今日のつぶやき


  • 04:35 おはようございます(゚▽゚)/宮崎へ向けて出発しますた♪雨はまだ大丈夫です。 #
  • 04:41 . @ryoji_kaji_bot @ritsu_bot @kaworu_sd @mitsuhirow おはようございます♪ #
  • 04:42 @twi_kue おはようございます♪いってきま〜す☆ #
  • 04:46 @chobiusachan おはようございます(゚▽゚)/お仕事なんですね〜。お疲れ様です!!いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) #
  • 04:50 @keroyon808 おはようございます(^-^*)/ホークスです!雨が心配ですが、張り切っていってきます。 #
  • 04:52 この時間て早起きの方と夜更かしの方が混在してて面白い。 #
  • 05:08 @mitsuhirow もう5時ですよ〜。寝てくださいww #
  • 05:18 ああ。それは寝れないww RT @mitsuhirow: @inabanixi 2003年のLOVE PHANTOMなう。なので寝れません。 #
  • 06:31 @chobiusachan 今朝は早起きさんです♪福岡から宮崎へ移動中〜。わたしは助手席でつぶやいているたけですがww #
  • 09:07 改めまして、おはようございます♪宮崎のホークスキャンプ弛に到着しますた!父と息子たちは球場へ向かいました。わたしは腹ごしらえして、化粧して行きますww #
  • 09:09 @ore__kun おはようです♪いよいよあさってなの〜。もう終始テンション上がってますww #
  • 09:12 @imagedive おはようございます♪無事に宮崎に着きました。雨は降りそうで降らないwwなんとかなりそうです( ̄▽ ̄〃) #
  • 09:28 @t_abe おはようございます(゚▽゚)/ #
  • 09:31 @yuriuri オハヨー(^-^*)/朝、早かったわよ〜ww今日はムネリン見てハアハアしてくるね。明後日は稲葉さんでハアハア。車用携帯充電器買ったので、ばっちりよ! #
  • 09:33 @manmaruo 毎年恒例です♪雨は降りそうで降らないwwなんとかなりそうです。 #
  • 09:35 @8dars おはようございます(゚▽゚)/宮崎は暖かくなるそうです。18度だったかな。日帰りだけど、楽しんできますっ!! #
  • 09:45 (>_<")ううっ。今日は室内練習場みたい。窓ガラス越しに選手見てる。あまり見えない… #
  • 10:14 @white_tomato おはようございます♪張り切って宮崎入りしたんですが室内練習場での練習なので、あまり見えません… #
  • 10:17 @Mountain_East 無事に宮崎に着きました♪グランドコンディションが悪いので、室内練習場です…。見えません(ToT) #
  • 10:20 @mizukko 今日はあいにく室内練習場なので見にくいのですが、晴れた日は楽しいですよ〜♪子供達は芝生で放牧ですww #
  • 10:23 @8dars 関東は雪が降るかもらしいですね〜。こちらはコート着てたら暑いです。帰りも安全運転で帰りますよ〜。 #
  • 11:54 ブルペン見学なう flic.kr/p/7CdaBq #
  • 12:29 これが噂の宮崎名物にくまき。 flic.kr/p/7C9HEk #
  • 13:26 お昼前から土砂降り雷で、車へ退散。高校生以来、パンツまでびちゃびちゃになるほど濡れました。車に乗った途端晴れ間が…。どんだけ普段の行ないが悪いんだかww #
  • 13:28 ホークスは室内練習場であまり見れなかったので、巨人キャンプ地へ移動。こちらも室内の模様。まだ車から降りてないけど。 #
  • 15:00 巨人キャンプも土砂降りになったので、ジャビットバスと記念撮影しただけで終了。原監督だけでも一目見たかったww #
  • 15:02 と言うことで、福岡へ帰ってます。霧島SAでお土産買ってくる。 #
  • 15:05 @silverdrops54 おはありでした!!雨で選手が見えなかったのが残念です。普段は広い球場やグランドで練習してるとこが見れるので、楽しいですよ〜♪ #
  • 15:07 @Omaru1223 キャンプ歴6年ですが、初めてブルペンでの投球練習見ました。ズババババ〜ンて感じですごかったですよ♪ #
  • 15:22 . @bzbath @azumiman @suounada にくまき、食べる前までは『美味しいのか』と半信半疑でしたが、普通に美味しかったです。でも、一個300円は高くない? #
