今日のつぶやき


  • 03:03 @MAIMAI178 うらやましいにゃww #
  • 03:03 *1 キィィィ!!気がつけば三時。明日はお出かけする予定だというのに。早急に寝るぜ。おやすみなさ〜い。 #
  • 03:07 @keroyon808 @shiki0906 @AByana @ritsu_bot おやすみにゃさい♪ #
  • 08:34 @bz_yamapon おはようございま〜す☆ #
  • 08:42 おはようございます。今朝は天気いい〜♪久々に旦那も休みなので、家族四人でお出かけ〜。今日は草スキーに行くんだ〜★ #
  • 08:48 @rei35 楽しいよ〜!あ、大人はお尻痛いww子どもたちは永遠に滑ってる。 #
  • 08:51 朝から紳助は…。B'zのDVDでも見るか。 #
  • 09:01 @taka03300629 ですよねww今は昔のB'z見てます♪ #
  • 09:02 @MAIMAI178 おはようございま〜す♪ #
  • 09:11 @taka03300629 大好きなのです♪今じゃ息子もはまってますww #
  • 09:19 @silverdrops54 おはようございます。今日は暖かそうですよね〜。自転車で太宰府ですか!お気をつけて〜。 #
  • 09:22 @1_valley おはようございます‼ #
  • 09:23 @1_valley (ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日は両家顔合わせですか!着物着ちゃう?いい一日になりますように。 #
  • 09:31 B'zのLIVE-GYMで手扇する人が許せん。あれはしないのが暗黙の了解ww #
  • 09:40 @1_valley あら残念。そんなわたしも振袖着なかったけどw楽しんできてね、フレンチ(やっぱそっち笑 #
  • 09:41 @kadorin_ おはようございま〜す♪ #
  • 10:15 @MAIMAI178 満身創痍だwwお大事に〜。 #
  • 10:16 @yuriuri わたしも振袖作ってない。成人式はレンタルだったよ。振袖着たいね。もう無理だけどさww #
  • 10:52 今から外へ遊びに行こうというのに、なぜ旦那と息子たちはスーマリを始めるのか。もう出かけないぞ! #
  • 10:59 [B!] 日本のTwitter BOTまとめサイト : Twitter BOT JAPAN bot.cuppat.net/ #
  • 11:01 [B!] LIVE-GYMネタバレ注意!!こんなの調べる方もいるのね。 fire-kusu.justblog.jp/blueearth/files/20100213.pdf 20100213.pdf #
  • 11:35 @xxxSurvivexxx イソギンチャクってwwググってみたけどはじめて知った!気をつける! #
  • 11:35 @kan_z_san すごいですよね〜。 #
  • 11:37 火狐入れてみたんだけど、どう使いこなしたらいいのかわからない。 #
  • 11:42 [B!] はてなブックマークFirefox拡張のインストールが完了しました b.hatena.ne.jp/guide/firefox_start_main #
  • 11:56 やっぱ揺れたよね。そんな気がしたww2005年の大きい地震以来、敏感になってる。 #
  • 12:00 飲んでるしww RT @MAIMAI178: やっぱ、昼もビールだな #
  • 12:00 出かける寸前でwiiを始めた男三人衆がむかつくので、もう草スキーには行かない。*2 キィィィ!! #
  • 12:11 @nyasan これは無理なの。どうしても…。長男がCM見て欲しがってた。 #
  • 12:12 @yasutetu やだ〜っ!!こんなに天気がいいのにひきこもってやるんだ!! #
  • 12:12 (゜ロ゜;)エェッ!? RT @nutmeg178: 国母って結婚してるんだねーアッコにおまかせで知った。 #
  • 12:15 @nyasan @haruring 6歳児は喰いついてる!!グミとはいえ、グロすぐる!! #
  • 12:16 懐かしいwwお店されてるんですね〜。 RT @mechiko: かくげんじさんのお店に来たッ flic.kr/p/7EwbA8 #
  • 12:19 @kimaman うちも全脱ぎだよ〜。足が短いから??家では一人で(*'-')b OK!だけど、外出先では同伴じゃないと大ができない。 #
