今日のつぶやき


  • 08:17 おはようございます。本日も無事、幼稚園に行きました。ほっとする時間♪ #
  • 08:18 @boss1a おはようございます。こちらこそありがとうございます。 #
  • 08:18 @be_wiz おはようございま〜す。 #
  • 08:19 @showhey0130 おはようございま〜す。 #
  • 08:20 @shiki0906 おはようございます♪ #
  • 08:20 @kaworu_sd @sorega4 おはようございま〜す♪ #
  • 08:21 [B!] ドラえもんのび太を勝ち組できた理由 - keitaro-news d.hatena.ne.jp/keitaro2272/20100224/1266954158 #
  • 08:25 @be_wiz にゃは♪この時間にやっとゆっくりできるのでwwなんか、同じタイミングってのもうれしいです★ #
  • 08:26 [B!] イチブトゼンブが選ばれた!!『第24回日本ゴールドディスク大賞 全受賞作品・アーティスト一覧』 www.riaj.or.jp/data/others/gdlist/gdlist_24th.html 社団法人 日本レコード協会|各種統計 #
  • 08:28 SAHARA〜feat.稲葉 浩志も選ばれてるんだ〜。W受賞だね。 #
  • 08:32 @hadu0811 おはようございます。うんうん。この時間重要wwでも、もう出なきゃなの。 #
  • 08:32 パイパンに空目。(/▽\)きゃー♪朝から失礼!! RT @hadu0811: @NOWPAN 祝儀袋パンパンに詰めて伺います。夢の中でw #
  • 08:37 @bzbath @hadu0811 @yasutetu 朝からTLを汚したことをお許しくださいww #
  • 08:38 今日はヒトカラ行きたいな〜。のどの調子も良くなってきたしね。MAGIC三昧で!! #
  • 08:38 さ、仕事いこ。いってきま〜す。 #
  • 08:46 . @kiyo_uchida @kaworu_sd @hadu0811 いってきま〜す♪ #
  • 08:51 @kiyo_uchida 朝から失礼しますたww #
  • 08:52 @skamio いってきま〜す♪ #
  • 13:06 超久々に定時で帰れた!!やっぱり今日はヒトカラだっ!! #
  • 13:28 @MAIMAI178 @takecattter いってらありがとうでした。もう帰ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ #
  • 13:28 @1_valley ( ̄m ̄* )ムフッ♪腹ごしらえしたら行ってきます。 #
  • 13:30 @silverdrops54 近くじゃないんですよね。今度ぜひ、ご一緒にヒトカラ♪あ、一緒だったら人からじゃないねww #
  • 13:30 @waterlily311 喉を潰すまで歌ってきますww #
  • 14:54 ひとりMAGIC!!あ〜すっきり♪ flic.kr/p/7FDRwU #
  • 15:05 @t_abe オツカレー!ありです♪MAGICは一時間で終われるので、ヒトカラにはもってこいですよww達成感!! #
  • 15:07 ドラッグストアで薬を買おうと行ったら、『薬剤師がいないので取り扱ってません』と。それなら"薬"の看板外しなさい!! #
  • 15:08 @yuriuri ライブでのわたしかと思ったww反省する。 #
  • 15:42 @MAIMAI178 そんな"類"とかあるんですね〜。もう一軒行ったけど、やっぱなかった。ヘルペスなので病院に行くことにしました。ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) #
  • 15:45 @pico85 もう一軒行ってきたけど、やっぱ取り扱ってないって。因みにヘルペスの薬。風邪薬や胃腸薬は並んでたんだけど。めんどいからと思ってドラッグストア行ったけど、結局病院に行くことにしましたww #
  • 15:47 てか、久しぶりに口唇ヘルペスになった。ストレスか疲れてるのかwwまだ一個だけなのでなんとかしたい。それにしても急になるものなのね。前触れなく。 #
  • 15:52 [B!] 有名なお店だよね。大阪行ったとき食べてみたかったんだけど…。 bit.ly/cuIMgm カレー店:「せんば自由軒」が自己破産申請へ − 毎日jp(毎日新聞) #
  • 15:53 @sorega4 そっか栄養ドリンクか〜。今度はそうします。皮膚科予約してきちゃったので( ̄∀ ̄*)イヒッ。時間まで自宅待機なう。 #
