今日のつぶやき


  • 07:18 おはようございます♪今朝はHBで焼いた火照る食パンのいい匂いがしてる。焼きたて、今から食べま〜す。 #
  • 07:58 @ryoji_kaji_bot @ritsu_bot @plutan @kaworu_sd おはようございます♪ #
  • 08:00 @yuriuri おはヨーグルト♪あと一週間の朝やね。火照る食パン、美味しかった!バター多めなのでカロリー心配だけどww #
  • 08:01 @imagedive おはようございます♪焼きたて食パン、美味しかった‼ #
  • 08:02 @nyasan ご安全に〜♪ #
  • 08:07 @kurage_rooper 今日はドーム観戦ですか? #
  • 08:13 父が昨日で定年の定年退職。定年は三年前だったけど、その後も行ってたので。うん十年家族の為に一生懸命働いてくれました。本当に感謝してる。これから毎日家にいるのは母が嫌がってたけどww #
  • 09:17 @hadu0811 おはようございま〜す。 #
  • 09:18 @mamegomachan おはようございま〜す。パンの匂いで目覚めるのっていいですよね♪美味しかった★ #
  • 09:18 @kadorin_ おはようございま〜す。 #
  • 09:18 @1_valley おはようございま〜す。 #
  • 09:19 @phantom178 おはようございます。いよいよ今日なんですね!!ライブ、楽しんできてね〜。 #
  • 09:20 @imagedive ありがとうございます。わたしは団塊jrよりも少し下ぐらいかな。ベビーブームが過ぎたぐらいww #
  • 09:20 @MAIMAI178 おはようございま〜す。 #
  • 09:20 @chiichii178 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ライブ前にテニスですか!!怪我しないようにww #
  • 09:21 @xxxSurvivexxx おはようございます。C席でも盛り上がりますよね〜。わたしも行きたい。楽しんできてくださいね〜。 #
  • 09:22 わたしは学童説明会に行ってきます。休みの日に早起きするとちょっと得した気分だねwwいつもはまだパジャマだから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ #
  • 14:09 @phantom178 ええっ!絶対どこかにあるはず!諦めないでっ!だれかこっそり教えたげて〜。 #
  • 14:11 ツアトラ、置けなかったの?? RT @bzbath: RT @callingdecoy: @phantom178 ツアトラはサマソニ会場である舞洲にあるそうですょ〜。。 #
  • 15:38 @bzbath いてら〜♪ #
  • 15:45 @kill_a うちはCATVで見てますが、プラスは基本、西武主催しかありません。福岡はESPNはデフォで見れますが、余所は別々に契約しなきゃなのかな。 #
  • 16:08 今、帰って、ホークス・カープ戦をテレビで見てる。審判のカウントの仕方が変わったからか、画面の表示もボールが先になってる。違和感有り。 #
  • 16:20 @kurage_rooper 対応はまちまちですよね。ラジオ中継では今まで通りって言ってた気がするし。統一して欲しいなあ。 #
  • 16:20 RT @SNOOPYbot: 幼稚園に留年しとけばよかった… サリー #
  • 16:24 @CocoNana 三年前の長男入園式のスーツを卒園式で着るつもりだけど、無理な気がしてきたww入るかチェックしなきゃ。あの頃のわたしとは違う…。 #
  • 16:25 @xxxSurvivexxx あっさり最終回に同点になりましたww #
  • 19:17 晩御飯は実家ですき焼きだったんだけど、すでにOPP…。腹痛い…。 #
  • 20:43 @kiyo_uchida OPPは『おなかぴーぴー』ですwwわたし、お肉食べたらお腹痛くなるんですよねぇ。 #
  • 21:17 ひどい…。 RT @kimaman: これでオリンピック誘致する意味がわからん…: tumblr.com/xnz6v8kjt #
  • 21:25 北九州キターーー!! #
  • 21:31 [B!] フィギュアスケーター - アンサイクロペディア bit.ly/7vf3nV #
  • 21:31 @993G55 波平さんフネさん若いですよねww #
  • 21:33 @gt_rock わぁ。ドキドキするww #
  • 21:33 戸畑なんですね〜。 RT @shikivu: トリビアの泉サザエさんネタで北九州キタ⁈戸畑の田中製麺所‼ #ktqmatsuri #
  • 21:35 @HTMax そうですよね〜。雰囲気はあるんだけど、声が違うので違和感ww #
  • 21:40 大阪ベイベーの皆さんへオツカレー言うの乗り遅れた…。せーの、オツカレー!! #
  • 21:43 [B!] わたしにとっても覚書 福岡二日目。 d.hatena.ne.jp/crazy54tiger/20100214#1266153242 2010-02-14 - 緋記 #
  • 21:47 @gt_rock わたしも泣くな。でもメイクが崩れるのも気になるところですwwああPOST見ててドキドキ♪ #
  • 21:50 [B!] Firefox 3.5をインストールしたらまず行う設定 : audiofan.net blog blog.audiofan.net/archives/759495.html #
  • 21:53 明日のホークス戦、チケット購入完了。内野自由席にしますた。父も一緒に行くので。チェジウがちょっとでも近くで見えますように。あ、稲葉さん見るため用のメガネ持っていこ♪ #
