今日のつぶやき


  • 08:41 おはようございます♪今朝はパシュートを見ながら起きた。めちゃ残念だったね。銀でもすごい‼ #
  • 08:50 @ritsu_bot @ryoji_kaji_bot @kaworu_sd おはよう♪ #
  • 08:51 @twi_kue 起きたら速報が流れてたので、リアルじゃなかったのですがwwドキドキしましたね〜。残念だけどすごい‼ #
  • 09:30 @yuriuri オハヨー!ゆりさんのPOST見てテレ東に至急チャンネル変えた!! #
  • 09:38 @mogtao (゜ロ゜;)エェッ!?大丈夫?避難するの?? #
  • 09:38 @YUINA504 ああ、その方法があったww #
  • 09:39 @haruring 出ないんだ〜。楽しみにしてたのになぁ。 #
  • 09:40 @kadorin_ おはようございま〜す。 #
  • 09:43 @mogtao o(´^`)o ウー。どっちにしても大変だ…。波がきそうだったら、すぐに避難してくださいねっ!!早くエキシ見れますようにww #
  • 09:43 エキシビジョン、OP見たところでYahooドームへ出発します。久々の野球観戦♪チェジウ堪能してきますww #
  • 09:45 @haruring そっか〜。残念ですね…。 #
  • 10:04 @yuriuri 今から野球見に行くので4時には間に合わないわww録画すべきだったかしら(+_+) #
  • 10:08 @taka03300629 去年のオープン戦以来なので一年ぶり!!楽しんできま〜す♪ #
  • 10:13 @xxxSurvivexxx いってきます!!息子たちがテンションあがってるww #
  • 10:19 ホークス応援グッズをANMバッグに!!目立っちゃう ねww flic.kr/p/7GgbpA #
  • 10:45 @silverdrops54 いってきま〜す♪紫バッグ、二週間前はみんな持ってたのにねww他にもいないか探しときます。 #
  • 12:25 ドーム着いて、座席で腹ごしらえなう。意外と前の方でよかった♪今日はボムさん守るよ。マッチがファーストです。先発はとなりん♪ #
  • 12:28 大きくなったビジョン、圧巻。選手の超どあっぷに萌え(●´∀`●) #
  • 12:37 @Mountain_East 今日はホークス見に来てますよ♪三つもビジョンあるとすごいです。きれいだし♪ #
  • 12:47 チェ・ジウ、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!かわい〜♪ #
  • 12:50 @178asuka (´∀`)あはは♪追加公演、行きたいwwチェ・ジウ、かわいいですよ。 #
  • 12:53 @mizukko 韓国の選手も男前が多いです(そこっ??笑 #
  • 13:05 @Mountain_East せっかく天気がいいのに引きこもりなんですねww今、プレイボールしました!! #
  • 13:08 @xxxSurvivexxx あ、となりん、今打たれましたwwヒットだけど。ビジョンかなり迫力ありますよ〜♪ #
  • 13:11 @kei_ko さんもみえてるんですね〜♪わたしは内野自由にいます。チェ・ジウ、かわいかったですね(もういい?ww #
  • 13:34 昼間からビール、幸せ♪旦那よりも先に飲んでやったwwいつもわたしが運転手なの。たまにはいいでしょ。でも、眠くなってきた(-.-)Zzz #
  • 15:02 もう49かあ。 RT @bz_info: 【あと26日と9時間】2010/03/27 松本さん49歳の誕生日 #
  • 15:45 @picolkun (/ ̄∀ ̄)/わ〜い♪お願いしま〜す☆ #
  • 16:37 試合オワター。負けちゃった。友情の花火待ち♪ #
  • 17:18 駐車場脱出待ちなう。携帯充電器を旦那に先に取られた。君、運転手なんだから、いらなくね?譲りなさいよ〜ww #
  • 17:20 近所のTSUTAYAが今日で閉店する。市内で他にも閉店するとこがあるらしい。不景気だから? #
  • 17:25 B'zライブの時に撮り損ねたMichael Jackson。マイケルも 福岡来たんだよね〜。 flic.kr/p/7Gg8cg #
  • 17:31 @showhey0130 あら、一度行くと平気ですよ♪福岡にみえた時はご一緒しましょうww #
  • 17:39 @silverdrops54 負けちゃいました〜(+_+)残念でした。となりんはよかったんですけどね。後が続けませんでした。攝津たんが見れなかったのも残念でした…。 #
  • 17:41 @993G55 到津もなんですかっ!わたしが知ってるのは他のとこ。TSUTAYA無くなっちゃうんじゃww #
  • 17:46 そういえば、少しずつ旦那としゃべるようになったww本当に一週間挨拶だけだったから。まだ溝はあるけどね。 #
  • 17:52 @993G55 そうなんですよ。だからびっくりw(°□°)w #
