今日のつぶやき


  • 08:32 @be_wiz @chokuzaru @ritsu_bot @kiyo_uchida @easygoz @phantom178 @twi_kue おはようございま〜す。おやありでした♪ #
  • 08:34 @chokuzaru 今朝もファンヒーターの前で携帯離さないよwwわたしが仕事に行っている間、ずっとこうなんだと思う。。゛(ノ><)ノ ヒィ 。わたしもついったでピコピコ(笑)するので、強く言えませぬ…。 #
  • 08:35 @xchikox おはよ〜。いつも遅い時間に洗濯干しながら『なんではよせんかったんやろ』後悔してるよww #
  • 08:35 さ、もう出なきゃ。今日は4時まで。頑張るぞ。いってきま〜す。 #
  • 08:45 . @silverdrops54 @hadu0811 @yzpon @kaworu_sd いってきま〜す♪ #
  • 08:50 最近、カヲルくんが冷たい… RT @kaworu_sd: @inabanixi …そう #
  • 08:51 @178asuka きゃは♪いってきま〜す( ̄▽ ̄〃) #
  • 11:13 @xchikox まさに仕事に遅れそうだったのね。そうなのね!!ww #
  • 17:08 @xchikox 正解見ましたよ!いいなあ。わたしもデートした〜い‼ #
  • 17:58 @xchikox 密かに関西へ車で行こうと計画してるwwいつ実現するかわからんけど。その時はデートしてね★ #
  • 18:19 @kimaman あ〜ん。いいよね。フェリーだと寝てれば着くもんね。kimamanさんとは帰省された時に是非と勝手に思ってる♪ #
  • 18:20 イカと里芋の煮物がそんなに美味しくない件ww #
  • 19:08 @CocoaPlus 冷ます時間がなかったからかもなんですが、味がしなかったんです…。だしの素とか入れるべきだったのかな。 #
  • 20:44 I favorited a YouTube video -- (1985)ICBM INABA B'z youtu.be/dc2XGGfPZRY?a #
Automatically shipped by LoudTwitter