今日のつぶやき


  • 05:05 My Top Weekly Artist #lastfm artist: B'z (171) bit.ly/ca9UMF #
  • 08:18 @ootomo178 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪はっぴーばーすでい!! #
  • 08:19 おはようございます。今朝もやっぱりバタバタ。もう体力消耗した。 #
  • 08:31 @bzbath @AByana @kaworu_sd @ritsu_bot おはようございま〜す。 #
  • 08:32 @hadu0811 おはようございます♪幼稚園バスが行って、出勤するまでが楽しい時間♪ #
  • 08:32 @be_wiz おはようございます。寝坊してもなぜか幼稚園バスに間に合うのが不思議ですww #
  • 08:33 @mamegomachan おはようございます。うんうん。毎朝、同じことの繰り返しなんだけどww今日はのんびり出勤なのですね。うらやま〜♪ #
  • 08:34 今日から大阪ベイベーだね。参戦される方、楽しんできてね〜。レポ楽しみにしとくっ!! #
  • 08:36 @NOWPAN @hadu0811 あはは。ほぼ日、1/11で辞めてるわたしが通りますよww子どもの写真ぺたぺた貼ってたらそれで満足してた…。気持ちを入れ替えて使いこなさなきゃ。 #
  • 08:38 @MAIMAI178 おはようございます。大阪へは今日乗り込むのですね。お気をつけて〜。あ、お土産はおたべでお願いしますww #
  • 08:38 さ、今日も張り切ります。がんばろ〜。いってきます。 #
  • 08:46 @hadu0811 わたしもほぼ日、やりたいこといっぱいあるんだけどね♪稲アイコン、ドキドキわたしもするっ!いってきま〜す。 #
  • 08:49 . @993G55 @kaworu_sd いってきま〜す♪ #
  • 08:54 @NOWPAN 学生時代は事細かにありとあらゆること書いてたんだけどwwでもマンスリーには書いとかないと忘れちゃうのよね〜♪ #
  • 17:09 @MAIMAI178 いってらありがと♪てか、たこ焼き羊羹って何ですか!!そんなのあるの?? #
  • 17:10 @NOWPAN わたしなんかツイログをコピーしてほぼ日に貼ろうかとも考えたww今日は手に入れたのかな〜。カバーを前にニヤニヤしたなうぱんさんが想像できる!! #
  • 17:14 @yuriuri @t_abe なぜかうちの旦那がww男の人って現実的なのかな。わたしなんかライブ前ず〜っとドキドキしてたのに旦那は冷静でした。ただ、席に着いたら一気にハイテンションwwあべさんも今はクールに装ってるけどライブ始まれば一気に燃え尽きると思う♪ #
  • 17:14 あ〜。ご飯作りたくないな〜。大阪行きたいな〜ww #
  • 17:27 ww RT @aka_budou: 「目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。米をジャーに入れて…スイッチ。」ww  RT @yasutetu 逃げちゃダメだw RT @inabanixi あ〜。ご飯作りたくないな〜。大阪行きたいな〜ww #
  • 17:28 ((((((((((`▽´;)さささ RT @yasutetu: 逃げちゃダメだw RT @inabanixi あ〜。ご飯作りたくないな〜。大阪行きたいな〜ww #
  • 17:29 @t_abe (*'▽'*)わぁ♪テンションあっぷあぷですね。ドームに着いたら爆発するかもね〜ww楽しんできてくださいね。 #
  • 17:30 @MAIMAI178 匂いがタコ焼きか…。無理やなww手羽先キャラメルは興味がある!! #
  • 17:33 @yuriuri うちの旦那なんかSS席身分確認があるっていうのに一時間前までゲーセンコインゲームに没頭だったからね。あたしゃ、冷や冷やだったよww並ぶの嫌がるね。うちらは早めにグッズ買ったけ大丈夫やったけど。あと10日。ゆりさんだけは妄想に浸ってねww #
  • 17:34 @NOWPAN ありゃ。今日行ったのかと思った。ほぼ日のサイトでどれにするかニヤつきながら眺めててくださいwwわたしはロフトに行けるまで毎日そうしてました(笑 #
  • 18:04 \大阪ベイベー/ RT @tomunn: \大阪ベイベー/ #
  • 20:29 次男がお風呂で1から20まで間違えずに数えて、感動した(単純ww #
  • 20:40 フィギアでジャンプをして、スローでリプレイされるとすごい顔になってるのがわかるよね…。なんかちとかわいそうだ。週刊誌は悪意を持って写真載せてるのもあるし。なんだかな〜。 #
  • 20:46 ホークスキャンプ、今日で打ち上げなんやね。期間中雨だったのは二日だけ。そのうちの一日に行ったうちらって…。ついてんだかついてないんだかww #
  • 21:22 @nyasan 優秀だね〜。長男の時は15キロ増えたな…。 #
