今日のつぶやき


  • 08:18 @be_wiz おはようございます。おやありでした♪ #
  • 08:19 @takayo12 おはようございま〜す。 #
  • 08:21 おはようございま〜す。みんな行きましたww福岡は雨だよ〜。仕事行きたくねww #
  • 08:28 @kaworu_sd @ritsu_bot @imagedive @azumiman @ryoji_kaji_bot @kiyo_uchida おはようございます。今日も頑張るぞぃww #
  • 08:29 @takayo12 おはようございます。福岡もさむ〜い。天気予報は暖かくなるっていってたのに。子どもたちには薄着させちゃいましたよ(汗 #
  • 08:29 @178asuka おはようございます。(o゜◇゜)ノあぃ、気をつけましゅ。雨はやだなぁww #
  • 08:30 外でウグイスかメジロが鳴いてる。どっちかわからんけどww春だねぇ。 #
  • 08:34 エヴァンゲリオンクロニクル、今日買いに行こう。(福岡は木曜発売なの)三週間前に買いそびれて本屋売り切れだったもんな。楽天も今週は売り切れてたし。 #
  • 08:34 @yasutetu おはようございます。( ̄m ̄* )ムフッ♪がんばってきますww #
  • 08:35 @mamegomachan おはようございます!こっちは冷たい雨ですwwさむ〜い。仕事、頑張ってきます!! #
  • 08:36 では、みなさんに励まされたとこで(笑)仕事行く。いってきま〜す。 #
  • 08:38 @Ken50go 週刊で出てるんですよ〜。あのデアゴスティーニからww bit.ly/7Dwq8E #
  • 08:49 @Ken50go そうなんですね♪頑張って揃えようと思ってるけど、かなりの金額という…。 #
  • 08:54 @silverdrops54 おはようございます♪いってきま〜す! #
  • 11:17 @fusahaha おはようございます♪ただ今、お弁当mgmg #
  • 18:42 今日はハヤシライス。幼稚園の給食はカレーだったらしい。そんなのカンケーネーww(古っ #
  • 19:00 @kadukimoon 昨日からわたしの心は決まってたのでww #
  • 19:00 \東京ベイベーーー!!/ RT @t_abe: \東京ベイベーーー!!/ #livegym #
  • 19:01 今日の東京の天気はどうなのかな。トラブルなしで入場できてるのかな。東京ベイベー二日目の皆さん、気合で楽しんできてね〜。 #
  • 20:11 [B!] asahi.com:クロワッサン 若松から上京-マイタウン福岡・北九州 mytown.asahi.com/fukuoka/news.php?k_id=41000001003030002 #
  • 21:23 inabanixiさんは『腐女子or腐男子なんです』的な本性なんですよね。いつか必ずバレますので気をつけましょう。 [本性明かしましったー] mk.nil.nu/s/1Sk6 #honsyou #
  • 21:25 @kairie0402 わたしも引っ越す前はちょこちょこ行ってました。少し遠くなったので、なかなか行けなくなったのが残念です。わたしはあずきとか紅茶が好きかな。 #
  • 21:27 @1_valley あれ?宮崎に詳しいのね。宮崎出身?方言研究家??(笑 #
  • 21:29 腐女子なのはばれてる気がする。 RT @inabanixi: inabanixiさんは『腐女子or腐男子なんです』的な本性なんですよね。いつか必ずバレますので気をつけましょう。 [本性明かしましったー] bit.ly/cfbQ4s #honsyou #
  • 21:39 @1_valley そうなんや〜。九州の血が流れとるんですねwwわたしも一年に一回は宮崎に行きますよ〜。ホークスのキャンプの為にww #
  • 21:43 @easygoz オツカレーーーーー!!!! #
  • 21:43 @bz_yamapon オツカレーー!!今から静岡ですか!!お気をつけて〜。 #
  • 21:47 @bzaholic オツカレー! #
  • 21:47 @mechiko オツカレー!! #
  • 21:47 オツカレbotだなww #
  • 21:48 @MAIMAI178 オツカレー!! #
  • 21:48 うんうん。たぶん使わないww RT @bzbath: @chatty_hana イヤホンリールめっちゃ、ちゃっちーですよ! #
  • 21:49 @ume415 オツカレー! #
  • 21:50 @nightriver オツカレー!(゜゜;)エエッ、双眼鏡壊れたの? #
  • 21:51 @koyurink オツカレー! #
  • 21:51 @kiyo_uchida 土曜日と日曜日も忙しそうですww #
  • 21:52 @bzbath シール、捨てたかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 21:52 @showhey0130 オツカレーーーーーー!!!!! #
  • 21:58 @1_valley シーガイア、本当にいいホテルですよね〜。一度泊まったな。エレベーターホールで王さんに遭遇したのがいい思い出ですww #
  • 21:58 @YUINA504 オツカレー!ww #
  • 21:58 @be_wiz オツカレー! #
  • 22:00 このオツカレPOSTは、B'zBroでない方には何が何だかだろうなwwすみません…。 #
  • 22:00 遠い!!ww RT @bz_info: 【あと202日と2時間】2010/09/23 稲葉さん46歳の誕生日 #
  • 22:02 [B!] *簡単美味*かぼちゃの煮付け by マーサ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品 cookpad.com/recipe/150948 #
  • 22:03 オツカレー!! RT @bzbath: よし、落ち着いたな。今日もおつかれbotおつかれーーーー! #
  • 22:05 早っ!お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ RT @easygoz: あー楽しかった!やっぱ生は最高だね。セトリ等はブログのほうに書きましたー。 #
  • 22:06 @kyapitan オツカレー! #
  • 22:07 @showhey0130 オツカレー! #
  • 22:07 @shiki0906 オツカレー! #
  • 22:08 @haru_10 オツカレー!今日のほうが盛り上がったんですね〜。いいなぁ。東京に飛んでいきたいww #
  • 22:12 あ〜、ブラタモリ忘れてました!チャンネル変える〜。 RT @gekikarapanda: ブラタモリ。。。なう。。。 #
  • 23:09 わたしと一緒♪ RT @yooossy: yooossyさんは『腐女子or腐男子なんです』的な本性なんですよね。いつか必ずバレますので気をつけましょう。 [本性明かしましったー] bit.ly/admmtR #honsyou 腐男子ってどういう人? #
  • 23:20 @YOUKI178 こちらこそ、よろしくです〜。 #
  • 23:21 「B'z LIVE-GYM 2010 ”Ain't No Magic” 東京2日目セットリスト」を見たよ! → am6.jp/9QANaK /by @easygoz /via @feedtweet #
  • 23:40 @yooossy そうしますかww #
Automatically shipped by LoudTwitter