今日のつぶやき


  • 08:15 おはようございます。バタバタしてたらもう幼稚園バスが来てた…。(/▽\)きゃー♪ごめんなさい。 #
  • 08:19 @kaworu_sd @ryoji_kaji_bot @ritsu_bot おはよう♪ #
  • 08:21 @bzbath おはようございます。( ̄m ̄* )ムフッ♪そんな感じかもwwこんな時に限って、出る寸前に次男が『靴下履いてない』なんて言い出すし…。でも、毎朝こんな感じです。 #
  • 08:24 今朝はどうしても髪形がおさまらないので、何年振りかに一つ結び。顔が丸いの、ばーんだし、結ぶと白髪が目立つ。(ノ_-;)ハア… #
  • 08:25 @showhey0130 早退しましょうww #
  • 08:27 @bzbath 大変よう(T-T*)フフフ… #
  • 08:30 @CocoaPlus おはようございます。イカの件ですが(笑)、少し残ったので今日も食べる予定。味がしみてたらいいなぁ。 #
  • 08:33 @MAIMAI178 @veruca528 @miwapon178 @xxxSurvivexxx おはようございます。昨日のICBM。カッコいいよね〜。たまに見るけど、完成度高いと思います。あんなメタリック調(というのかな)の曲も聴いてみたいな。再結成を望みますww #
  • 08:35 @oni_ko_rossi どんだけ飲んだんですかww #
  • 08:35 さ、仕事いこ。今日は一時までなので気が楽かな。いってきま〜す。 #
  • 08:45 ついったードラマがあるんだって??なんだかな〜。上野樹里瑛太か…。見ちゃうなww #
  • 08:52 . @twi_kue @be_wiz @fusahaha @kyushugoroku @kaworu_sd いってきま〜す♪ #
  • 08:54 @oni_ko_rossi 怒ってる(`д´)男の人って二日酔いでもグズグズ言いますよね!! #
  • 14:19 [B!] なんだ、これ。 uinyan.com/get_twitter_followers/ 【ウル技】TwitterのFollowerをモリモリ増やす呪文 - uinyan.com #
  • 14:20 [B!] はてなブックマーク - iPhone アプリ - 最近値下げしたアプリ b.hatena.ne.jp/apps/iphone/discount #
  • 14:23 @yuhco そだねwwあんなのする人いるのかな?? #
  • 14:41 [B!] TwitteriPhone関連アプリ・サービスについて語ろう。:アルファルファモザイク alfalfalfa.com/archives/386835.html #
  • 14:57 @MAIMAI178 あのセーターやふすまは触れないことにしてますww他のメンバーの方も上手ですよね〜。あれで大学生レベルとは!! #
  • 14:58 @silverdrops54 ( ̄m ̄* )ムフッ♪すみません。出勤して戻ってますww脚本が北川さんらしいので興味はあるな〜。B'zつながりということでww #
  • 14:59 @showhey0130 ひゃあ。お昼で直帰ということにしましょうww無理だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 15:00 @rixric ついったードラマ、4月かららしいです。木10ですねww #
  • 15:01 @xxxSurvivexxx 確かにあの歌い方は喉にポリープいっぱい作りそうですよね。わたしが普通にB'zの曲歌って喉痛めるんですけどww #
  • 15:09 @xchikox あら、そうなのね。ついったーが周知されたらやりづらくなるよね…。いっそ副赤で続けるとかww #
  • 15:20 @silverdrops54 主題歌B'z!!いいっすね〜。北川さんから頼んでくれないかなww #
  • 15:21 幼稚園から帰ってきた長男が『冷たいものが食べたい』と。冷蔵庫で冷やした缶づめ寒天フルーツあげたら至福の顔。ワロタ。 #
  • 15:22 @xchikox さよならとりさん。 #
  • 15:27 @kimaman おつかれさま〜♪宮崎名物だぁ。略せないww #
  • 15:50 @xchikox 涙のお別れだったけど、復活なのね。お帰りとりさんww #
  • 16:00 @178asuka 男は基本的に単純ですwwこんなので喜んでくれるんですから♪ #
  • 16:06 @showhey0130 福岡のライブで思ったのは、後ろ正面から見たいセットだなってこと。スタンド席で遠くたっていいこともありますよね。 #
  • 16:09 [Now Listening] B'z - 今では…今なら…今も… #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 16:11 今から子どもたちにも手伝ってもらって餃子包む。あ、タネは生協の冷凍のやつを母にもらった。結構美味しいのよね。 #
  • 16:23 @showhey0130 確かに!!前方からふとスタンド席を見ると、ものすごく盛り上がってて、ぞぞぞ〜っとしました。なんか興奮wwあれこそ一体感のあるライブだなって思いましたね。 #
  • 17:05 [B!] エヴァ風とかあればいいのにww blog.livedoor.jp/cpphouse/archives/51405425.html ●●っぽいロゴが作れるジェネレータまとめ - まる : コピペハウス #
  • 17:09 [B!] ヒブワクチン:「全員に」未接種で子亡くした両親訴え - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/science/news/20100221k0000m040093000c.html #
  • 19:41 @chi4214 こんにちわbotってww #
  • 19:45 @tomunn らしき方は見つけました。たぶんそうだと思う。 #
  • 20:50 日曜日にふて寝して以来、旦那と挨拶しかしてない件。もう三日目。 #
  • 20:52 日曜日に旦那の愚痴を言い過ぎたからか、リムられたwwネガティブはいかんね。まだ上がってこないけど。 #
  • 20:57 @mizukinman お互い悪いと思ってないので、状況が発展しません。だから喧嘩にもならないという…。 #
  • 20:59 挨拶するだけマシ?ww RT @cat_chami: うちは2日口きいていませんwRT @inabanixi: 日曜日にふて寝して以来、旦那と挨拶しかしてない件。もう三日目。 #
  • 21:14 @mizukinman うんうん。平行線wwうちは言いたいこと言わないで、そのままってパターンが多いです。お互いためてます…。 #
  • 21:18 @pico85 つぶやきたいことつぶやくのがついったーだもん♪負けないww #
  • 21:50 今日、髪型が決まらなくて久々に一つ結びしたんだけど、長男が『お母さんかわいいね』とやたらと褒めてくれた。うれしいね♪ #
  • 21:53 @bzbath 涙で前が見えません‼ #
  • 21:54 @panda0226 物珍しかったのかもwwでも、うれしいです♪ #
  • 21:55 @993G55 えへへ♪ #
  • 21:59 @nutmeg178 6歳にして喜ばせる技を習得したようですww #
  • 22:00 @chobiusachan 我が子ながらキュンキュンです♪ #
  • 22:00 @lovekotaduck キュンキュン♪ #
  • 22:01 @shiki0906 うまく母を喜ばせますww #
  • 22:02 @tmiyagi1970 むふ♪かわいいでしょ〜。 #
  • 22:03 @vegiwo もうね、キュンキュンですお♪これ何度も言われ、にやけてたww #
  • 22:15 @silverdrops54 うふふ♪将来有望ですかねww喜ばせてもらうために、明日も結んじゃおうかな。 #
  • 22:22 @vegiwo やっぱ女の子と男の子のかわいさは違うかもですね♪女の子はパパがキュンキュンなってるんじゃないかなww #
Automatically shipped by LoudTwitter