  • 17:54 何故名古屋なんでしょう。お忍びで彼女と一緒だとかww RT @ootomo178: そういえば、19日の名古屋のライブにロンブーの淳が来ていたらしいのですが…。 #
  • 18:07 @phantom178 別に東京でいいじゃんて感じなのにね。気になりますww #
  • 18:09 @ootomo178 あ、だからロンハーの50TAの時にB'zの曲を乱用してたんですかねww #
  • 18:11 @hira_jl31 実はお隣りさんだったりして♪ #
  • 21:44 [Now Listening] B'z - 砂の花びら #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:45 [B!] 3/3 モバツイリニューアルについてのお知らせ | movatwitter開発者blog movatwitter.jugem.jp/?eid=166 #
  • 21:47 @yuriuri あれ。旦那さん、単身赴任なの?なんか楽しそうと思ってしまうのは不謹慎。 #
  • 21:56 @yuriuri 行き先は関東圏じゃないのね。でも、そんな感じならあまり変わらないかもねww母子三人暮らし、楽しそう♪ww戸締りはきっちりと! #
  • 21:57 @kiyo_uchida う〜ん、そうかも。あ、神戸と横浜ならついて行くよと言いましたが、そんなところに会社はないときっぱり言われましたww #
  • 21:59 [B!] うーむ。旦那にさせようかww news.livedoor.com/article/detail/4624949/ オデコに「中」と書いて来店すればラーメンが無料! - livedoor ニュース #
  • 22:02 @mamegomachan 今、ランダムでいろんな曲聞いてます。わたしはLOOSEだったらキレ愛も好きだけど、夢見が丘かなぁ。あのALはめちゃめちゃ聴きましたよ。 #
  • 22:03 @kiyo_uchida いえいえ。絶対に転勤なんかない職場ですwwちと憧れます。あるとしても中国らしいので、それは単身赴任してもらいますww #
  • 22:06 ず〜〜っと携帯を扱う旦那をとうとうリビングから追い出してしまった。だって、ぬくいのに『寒い』とファンヒーター付けるんですもの。それなら布団の中でしたらいいと勧めたらしぶしぶ充電器持って寝室に行った。どうせいつも携帯握ったまま寝てる癖に。 #
  • 22:14 [Now Listening] B'z - Bad Communication E.Style #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:21 @silverdrops54 やって、やって〜。そんときは陰からこっそりと覗かせていただきます[壁]д=) ジー #
  • 22:23 @chokuzaru ありがと〜。なかなか上がってこないな、気持ちがwwあ、先週日曜日に喧嘩して、少しはしゃべるようになったのよん。 #
  • 22:33 @showhey0130 やってみたいwwビーパからの20周年DVDを友達と見て、あのライブはどうやった、このライブは…と超盛り上がったもん。まずはGDで??(笑 #
  • 22:41 @kairie0402 コストコ、人多いですよね〜。先月、職場の子に連れて行ってもらいました。息子たちが迷子になりそうでソワソワでしたwwでも、楽しい時間でした♪ #
  • 22:45 @MAIMAI178 大阪遠征、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさ〜い。 #
  • 22:45 [Now Listening] B'z - 信じるくらいいいだろう #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:46 そんな事言うから、早々にめくって笑ったじゃないですかww RT @phantom178: @MAIMAI178 今週めくり見て吹きましたwもう、マイクを食べているようにしか見えませんw #
  • 22:52 @chokuzaru ちょっとだけね♪ま、息子たちがいるのでなんとか気持ちが紛れてますww今頃、お布団の中で携帯握って寝てるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 22:54 @ranacco 長男の時、萌えた。撮影会になったww次男が今度、年少さんなんだけど、同じことすると思います♪ #
  • 22:55 昨日のわたし!! RT @haruring: OPP! #
  • 22:59 @kairie0402 そっか、平日がいいんですね。うちらは土曜日11時ごろに入店したのですが、その時はそんなにいなかったのにウロウロしてるうちに移動が大変になってましたwwまた行きたいなぁ。遠いのでいつもいけないのが残念です。 #
  • 23:00 @1_valley 翌日に筋肉痛ですか!若い証拠ですねww #
  • 23:10 うちなんか、旦那と二人分… RT @kimaman: ホワイトバンド、昔そういえば買ったわ… bit.ly/afdQY2 #
