今日のつぶやき


  • 09:20 おはようございます‼昨日は帰って旦那と打ち上げの予定が、touch持ったまま速攻寝落ちしてた…。みなさんにリプしたかったのに。今から長男の机が来るので、その後で〜♪ #
  • 12:27 机、設置完了。 flic.kr/p/7CSxf9 #
  • 12:45 @nachine @veruca528 @kokodaice @kan_z_san @tohky @kiyo_uchida @xchikox @ryuwitter @bzbath @masa19230 @fusahaha @yzpon 三列目、心臓止まりそうでしたww #
  • 12:47 @miyayantai @kou_sky @mamegomachan @pico85 @CocoaPlus @twi_kue @lovekotaduck @yuriuri @miyamiyakoko 稲葉さん近すぎて失神しそうやったww #
  • 12:49 @tomunn @rtrooxx @bzbath @yuhco @Edamame0712 @ryuwitter @twi_kue @miyamiyakoko オツカレーARIGATO #
  • 12:50 @hirokanna @kadorin_ @t_abe @tata_s @easygoz @yuriuri @waterlily311 @1_valley オツカレーARIGATOです♪ #
  • 12:51 @be_wiz 昨日はオツカレー。マジ最高でした!!福岡マタキテネ♪ #
  • 12:53 @hadu0811 三列目なんて死ぬかと思ったよww稲葉さんと松本さんの笑顔にやられました。あんな曲やこんな曲で(笑)めっちゃ楽しかったわン。 #
  • 12:55 村田トップ!!北九州の星☆彡 #
  • 12:56 @azumiman 新宮の一蘭、初めて行きました。なんか不思議な雰囲気ですね〜。 #
  • 12:58 @miyayantai @chokuzaru @mizukko 久々の一蘭、うまかった♪新宮には初めて行ったけど、不思議なとこでしたww #
  • 12:59 若松だよ〜♪高校から北海道に行ってるけど。 RT @oni_ko_rossi: この子北九州なんですか!?RT @inabanixi: 村田トップ!!北九州の星☆彡 #
  • 13:00 @yasutetu 昨晩はあのPOSTした瞬間、寝落ちしてました。ウメッシュ買ったのにww #
  • 13:01 @mamegomachan おはありでした♪まだドキドキしてます!!機会があればぜひ!本当に楽しいライブですよ〜。 #
  • 13:02 @sorega4 おはありです。( ̄m ̄* )ムフッ♪これぞストレス発散ですww #
  • 13:03 @hadu0811 @yukkie0518 @AByana 二段ベッドも来たんだけど、子ども部屋から息子たち出てきませんww #
  • 13:04 @miyamiyakoko 『綺麗でした』って過去形ですか!!うちは逆につかわな過ぎて綺麗なまんまかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 13:04 泣かないで〜ww RT @fusahaha: @inabanixi うらやましすぎて涙がでてきた。 #
  • 13:05 @kiyo_uchida 横浜とか会場の規模が違いますよね。わたしはアリーナでも前の席に大きい男性が来て、実物稲葉さんを確認できないことが何度もありますww #
  • 13:08 @kokodaice もうね、心臓止まりそうでした。ステージ中央らへんだったのでキャナリ近かったですwwオペラグラスいらないぐらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 13:08 上村愛子ちゃんがんばれ〜。 #
  • 13:10 二位かぁ。どうだろうねぇ。 #
  • 13:13 @yuriuri 昨日は結局携帯の充電無くなっちゃって…。もっといっぱいPOSTしたかったんだけどさ。稲葉さん出てきたとき、うれし過ぎてちょっと漏らしそうやったwwすごく興奮するステージだったよ〜。ああ、東京に行けるゆりさんうらやましすぎる。あのステージまた見たいよう。 #
  • 13:14 転倒しても最後まで滑りきる選手、すばらしいね。 #
  • 13:18 @kokodaice kokoさんにオラのげんき玉を〜。エイヤッ↑(/>_<)/ #
  • 13:22 ああ。愛子ちゃんダメか… #
  • 13:27 @kurage_rooper これぞスポーツマンシップですね! #
  • 13:30 @yuriuri せっかく充電器買ったのにね。SS席は確認してないけど15列ぐらいだったかな。わたしは真ん中らへんだったので本当に堪能したよ。ジュンってなったww #
  • 13:32 愛子ちゃんは残念でした。村田選手の8位入賞はすばらしい‼北九州っ子万歳ww #
  • 13:47 車中で『イチブトゼンブ』、家族4人で大合唱。 #
  • 13:53 @manmaruo うんうん。感動をありがとうですよね♪ #
  • 13:56 @hadu0811 三歳の次男も歌うよ〜♪ #
  • 16:41 [B!] Twitterのフォロワー情報を徹底的に解析してくれるサイト「Twiangulate」*二十歳街道まっしぐら tokuna.blog40.fc2.com/blog-entry-1990.html #
  • 17:18 RT @simesinsyoni: RT @fdrbdr: 「国母って何て読むの?カントリーマアム?」には腹筋持ってかれた #
  • 17:53 子供達二段ベッドになったのでわたし用の布団を買った。今まで3枚の布団で4人で寝てたので、『山』になってた。わたしが下の棒ね。これで晴れて『二』で寝れるww #
  • 21:39 今日から6歳児3歳児が二段ベッドで寝る。彼らは大変喜んでベットに行ったが、寝るのか….。テンション高過ぎたので無理かもww逆に旦那と二人で寝室に寝るようになったわたしは、子どもを結婚に出した親の気分で寂しい…。 #
  • 21:41 @bzbath だ、だ、大丈夫ですか⁇疲れてるのかな。今日はもうゆっくり寝てくださいね。 #
  • 21:55 魚町商店街さん @uomachitter がついったーしてる。思わずフォロー!! #
  • 22:19 .@inabanixiの叫び「いなんて有名武将の奴旦那が苦手だったんだけど旦那のことあまり合ったーあなたのツイッターライフしか聴いてますよ!」 by 叫びったー [ bit.ly/sakebi ] #
  • 22:22 意味不明だwwどんだけ旦那だ(笑)RT @inabanixi .@inabanixiの叫び「いなんて有名武将の奴旦那が苦手だったんだけど旦那のことあまり合ったーあなたのツイッターライフしか聴いてますよ!」 by 叫びったー [ bit.ly/sakebi ] #
  • 23:42 またやってみたww .@inabanixiの叫び「えなかったのが残念です稲松スルーなのようと思いますバスがwwもう終始テンションあがって徹夜しちゃったらどうしよ!」 by 叫びったー [ bit.ly/sakebi ] #
  • 23:46 やっと解禁だぁ!!ww「B'z LIVE-GYM 2010 ”Ain't No Magic” 福岡2日目セットリスト」を見たよ! → am6.jp/bb9kWX /by @easygoz /via @feedtweet #
  • 23:49 [B!] 最高でした!! easygoz.net/bznews/2010/02/13-2238.php B'z LIVE-GYM 2010 ”Ain't No Magic” 福岡2日目セットリスト : easygo! -B'z DATA BOX- #
  • 23:51 四人で歌えると楽しいですよ〜。 RT @may178: @inabanixi わぁ〜o(*^▽^*)o理想の家族像です! #
  • 23:52 @8dars しばらくひきずりますww四人でライブに行くのが夢になりました。来月のライブ、絶対楽しいんでお楽しみにぃ〜♪ #
  • 23:52 うちもたぶんそうなる予感ww RT @miyamiyakoko: @inabanixi 勉強には使ってないけどゲームや遊びに使いまくってます!www #
  • 23:53 @xchikox 一瞬意識が無くなったとこあるかもww #
  • 23:54 @yuriuri 濡れました。ジュン…。いよいよやね。でもSS席は引換券やからドキドキ感は続くよ〜wwわたしのパワー、ゆりさんに届けエイヤッ↑(/>_<)/ #
  • 23:55 @yasutetu こんな時間ですが、ウメッシュ、今いただいてますww #
  • 23:57 @AByana どっちが上になるかは、親の権限で決めましたww次男が上だとはしごから落ちる危険性があるので。いちお、納得してましたよ。そのうち喧嘩するかもです。 #
  • 23:59 @rei35 二段ベッドにしたよ〜。長男はこの日をめちゃめちゃ楽しみにしてて。次男に『一緒に寝よ』と言ったら、全力で拒否られた(/□≦、)エーン!! #
  • 23:59 @miyayantai 井筒屋さんもフォローしてますよ〜。 #
  • 00:00 @oni_ko_rossi 最近商店街に行けてないので、今どうなってるのか気になります。 #
  • 00:00 [Now Listening] B'z - Tiny Drops #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:02 @mahiru_t 寂しいですよね〜。ベッドに行って三十分ぐらいして様子見に行ったら、問題なく寝てましたww母はいらないのね…って感じです。 #
  • 00:03 @easygoz (* ̄∇ ̄*)エヘヘ。ありがとうございますww福岡、楽しかったです。あとは指をくわえて、みなさんの報告見るだけなのが寂しいですが…。 #
  • 00:06 @yasutetu だって飲みたかったんだも〜ん♪ #
  • 00:12 @easygoz そうなんです。わたし、好きなものは最後に食べたいのでww2/13のセトリは永久保存版です!! #
  • 00:15 @yasutetu (*^▽^*)ノハーイ。てか、月曜日なのを忘れてた…。 #
  • 00:31 [Now Listening] B'z - Pray #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:33 入学準備、着々と。 - りゅうりゅうな日々 bit.ly/awTHZj #twitbackr #
  • 00:43 一か月以上ぶりにブログを更新した。ついったーやってると、言いたいことはこっちでつぶやけるもんな。ブログ書くのがめんどくさいwwいかん、いかん。ネタはあるんだけどな。 #
  • 00:45 そう言えば、昨日のライブに行ったことを旦那はモバゲーで日記にしたらしいが、閲覧がどんどん増えていくのが楽しいみたいで、いちいち報告してくる。もう落ち着いてるけど、めんどくさい。一喜一憂するなww #
  • 00:53 @bzbath 今まで他の人とネットでコミュニケーションをとったことがないので、今、楽しいんだと思います。でも、携帯を離さないのがいらつきますww #
  • 00:55 @kurage_rooper mixiの日記は去年の6月から書いてませんww以前からブログとほぼ同じ内容だったんですけどねww長文入力がめんどくさくなってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 01:02 [Now Listening] B'z - DIVE #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:06 @imokenpi178 コメント、ありがとうございます!!滅多に更新しませんが(笑)、また遊びに来てくださいね〜。 #
  • 01:07 ウメッシュ飲んで、いい気分。このまま寝よう。明日は忙しいぞ!おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:10 @kiyo_uchida MAGIC、聴かずにはいられません!!おやすみなさ〜い! #
  • 01:19 [B!] ツイッターで就寝前にその日良かったことを3つつぶやく #3good - ライフハックブログKo's Style kosstyle.blog16.fc2.com/blog-entry-1124.html #
  • 01:23 机と二段ベッドに子どもたち大喜び/チョコあげて喜ばれた/モモがちょっと動けていた #3good #
  • 01:23 @kaworu_sd @twi_kue @ritsu_bot @chokuzaru @tohima @kiyo_uchida おやすみなさ〜い♪また明日。 #
  • 01:25 @chris_bz 意外と一日の出来事振り返るのに頭使いますwwボケ防止に(笑 #
  • 01:26 @tohima ぜひぜひ、やってみて♪ハッシュタグ、読むのも楽しいよ〜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter