今日のつぶやき


  • 06:33 おはようございます♪やっぱり9時ごろから寝落ち。あ〜ん、時間が勿体無い。 #
  • 06:40 @Omaru1223 おはようございます♪昨日の新聞で見ました〜。すごいですよね〜。 #
  • 06:48 @hadu0811 おはようございます♪損した気分ですww #
  • 07:00 実家愛猫が亡くなったと連絡。ダメかもという状態になって一週間。頑張ったね。朝からこんなPOSTでごめんなさい。 #
  • 08:15 @nyasan 一週間頑張ったよ。寝たきりから少し歩いたりもしてよくなるかなぁと思ってたんだけどね。にゃーさんも、うにたんとの時間、大切にしてね。 #
  • 08:15 傘アプリなんてあるんですか??かなり雪降り出しましたね〜。 RT @white_tomato: 「傘」アプリのお告げが当たった(^ ^) 雪だ雪だ♪ #
  • 08:17 @miyamiyakoko (w_−; ウゥ・・。みやこさんの言うとおり、お別れの時間をくれたと思えば、ありがたい時間だったなと思います。これ打ちながらウルウルしてる…。 #
  • 08:19 @imagedive おはようございます。残念だったけど、いろいろ残してくれたと思います。って打ちながらやっぱ(T-T )( T-T)ウルウル #
  • 08:20 @kazuko0701 おはようございます。寂しくなっちゃうけど、ありがとうって言いたいです…。 #
  • 08:20 @nyasan (*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン #
  • 08:21 @yuriuri オハヨー。ほんと、頑張ったと思うよ。今となれば、もう少し楽に過ごす方法があったんじゃないかと後悔もあるけどね。今日は子どもたちと父とで霊園に行くそうです。 #
  • 08:22 @white_tomato そうなんですね。バカらしいってww探してみるぅ!! #
  • 08:24 @imagedive うちの旦那もそんな感じwwでも、一緒に過ごした時間はプライスレスです!! #
  • 08:25 今日に限ってわたしは帰りが6時になる。父が子どもたちに愛猫とお別れをさせたいと言うので、お迎えは父にしてもらう。不審者に間違えられたらかわいそうだなww #
  • 08:26 わたしも少しだけだけど早く出て、顔見て出勤しよう。五時半まで体力気力が持つかなww行ってきま〜す。 #
  • 08:41 今、実家で愛猫とお別れしてきた。もう冷たくなってた。仕事前なのに泣いちゃってやばい。 #
  • 08:45 @kokodaice おはようございます。うんうん。お別れがキチンとできるだけでもよかったです。泣いて目が痛いww #
  • 19:22 ご飯終了。今日は遅かったので、お総菜と昨日の残り。ごめんね。 #
  • 19:29 @yuriuri 子どもたちはちゃんとお別れしてきたみたい。次男はわかってないけど、長男は悲しいって言ってたよ。 #
  • 19:32 @mamegomachan あい。頑張ってきました。仕事中はバタバタしてるけど、帰りに実家に寄って、いないんだ〜と実感しました。 #
  • 19:33 @ore__kun 今日はばんがったぜ!てか、ニワトリ飼ってたの⁇ #
  • 19:37 @178asuka 長男曰く、月に行ってるらしいです。空から見守ってくれてるかな〜。 #
  • 19:40 @mimi_ina 一週間しんどいながらも、頑張ってくれました。いまごろノンビリしてるかな〜。 #
  • 19:42 @silverdrops54 ありがとうございます。最期のお別れには息子たちも立ち会ったのでよかったとおもいます。 #
  • 19:44 @kiyo_uchida こう言うのを心に穴があくって言うんでしょうね。いつも一緒だった母が心配ですね…。 #
  • 19:53 実家愛猫は霊園事務所(?)に連れて行き、その場で火葬されたとのこと。息子たちも骨を拾って骨壺に入れたんだって。貴重な経験だよね。骨壺は霊園に集団埋葬されるんだって。 #
  • 19:55 @kiyo_uchida うんうん。ありがとうございます。 #
  • 20:36 .@inabanixiさんをB'z周辺関係者にあてはめると松本孝弘さんです king-soukutu.com/twit/?n=1781090 #bztter #
  • 20:40 @showhey0130 @nmrevolution えへへ♪うらやましいでしょ〜ww #
  • 20:52 @tomunn 以前のサポメンですよ〜。ドラムだったかな #
  • 20:53 あ、ベースかww RT @inabanixi: @tomunn 以前のサポメンですよ〜。ドラムだったかな #
  • 20:58 @mimi_ina あ、そっかwwよかった☆この歳になると、記憶力があやふやで…。 #
  • 20:59 @kato092 お疲れさまで〜す♪ #
  • 21:00 @kurosiro_neko 葉子さんすきでした〜★ #
  • 21:01 @nachine ドラムであってたのね♪よかったwwわたしは松本さんでした! #
  • 21:09 @nachine 稲葉さんですかっ‼わたしたち、今日からB'zですわねww #
  • 21:15 RT @shuzo_matsuoka: .@shuzo_matsuokaさんはフォロワーさん達に人ではない何かだと思われています king-soukutu.com/twit/?n=thinkflw #flwthink #
  • 21:30 @nachine SOUND JOKERで会いましょう♪ #
  • 21:31 www RT @chris_bz: ドラムは裸族のイメージ(yoshikiとか) RT @showhey0130: @chris_bz そして常にハダカw ←それはシェーンもいっしょか? #
  • 21:33 ナウシカTLの中、わたしは花のあすか組なうww #
  • 21:54 @MAIMAI178 オツカレー♪ #
  • 21:54 @miwapon178 オツカレー♪ #
  • 22:24 [Now Listening] B'z - ALONE #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:54 [Now Listening] B'z - Bad Communication E.Style #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:01 [@inabanixi]をエヴァンゲリオンのキャラクターに例えると渚カヲルでサービスサービス。[エヴァンゲリオったー]691919.net/ #pyonpyon #
  • 23:02 [@inabanixi]をソフトバンクの選手に例えると7 内野手 立岡宗一郎です。[ホークスったー]691919.net/ #pyonpyon #
  • 23:25 [Now Listening] B'z - 今夜月の見える丘に #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:46 ノ RT @chokuzaru: はーいノ RT @k_a_t_o_h: はいっノシ RT @hotateq: (*'-'*)ノ は〜〜い QT @paul_sama 風の谷のナウシカ見てない人挙手ノ #
  • 23:55 [Now Listening] B'z - ギリギリchop #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:12 @Roca_LEMON おやすみ〜♪ #
  • 00:25 [Now Listening] B'z - I'm in love? #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:56 [Now Listening] B'z - UBU #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:26 [Now Listening] B'z - パルス #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:57 [Now Listening] B'z - Lady-Go-Round “W-40” Style #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 02:28 [Now Listening] B'z - アラクレ #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 02:59 [Now Listening] B'z - BLACK AND WHITE #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter