今日のつぶやき


  • 04:47 My Top Weekly Artist #lastfm artist: B'z (125) bit.ly/ca9UMF #
  • 08:15 おはようございます。昨日は早々寝てしまってた…。なのに、やっぱりねもい。 #
  • 08:17 @nachine おはようございます。昨日のミルキーネタですがww奥歯だと銀歯取れそうなので、極力前歯で噛みます。または舐めまわすww #
  • 08:19 @silverdrops54 おはようございます。昨日のことですが…。ミルキーでわたしも取れたことあります。一時、母から『ミルキー禁止令』がでましたww #
  • 08:22 @fillaway おはようございます。渚園、わたしも勘違いヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。最初の渚園のことかな。わたしも受験生だったので断念しました。てか、そんな遠いとこまでは無理だったしwwあ〜、DVDを片っ端から見たいです。BUZZはVHSなので見れなくなりました…。 #
  • 08:22 @kaworu_sd @ritsu_bot @ryoji_kaji_bot おはよう♪ #
  • 08:23 今日は名古屋初日ですね!!チケは結局残っちゃったのかな。空席が目立たないといいけど…。参加される方!めっちゃ楽しい時間を過ごして来てくださいね〜。わたしも行きたい!! #
  • 08:25 @MAIMAI178 おはようございます!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日は名古屋ですね♪雨降らないことを福岡からお祈りしてますww #
  • 08:29 なぜだぁーー!! .@inabanixi さんへ、あなたの主成分は「北海道とネギ」です。[azflash.net/az/seibun/ #
  • 08:32 @MAIMAI178 おっと!まだ筋肉痛ですかwwわたしも肩と二の腕が…(笑。名古屋までの道中、お気をつけて〜。 #
  • 08:34 ε=(>ε<) プーッ!!お裁縫しましょう♪ RT @tamoot: @inabanixi 私は「針と糸」。。 #
  • 08:34 今日もみなさん、頑張りましょう。いってきま〜す。 #
  • 08:47 . @silverdrops54 @yzpon @MAIMAI178 @yasutetu @kaworu_sd @hadu0811 いってきま〜す♪ #
  • 08:49 @fusahaha いってきま〜す♪ #
  • 08:51 @MAIMAI178 気持ちいい筋肉痛の上塗りですね!わたしもなりた〜い♪ #
  • 08:54 @fusahaha おおっ♪楽しみですね。娘ちゃんがんばれ〜♪ #
  • 14:32 ハワイアンなう♪ flic.kr/p/7DFXVs #
  • 14:39 楽しい光景ですねww RT @bz_yamapon: ナゴヤドームイオンやばい!紫バッグ多すぎ(笑) #
  • 14:44 @nachine いえい('▽')♪♪ニューヨーク、知らない間に終わってましたね。先週はテキサスだったし。ハワイアン美味しかったですよ。満腹〜♪ #
  • 14:47 @bz_yamapon 想像しただけでにやけるww #
  • 14:53 確かにそうだった♪旦那が驚いてましたww RT @showhey0130: @bz_yamapon 福岡でもホークスタウンが紫バッグで染まってましたww #
  • 14:57 ワクワクしますよね RT @tomunn: ステキ(*´艸`) RT @inabanixi 楽しい光景ですねww RT @bz_yamapon: ナゴヤドームイオンやばい!紫バッグ多すぎ(笑) #
  • 15:01 @hira_jl31 その中に紛れたいww #
  • 15:03 @nachine ええっ!!地域で違うんですか??やるな、マクドww月見バーガーみたいな感じでしたけど。 #
  • 15:05 @waterlily311 むふふ。素敵な光景ですww #
  • 15:56 @xchikox トマト不足か〜。だからニューヨークは数日で終わったんやね。すぐにテキサスのCMに変わってたから、なんでやろと思ってたよ。ハワイアン美味しかった〜♪ #
  • 16:53 [B!] 思いがけない情報がパブリックに?Twitterで気をつけるポイント - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201002/843 #
  • 17:02 プルシェンコってすごいんだね〜。 #
  • 17:08 @bzbath わたくし、いただきました♪ #
  • 17:14 今回のライブでシェーンの笑顔にヤられたwwかわいいねぇ。まだ若いんだっけ。やまぴーに似てると思った。わたしだけ?ww #
  • 17:23 @bzbath 美味しかった〜。月見バーガー的なwwまた食べたい!けど、高いのよねぇ…。 #
  • 17:26 お布団でゴロゴロ。あゝ、ご飯作らなきゃなのに〜。 #
  • 17:34 @bzbath 200円ですかっ!ww今日はセットで730円でした…。単品でも結構するよね。 #
  • 17:41 話が繋がらなくてワラタ RT @yuriuri: @nyasan 水1カップですw #
  • 17:46 @nyasan @yuriuri 水1カップ使うって言いたかったんだろうけどね♪カレー? #
  • 17:47 きなこ羊水ってなによっ RT @renkeitter: 連携名 [ きなこ羊水ヘビー混乱 ] 数(率) [5(188%)]@katsuoh @molsua @inabanixi @fei_921 @maticom #
  • 17:49 ありがとうございますwwゴロゴロ… RT @993G55: あと15分までは許可! RT @inabanixi お布団でゴロゴロ。あゝ、ご飯作らなきゃなのに〜。 #
  • 17:51 ピチ高野球部ってなに?? #
  • 18:03 味噌汁作りまする!! RT @993G55: 残り7分となり申したwRT @inabanixi ありがとうございますwwゴロゴロ… RT @993G55: あと15分までは許可! RT @inabanixi お布団でゴロゴロ。あゝ、ご飯作らなきゃなのに〜。 #
  • 18:08 ゆるくなくなるねぇ…。ご自由にがついったーのいいところなのに。 RT @phantom178: (無断)フォロー禁止がバズってる…ww #
  • 18:17 @yuriuri 下がるまで触ってはなりませぬ!!! #
  • 18:19 @AByana わたしも無断ですwwそのうち『禁止です』って言われちゃうのかなぁ(汗 #
  • 18:25 @ronsma (゜ロ゜;)エェッ!?そうなんですか!!福岡はマイケルジャクソンだったかな。はじめてのライブは。 #
  • 18:25 名古屋ベイベー!RT @phantom178: 名古屋ベイベー! #
  • 18:31 @yuriuri (゜゜;)エエッせっかく炊いたのに今日食べないの??うちは今から作るんだけどww #
  • 18:39 @MAIMAI178 いざ出陣!!いってらっしゃい。 #
  • 18:55 手羽先ベイベー! RT @ume415: ひつまぶしベイベー! RT @kill_a: 味噌カツベイベー! #
  • 19:00 @mirumelia きっとあめーばなうから流れてきた方の発言なんでしょうww #
  • 19:01 @kimaman なりすましなんてあるの?? #
  • 22:04 @miwapon178 おっ。終わったのですね。お疲れ様でした〜♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter