今日のつぶやき


  • 08:28 おはようございます。なぜか今日から幼稚園バスが4分遅くなった。その分わたしのターンが減った。その4分が貴重なのに。 #
  • 08:29 @kiyo_uchida おはようございます。おやありでした。無事に起きれましたw iPhone欲しすぎて夢見ます。 #
  • 08:30 @nyasan おはようございます。にゃーさんが呪ってくれたら携帯が爆発する気がする。 #
  • 08:31 @kimaman 履歴ばれないのがいいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!火狐にもチャレンジしてみる!! #
  • 08:31 @t_abe おはようございます。おやありでした〜。(寝坊気味ww #
  • 08:32 @waterlily311 フォローありがとうございます。あれはわたしが書いたものではないのですが…wwよろしくおねがいしま〜す。 #
  • 08:32 @be_wiz おはようございま〜す♪ #
  • 08:33 @veruca528 @MAIMAI178 いよいよ今日ですね!福岡への道中、お気をつけて〜。 #
  • 08:33 いよいよ今日からB'zのドームツアーだ。お二人はすでに福岡入りしているはず。同じ空の下に入れるだけで幸せ♪ #
  • 08:34 福岡ベイベ〜〜〜!!!(まだ早い?ww #
  • 08:34 で、バタバタですが、お仕事行ってまいります! #
  • 08:51 . @t_abe @bzbath @twi_kue おはようございます(゚▽゚)/いってきま〜す♪ #
  • 08:54 @MAIMAI178 今日は開演時間が遅いので、ゆっくり確実にいらしてくださいね。くれぐれもバス乗り間違えたりしないでねww #
  • 11:10 RT @Yakyu_Hawks: 第3クール初日“水入り”(西日本スポーツeag.ly/y/fwThw #
  • 11:13 @yuriuri もう少し落ち着いてから話し合いじゃダメだったのかな。後悔しそうだよね。どっちも。 #
  • 11:14 @masagonn ひいっ!o(><)o元は何なんですか?魚? #
  • 11:20 @MAIMAI178 福岡は変わりましたよwwわたしですら福岡迷います。バスに間違えずに乗る自信はありません!毎回車なので… #
  • 11:22 @nyasan じゃあ、旦那には猫が食べたと伝えておきますね!! #
  • 11:25 @suounada 一個300円は高いですよね。結構大きいものだったので、わたしはそれだけでも大丈夫だったんだけど。是非一度試してみてください!! #
  • 11:28 愛しい人かと思った。なんだったかな〜。探せば保存DVDあるんだけどww RT @yuriuri: 今日はMステみなきゃー!初登場ってなんだっけ?ばっこみじゃないんだっけ? #
  • 11:29 すでにハァハァ!! RT @yuriuri: @inabanixi 明日!明日!ハァハァ。 #
  • 16:49 @nachine わたしも忘れずに帰ったら予約しなきゃ!! #
  • 17:55 わたしも空目しましたww RT @maloreno: カップヌードル電気ケトル「アタルなう」を「アダルトなう」に空目。でも「当たるなう。」とすれば良い所を、あえて「アタル」としているのは、空目誘い?違う?オレの問題?そうですか。 #
  • 18:14 実家愛猫が危篤との電話。今から急いでかけつけます。 #
  • 18:54 . @nyasan @bzbath 実家に行ってきました。もう、呼吸してるだくでした…。体温も下がってるし、意識もあるかないかわからない。子供達はもう会えないことを理解できんかったみたい。しょうがない #
  • 19:38 今日のMステ、酒井法子は出てもいいのかな。と考えるわたしは不謹慎ww #
  • 19:39 うわぁぁん。そうだそうだ。抗議の電話だっ‼ RT @bzbath そういえば、稲葉浩志ソロなかったな #
  • 19:42 うんうんww RT @bzbath 「さ」に注目ですねwww RT @inabanixi: 今日のMステ、酒井法子は出てもいいのかな。と考えるわたしは不謹慎ww #
  • 19:47 カーディガンズ大好き〜 #
  • 19:50 もうでまたしたよ〜 RT @hira_jl31: 今日のMステって今までに登場した人全部見せるのかな?オアシスとかもかな #
  • 19:53 @bzbath 「ま」で出たことあるんだっけ⁇デモ稲ソロスルーなのでTMGもないと思う。きいぃぃぃ #
  • 20:08 mステ見てたら風呂入れねぇ。Bさまでる前には完了せねば‼ #
  • 20:09 あ、さ行スルーだったね。酒井法子#
  • 20:13 ゆきちゃんかわええ #
  • 20:51 風呂ったー‼Bさま登場に間に合ったー! #
  • 20:54 @yuriuri 間に合った。ニヤリ #
  • 20:56 今からで〜す RT @kiyo_uchida @inabanixi 曲は何演ったんですか!?教えてください。。。 #
  • 20:57 きたーー〜ー #
  • 20:59 @kiyo_uchida あっと言う間に終了…。BE THEREでした #
  • 21:01 B'z登場したので、毎週お楽しみの「あすか組」は録画して明日のためにライブビデオ見ようか #
  • 21:09 @kiyo_uchida 1000組の初登場なんです。懐かしすぎて涙出ますww #
  • 21:11 @suounada 明日は張り切って行ってきます‼ #
  • 21:12 @veruca528 ええっっ‼大丈夫ですか?興奮しすぎたのでしょうか…。 #
  • 21:17 嵐の合成映像、SMAPが香港の慎吾ちゃんと中継した時より何倍も出来がよい。そりゃいろいろ技術向上してるよね #
  • 21:19 わたしもドキドキしながら待ってますww #
  • 21:22 @kiyo_uchida 報告を待ってるところです♪ #
  • 21:23 @miyamiyakoko ギリで間に合いました♪(v^_^)v #
  • 21:24 オリンピックじゃないかな〜 RT @mizukinman 私も気になりました〜 QT @lalalarururu: あれ?桜井くんはなぜいないの?怪我?裏番組? #
  • 21:25 野猿のみんなは元気なのか #
  • 21:26 マジで⁇ RT @kill_a TMGテレビ出演の時、スタジオ観戦に当選して目の前30cmの距離でタック松本やエリックを見れたのも今や懐かしい思い出 #
  • 21:28 @kiyo_uchida あ。わたしセトリ聞かない派なんです。明日までのお楽しみ♪ @easygoz さんのブログで見れるかもです。 #
  • 21:39 @kiyo_uchida ≧(´▽`)≦アハハハ。すみませ〜ん♪ #
  • 21:45 [B!] 大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100210/212732/ #
  • 21:47 明日、腕を振らなきゃいけないのに、肩が張っている。湿布貼っとこ。 #
  • 21:48 @ouka66 さすが桜花さんww元は裏方の方々ですもんね〜。 #
  • 21:52 朝リプライした方が、わたしをリムした後だった…。なんだかなぁ。 #
  • 21:54 @veruca528 よかった、よかった。無事復活したんですね〜。貴重な体験でしたね♪ #
  • 21:56 『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No.20〜』なう。夜にこんなの見てたら寝れないww #
  • 21:57 @ouka66 野猿こそ復活見てみたい!!ふけてんだろうなぁww #
  • 22:03 @chris_bz お別れはいつか来るものなので、覚悟はしていたのですが。ここ数週間はご飯も水分もまともに取ってないので衰弱していく一方なのです…。 #
  • 22:06 @nyasan 実家猫は11年かなぁ。拾いネコちゃんだったんだけど。過ごす日々はあっという間だからいっぱい遊んだけてね。わかってはいたけど、いよいよとなってかなり動揺してる。 #
  • 22:08 @bzbath 今頃こちらへのお返事ww数週間は食事もまともに取ってないので注射でなんとかもってる状態なんです。今日も苦しそうで、その姿にも涙出ました。 #
  • 22:09 @phantom178 確かにあの数秒の映像だけでこれだけTL盛り上がってますもんね。 #
  • 22:14 @miyamiyakoko リプ遅くてすみません。実家とは何かあればすぐに飛んで行ける距離なんですが。今日もしんどそうなのを見てて涙出ました。 #
  • 22:14 オツカレ〜〜〜!!! RT @MAIMAI178: 福岡MAGIC終了!ネタバレしません!参加された方、お疲れー! #
  • 22:16 @be_wiz 今はのんびりしてるとこかなぁ。明日、楽しみましょうね〜♪ #
  • 22:18 @mizukko ありがとうございます。もういつどうなるかわかりませんが、そばにいてあげたいですね…。 #
  • 22:18 @oni_ko_rossi @xchikox 今頃だけどwwのりぴーはやっぱりやったねww #
  • 22:19 @yuriuri お風呂入ったのかな。お風呂あがった瞬間に見れたわたしは勝ち組。 #
  • 22:20 @mizukinman よくできてたもんね〜。飛び出てきたしww #
  • 22:21 @hadu0811 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ここにも野猿好きがっ。復活したらいいのにね〜。 #
  • 22:22 @kill_a やっぱ関東住みはうらやましい。九州からじゃ無理だもん。わたしもスタジオ観覧してみたいです! #
  • 22:24 ラーメン工房 龍好きです。でも旦那が並ぶの嫌がって一回だけ…。 RT @lenolife: ツキイチは行きますね。RT @gozira55nao おっ らーめんねたになってる。八幡西区の「ラーメン一発」「ラーメン工房 龍」はよく行っていたなぁ〜 #ktqmatsuri #
  • 22:27 ラーメンネタにのっかる!最近は『むらた亭』によく行きます。『十割亭』も好き。美味しいラーメン屋さん教えてください!! #ktqmatsuri #
  • 22:32 @mamegomachan フォローありがとうございます。きっと同年代ww公衆電話からのほうがチケ取りやすいと聞いて高校入試直前に三時間ほど公衆電話でかけまくりました。結局取れなくてふと家電でかけたら取れましたww20年ぐらい前のことです…。明日はライブに行ってきますよ〜。 #
  • 22:39 じーんとくる。 RT @bzbath: あげとこ RT @showhey0130: B'z / ホントにわざわざ観にきてよかった・・・ #
  • 22:41 お疲れなので糖分を欲してるはずなのに、ピザポテト&コーラなう。太るぜ。 #
  • 22:42 かめww RT @AByana: 亀仙人にのられる奴ですか・・・ [@AByana]はドラゴンボールに例えるとウミガメらしいよー。[ドラゴンボったー]691919.net/ #pyonpyon #
  • 22:43 ブラって何よ!ブラって!! [@inabanixi]はドラゴンボールに例えるとブラらしいよー。[ドラゴンボったー]691919.net/ #pyonpyon #
  • 22:46 @kiyo_uchida わたしは明日終わったら解禁なんですww見たいけど我慢!! #
  • 22:47 @chobiusachan このままテンションあがって徹夜しちゃったらどうしようww #
  • 22:48 @phantom178 わたしはきっと見逃したくないので、ガン見してPOSTできないと思う。テレビで見たいね〜。 #
  • 22:50 @miyamiyakoko ネタバレ我慢してますww明日になれば解禁です。 #
  • 22:52 @tmiyagi1970 龍、並ぶのと狭いのが旦那は嫌なようです。若松のマルケンさんも好きです。 #ktqmatsuri #
  • 22:55 @ouka66 福岡情報だ!福岡はラースタか一風堂か長浜屋ぐらいしかわからない。屋台も中州では未経験。その東区のお店チェック!! #
  • 22:58 @lenolife 薬膳ラーメンのお店、前を通るたびに気になってました。辛いんですね。今度、行ってみよ!! #ktqmatsuri #
  • 23:02 @waterlily311 @AByana @bzbath @kill_a どうしてみんな『ブラ』を知ってんの??(笑。てか、トランクスの妹がブラだなんて…。安易な名前…ww #
  • 23:03 @mamegomachan わたしもふる〜い曲をぐるぐる聴いてますよ。さすがに今はMAGICばかりですが。明日は旦那といってきま〜す。 #
  • 23:03 一風堂さんにリプされた。 RT @ippuudo: #一風堂_ RT:@inabanixi @ouka66 福岡情報だ!福岡はラースタか一風堂か長浜屋ぐらいしかわからない。屋台も中州では未経験。その東区のお店チェック!! #
  • 23:05 このセリフが好きなんですwwラーメン安すぎですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! RT @lenolife: ごじゅーまんゆぇん ばぁぁっく。RT @inabanixi @tmiyagi1970 龍、並ぶのと狭いのが旦那は嫌なようです。若松のマルケンさんも好きです。 #ktqmatsuri #
  • 23:08 @bzbath 仕事早すぎです!!(笑 #
  • 23:10 @lenolife チャーハンは子どもたちのおこぼれをもらいますww美味しいですよね〜。ちゃんぽんは量が多かった(-"-;A ...アセアセ #ktqmatsuri #
  • 23:14 @kill_a GT世代か〜。わたしは初代DBが好き。旦那はZヲタク。キモいぐらいwwGTのころにはもう大人だった…。 #
  • 23:16 『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No.20〜』の編集は神だと思う。スイマーなう。 #
  • 23:19 かわいいじゃん♪ RT @1_valley: 「いっしょに住んだらスラムダンク(相方所持)とタッチとH2(当方所持)が全巻揃う家になるね!」とわくわくしてる相方。小学生か君は。 #
  • 23:26 @kill_a 悟空とベジータは兄弟だと思ってて、違うと気がついたのは改でwwやっぱZですよね〜。 #
  • 23:28 明石昌夫ちゃんをまたB'zのステージで見たい。かなわないことだけど。 #
  • 23:37 @yun_mixi うわぁ〜。どうされたかなぁとお邪魔したら産まれてたんですね〜。おめでとうございます!!またしばらく大変な日々が続きますが、入院中はゆっくりしてくださいね♪ #
  • 23:42 @Omaru1223 月天は知りませんでした。...ψ(。。)メモメモ... #
  • 23:43 @1_valley H2読みて〜。今、わたしも漫画読みたい期です。伝染るんですとかww #
  • 23:44 @kato092 この中で無法松しかいったことないです。市内のラーメン屋さん、結構行ったつもりだけど、まだ知らないところがたくさんあるんですね〜。 #ktqmatsuri #
  • 23:45 明後日見る! RT @easygoz: ブログ更新 : B'z LIVE-GYM 2010 ”Ain't No Magic” 福岡1日目セットリスト am6.jp/a4FRIK #
  • 23:45 @1_valley おやすみなさ〜い♪ #
  • 23:46 @ouka66 安全食堂は聞いたことある〜。名前が強烈だしwwマリノア方面に行ったら寄ってみる!! #
  • 23:49 夫婦で休みのたびにイロイロ食べて廻ってるけど、知らないお店がまだまだあるな。ラーメンも好きだけど、我が家はおうどんも好き。基本資さんww近所にかなりあるのでいろんなうどん屋さんに行きます。 #ktqmatsuri #
  • 23:51 @miyamiyakoko まじっすか!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 我慢、我慢ww #
  • 23:53 @manmaruo オツカレーです♪POST見てドキドキしてきた。 #
  • 23:54 @MAIMAI178 オツカレー。寝れないねww #
  • 23:55 @ouka66 うんうん。絶対連絡する!よろしくお願いしますm(_ _"m) #
  • 23:57 @easygoz 明日、いってきま〜す♪今はライブDVD見て、ライブ参戦の予行練習ですww #
  • 00:01 @ELLIo_T 確かに出汁も麺も美味しいですよね。やわいのも讃岐風も。ごぼ天うどんのサクサク感が好きです。普段は肉うどんですがww #
  • 00:01 今日! RT @bz_info: 【あと-1日と24時間】2010/02/13 B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic” 福岡公演 - 福岡Yahoo! JAPANドーム bit.ly/9oTPpf #
  • 00:03 @Omaru1223 o(*^▽^*)oあはっ♪そうやったんですね。田町、なんとなくわかります。ありがとうございま〜す。 #
  • 00:04 @easygoz 了解しました( ̄^ ̄ゞ #
  • 00:04 @mechiko おかえりなさ〜い。 #
  • 00:04 さあ、go to 名古屋!! RT @yaso119: 電車代往復4,000円、チケ代9,000円、計13,000円でB'zにもう一度会えるだと・・・!くっ・・・安い・・・安すぎる・・・っ! #
  • 00:12 @kadorin_ おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:14 @ronsma わ、わたしは福岡onlyですよww #
  • 00:19 @ronsma いつか福岡以外のとこに行ってみたいです!! #
  • 00:20 @n_mag_kikoukuho B'zファン、たくさんいらっしゃいますよ〜。今日と明日はドームでライブやってます♪わたしは明日行きます。 #
  • 00:27 @ronsma わたしは福岡、愛媛、広島に行ったことあります。広島から最終の新幹線で実家(福岡)に帰ったなww #
  • 00:28 今日のB'zネタ、 #bz つけとけばよかった。 #
  • 00:33 @ronsma Mステあたりからでww #bz #
  • 00:40 @suzu8 @phantom178 今日はいっぱいB'zのことつぶやいたのにね。今度は忘れずにww #bz #
  • 00:41 #LiveGym タグもあるみたい。 #
  • 00:44 @suzu8 福岡ベイべー #LiveGym #
  • 00:45 肩パッドww RT @ronsma: Mステ B'zキターー! www RT @inabanixi @ronsma Mステあたりからでww #bz #
  • 00:50 @ronsma Σ(- -ノ)ノ エェ!?マジで??ww #
  • 00:52 @veruca528 ハッシュタグ使うために、明日もぜひww #LiveGym #
  • 00:52 福岡ベイベー!! RT @suzu8: @inabanixi 福岡ベイべー! #LiveGym #
  • 01:04 @panda0226 オツカレー&オカエリー。わたしも筋肉痛になりたい。きっと三日後ぐらいだわww明日も行くんですか? #
  • 01:05 @ronsma そうそう。BE THEREでした。赤と青のジャケで肩パッドww #bz #
  • 01:08 [@inabanixi]はスラムダンクに例えると三井寿らしいです・・・先生・・・!![スラムダンクったー]691919.net/ #pyonpyon #
  • 01:11 @t_abe お疲れ様で〜す。 #
  • 01:12 @panda0226 わたしなんか明日が最初で最後です。年末あたりソロコンあったらうれしいね〜。 #LiveGym #
  • 01:14 @ronsma 初登場です!稲松ソロはスルーされました(*_*) #bz #
  • 01:15 @suzu8 カッコいい人だよねヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !! #
  • 01:15 @chokuzaru (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ #
  • 01:17 @nyasan YUKIちゃん、かわい過ぎる!!あんな38歳になりたい。無理だけど。 #
  • 01:36 @xchikox おやすみ〜♪ #
  • 01:40 @ronsma 1000組の初登場。同じ人がユニット別に出てたりするのに、なぜ稲松スルーなのようと思ってました。 #
  • 01:41 @panda0226 前回はマリンメッセでしたよね。今度するとしてもメッセかな。ゼップでやったらどうしようww #
  • 01:42 @nyasan YUKIちゃんとは子どもたちの月齢が近いので、そういうのもあって興味津々。長男くんが亡くなった時はショックだったなぁ。 #
  • 01:44 @hacua おやすみなさ〜い。 #
  • 01:44 @easygoz おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:47 @nyasan 二歳直前だったので、乳児だけじゃないんだなと思いました。てか、三人産んだとは考えられないww #
  • 01:52 @nyasan わたしなんか劣化の一途を辿ってるというのに! #
  • 01:57 あう。がまんなり。 RT @panda0226: ごちそうさまでした!「B'z LIVE-GYM 2010 ”Ain't No Magic” 福岡1日目セットリスト」を見たよ! → am6.jp/a4FRIK /by @easygoz /via @feedtweet #
  • 01:57 @bz_yamapon おやすみなさ〜い。 #
  • 02:17 自分が選ぶ稲葉浩志(B'z)シャウト集【完成版?】 bit.ly/bZkyWa これ見てテンション上げる!! #bz #
  • 02:20 @nyasan PCにはりつきすぎて、洗い物してなかった。にゃーさんはいつ寝るの?いつも起きてるよねww #
  • 02:24 [B!] 秘書ったー | あなたのツイッターライフを秘書がサポート www.hisyotter.jp/ #
  • 02:27 @may178 あれだけシャウトすれば喉も潰れる。わたしだったら一曲で無理だな〜ww稲葉さんの喉ってすごいですよね。その分いたわってるんでしょうけど。 #bz #
  • 02:35 @nyasan わたしももう寝るよ。夜更かししすぎた。おやすみなさい。 #
  • 02:38 @may178 去年の週めくりカレンダーに吸入する写真が載ってたけど、長男が使ってる吸入器と一緒で喜びましたww #
  • 02:40 さ、寝るぜ。ここ二、三日の睡眠時間二時間と四時間。お肌に悪いわね。今日もこんな時間だし。体力温存で深い眠りにつきます。おやすみなさ〜い。 #
  • 02:46 @may178 うんうん。オムロン。販売禁止ですと?部品なくしちゃったから注文しなきゃと思いつつ一年過ぎたけどww #
  • 02:47 @twi_kue @hacua @kaworu_sd @AByana @t_abe @ryoji_kaji_bot @ritsu_bot @may178 おやすみなさ〜い!! #
Automatically shipped by LoudTwitter