  • 12:21 @mamegomachan そうなのそうなの!『ちょっとやらせてやりたかった』って旦那言うけど、一時間みっちりやってるじゃん!て感じですww行くんなら三人で行って来いって言ってます。ちょっと家庭内重い空気です…。 #
  • 12:22 @nutmeg178 学生結婚かぁ。憧れるwwでもお金ないとできないですよね。やっぱスポンサーとか付いてるんでしょうね。 #
  • 12:23 こんなことならお布団干せばよかったです…。 RT @peco_maron: せっかくいい天気なのに〜!!@inabanixi #
  • 12:24 @nyasan わたしも毎回カード請求書の封筒を開けるたびにドキドキする。合格発表を見るようにww #
  • 12:25 @MAIMAI178 いいなぁ。天むす。わたしは手羽先がいい!!ww #
  • 12:31 @chobiusachan もう出かけないのならうちも干そうかなぁww #
  • 12:32 @kimaman うちは外ではわたしにパンツとズボンを持たせます。なぜだwwプリプリも困る(笑 #
  • 12:36 @nutmeg178 そっか、プロスノボーダーなんですね。うんうん、苦労もたくさんしてるでしょうね。若いのに。てか、帰ってきたらまた批判されちゃうのかな。 #
  • 12:37 @kimaman 長男は和式ではできない。ああ、学校は和式なんだ。どうするんだろう…。 #
  • 12:37 @chobiusachan お腹がすいて動けない( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 12:39 険悪ムードだけど、ご飯はしなきゃな。 #
  • 12:55 @nutmeg178 今回の騒動はちょっとな〜って思ってます。できればメダル取って世間を見返して欲しかったかなwwメディアはほんと怖いですね…。 #
  • 12:56 @manmaruo 旦那が作ってくれることはないですねwwあってもインスタントラーメンだけです。 #
  • 13:03 ショートトラック見てたら、目が回ってムカムカするww #
  • 14:03 I favorited a YouTube video -- ワンワンパラダイス☆いないいないばぁ☆ youtu.be/ikxBE6y_UAA?a #
  • 14:08 あわあわ。こんなのPOSTされるんだ…。気をつけなきゃww RT @inabanixi I favorited a YouTube video -- ワンワンパラダイス☆いないいないばぁ☆ youtu.be/ikxBE6y_UAA?a #
  • 14:52 [B!] イタリア人写真家が撮影した1880年代の日本の風景や風俗を伝える貴重な写真 - GIGAZINE gigazine.net/index.php?/news/comments/20100219_adolfo_farsari/ #
  • 18:42 結局昼からわたしはふて寝、子どもたちはサッカー、自転車してゲーム。な〜んだ。別に出掛けなくても楽しく過ごしてんじゃん。くそっ! #
  • 18:48 @mamegomachan 子どもたちは公園で遊んだ『みたい』ですww #
  • 18:49 @kiyo_uchida わたし、4時間ww #
  • 19:19 今、聴いている曲は、
    B'z の「Fever」、
    アルバム「THE CIRCLE」の 9 曲目。 #
  • 19:22 おおっ♪いいなぁ。 RT @easygoz: Bさんチケ出揃ったー。 movapic.com/pic/201002211916244b8107f892b1a #
  • 19:24 @yuriuri そんなもんですwwでも、当日にはパーカーが欲しいと言い出して、ノリノリでライブを楽しむでしょう(笑 #
  • 19:34 @yuriuri ライブ前までは温度差あったよ〜。わたしだけやたらとテンション高かったww終わってからは同じモチベーションで(テヘッ #
  • 19:45 @yuriuri テヘッ。今日は仲が悪いけど。旦那なんか、「あなた、本当に行かれるのですか」ぐらいなテンションだったよ。でも駐車場で178ナンバーの車たくさん見て興奮してたww #
  • 19:49 今、聴いている曲は、
    B'z の「もうかりまっか」、
    アルバム「The 7th Blues Disc 2」の 9 曲目。 #
  • 19:49 今、聴いている曲は、
    B'z の「Happy Birthday」、
