今日のつぶやき


  • 08:18 おはようございます。福岡、曇ってるよ〜。雨降るかな。 #
  • 08:20 @yuriuri オハヨー♪わたしは開演一時間前(5時ぐらい)にゲートに行ったんだけど、誰も並んでなかった…。長蛇の列を覚悟してたんだけど、本人確認めっちゃスムーズだったよ。その後、トイレに三十分も並んだけどさ!! #
  • 08:28 @oni_ko_rossi 中高のころは『街に行く』と言えば魚町だったわたしですww今じゃイオンやサンリブばかりで買い物だなぁ。 #
  • 08:29 @takayo12 おはようございます。広島は雨ですか。こっちも降るな…。 #
  • 08:29 @kaworu_sd @Mountain_East @ritsu_bot おはようございます! #
  • 08:30 @tmiyagi1970 おはようございます。ここはまだ降ってないかな。道路は濡れてたので、降った後なのかもです。晴れが恋しいです…。 #
  • 08:31 では、毎週月曜恒例となりつつある忙しさ。頑張ってくる!いってきます♪ #
  • 08:34 @kaworu_sd @hadu0811 @MAIMAI178 いってきま〜す♪ #
  • 17:55 [B!] 上村愛子オフィシャルブログ : - 皆様へ blog.excite.co.jp/aikouemura/10772280/ #
  • 19:02 近くに住んでた頃はよくお邪魔してました。美味しいですよね〜。 RT @lenolife 三ヶ森のうどん屋..........和田やの大将が、ツイッターなう。ココのごぼうはでかいぜよぉぉぉぉぉ。アカはこちら→twitter.com/miyakonngu #
  • 20:31 @178asuka こんばんは〜♪うふ♪(* ̄ー ̄)vエヴァとB'zつながりとは嬉しいです♪来週ライブなんですね。わたしは先週の福岡でした。めっちゃ楽しかったです。わたしもまた行きたいなぁ。 #
  • 20:33 @MAIMAI178 ライブ中はツアTだけでしたwwでも、一汗かいたのでちょうどよかったですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ #
  • 20:50 @imagedive おはありでした。すでにおやすみの時間かもですがww今日は雨は朝だけだったみたいです。でも、寒かった〜。 #
  • 20:50 @makkuro_kuro うんうん。読んでてうるっとなりました。 #
  • 20:51 @bewithkoshi わたしもうるっとなりましたよ。想像を絶するプレッシャーと戦ってるんですよね。モーグル、面白かったですね♪ #
  • 20:52 @Togo_G13 寒かったです。寒過ぎてホークスタウンでのんびりしすぎてましたww #
  • 20:54 @MAIMAI178 わたしは脂肪に包まれているので(ww)他の方よりも寒さを感じないのかも。旦那は長T +ツアパーカーでした。半そでなのはわたしと若い男の子ぐらいでしたねww #
  • 20:56 @bzbath わたしは特別かもしれません。脂肪に包まれているのでww半そでなのはあとは若い男の子ぐらいでした。横の女性はセーター着てたしww #
  • 20:59 リストバンドにタオル通してネクタイのようにしていた方には『ほほう』と感心しました。よくある使用法?? RT @MAIMAI178: @suzu8 かえってホールの方が暑かったかも。ステージタオルがマフラー化しているのを福岡で沢山見ました。 #
  • 21:01 @178asuka 旦那と参戦してきました。思いっきり歌って踊ってきたので、すっきりしました。あ、少々筋肉痛気味ですがww #
  • 21:17 @MAIMAI178 スタンド席は風が通るので寒いですもんね〜。スタンドだったら半そででは無理だったかもしれないwwタオマフは2007年ごろから出現してるんですね。いや〜よく考えてるなと感心しましたww #
  • 21:18 @showhey0130 Σ(- -ノ)ノ エェ!?セット販売されてたんですか??意外とB'z発信だったわけですねww #
  • 21:20 @veruca528 うちの旦那は納豆は決まった銘柄しか食べません。どうしてもない時は無理やり他のを選ばせますが…。粒がやわ過ぎず、かた過ぎずらしいですww #
  • 21:22 @yaso119 わたしは真ん中のほうだったんですが、SSでも両端の方はあまり見えなかったと思います。本当に恵まれていました。 #
  • 21:23 @yuriuri あれ?まだなの?届いてる方もいらっしゃるよね。ドキドキやね。首をなが〜〜〜〜くしてお待ちくださいww #
  • 21:25 @imagedive 土曜日でした。大興奮でしたよ。真ん中三列目だったしwwお陰で筋肉痛気味ですww #
  • 21:27 @veruca528 納豆は体に良いのでぜひww旦那は超極小粒食べてます。違うの買うと文句言われる*1 キィィィ!! #
  • 21:29 @bewithkoshi あ、ホークスの時も見かけるかもしれません。タオマフあるし、リスバンもあるし。今度、若い子を注目しときますww #
  • 21:31 @MAIMAI178 タオマフはね、昔から見かけてたけど、あれをリスバンセットで使う方はいなかったんじゃないかなぁと。BUZZの時しか買ったことないもので…。 #
  • 21:32 @yuriuri メールもチェックチェックだね。『発送しました』メール。あ〜ん、そんなドキドキをまた味わいたいわ〜♪ #
  • 21:32 @veruca528 うちはおかめ納豆(だったかな)の『糸の力』です。確かにうまいww #
  • 21:34 @yaso119 S席もイロイロですよね。わたしはちっこいのでアリーナ後ろだったら、現物確認がいつもできませんwwいいところだといいですね〜。 #
  • 21:34 (≧◇≦)エーーー! RT @yuriuri: 小沢健二が東大にいたということを今知った。 #
  • 21:36 @mimi_ina BUZZタオルしか買ったことないくせに、今ではどこにあるかわかりませんww15年も前ですものね…。 #
  • 21:37 あ、知らないことに驚いている。 RT @inabanixi: (≧◇≦)エーーー! RT @yuriuri: 小沢健二が東大にいたということを今知った。 #
  • 21:38 @yuriuri 福岡からゆりさんちに早くチケが届くように踊ってお祈りしておくよww #
  • 21:38 @veruca528 ええ。そろそろ納豆botとか出現しそう。いないかww #
  • 21:50 @yuriuri くそう。イネーバさんのNATIVE DANCE動画探したのになかったぜ。あーいあーいあーいあーいあいー♪ #
  • 21:51 @yasutetu すご〜い。長男が出たいと言っていたけど、『レベルが違いすぎる』と言って諦めさせました。頑張ってくださいね〜。 #
  • 21:53 @Edamame0712 あ、ライブ中はドーム限定Tだけでした。下に長袖T着るつもりだったけどごわついたので。わたしは大丈夫でしたが、わたしは基本暑がりなのでww旦那は長袖Tにツアーパーカーでしたよ。 #
  • 21:54 やばい、10時だ。風呂る!! #
  • 22:29 さあ、一緒に踊りましょう♪ RT @ronsma: 懐かしいな…w RT @inabanixi @yuriuri くそう。イネーバさんのNATIVE DANCE動画探したのになかったぜ。あーいあーいあーいあーいあいー♪ #
  • 22:29 @993G55 あがってきました〜。お風呂でもついったーできればいいのに…。 #
  • 22:36 @993G55 かもしれません…。ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ。自粛しなくっちゃ。 #
  • 22:38 @ronsma @tanioto @yanmer11 二人で同じリアクションだったので笑ったww #
  • 22:51 頑張れ!諦めるんじゃないっ!!ww RT @bzbath: うあああ、同伴させてくださいトピにライバルだらけ、、、やっぱ3/6は人気なのか。取れる気がしない #
  • 23:04 @178asuka 今まで三回一緒に行きました。わたしと結婚してよかったね、と言いたいwwご主人も一緒に行ったら意外と楽しんでくれるかもですよ〜。おやすみなさ〜い。 #
  • 23:08 @bzbath 16年前のThe 9th Bluesの時にタウン誌の『うります』に出してた方からうっていただいたことあります。当時はネットもありませんでしたもんね。よく行けたと思いますww #
  • 23:09 おめでとうございます!! RT @kobeni: 【速報】オザワのチケットを親友がゲットしました!すいませんガマンができませんでした 行ってくるぜ! #
  • 23:17 TMGに空目ww RT @bzbath: うあああ、TKG食べたくなってきた、、、 RT @fireworks1969: 卵かけご飯は正義やで #
  • 23:21 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん RT @t_abe: @inabanixi 卵まぜごはんですねわかりますw #
  • 23:26 @xxxSurvivexxx やっぱ金曜は空いてましたか?わたしは土曜日組なのですが、本当にたくさんの方々で感動したぐらいだたtんですけど。 #
  • 23:28 2/11 ホークス宮崎キャンプ♪ - りゅうりゅうな日々 bit.ly/9Mw8sv #twitbackr #
  • 23:34 @xxxSurvivexxx そうなんですね〜。普段、ホークス戦も観戦しますが、あんなにスタンドがパンパンに埋まってることがありませんww #
  • 23:42 10円サイズですね。普通コンビニなどで個別で売ってるのは20円サイズですよね。 RT @bzbath: え、チロルってこんなちっさかったっけ twitpic.com/13erfg #
  • 23:43 @nightriver @bzbath 福岡にあるチロルの工場では4割引きで購入できるとききました。いつか行ってみたい!! #
  • 23:44 喜んでいいのかなww inabanixiさんの「フォロワーに変態だと思われてる度」は、6%です。 twirate.appspot.com/u/Ee7F8 #
  • 23:46 人生の90%以上は福岡在住なんだけどな…。 inabanixiさんの「福岡県民度」は、64%です。 twirate.appspot.com/u/qyuYk #
  • 23:47 @suzu8 喜んでいいんですね!!(*≧m≦*)ププッ #
  • 23:48 @bzbath 福岡に来た時にはぜひ!! #
  • 23:49 @fillaway 一瞬、事故かと思いました!!マジでドキドキした。 #
  • 00:00 RT @bzbath: RT @kadorin_: RT @fukurow: RT @7gi: RT @xxMIKU: RT @nanaccco: 支援 @scwat_room: お手伝いしときます。 RT @cybervirus: これが10回RTされたらラブプラス売ってくる #
  • 00:05 中学生のころ涙したな… RT @bz_lyrics: ガラスに広がってる 君の街 見おろして - NEVER LET YOU GO (B'z) #
  • 00:15 @t_abe おかえりなさ〜い。 #
  • 00:15 @MAIMAI178 おやすみなさ〜い。 #
  • 00:20 @bz_yamapon おやすみなさ〜い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:o(>皿<)o