  • 15:28 @yuhco SAにあったので鯨ようかん買ってみたよ。甘いのかなしょっぱいのかな。食べるの楽しみにしてる♪ #
  • 15:31 @white_tomato 風邪ひきそうです…。着替えを持って来なかったわたしが悪いのww #
  • 15:33 全開です RT @ritsu_bot: @inabanixi おつかれさま、A.T.フィールドは? #
  • 15:41 @imokenpi178 ムネリンでハアハアしたかったけど、見えませんでした。くそ〜。ブルペンでは、若手が投げてました。摂津たん萌えできなかったのが残念ですww #
  • 15:50 @manmaruo うんうん。本当に残念でした。何度もキャンプには行ったけど、雨で見れなかったのは初めてです。土曜日、たとえ熱が出ても、栄養ドリンク飲んで這ってでも行きますよ!! #
  • 15:54 @oyakodon4649 温泉うらやま〜♪もうビチャビチャですwwもう福岡へ帰ってます。 #
  • 17:03 [B!] 続・最近の若いパパは、子育ての何に悩んでいるのか聞いてみた。(kobeniのダンナ編) - kobeniの日記 d.hatena.ne.jp/kobeni_08/20100210/1265813299 #
  • 19:46 帰宅ったー。雨に降られて散々だったけど、楽しい一日でした。 #
  • 20:23 @MAIMAI178 @ritsu_bot @ryoji_kaji_bot @mitsuhirow お疲れありがとです♪お風呂入ってノンビリします。 #
  • 20:36 地元の大久保と平山がんばれ〜‼ #
  • 20:41 @ronsma お疲れさまで〜す ‼ #
  • 20:42 @Mountain_East おかえりなさ〜い‼ #
  • 22:03 [Now Listening] B'z - Magic #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:04 @kimaman タンブラーってなんですか?ブログ?はてブみたいなもの?わからな〜い。 #
  • 22:24 (゜゜;)エエッ RT @tomorinh: えっ? 山陰と九州だったの? マリオの舞台って・・・ RT @72kh マジっすかwRT @natrass: Googleマップで「クッパ城」の場所を調べたら佐世保鳥取が出てきた。マリオって西日本の微妙な所で飛んだり跳ねたりしてた… #
  • 22:25 ブログ、更新してなさ過ぎてとうとうトップにスポンサー広告が出てしまった。(1か月以上で出る)更新しとかなきゃ。 #
  • 22:34 [Now Listening] B'z - My Lonely Town #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:35 いよいよ明日は福岡ベイベーですな!B'zクラスタの皆さんが意外とTシャツを買っていらっしゃるようなので、わたしも初Tシャツ購入してみようかな。ライブ装着して。でも、ドーム限定Tはそんなにひかれないのよね…。デザイン的に…。 #
  • 22:36 @chokuzaru たびゅたびゅって何??( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 22:36 .@inabanixiさんは「ざちーっ」とした人のようです[まとぺったー] w-iroha.appspot.com/matopetter #matopetter #
  • 22:38 ついったーのwebサイト広告でカップヌードル電気ケトルのキャンペーンしてるけど、『アタルなう』を『アダルトなう』に空目してしまうww #
  • 22:41 @chokuzaru ざちーっていつ使うんだよww想像つかない〜。 #
  • 22:44 @kiyo_uchida (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ファン歴20年ですか。一緒〜♪明後日ライブ参戦です!!よろしくお願いしま〜す。 #
  • 22:45 @miyamiyakoko いいですよね〜。長男がサビをなんとなく稲葉さんの真似をして歌うのが許せませんww #
  • 22:46 @suzu8 ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ。アダルトなう!!こんなPOST、ただの変態POSTですよねww違いますから〜!! #
  • 22:46 @bzbath 空目し過ぎww #
  • 22:47 @rixric しみょーっも表現しにくいww #
  • 22:48 @phantom178 アルタなう。アダルトなうに空目するわたしはやっぱ変態だったのか(o ̄∇ ̄)o!!ガーン #
  • 22:49 @xchikox 気持ちわかるぜ、娘ちゃん。パパさんが許してくれないの? #
  • 22:51 @kiyo_uchida ぜひ、大阪で『福岡ベイベ〜』と叫んでくださいww #
  • 22:52 ありがとうございますww RT @phantom178: @inabanixi 変態…嫌いじゃないですww #
  • 22:52 @rixric わたしも『ざちーっ』と叫んでおきます。 #
  • 22:53 @bzbath 最近、空目し過ぎてる…。 #
  • 22:57 (-ω-;)ウーン、ざちーっなんですww RT @white_tomato: 「ざちーっ」って何?wRT @inabanixi .@inabanixiさんは「ざちーっ」とした人のようです[まとぺったー] bit.ly/cklPBj #matopetter #
  • 22:58 アメートーク、『キャプテン翼芸人』だね。若林くんが好きでした(*゜ー゜*)ポッ #
  • 23:03 @xchikox 猫ちゃんや室内犬飼うときは、家の中を荒らされる覚悟ができてないと飼えないよね。そんなのとも違うかな?うちも長男が犬を欲しがるけど、まだ無理。絶対にわたしが世話することになるのでww #
  • 23:05 [Now Listening] B'z - 夢の中で逢いましょう #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:08 @nyasan SGGKがわからんでググったwwそう、その若林くんです。小太り! #
  • 23:11 @kiyo_uchida あら、大変。平日であればチケ、残ってるかも…。福岡は土曜日は完売ですが、金曜分はA席C席残っててCM、特別番組、新聞広告で必死になってますよwwビーパには入っていま〜す。16年目だったかな。 #
  • 23:13 @nyasan 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィごめんなさい、ごめんなさい。 #
  • 23:17 @xchikox ペットのお世話は本当に大変やもんね。抜け毛と匂いも覚悟じゃね。ああ、個人的には娘ちゃんを応援してあげたいなぁ。猫ちゃんを飼うことで大事なことも学ぶと思うので。 #
  • 23:18 @Omaru1223 ただいまで〜す。濡れたままのジーンズと靴で帰ってきましたww #
  • 23:21 @nyasan 止める! #
  • 23:23 @xchikox @nyasan 長男、猫アレルギーだお。でも、実家愛猫大好きなので、近づくなって言っても戯れてるww #
  • 23:31 @nyasan 目が痒くてまっ赤かにしながらも、寄って行きます。なるべく触るなとは言ってるけど無理!! #
  • 23:32 (≧◇≦)エーーー!いつの間に!!ずるい!! RT @rei35: 実はiPhone買った。全てがわからない #
  • 23:35 @xchikox お目目かゆかゆよwwひどい時はぜんそく発作だしwwそれでも寄っていくの。お互い好きなのよね〜。その実家愛猫も余命わずかと言われてるの。目が見えなくなってるし。しっかりと息子たちには何かを感じてもらいたいよ。 #
  • 23:36 [Now Listening] B'z - Magic #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:37 @rei35 わたしもタッチ、全然使いこなせてない。わたしはあいぽん、12月までおあずけなのにずるいなぁww #
  • 23:38 @Omaru1223 行ってみたいですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 23:39 @MAIMAI178 福岡へいらっしゃ〜いヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!あれ?お友達も一緒に参戦すればいいのに。 #
  • 23:41 B'zライブ福岡参戦の方々と集合してみたいけど、旦那がいるので無理だな…。くそっ。 #
  • 23:43 やべぇ。洗濯ほさなきゃ。アメトークは録画してるので今度ゆっくり見ようww #
  • 23:48 @sorega4 だって、ついったー内緒だもん♪てか、ばれてるかもww #
  • 23:49 @yuriuri そうなの。ミクシは言ってるけど、ついったーは内緒のまま。くそっ。みんなリア充かっ!! #
  • 23:51 @MAIMAI178 そっか、そっか。安心したwwお友達だけ天神でブラブラするのかと思った。一人でも行けるってうらやましいっす。経験してみたい。 #
  • 23:52 @xchikox 実家愛猫は今日か明日か、ってな状態が1ヶ月半続いてるの。日に日に弱ってる姿見るのもつらいんだけどね。 #
  • 23:53 @chatty_hana ( ̄m ̄* )ムフッ♪内緒でございます。てか、これだけPC張り付いて、携帯やらtouchやら離さないので気が付いてるかもだけどね。 #
  • 23:55 何十文字の数字を入力したことやら。完了するまでに数時間かかったww RT @yuhco: @rei35 まずネットにつなぐのに四苦八苦wバッファロールーターはなんかめんどくさいらしく。 #
  • 23:57 @yuriuri テレビのツイッター特集やこの前の週刊ダイヤモンドも隠れて見てる。旦那がツイッターに気がついて、それにはまってもヤダってのもあるwwモバゲー廃人なので( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 23:59 @chatty_hana ブロックってwwみくし始めた時は喰いついてこなかったので、ついったーもしないとは思うんですが。ここで旦那の愚痴言ったりしてるので。見られるとまずいですww #
  • 00:03 @MAIMAI178 わたし、結構一人行動って出来なくって。映画お一人様デビューすら去年なので。金曜チケがあんなに余ってるなら、行けるものなら一人でも行こうかと思ってました。諸事情により無理でしたが…。 #
  • 00:04 アイコン!!(*≧m≦*)ププッ RT @bz_yamapon: 福岡いよいよ今日か〜 #
  • 00:05 @sorega4 Σ(=゜ω゜=;) マジ!?(笑 #
  • 00:07 [Now Listening] B'z - My Lonely Town #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:08 @yuriuri 廃人ぶりにイライラ絶好調ww最近、仲悪かったし。こういうコミュニケーションツールを知らなかったので、はまるとやばいタイプなんだと思う。友達の旦那、女の子とグリーで知り合ってメールやりとりしてたてのを聞いたことあるので。 #
  • 00:10 @rei35 無線らんの設定だけでよかったと思うよ〜。それがめんどいんだけど。 #
  • 00:12 ソフバンには二年縛りってのがあって、二年使わせるように携帯代をローンのように払わされるのです。それが12月で終わる。 RT @rei35: @inabanixi なんで12月までお預けなん? #
  • 00:14 @chatty_hana 旦那には直接ガンっと言えないたちなので、ついったーで愚痴るのですwwなので見られるとまずい。我が家も最近、会話が無くなった。 #
  • 00:16 @rei35 入力せねばならない数字を見つけるのにかなり時間がかかった。今日中にたどりつけますようにww #
  • 00:17 @rei35 それまでtouchで我慢しとく…。ほんとは二台持ちしたいぐらい…。 #
  • 00:17 @bz_yamapon いなちゅうはないのですか?(笑 #
  • 00:18 ドォーモでいきなりちぢれ毛のアップ。いややわ。 #
  • 00:20 @yuriuri まだドラクエにはまってるほうがましだった。子どもの前ではしない約束だったので。今は携帯を朝から寝るまで離さないよ。ある意味キモい。 #
  • 00:21 @be_wiz お待ちしてますお〜。お気をつけて〜。 #
  • 00:22 @easygoz 土曜日参戦後、やっとセトリ見に行けますww本当に我慢しました。 #
  • 00:24 @sorega4 今日は愛染恭子も出るらしいです。って、誰かわからないけど。それさんならわかる?? #
  • 00:24 @panda0226 うんうん。なんかいやだww #
  • 00:25 短パン、短パンよね、あれ。いなちゅう欲しいっす! RT @bz_yamapon: twitpic.com/12libv - お待たせしました。いなちゅうです。 #
  • 00:28 @yuriuri モバゲー勧めた職場の人を怨むwwわたしも旦那のことあまり言えないので注意できないってのもあるのよねぇ。 #
  • 00:30 @rei35 touchは買ってよかったよ〜。なんかすげ〜楽しいし。でも、楽しすぎてさらにあいぽん欲しい熱があがった。あいぽんにできてtouchにできない機能が多すぎるので。カメラ機能が欲しい。買って損したって人はあまり聞かないなぁ。 #
  • 00:31 稲ぴんてwwこれもかわいい!!じゃあ、タック(ムック)かしら(笑 RT @bz_yamapon: twitpic.com/12ljlj - #
  • 00:32 かわいいですよねRT @miyamiyakoko: ナニコレ、すごい!www RT @inabanixi: 短パン、短パンよね、あれ。いなちゅう欲しいっす! RT @bz_yamapon: twitpic.com/12libv - お待たせしました。いなちゅうです。 #
  • 00:33 @easygoz 何度サイトにお邪魔しようと思ったことかwwこうなったら信念を貫きます!! #
  • 00:33 @chatty_hana おやすみなさ〜い。 #
  • 00:37 [Now Listening] B'z - 夢の中で逢いましょう #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:37 @sorega4 (゜ロ゜;)エェッ!?ハァハァですか。てか、愛染さん出ました。 #
  • 00:38 いや〜ん。ありがとう。全部ふぁぼったからねww RT @bz_yamapon: twitpic.com/12lktf - ムタック〜♪ #
  • 01:08 [Now Listening] B'z - Magic #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:09 @rei35 大丈夫。間違いなくれいさんならあさってぐらいには使いこなしてると思うよwwあ、わたしもただ友よ♪ #
  • 01:12 @nyasan touchを買う前、すごく悩みました。あと一年分の携帯代を払いこんでiPhoneにするか、我慢して一年touchにするか。今は二台持ちできない画策中です。無理だけどww今でも日々iPhoneを欲しています。 #
  • 01:12 @sorega4 さっきお歳が出てて、52歳だって。お世話になってたらちょっとびっくりww #
  • 01:14 @kimaman そっか〜。はてブ、今更ながら始めたばかりだからもう少しそっちを極めてみようかな。とか言いながらたんぶらーに参上してるかもしれませんww #
  • 01:21 @nyasan touch楽しすぎて、iPhoneはこの数十倍楽しいんだろうなと妄想してる。同じようなアプリでも機能が制限されてたりするので、全力で使いたいのです。カメラアプリとか夢に出るww今の携帯には申し訳ないけど、『壊れないかな』と思っております。 #
  • 01:24 @hadu0811 iPhoneを諦めて、touchにしようと決めたのに、『本当にわたしに必要なのかしら』と数日悩みました。そんなに一日中音楽聴くわけじゃないし、ツイッターなら携帯でもできるし。でも、踏み込んでよかったです!今、かなり楽しい日々ですよ。iPhoneなら数十倍かな… #
  • 01:25 @kimaman 奥深いんだ〜。わたしにはまだ無理かもしれない。まずははてブです…。うまく使いこなせてないので。 #
  • 01:27 もうこんな時間。わたし、三時半からずっと起きてるんだww22時間。さすがに寝ないとな。明日朝に限って三人分弁当。起きれるかいな…。おやすみなさ〜い。 #
  • 01:30 @kimaman 火狐ってマックで使うやつだよね。違うんかな?(まずそこからで申し訳ない…。)うん、頑張ってみる!いつになることやらww #
  • 01:32 @hadu0811 買えそうならiPhoneのほうがいいよね!操作できないのは…あるww時々いらっとする。それは自分が使いこなせないからなんだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ。おやすみなさ〜い!! #
  • 01:32 @yuhco 頑張る!おやすみなさ〜い。 #
  • 01:33 @yuhco また登場wwえっ?そうなの?今度、チャレンジしてみるっ! #
  • 01:38 [Now Listening] B'z - DIVE #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter