今日のつぶやき


  • 09:44 おはようございます(゚▽゚)/朝から6歳児と3歳児がポケモンバトリオしてる。ルールわかってんのかよ。とPOSTしてたら次男が逆ギレして、ゲームが終了したww #
  • 09:50 久々に修造さんにひろわれた!! RT @shuzo_matsuoka: @inabanixi 無理だと思ってるんじゃないですか? バンブゥ! #
  • 11:05 歯医者なう。定期検診。一ヶ月経つの早いにゃ。 #
  • 11:07 @easygoz Σ(´Д`;)ええっ!今すぐ取りに帰って下さいww #
  • 11:09 @bzbath もうドームに着いたのですね♪ワクワク*1 #
  • 11:33 歯医者終わった〜♪治療はないので痛いことはされんかった。でも、頑張った!わたし! #
  • 15:05 長男幼稚園の個人面談終了。特にあーだこーだ言われることもなくww幼稚園では先生のお手伝いをよくするらしい。家でもそれぐらい頼むよ…。 #
  • 19:17 [B!] キーワードに反応して絡んでくるBOTまとめ - uinyan.com uinyan.com/keyword_bot_list/ #
  • 19:22 フィギアの選手の回転がどれだけすごいのか、長男がバッドでグルグルして体感なう。僕には無理とのことww当たり前だ! #
  • 19:34 @t_abe リストに入れときましょうか??(*´艸`) #
  • 19:36 @rei35 アホやろ〜〜ww #
  • 20:47 @178asuka わたしもやってみたけど、無理でしたww #
  • 20:48 @MAIMAI178 名古屋最終日おつかれ〜♪ #
  • 20:54 @mimi_ina ナゴドおつかれ〜♪ #
  • 21:15 すご〜い。ヤフドにはこんなになかったぞ〜!! RT @bzbath: 満身創痍!ツアトラみてこれ! twitpic.com/14b2hy #
  • 21:36 @yaso119 これからライブの方がうらやましすぎるっ #
  • 21:37 あの大興奮のLIVE-GYMから一週間か…。 #
  • 21:53 @manmaruo (゜-゜*)(。。*)ウンウン。遠征したいですよね!! #
  • 21:57 [Now Listening] B'z - ピエロ #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:14 @manmaruo 福岡でファイナルなんて絶対ないですもんねww #
  • 22:15 @silverdrops54 (*'▽'*)わぁ♪東京参戦検討ですか。うらやま〜。旦那も『いっといで』って言ってくれないかなww行けるといいですね〜。 #
  • 22:28 [Now Listening] B'z - 僕には君がいる #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:59 [Now Listening] B'z - Raging River #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:10 @suzu8 お疲れ〜♪いいな、いいな、いいな〜!!今晩はしみじみライブの余韻を楽しんでくださいねww #
  • 23:13 ただのデブ?ww .@inabanixiさんの胸はIカップです。ハァハァ(*´д`*) king-soukutu.com/twit/?n=oppai #
  • 23:29 [Now Listening] B'z - 煌めく人 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:34 ただいま、卒園記念で担任の先生に渡すメッセージカード制作なう。こういうのセンスないんだけど…。マスキングテープでごまかすかww #
  • 00:00 [Now Listening] B'z - Hi #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:31 [Now Listening] B'z - ギリギリchop #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:34 ポケベルは大学生の時だったなぁ。確かにポケベル打ちのほうが早いかもな…。公衆電話に走ったなぁ。激しく打ってたww #
  • 00:40 @takayo12 実際ポケベル持ったのって一、二年かな。その後、ピッチに移行したので。わたしが持ったのはカナ変換されるやつだったけど、それよりも前のは数字を解読してましたよね。『4649』とかww #
  • 00:41 @yuriuri ああ。ここでジェネレーションギャップが!高校卒業でポケベルを手放したの??わたしは大学に入ってポケベル持ったのにww #
  • 00:42 @bz_yamapon おやすみなさ〜い。 #
  • 00:43 @1_valley おやすみなさ〜い。 #
  • 00:48 @yuriuri 携帯は就職してからだったわwwしかも、新しく買い換えたピッチをボットン便所に落としたのがきっかけでww #
  • 00:50 @yuriuri その波にすら乗れなかった世代ww #
  • 00:51 [B!] 簡単♪豚肉&アスパラ炒め by すいぽん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが70万品 cookpad.com/recipe/785408 #
  • 00:54 @haruring わたしはアステルだった〜。どちらかと言うとドコモより安かったから。 #
  • 00:56 アステル持ってたけど、四国内でしか使えなくて、九州の実家へ帰ると電話することはできるけど着信ができないというとても不便なツールだった。 #
  • 01:02 @phantom178 きっと稲葉さんのかてきょ時代ですよね。LOOSE出た時はプレステ全盛期ですもんね。すでにファミコンすらなかった…。 #
  • 01:02 [Now Listening] B'z - LOVE IS DEAD #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:02 @nyasan くしゅくしゅソックスwwセブンティーンなんか見て憧れたもんです。うちの高校はソックス三つ折りだったので。 #
  • 01:06 @nyasan あれ?なぜわかるんだろうwwわたしのほうが若いはずなのに。スカートはもちろん長い時代ですよね。くるぶしまで!! #
  • 01:10 @nyasan ただ成長期に身長が伸びなかっただけです!! #
  • 01:25 @nyasan ロンタイBABY、読んでました。あそこまではさすがにないですよ〜ww #
  • 01:25 @MAIMAI178 おかえりなさ〜い!! #
  • 01:26 名古屋で何かあったの??ww RT @MAIMAI178: 東京では飲酒は禁止しよう。3日間くらいだけど。 #
  • 01:32 [Now Listening] B'z - yokohama #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:33 [B!] CM見て長男欲しがったが断りたいww b.hatena.ne.jp/articles/201002/861 本物そっくり!ジュースで作る“昆虫グミ”キットが明日発売 - はてなブックマークニュース #
  • 02:02 @haruring アステル、電波弱かったですよね〜。でも、ドコモはポケベルでしか持ったことなかったなぁ。 #
  • 02:03 @MAIMAI178 昼間の飲酒とはうらやましいwwでも、飲み過ぎは体に悪いですもんね。休肝日♪てか、大阪では飲むのですねww #
  • 02:03 [Now Listening] B'z - DA-KA-RA-SO-NO-TE-O-HA-NA-SHI-TE -OFF THE LOCK STYLE- #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:o(^-^)o