今日のつぶやき


  • 08:25 おはようございます。昨晩はちょっとだけと思い、ゴロンとなったらそのまま深夜だった。何もできなかったことを後悔しているww #
  • 08:27 次男は昨日、6時ごろには寝てた。ご飯も食べず、着替えさせてもそのまま就寝。今朝は7時に起こした。13時間も寝てるなんて!! #
  • 08:27 @yasutetu おはようございます。最近、これが多くて…。やりたいこといっぱいあるのに〜。 #
  • 08:28 @kiyo_uchida おはようございます!! #
  • 08:31 若松のクロワッサンのお店『三日月屋』が東京武蔵野の百貨店に進出とのこと。ちょっと複雑な気持ち。地元で頑張ってほしいような…。でも、めちゃめちゃ美味しいので、東京の方、三日月屋のクロワッサン、食べてみて!! #
  • 08:32 @yooossy おはようございま〜す。最近、いつもなんです。で、朝、後悔するという…。 #
  • 08:34 今日は我が家は雛祭り関係ないけど、する!!男子ばかりだけど、わたしの為に!! #
  • 08:34 では、そろそろお仕事。いってまいります!! #
  • 08:37 @xchikox オハヨー&イッテキマー♪ひな祭り、楽しむわよ〜ww #
  • 08:38 @chokuzaru おはよー♪いってきま〜す★ #
  • 08:39 @Ken50go おはようございます。ひな祭りは女の子の為ですもんね。わたしだって女子だもん♪ww #
  • 08:39 @178asuka いってきま〜す♪ #
  • 08:46 @twi_kue いってきま〜す♪ #
  • 14:23 モバツイが繋がらない。イライラする(いとうあさこ風。今日は諦めよう…。 #
  • 14:23 忘れとったww録画しる!! RT @ouka66: 要録画!RT @nobuko_o: 見なきゃ!!RT @kyokokokodayo: 今日のNHK11時からのSONGSはバービーボーイズ!見なきゃ。 #
  • 14:29 @pukary わたしも先週見てテンション上がったくせに忘れとったww今、録画セットしましたよ♪ #
  • 14:30 @takayo12 おはようございます。いや、こんにちわだっww #
  • 14:31 @mizukko いってきましたww今からマルタイの屋台ラーメン(カップ)を食べます!! #
  • 14:31 @kokaori ぜひぜひ、みんなでやりましょ〜♪ #
  • 14:33 @fusahaha わたしも13時間以上、この前寝ましたが、体が痛くなりましたww #
  • 14:33 @Omaru1223 みんなでひな祭りしましょ〜。 #
  • 14:36 今日は『わたしの為』にひな祭りするつもりだったが、実家よりお誘いがあったので、そちらに行くことにした。だってお寿司とるんだもん♪今日は両親の結婚記念日なの〜。旦那の分はお持ち帰りにするww #
  • 14:38 @ryoji_kaji_bot ただいま!! #
  • 14:57 [B!] ついったーで歌詞つぶやく人いるのかな。 www.j-cast.com/2010/03/02061334.htmlツイッターで歌詞つぶやくと利用料」 JASRACの説明にネットが騒然 (1/2) : J-CASTニュース #
  • 15:00 @tiroline うー、お疲れ様です。うちもよくあったな〜。 #
  • 15:02 @178asuka 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜。ありがとうです。お寿司、いっぱい食べてきますよ〜。てか、結婚記念日だから本当はわたしがおごらなきゃですよね。いやいや、寿司は無理だww #
  • 15:03 @sorega4 うわー、それ忘れてた!!わたし、フォローしてるしww #
  • 15:04 @ouka66 みんなには通じてないかなww早急に録画セットしたお! #
  • 15:05 @fjyrk Mステ見逃したので、今日は録画します! #
  • 15:06 @takayo12 ありがとうございます。おとついは父誕生日で今日が結婚記念日。お祝いが続きます♪ #
  • 15:28 @hacua なんかエロいww #
  • 15:29 .@inabanixiあなたを擬音で表すとギュンギュンです! king-soukutu.com/twit/?n=gion #
  • 15:35 [B!] バンキシャが浅田の演技でただ一人減点付けた朝鮮人審査員の審査風景を盗撮:アルファルファモザイク alfalfalfa.com/archives/387664.html #
  • 15:35 @hacua ギュンギュン!! #
  • 15:52 [B!] キムヨナ五輪憲章違反、失格の可能性も:ハムスター速報
    hamusoku.com/archives/2794354.html #
  • 15:55 @coppercele もう、何が正しくて何が悪いのかわからなくなってきましたww #
  • 16:05 @kokodaice 2ちゃんの情報なので、本当かどうかわからないけど…。 #
  • 20:02 東京ドーム、やっと始まったんだ〜。人数多いから手間取ったのかな。東京ベイベーのみなさん、楽しんで〜♪ #
  • 20:04 \東京ベイベーー!/ RT @veruca528: \東京ベイベー!/ RT @tomunn \東京ベイベーー!/ RT @bzbath \東京ベイベー!/ #
  • 21:41 @bzbath 懐かしいww #
  • 22:06 [B!]
    簡単!混ぜるだけでパラパラのチャーハン by momoco [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが60万品
    cookpad.com/recipe/304841 #
  • 22:17 [B!]
    簡単なのにお店とおんなじo(*^▽^*)o~♪中華風コーンスープ by yaichin [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品
    cookpad.com/recipe/220077 #
  • 22:20 @suzu8 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪終わったのですね。いろいろオツカレーでした。 #
  • 22:21 @bzaholic @slashu7 オツカレー!! #
  • 22:22 @nightriver オツカレー!! #
  • 22:24 @slashu7 やっぱり、今日は『マキ』だったのですね。でも、楽しかったでしょ〜♪いいな〜。 #
  • 22:24 @kadorin_ @MAIMAI178 オツカレー!! #
  • 22:28 @silverdrops54 オツカレー!!マジで今日行かれてたんですね!いいなぁ。うらやましいっす。お帰りは気をつけてくださいね〜。 #
  • 22:29 @takayo12 おやすみなさ〜い。 #
  • 22:33 @yusaku09 録画した〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ #
  • 22:35 @bz_yamapon オツカレー!焦ってたのが目に浮かぶww #
  • 22:35 @fusahaha おやすみなさ〜い! #
  • 22:36 (゜ロ゜;)エェッ!?そんなことができるのですか??ハイテク!!(笑 RT @yusaku09: @inabanixi 携帯から自宅のデッキ予約できたー(^^) #
  • 22:42 [B!] 簡単うまい☆いかげその中華風塩炒め by こゆき猫 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが71万品 cookpad.com/recipe/780303 #
  • 22:45 (/▽\)きゃー♪されたい!されたい! RT @NOWPAN: 谷原章介に耳元で囁かれたい。 #
  • 22:46 @haruring ("▽"*) イヤン♪ありがと〜。また忘れるとこやったww曲げられない女見たらチャンネル代える!! #
  • 22:48 @ryuwitter お疲れー!! #
  • 22:53 曲げられない女に塚本君いるかなぁww #
  • 22:54 @bzbath あ、怒られたww #
  • 22:55 @bz_yamapon ですよね。ほんと、雨じゃなくてよかった。明日以降はスムーズにいくといいなぁ。 #
  • 22:55 すご〜い。手作りかな。欲しいわ♪ RT @nightriver: サカウエちゃんからもらた! movapic.com/pic/201003032253124b8e69c84d71a #
  • 22:56 さ、洗濯干そう。 #
  • 22:59 @ouka66 ありがと〜。藤岡弘、がしゃべってるww #
  • 23:00 @nightriver Σ(- -ノ)ノ エェ!?そうなの?こんなのがあったんだ〜。 #
  • 23:01 KONTAかっこいい〜!! #
  • 23:07 @kiyo_uchida そうですよ〜。今、NHKで特集してますよ。 #
  • 23:08 @bz_yamapon 反省会、ボスからめちゃめちゃ厳しいお説教でしょうねww #
  • 23:22 仕事早っ!! 「B'z LIVE-GYM 2010 ”Ain't No Magic” 東京1日目セットリスト」を見たよ! → am6.jp/cgcTTN /by @easygoz /via @feedtweet #
  • 23:23 ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ RT @chokuzaru: 「コンタが太ったら”ポンタ”って言われるんじゃない」と旦那。笑ったら負けなんだけど笑っちゃったよ( ̄∇ ̄;) #
  • 23:29 来週は永ちゃんか〜。 #
  • 23:32 @ronsma カラオケ行きたくなりました。でも、バービーの歌、歌えないんですよねww #
  • 23:33 @mamegomachan おやすみなさ〜い。 #
  • 23:33 @ouka66 後、ユニコーンジュンスカ#
  • 23:40 今朝、原口大臣が遅刻なのについったーやってたってニュースがあった。母が『ついったーじゃなくてブログで十分やろ』と発言。ついったー知ってる事に驚いたww #
  • 23:42 @ouka66 あゝ。ブーム忘れとった‼学生時代には何度かライブに行ったよ〜。 #
  • 23:51 @silverdrops54 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ。お気遣いありがとうございますwwバービー、かっこよかったです!!旦那様、男前っ。うちの旦那はそんなこと言ってくれません!こんな日だったけど、貴重な体験でしたね〜。 #
  • 23:52 @omichio 今日のライブに行かれたんですね〜。大変でしたね。でも、楽しかったみたいでよかった♪お二人の笑顔にわたしもやられましたwwせーの、オツカレー!! #
  • 23:58 @mimi_ina おやすみなさ〜い。 #
  • 01:12 @slashu7 きっと会いたい気持ちが募ってみなさん、ライブで爆発したんでしょうね〜。いいなぁ。貴重な体験、お疲れ様でした。 #
  • 01:13 @MAIMAI178 体力の続く限り、頑張ってくださいww #
  • 01:14 今日はここまで。寝ま〜す♪おやすみなさい。 #
  • 01:18 @slashu7 @chokuzaru @ryoji_kaji_bot @kaworu_sd @ELLIo_T おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:18 @MAIMAI178 さすがに…ねwwあと三本、頑張ってください!!おやすみなさ〜い。 #
  • 01:19 @kiyo_uchida そうです!バービーボーイズですよん。テレビにかじりついていました。録画までしてるしwwおやすみなさ〜い。 #
  • 01:20 @t_abe @phantom178 おやすみなさ〜い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter