今日のつぶやき


  • 08:16 おはようございます。また幼稚園バスを待たせてしまった。ごめんなさい…。 #
  • 08:18 .....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!怖い怖いww RT @satoshis: @inabanixi 幼稚園バスが到着したときにいなくて、呼び出し電話で目が覚めたことがあります。 #
  • 08:19 @_fuyu 他のお店で続けるんなら、また食べられますかねぇ。 #
  • 08:21 @yun_mixi もうお昼間にガン寝しましょうwwうちも三歳だけど離れててよかったなって思います。イロイロ母の代わりにやってくれるのでww #
  • 08:23 @mogtao バター醤油好きだけどご飯にのせるのかぁ…。でも、うまそうだよね。カロリー気になるけど、今度やってみる。 #
  • 08:23 @fusahaha わたしがはじめて行ったLIVE-GYMです。VHSしか持ってないので、今はデッキがなくて見れないんですよねぇ。 #
  • 08:26 めちゃかわいい〜♪おどろおどろww RT @bzbath: 音量注意。音でるよ。「あめだけど みんなでおどろ ライブジム」 ♪ bit.ly/c8Dntz #iidacalling #
  • 08:28 @toy178 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪お気をつけて〜。夜ははじけてきてくださいね♪ #
  • 08:36 では、お仕事です。フィギュアが気になりますが。ちらっと見れたらいいな。いってきま〜す♪ #
  • 08:52 . @1_valley @micho35 @kaworu_sd @misty_kirie いってきま〜す♪ #
  • 08:53 @178asuka いってきま〜す♪いってらっしゃ〜い♪ #
  • 17:31 今日は、もうご飯したくないので豚丼。簡単♪ #
  • 17:34 まだ真央ちゃんたちの滑りを見てない。テレビの前にものすごい人がいたな。テレビから一番遠い部署なので確認できなかった。残念。しかも、その時間が一番忙しかったのでテレビに近づけず。お隣から結果を聞いた。残念だったけどみんな頑張ったよね。 #
  • 17:37 帰りに銀行に行って、おかねを振り分けたんだけど、帰ってきて引き出しを整理してたらなんのお金かわからないのがたくさん出てきた。ザクザクwwてか、お金の管理ちゃんとしろよって感じよね…。家計簿、去年夏からご無沙汰だし…。今、貯金通帳に振り分けた。近いうちに預けに行かなきゃな。 #
  • 17:40 @akabudou827 牛がうちにはいないのでww豚は豚で美味しいですよね〜。簡単が一番!! #
  • 17:42 すごい!おもしろいっ!トオルさんがやってるのにも驚いたっ RT @akabudou827: コレはスゴい!!!  こんなの始めてみた!!!! RT @TaizoSon: 最高!このすごいRTの流れに便乗 ♥ RT @toru_master bit.ly/cBl6Sq #
  • 17:47 今日の大阪は雨?行くまでは大変だけど、ドームに入っちまえば大丈夫ww大阪ベイベーのみなさん、楽しんできてね〜。 #
  • 17:47 @kiyo_uchida いってらっしゃ〜い♪ #
  • 17:49 @shiki0906 @aizum @MAIMAI178 いってらっしゃ〜い。楽しんできてね。大阪ベイベー!!! #
  • 17:51 [@inabanixi]にアダ名をつけるとしたら『スケベ女』で。[有吉ったー]691919.net/ #pyonpyon #
  • 19:38 鈴木選手の演技、本当に楽しそう。最後は踊り切ったって表情に感動したな。ウルウル。 #
  • 20:29 今日はB'zは大阪でライブなんだよ〜と長男に言うと、『僕も大阪行きたいっ』と懇願された。行けるものなら行きたいさwwいちお、明日のチケ、残ってないか見たけど完売だった。当り前かww東京に行くとなると、幼稚園の生活発表会に行けなくなる。やっぱ無理ww #bz #
  • 20:40 @towel178aj こんばんは〜♪増田さんのお誕生日をお祝いするかのような雨wwみんなでハッピーバースデイ歌ったんですかね〜。いいなぁ。 #
  • 20:41 今日からホークス、オープン戦やったんよね。B'zにのぼせてチェックしてなかったww今、見たらホームラン三本!!すごい。 #
  • 20:44 何気に明後日の韓国との交流戦を見に行こうかと計画中。チェジウ見たいしww始球式するんだって。行きたい、行きたい。 #
  • 20:49 @mikan014 ミカンちゃん、行くの〜??やったらやっぱ行こうかな。三月になると旦那休みと合わないし、毎週幼稚園行事があるのよね。ドームで会えたらいいね♪ #
  • 20:53 @kurage_rooper そっかぁ。残念。わたしがルーパーさんの分まで見てきますよwwよし、明日、チケを買いに行こう!! #