  • 21:54 @bzbath 毎回ライブ終わりはラーメンやねww #
  • 21:59 おさつどきっは子どものころから苦手。 #
  • 22:04 @chobiusachan もう何十年も食べてないんだけど、あの甘い感じが苦手でしたね。今は美味しくなってるのかな。でも、たぶん食べることはないですねww #
  • 22:05 @kimamabito 子どものころに食べたっきりなので、今は違う感想かもしれないのですが、あの甘い感じが苦手でした〜。焼き芋とかは好きなんですけどねww #
  • 22:09 @gt_rock (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん。稲葉さんにつこっまれたい!! #
  • 22:15 わたしもM&Gに当選したら、恋人つなぎしてもらおう!!妄想中ww #
  • 22:17 @kimamabito なんでなんで??(笑。どきっにドキドキとかですかねぇww #
  • 22:20 @bewithkoshi がんばれっ! #
  • 22:24 @kimamabito 若いっすねww #
  • 22:27 着替えてビールでも飲むかな。旦那、飲み会でいないし。冷蔵庫の奥にエビスがあったはずww #
  • 22:34 @gt_rock POST読んで、自分がM&Gに当選した気分です。ありがとうございます。衣裳ってどんなだったのかな。 #
  • 22:37 @CocoNana ああ。やっぱり早めに試着しとかなきゃww3年前より○キロ増えたなんて言えません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!てか、サイズがないことがやばいです。 #
  • 22:40 @CocoNana o(´^`)o ウー。耳が痛い。 #
  • 22:41 [Now Listening] B'z - 衝動 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:45 @gt_rock ありがとうございます。そっか、黒のパーカーかぁ。旦那に毎日着せようww稲葉さんにはなれんけど。松本さんは、ぽい衣裳ですね。 #
  • 23:00 @bzbath おかえりんす♪ #
  • 23:02 トリビアが気になるが、スマステのドラえもんを見る。おばあちゃんの話のやつ、思い出しただけで泣きそう。 #
  • 23:10 長男がチリでの地震のニュースを見て、津波が日本にも来るかもしれないというのを知って、しばらく本気で『本当に津波が来たらどうしよう』と考え込んでいた。うちは海からは近くないので大丈夫…かな。実際に被害がないといいですね。何十年か前には津波で被害があったようなので。 #
  • 23:11 [Now Listening] B'z - Freedom Train #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:15 乾杯(*~ρ~)/C□ flic.kr/p/7G8PPC #
  • 23:16 @HTMax やっぱトリビア、おもしろいですねww #
  • 23:17 @easygoz 旦那は今のドラえもんは許せないらしく、見たくないらしいです。なので、旦那がいるときにはドラえもんが見れませんww #
  • 23:23 @178asuka ちょっとピリッとして美味しいですよ〜。ビールによく合いますww #
  • 23:24 @easygoz わたしはだいぶ慣れてきました。のび太君とドラえもんの違いが分からなくなったこともありましたがww #
  • 23:36 ドラえもん泣きそう… #
  • 23:39 おばあちゃんとのび太。(T-T )( T-T)ウルウル #
  • 23:42 [Now Listening] B'z - 睡蓮 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:46 @1_valley オツカレー!! #
  • 00:09 @gt_rock (≧◇≦)エーーー!そうなんですか。意外だな〜。 #
  • 00:09 @hirokanna 本屋さんでアニメ本を立ち読みしてて、泣きそうになりましたww #
  • 00:15 [Now Listening] B'z - グローリーデイズ #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:31 @gt_rock やっぱ『元モデルさん』ですもんねww #
  • 00:41 @gt_rock あら、若いのにご存じなんてさすがですww #
  • 00:45 [Now Listening] B'z - 眩しいサイン #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:16 [Now Listening] B'z - Go Go Girls #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:38 @masaminy こちらこそありがとうございます♪福岡行かれたんですよね。わたしは二日目でした〜。まだ、とけないままマジックですww #
  • 01:48 [Now Listening] B'z - Komachi-Angel (Red Hot Style) #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 02:18 [Now Listening] B'z - アラクレ #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 02:49 [Now Listening] B'z - 未成年 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter