今日のつぶやき


  • 08:18 おはようございます。今朝は寒い!と思ったら関東は雪のようですね。大変だぁ。こっちも降るのかなぁ。 #
  • 08:20 どうも先週、睡眠時間が短すぎて疲れがでているのか、今週は9時ごろから寝落ちしてる…。昨日も12時半ごろに目が覚めてそこから洗濯干しと洗い物。寝たのは二時ぐらい。まぁ、その前に三時間寝てるんだけどwwこんな生活、しんどい…。 #
  • 08:21 @MAIMAI178 おはようございます!!今日はなにするのかなww天気予報で雪が吹雪いている東京駅の映像を見ました。寒そうだった。。゛(ノ><)ノ ヒィ #
  • 08:25 @yuriuri おはよう。雪国のゆりさんww #
  • 08:26 @imagedive おはようございま〜す。愛媛は晴れてるんですか?こっちは今にも降り出しそうです。 #
  • 08:26 @takayo12 おはようございま〜す。 #
  • 08:35 @imagedive 週末でリズムを取り戻します!ダラダラ過ごしそうだなぁww #
  • 08:35 @yuriuri あら、旦那さまなのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!日光って猿ぐらいしかわからんww #
  • 08:36 @waterlily311 おはようございます。寒そうですよね〜。ライブの時は何が起こるかわかりませんよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・ #
  • 08:37 @MAIMAI178 B様のことなので何が起こるかわかりませんよww三月なのに台風とか( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 08:38 @imagedive 瀬戸内海は比較的温暖なのかなぁ。意外と北九州のほうが寒かったりしますww #
  • 08:39 さあ、本日も頑張りましょう。いってきます。 #
  • 08:48 . @sorega4 @kaworu_sd @chaga110 いってきま〜す♪ #
  • 08:53 @yuriuri 庭に猿??こわっ!wwいってきま〜♪ #
  • 08:55 @mamegomachan おはようございます(゚▽゚)/今日はいっぱい布団で寝たいですww #
  • 08:56 @waterlily311 いってきま〜す♪ #
  • 11:15 @MAIMAI178 いってらありがとうです♪そっか東北の時えらいふぶいてたもんね。なにかあるね。ふふふ… #
  • 11:17 @suzu8 おお〜!いよいよですなっ。千秋楽、盛り上がるんでしょうね〜。いいな〜 #
  • 11:23 @snail80 憧れるけどジャンプなんか無理無理!!てか、すでに最後にスノボ行ったのが10年前なので滑ることすらできないと思う(ToT) #
  • 11:25 @1_valley あるね、きっとwwふふふ…。 #
  • 17:21 [B!] Twitter、ロゴの使用ガイドラインを公開--つぶやきは「ツイート」と表現を:ニュース - CNET Japan japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20408808,00.htm #
  • 17:33 [B!] VIPPERな俺 : 泣けるコピペ貼って新参涙目にさせようぜwwwww blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2338541.html #
  • 17:45 @hadu0811 今読むとご飯が作れない…ww #
  • 17:46 RT @NOTE_MAN: 【訃報】アグネス・ラムさん死去 bit.ly/9TUH4g #
  • 17:50 幼稚園からシラミに御注意の手紙がきた。あれって昭和の話じゃないのね。 #
  • 18:09 スノボのハーフパイプで9位になった青野選手って松山大なのね。愛媛から冬季五輪に出るってすごいよね。久万で練習なのかなww違うよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 18:09 うど〜んww RT @yasutetu: 今夜の夕食はチゲ鍋と決めたが、チゲ鍋の具は何がいいんだろうか? #
  • 18:17 @bzbath 密かに写ってないかなと期待したけど、やっぱりなかったww #
  • 18:29 ええっ‼ RT @FairWind_jp: どうも誤報のようですね RT @yun_ta_: ええ〜っ!って若い人知らんか。 RT @waterlily311: ええーっ!!! RT @inabanixi RT @NOTE_MAN: 【訃報】アグネス・ラムさん死去 #
  • 18:44 @waterlily311 旦那が買ったけど、かわいかったですよ〜。 #
  • 18:45 @bzbath 旦那、パーカー率高いけど、乾かないのよ〜ww #
  • 18:56 長男がピラメキーノのおならの歌で踊ってるww意外と上手だったり… #
  • 20:54 [B!] あなたの知っていると役立つ知識スレをまとめてみた | ライフハックちゃんねる弐式 lifehack2ch.livedoor.biz/archives/50992741.html #
  • 21:33 @kacky7 入場する際の身分証明したらリストバンドに書かれてました。それまでドキドキです♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter