今日のつぶやき


  • 08:30 おはようございます。元に戻ったかな。 #
  • 08:33 @fillaway B'zにとってもはじめてのドームツアーで、かなり気合入ってましたwwスタンド席から見守りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。渚園に行かれたんですね。うらやましいです!!福岡からはなかなか行けないです…。 #
  • 08:34 ぜ〜んぜんつぶやけなかったけど、行ってきます。 #
  • 08:53 . @yasutetu @kaworu_sd いってきま〜す♪ #
  • 11:13 休憩なう。おにぎり食べながら、ワンセグでオリンピック見ながら、モバツイ。充実したお昼休みだww #
  • 11:16 . @MAIMAI178 @waterlily311 いってらありがとうです♪今はおにぎり食べて満足満足ww #
  • 11:22 @yun_mixi お帰り&お疲れ様でした〜♪三人目ともなると、上の子の相手もしなきゃだから疲れますよね…。寝れるときに寝て、体力を温存しましょうww #
  • 11:25 いちごミルキーなう。歯が取れないように気をつける。 #
Automatically shipped by LoudTwitter