  • 23:11 @chokuzaru うんうん。がんばろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! #
  • 23:16 @kimaman 今となっては何処に行ったかもわからない。たぶん、引っ越しの時にぽいっしちゃったかなww #
  • 23:16 [Now Listening] B'z - Love&Chain〜Godzilla Style〜 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:17 @easygoz 実況で教えてください!! #
  • 23:19 今更だけど、アプリの『Top 100s by Year』を購入した。めちゃ楽しい。てか、94〜98ぐらいしかわからんのやけど。宝の持ち腐れ??ww青春の一ページが蘇ります。 bit.ly/d7cY3Y #
  • 23:20 @easygoz それでも出てるってすご〜い。わたしもB様と共演したいっす。 #
  • 23:23 @llcafell わたしも実家で新聞見て喜びました。人ごとですがww毎日かあさん大好きですww #
  • 23:29 @kairie0402 コストコ、市内にできればいいのになぁww #
  • 23:30 @showhey0130 商売上手ww #
  • 23:31 @llcafell 以前、幼稚園のバザーで毎日かあさんを見つけて即買いしたことあります。西原さん、好きなんですよね〜。でも、最近は漫画読んでないので、見てみようかなぁ。あ、アニメは毎週録画もしてますww #
  • 23:32 この前、レミオロメンドォーモ(九州ローカル番組)に出てたなぁ。結構おもしろい人たちなんだね。 #
  • 23:35 知らんかったー!! RT @kimaman: ごめんなさい、新聞とってないのでいつもこれで読んでます、毎日かあさん…。bit.ly/7pIUuh #
  • 23:38 @llcafell そうそう。あんな感じなのに、ホロっとするところがあるのがいいですねwwネタが続く限りやってほしいなぁ。『男の子ってこんなにバカなんだ』とかが勉強になるww #
  • 23:40 @kimaman わたしも買おうかなぁ。実家に行っても、いつも読めるわけじゃないし。 #
  • 23:41 そう言えば、ライブの日の朝、テンション上げるためにGLORY DAYS 見て踊ってたら、長男の視線が冷たかったな。はしゃぎすぎたww #
  • 23:44 @mizukko おやすみなさ〜い。 #
  • 23:45 @kimaman ご主人が亡くなったやつとか?みくしこみゅでそのことを知ってめっちゃショックやったわ。 #
  • 23:46 そうだ、洗濯干さなきゃ。 #
  • 23:47 [Now Listening] B'z - 純情ACTION #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:09 @chokuzaru おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:18 [Now Listening] B'z - Brighter Day #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:19 @kadorin_ おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:26 FILM RISKYとJUST ANOTHER LIFEはDVD化されていないのか。VHSはもう見れないので、DVD化してほしい。てか、今までのライブ全部、劣化版(おまけいらない)でもいいので順次DVD化して欲しい。 #
  • 00:26 @xxxSurvivexxx おやすみなさ〜い。 #
  • 00:35 @yooossy LDですか!!なんかすごい!そっか、これからならブルーレイですよね。うちにはまだないんですけど…。ビデオデッキが無くなったので、結婚式のビデオすら見れません。まぁ、見ることもないですがww  #
  • 00:43 @easygoz おやすみなさい! #
  • 00:49 [Now Listening] B'z - 憂いのGYPSY #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:14 @kiyo_uchida おやすみなさ〜い。 #
  • 01:15 わたしも寝ます。ご飯のスイッチ入れたっ。おやすみなさい! #
  • 01:19 [Now Listening] B'z - どうしても君を失いたくない #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:25 @kaworu_sd @ritsu_bot @15_tan @phantom178 @waterlily311 @1_valley @bzbath おやすみなさ〜い♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter