブ行ってて始めて見たよww #
  • 16:05 @ouka66 えへへ♪すごいな〜。沢田さんに会いたいww3Pには出たことあるけど。今は昼間のPAO〜Nを聴いてるよ〜。 #
  • 16:06 @yuriuri お疲れ!って、まだだったのかww #
  • 16:11 それ、やって欲しいww RT @YOUKI178: @phantom178 「稲葉さん、訳してシェーンに伝えて!」 って やったら…失礼か(^^;; #
  • 16:19 @ouka66 そうやねww #
  • 16:27 一枚下さいww RT @chatty_hana 3枚ハガキできた。どれにしようかなー。 #bz movapic.com/pic/201003051624334b90b1b1b1710 #
  • 16:30 @ouka66 女子校って大変ね、って思ったけどわたし女子大だった。大学こそ共学がよかったww #
  • 16:52 @Edamame0712 うんうん。カッコいい!サインして貰うのが勿体ないww #
  • 16:53 @chatty_hana 稲葉さんに見つめられながら料理ですね。あゝ、集中できないww #
  • 17:00 @bzbath 他の種類も欲しくなりますww #
  • 17:01 @Dezikotamama 左、人気ですねww #
  • 17:03 @ouka66 わたしが行ってた大学はキリスト系だったのでシスターが厳しくて。男子禁制は当たり前ww当時、ヒールのある靴、ノースリーブはダメ。もちろん禁煙。明るすぎる髪も注意されてたっけww福大なんて憧れだわ〜ww #
  • 17:04 @Edamame0712 まだ、大丈夫かな、どうかな。わたしは二週間ぐらいできました。あ、2008年ですけど。 #
  • 17:05 今日は昨日のハヤシライスの残りの予定なんだけど、四人分あるのかな。子どもたちはポケモンカレーにしてもらおうかな。 #
  • 17:08 @Edamame0712 信じる者は救われますww #
  • 17:11 @ouka66 (⌒▽⌒)アハハ!ピアスにパツ金わかるわかる。高校が軍隊のような学校だったので、わたしも卒業式終わってすぐにピアスとパーマだったよ。あ、パーマはおばさんパーマになってしまったので、それ以来かけてないけどww #
  • 17:53 ☆(*´▽`*)ノおおー♪おめでとうございます! RT @mizukko: iPhoneでのホークス980円チケット 当選した♪ 4月の日ハム戦! 楽しみ。。)^o^( #
  • 18:00 @chokuzaru 旦那いてもサボるww昨日の残りのハヤシライス♪ #
  • 18:50 ご近所ママさんに子供会へ入るように誘われた。わたしが子供の頃は200人いたらしいけど、いまじゃ20人ぐらいだって。成り立ってるのかな?いちお、お断りした。また、しつこく言われるだろうけど。みんな、子供会入ってる。 #
  • 18:53 @phantom178 うんうん。すごいよね。みんな、お返事来てるんですね。いいな〜♪今回はそんな余裕なかったもんな。前回、いただいた時は本当に心臓が口から飛び出そうでしたww #
  • 18:58 ラブレター書いたことないけど、ファンレターで熱い想いを綴ったな〜。宛名に『稲葉浩志さま』と書いている事実が不思議だった。 #
  • 19:47 @MAIMAI178 探す!!ww #
  • 20:00 @hacua 稲葉さんもそう歌ってるんだと思うww #
  • 20:15 この嵐の新曲、好きだな〜。何故にこうも大衆受けする曲をどんどん出すんやろww #
  • 20:33 @MAIMAI178 見てきた〜。なんなの!あの肉体美‼ #
  • 20:41 [B!] 結局値上げですか www.asahi.com/politics/update/0305/TKY201003050382.html asahi.com朝日新聞社):高速料金「むしろ値上げに」 前原国交相、新料金で言及 - 政治 #
  • 20:44 I favorited a YouTube video -- O.NO.RE youtu.be/cWFwVwe7LPU?a #
  • 20:50 @tmiyagi1970 まあ、こうなる事はある程度予測されてたことですよね。できないんだったら始めから言わなきゃいいのに #
  • 20:55 @saya07 おおっ‼オーダーメイド?背中部分、いい色ですね〜。 #
  • 21:01 @tmiyagi1970 子ども手当も出るのかどうだか。現行のままでもいいので手当廃止なんてことにしないで欲しいです。 #
  • 21:03 RT @phantom178: RT @silverdrops54 RT @bzbath: RT @chris_bz: RT @shi_guma: RT @lain_the_wired: RT @Yuyamirei: このツイートが10回RTされたら想いを馳せてる子に告白する #
  • 21:07 息子二人、リビングで寝落ちしてるので、寝室まで運ぶお仕事。階段二往復は老体にムチを打つwww #
  • 21:08 @chobiusachan そうなんですか⁇モバツイは使えないですか?てか、今日は不安定だったので使ってないですけどね。 #
  • 21:48 今日一時間まるまるマッチで、更に三時間SPですと⁈どんだけマッチおしww #
  • 21:52 来週はカツマーなのね! #
Automatically shipped by LoudTwitter