  • 20:56 @kei_ko 今日、見に行かれてるのですね。そっか、野手陣に見どころがなかったのですね…。でも、マッチがHR打ってましたね〜。 #
  • 21:02 @178asuka オープン戦が始まりました〜。韓国戦は交流戦らしいけど、チェジウ見るために明日、チケを買ってきます!! #
  • 21:21 @kei_ko 中継、あったんですね〜。見逃してしまいました。てか、今日はフィギア見なきゃだったしww若手がもうちょっと活躍してほしいですよね〜♪ #
  • 21:24 風呂るぜ!! #
  • 21:56 @MAIMAI178 オツカレー‼規制退場もオツカレー‼ #
  • 21:58 @suzu8 大阪ベイベー!オツカレー‼ #
  • 22:00 @bzbath オツカレー‼おっ。ちょっと違うことした? #
  • 22:01 @bewithkoshi オツカレー‼ #
  • 22:06 @Roca_LEMON オツカレー‼楽しかったみたいですね〜。セトリ、神だねwwめちゃめちゃいい選曲でした‼ #
  • 22:08 @bzbath 傘の花ですな。言い方古いww気をつけて帰って下さいね〜。 #
  • 22:12 大阪ベイベーの動向をTLで追っていたら、洗濯機回すの忘れてた。 #
  • 22:14 @_sea_shell_ あはは♪わたしもたまにドキッとする〜。 #
  • 22:17 @kiyo_uchida オツカレー‼まだ出られないんですね…。気をつけて帰って下さいね〜‼ #
  • 22:24 @chiichii178 オツカレー‼ #
  • 22:28 @yokomoyo こちらこそありがとうございます♪わたしは13日のYahooドームに行きましたよ〜。本当に楽しかったですよね。行けるものならまた行きたいww #
  • 22:30 花のあすか組が最終回で、終わってしまった。懐かしくて毎週金曜の楽しみだったのに…。 #
  • 22:32 @kiyo_uchida サイコーですよね♪これで晴れてネタバレ解禁ですねww #
  • 22:36 @bzbath はやっ‼(笑 おかえり♪ #
  • 23:14 @t_abe ネタじゃないですよねww #
  • 23:15 @hadu0811 おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:54 @kiyo_uchida ( ̄m ̄* )ムフッ♪よかったです♪わたしはいつもセトリなどは @easygoz さんとこにお世話になってますww ブログは感想ぐらいですね。 #
  • 01:56 @xxxSurvivexxx たぶんね、日曜日行くと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。息子たちから『ホークスいきたい』と懇願されてるのでwwその時はレポしますね〜。 #
  • 02:05 @kiyo_uchida (^ー^* )フフ♪@がないので見逃すとこでしたwwわたし宛だよねww見ていただけてるなら更新しなきゃな。今年、月一のようだから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。今夜は夜ふかしです。でも、もう寝なきゃ。明日は7時には絶対に起きなきゃなので…。 #
  • 02:06 @MAIMAI178 おやすみなさ〜い。 #
  • 02:08 @1_valley おやすみなさ〜い。明日は楽しんできてね♪ #
  • 02:10 @t_abe ブロックの弟さんですねww今日のライブはめっちゃ楽しかったみたいですね〜。弟さんのライブレポ、拝見したいww #
  • 02:11 明日は学童の説明会&面接なのだ。なのに夜更かししすぎたぞ。もう寝ま〜す。おやすみなさ〜い。 #
  • 02:13 @kiyo_uchida そうやったんですねwwいい加減、もう寝ます。わたしも起きたいときに起きたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!おやすみなさ〜い♪ #
  • 02:13 @kaworu_sd @AByana @tmiyagi1970 おやすみなさ〜い♪ #
  • 02:14 @kiyo_uchida おう。頑張ってきますよ。説明会で寝ないようにねww #
  • 02:15 すご〜い!! RT @oyakodon4649: またまたtwitter孫社長に直訴したiPhoneユーザーの声がかなうことに!「ホークスの試合をお得に観戦できる「980円チケット」がiPhoneからも購入可能に。」 #
  • 02:17 [B!] ManageTwitter - Fast & Easy Unfollowing managetwitter.com/ #
Automatically shipped by LoudTwitter