  • 15:54 わたしもする〜〜〜っっっ!!! RT @phantom178: 徳井さんをフォローしてみた^^ #
  • 15:58 @phantom178 @xchikox フォローしてみたけど、本物かなぁ。フォローしてる方がかわい子ちゃんアイコンの子が多いんだけどww #
  • 16:00 @yuriuri なんか横幅が広くなったので隣のおねいさんとなるべくぶつからないように気をつけたりwwいや、稲さんや松さんが目の前に来たらキャーキャー言うのは仕方ないよねww #
  • 16:01 @sorega4 仕事中はマスクしてるので自然治癒でもいけそうなんですけど。前回は早く病院に行ったら先生に『それ正解』と褒められたので今日も行っときますww #
  • 16:02 @pico85 疲れが出るとなりやすいようです。てか、そんなに疲れてないんだけどなぁ。気がつかないうちにたまってる??ww #
  • 16:05 @nachine 本物かは未確認です!!ルミネの支配人と言う方のPOST見ると本物っぽいけど…。支配人も本物かどうか…。( ´△`)アァ-、誰を信じたらいいの〜ww #
  • 16:07 @suzu8 まだPOSTが少ないのでわからないですよね〜。本物だといいな。華丸大吉のだいちゃんのようにふぉろわーさんとお話ししてくれたらいいけどな。 #
  • 16:09 吉本はブログからついったーを推奨しだしたのか。最近、吉本の芸人さんが多いよね。 #
  • 16:20 @suzu8 今は出先なのでIDがわかりません。ごめんなさい。探してみてくださいね〜♪怒涛の@返ししてますよwwわたしもいただきました〜! #
  • 16:52 @yasutetu 是非、正露丸糖衣Aをっ!! #
  • 17:06 皮膚科で口唇ヘルペスのお薬出してもらった〜。聞けば、前回はちょうど一年前だたっとのこと。この時期、要注意だわねww #
  • 17:08 @suzu8 以前はたくさ〜んしてらしたけど、今はランダムで@返ししてるみたいです。話しかけてみてくださいね〜。 #
  • 17:09 @Omaru1223 自己破産って、もうどうしようもなかったんでしょうね…。他社が引き継ぐようなので、一度食べてみたいです。 #
  • 17:10 @yasutetu 糖衣Aは普通のやつよりにおいませんよ〜。わたしはそれじゃないと無理なのですww #
  • 17:12 @micho35 うちも子どもがしゅるしゅる、やりたがる〜♪一度で決まると気持ちいいww #
  • 18:02 ええっ‼ RT @akabudou827: 僕はその匂いが嫌いじゃなかったりします・・・w RT @inabanixi: @yasutetu 糖衣Aは普通のやつよりにおいませんよ〜。わたしはそれじゃないと無理なのですww #
  • 18:04 @micho35 したい、したい‼しゅるしゅるが一度で決まらないとイライラするので、掃除機買い換えましたww(半分嘘w #
  • 18:09 @chokuzaru ありがとあございます。自分ではわからないんだけど、体調悪いみたいwwもう何度目かの口唇ヘルペスなので、慣れっこ♪ #
  • 18:13 @white_tomato カタカナ4文字は…あ、わかった‼結局二軒行ってなかったので、病院に行きましたww #
  • 20:14 [B!] 今年もやっぱり出現!京大名物「折田先生像」のナゾに迫る - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201002/880 #
  • 20:55 RT @bkousutaketo やっぱり本人なんですね!RT @yamamotoyasushi みなさまお待たせしました!!@tokuiyoshimiは本人であることを直接確認できました!! #
  • 21:01 I favorited a YouTube video -- B'z JUST ANOTHER LIFE 孤独のRunaway & Pleasure '91 youtu.be/rzLBhla7RPU?a #
  • 21:05 初めてのLIVE-GYM! I favorited a YouTube video -- B'z JUST ANOTHER LIFE 孤独のRunaway & Pleasure '91 youtu.be/rzLBhla7RPU?a #
  • 21:07 @mogtao そうなの?たべたことない! #
Automatically shipped by LoudTwitter