    アルバム「MONSTER」の 10 曲目。 #
  • 21:00 エヘエヘエヘww RT @yuriuri: @inabanixi 今日はふて寝してましたよね奥様www #
  • 21:01 ナイスアイデア‼ RT @chobiusachan: @inabanixi B'zのHAPPY BIRTHDAYは自分や大切な人の誕生日に待ちうた&着メロにしてます♪ #
  • 21:04 @nachine 実はMONSTER、あまり聞いてないかも。唯一行けなかったライブです。また、ちゃんと聞いてみようかな。 #
  • 21:06 昼寝4時間したのに、もう眠い。 #
  • 21:09 えーっ‼こんなに違うの?驚いた。 RT @bzbath: twitpic.com/14j0rv - B'z MAGICグッズ紫の比較。※見たまんまの色に補正してます #
  • 21:13 @bzbath 素材的に無理だったのかな?統一して欲しかったですね♪ #
  • 21:15 @mamegomachan 寝すぎて体が重いですww #
  • 21:51 [B!] ベア速 Firefox導入しようと思うのだが、素敵なアドオン教えてくれ vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-286.html #
  • 22:06 今、聴いている曲は、
    B'z の「NEVER LET YOU GO」、
    アルバム「OFF THE LOCK」の 3 曲目。 #
  • 22:13 きゃあ♪ RT @Ken50go: Never let me back! 愛してるよ。Anymore I can't see you. #bz #team_R30 @inabanixi: 今、聴いている曲は、 B'z の「NEVER LET YOU GO」、 アルバム「OFF… #
  • 22:35 @nachine ライブが出産予定日5日前でさすがに家族に反対されましたwwバタバタしてたから、ゆっくり聴けなかったんだろうな〜。 #
  • 22:47 @Ken50go OFF THE LOCK大好きでした。ず〜っと聴いてた。NEVER LET YOU GOは中学時代、聴いては涙してましたx #
  • 23:31 もうお布団の中。真面目に家事すれば早く寝れることが分かったwwいつもダラダラするから遅くなるんだな。 #
  • 23:34 旦那と仲が悪い時の方が家事がはかどる。敢えて『わたしは働いてんのよ』アピールww #
  • 23:47 @bzbath 最近ダラダラ生活で一時半とかになってた〜。なんて言いつつ、布団の中でついったーww #
  • 23:50 @xchikox ついついPCやってたら時間過ぎちゃうよね〜。けど、それが楽しいww #
  • 23:53 @misty_kirie もうその通り!!黙々とやってきたよ。旦那はわかってなさそうだけど… #
  • 23:56 @kimaman 今日なんかお弁当用のハンバーグを大量に作っちゃったしwwやればできる子、わたし!! #
  • 00:00 @bzbath 今日はお疲れでしょ。ゆっくり休んでくださいね〜。 #
  • 00:06 @manmaruo 今日はふて寝したほどですww仲の悪さと家事のスピードは比例してます(*^.^*)おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:11 むきぃ〜〜〜っ!! RT @kimaman: @inabanixi ちょっと気分がおさまったころ、「やればできるのに…(ボソッ」と呟かれてまたむかついたりw #
  • 00:14 わたしが旦那の愚痴をここでつぶやいている分、旦那もモバゲーでわたしのこと愚痴ってんだろうな。旦那の携帯、爆発しろっww #
  • 00:19 @suzu8 うんうん。向こうも言い分ありそうやしww #
  • 00:24 @chokuzaru 今日も廃人ぶり絶好調だよww携帯離さないし…。その光景見るのもいらつくので、そっちを見ないようにしてるよ(*´艸`) #
  • 00:26 @bz_yamapon ついったーの存在すら知らないので、そこまでは思わないかもww #
  • 00:30 結局お布団入って一時間経ってた…。もう寝よう。昼寝4時間したけどもう眠い。おやすみなさ〜い♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:o(>皿<)o

*2:o(>皿<)o