  • 21:29 @nyasan あう。次男の時は、体重が戻り切らないまま妊娠したので怒られた。太ったまま妊娠してはいけないと…。3キロまでと言われたけど、守れる訳もなくww #
  • 21:34 @silverdrops54 我が子ながらすご〜いと感動しましたww #
  • 21:36 @ootomo178 あはは。かわいいね〜。長男はナベアツのお陰で40まで数えられるようになってましたねww #
  • 21:37 @rei35 ゴシップ誌なんか特にね。ああ言うのやだな〜。 #
  • 21:39 @nyasan わたしも今妊娠したらえらいことになる‼まあ、そんな予定ないけどww #
  • 21:45 @nyasan いやぁ〜〜。医者よりも助産師さんがネチネチ言ってきます。泣いてしまうので、うっかり妊娠はしません‼ #
  • 21:53 @nyasan 最近仲が悪いので、避妊する機会もありません! #
  • 22:13 123見て号泣。いつも泣かされるww11時からのクレイジーケンバンドみたいのでイロイロ終わらせる! #
  • 23:07 @Omaru1223 わたしもみてま〜す♪ #
  • 23:09 肉体関係をNHKするの?と思ったら、もう終わったww #
  • 23:17 @Omaru1223 らいぶ、行ってみた〜い。 #
  • 23:20 タイガー&ドラゴン、カラオケで歌ったら撃沈した…。難しいね。 #
  • 23:22 @pukary ぷかりさんも見てるの〜?かっこいいよね♪ #
  • 23:25 @pukary まさに大人の色気ですね‼ #
  • 23:27 わたしも今、激しくそう思ってました‼ RT @toyochin: おくさん!ケンさんの声でいわれたいっ #
  • 23:30 剣さん、終わっちゃった。来週はバービーかあ。Mステ見逃したから、今度は見たいな♪ #
  • 23:35 @pukary Mステは、お風呂あがったら終わってたので、今度は見ます‼ #
  • 23:39 @Omaru1223 CD借りて、耳元で言ってもらうことにしますww #
  • 23:41 @MAIMAI178 おつかれー‼ #
  • 23:47 @aka_budou 実は最初、和田アキ子の曲かと思ったのは内緒ですww #
  • 00:06 @t_abe オツカレー!!! #
  • 00:08 @inabanixiの同期は、@takajimuと @monopapaと@sakura_shineです [同期ったー] - j.mp/twdouki #
  • 00:13 @kiyo_uchida オツカレー!気分だけでも大阪ベイベーww #
  • 00:27 @kiyo_uchida 新地の料亭ですか。いいなぁ。接待とはいえ、うらやましす! #
  • 00:30 三日月。 - りゅうりゅうな日々 bit.ly/btDpij #twitbackr #
  • 00:31 @rtrooxx オツカレー!! #
  • 00:31 うんうん♪ RT @twi_kue: 大阪参加組が楽しそうでSHITTO☆ #
  • 00:33 (゜ロ゜;)エェッ!?いいんですか??ww RT @takajimu: 同期だったらタメ口でもOK?wRT @inabanixi: @inabanixiの同期は、@takajimuと @monopapaと@sakura_shineです [同期ったー] - #
  • 00:40 @bzbath オツカレー!!いいねぇ、終わった後も楽しかったみたいで♪わたしもラーメン食べた〜いww #
  • 00:43 @kiyo_uchida い、い、いちまんえん!!主婦には縁がないとこですww #
  • 00:44 @MAIMAI178 洗濯しすぎたとかww #
  • 00:44 やべ。今日こそ早く寝ようと思ってたのにこんな時間だ。みなさま、おやすみなさいませ。 #
  • 00:47 仕事早っ!! RT @easygoz: ブログ更新 : B'z LIVE-GYM 2010 ”Ain't No Magic” 大阪1日目セットリスト bit.ly/9zjScn #
  • 00:48 @shiki0906 オツカレー!! #
  • 00:49 @AByana @bzbath @kaworu_sd @ryoji_kaji_bot おやすみなさ〜い。 #
  • 00:50 @MAIMAI178 いっそのこと、明後日購入しちゃうとかww #
  • 00:53 @ritsu_bot @Ken50go @kaworu_sd @twi_kue @shiki0906 おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:57 @kiyo_uchida ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。もう寝なくっちゃ。おやすみなさ〜い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter