今日のつぶやき


  • 03:59 My Top 3 Weekly #lastfm artists: B'z (79), 小沢健二 (12) and New Kids on the Block (6) bit.ly/ca9UMF #
  • 08:24 おはようございます。福岡は今にも雨が降りそうです。明日、宮崎行けるかしら…。 #
  • 08:24 @safusafu @CocoNana おはようございます♪おやありでございました☆彡 #
  • 08:25 @kurage_rooper しょうがないっす(x_x;)今更?な感じですけどね。 #
  • 08:26 @mi_a_ou 今更なのねって感じですけどね。みくしも切羽詰まってる?? #
  • 08:26 @yamichiyo おはようございます。おやすみありがとでした。これからもよろしくです〜。 #
  • 08:27 @hadu0811 おはようございます。にゃは♪見つめられて恥ずかしいww #
  • 08:27 @ritsu_bot @ryoji_kaji_bot @kaworu_sd おはようございます。 #
  • 08:29 @yuriuri オハヨー!今更だけど『マグマ』。見つめられてますww12日チケ余ってるならわたしが行かねばって思ったけど、旦那に止められた…。頭の中B様でいっぱいよ♪ #
  • 08:30 @bzbath 福岡に来るのかと思ったwwがむばりませう!! #
  • 08:31 @tohima おはよ〜です。らじゃ〜!!てか、明日雨だったら行かないかも。なので、晴れるように拝んでくださいww #
  • 08:33 明日宮崎行くけど、雨だったら行けないの。みんな〜、オラにちからをくれ〜!!晴れなくてもいい。雨が降りませんように。 #
  • 08:34 では、いってまいります。 #
  • 08:44 @gekikarapanda いってきま〜す♪ #
  • 08:50 @yuriuri 独身なら絶対仕事休んで行ってる。今なら一人で行っても構わないwwでも、無理よね〜♪東京ドームもまだ残ってるみたいだね。ぽちっとしてみたら(笑。ライブの稲葉さんを妄想して、張り切って仕事してくるっ!! #
  • 11:14 @Omaru1223 ありがとうございます♪全身全霊でわたしも祈りますww #
  • 11:16 @takayo12 おはようございます(゚▽゚)/ただ今、弁当mgmg #
  • 11:20 @imagedive おはようございます(゚▽゚)/わたしは早くもお弁当mgmgタイムですwwご馳走さまでした♪ #
  • 11:23 息子たちの弁当に入れるはずだったナポリタンをレンジから出していないことに気が付いた!!なんか、おかずが少ないとおもったのよね。すかさず旦那に冷蔵庫に入れておくよう指示。夜食べよう。 #
  • 11:24 新手のたかり?? RT @leopanda2007: マクド若い女性が中年男性に「わたし、本当っに、お金がないんです」 とか言ってる #
  • 16:59 [B!] グーグル、「Google Buzz」を発表--Gmailのソーシャル機能を強化:ニュース - CNET Japan japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20408342,00.htm #
  • 17:03 もうすぐ会える!! RT @bz_info: 【あと1日と7時間】2010/02/12 B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic” 福岡公演 - 福岡Yahoo! JAPANドーム #
  • 17:08 B'zライブ全面広告。 flic.kr/p/7BXzS4 #
  • 17:21 @kadorin_ カラーで見たかったな♪いよいよです!! #
  • 17:23 @yuriuri きっと『スタンド席でも後方巨大ステージあるので稲葉さん松本さん、近くで見れますよ』アピールだよねww何曲するのかな。あっち行かれると、わたしさっぱり見えないんだけどww #
  • 17:27 どういうこと??!! @inabanixiさんの第一モテ期は『71歳』、第二モテ期は『72歳』、最終モテ期は『74歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | m2t.jp/JjJjLa #
  • 17:34 @chobiusachan 今までのわたしの人生って…(x_x;)シュン #
  • 17:35 @rixric わたしは土曜日に会ってきますww #
  • 17:41 大きい字で100円と表示しといて、下に小さく税込105円と書くのはいかがなものかw RT @tmiyagi1970: 関西で有名な回転寿しと聞きました。 激戦状態です、、 RT 廻るん? RT @tmiyagi1970 くら寿司、建物だいぶんできてきた。 /via @993G55 #
  • 19:51 @rixric そっかぁ。新潟だとドームに行くのも大変ですよね。大丈夫、稲葉さんと松本さんにはわたしからよろしく言っときますww #
  • 19:53 @tmiyagi1970 しーじゃっくよりも安くなる〜!って喜んでたのに…。なんだかんだでしーじゃっく好きですww #
  • 19:55 @993G55 『100円だぁ‼』と喜んでたのに。ぬか喜びです。 #
  • 20:00 @silverdrops54 こんばんわ〜♪福岡のB'zクラスタの方、とっても嬉しいです。ライブは13日参戦なので、一緒ですね♪旦那と行きますよ〜! #
  • 20:06 @yasutetu お疲れ様で〜す! #
  • 20:07 まりもっこりに空目ww RT @rei35 マッコリのも #
  • 20:11 ロバート秋山と大野くんが微妙に似てる件。 #
  • 20:14 @hacua 他のメンバーは誰一人似てないのにねww #
  • 20:15 @rei35 れいさん程ではありませぬが!! #
  • 20:44 そうだったんだ… RT @ai_bellysheepy モス派故に言いたくてしょうがなかったけど空気読んで黙ってたw QT @kusakawaii: 最近のマックはモスと同じくらいの値段、って言われて( ゜д゜)ハッ!とした。たたたたしかに!モスチーズバーガーとテキサスバーガー#
  • 20:49 確かに最近のマクドは高いもんな〜。いい材料だからなんだろうけど。モスの方が安いとは盲点だったwwまぁ普段はハッピーセットと安いセットしか買えないけどね。 #
  • 20:57 @kadukimoon え?え?事故ったの?誰も怪我がないんですね。よかった。わたしも長男小さい時にドーンとやったことあります。物損だけど、相手の方がいらしたので大変でした。 #
  • 20:59 @Mountain_East おかえりなさ〜い♪ #
  • 21:02 @t_abe お疲れさまでした♪わたしも行ってみたかったなぁ。 #
  • 21:12 【お知らせ】明日、宮崎に行くことが正式に決定。土砂降りとの予報。大丈夫かww雨ひどかったらホークス選手の練習風景は見れないかなぁ。いっそのこと西武のキャンプ行って、雄星見ようか。遠いけど… #
  • 21:19 @hadu0811 あいっ‼行ってきます。 #
  • 21:22 ww RT @hadu0811 これは(笑) QT @NOTE_MAN: 【気になる写真】モスバーガー秋葉原末広町店の黒板2/10(水)夕版
    bit.ly/cKbdUW #
  • 21:27 @kill_a おお〜。ありがとう‼行ってがっかりするとこでした。去年は松坂を見に行きました。ホークスの所から結構遠いのよね。父主導なので行けないかなぁ。 #
  • 21:28 @Omaru1223 ふふ♪ありがとうございます。明日は三時半起きの予定です。起きれるかなww #
  • 21:32 つぶやき数のバグ、なおったんだね #
  • 21:35 @t_abe うんうん。福岡で開催する際は声かけてください。遊びに行きますww #
  • 21:37 @hadu0811 やっとスッキリしましたねww #
  • 21:41 @imagedive 残念ってww #
  • 21:56 【速報】次男のオムツを洗濯してしまった… #
  • 22:11 @chokuzaru 明日はとりあえず行ってみようということに。雨がひどければ途中で行き先が阿蘇になるかもしれませんwwテンションあげあげでついーとしまくりますv(。・ω・。)ィェィ♪ #
  • 22:14 @takayo12 ほんのちょびっとですよ!ちょびっとだけリーダーに似てます。今度、はねとびで確認してみてくださいww #
  • 22:15 @imagedive @miyamiyakoko @takayo12 とりあえず、洗濯やりなおしてます…(x_x;)シュン #
  • 22:16 @rixric ツブツブ爆弾ですwwもう何度も体験済みです。洗濯物確認しない自分が悪いのです…。 #
  • 22:22 @miyamiyakoko 荒技ですねww #
  • 22:36 @rixric 気をつけてれば経験することのないことですwwポリマーが大変なことになります。 #
  • 22:36 @yasutetu うふ♪(* ̄ー ̄)v猫ちゃんから稲葉さんにかえました。10年以上前のものですけどww #
  • 22:59 [Now Listening] B'z - My Lonely Town #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:00 無事に洗濯終わりました。一時はどうなる事かと思いましたがww #
  • 23:08 [B!] テンションあがる!! www.nicovideo.jp/watch/sm9424420 自分が選ぶ稲葉浩志(B'z)シャウト集【完成版?】‐ニコニコ動画(9) #
  • 23:13 @chokuzaru もう大変やった。いらん仕事よね…。反省です。 #
  • 23:41 確かに。 RT @mechiko: べつに驚かなかった : ヒップホップ「YOU THE ROCK★」大麻所持容疑で逮捕 sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100210/crm1002102132050-n1.htm #
  • 23:52 プロフィールを変更してみた。特に内容は変わらないんだけどwwちょい長すぎだろうか…。 #
  • 23:58 inabanixiさんは「しおり」世代です。 satotter.appspot.com?id=inabanixi #
  • 00:06 @chokuzaru おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:19 明日三時半起き。ありとあらゆるツールを使って起きなければ!!起きれるのか、わたし。誰か、三時半ごろ起してくださいwwおやすみなさ〜い。 #
  • 00:22 @ryoji_kaji_bot @kadorin_ @kaworu_sd おやすみ♪ #
  • 00:23 @bzbath そうなの。寝ますっ!おやすみなさ〜い。 #
  • 00:24 @Mountain_East ( ̄∀ ̄*)イヒッ。正解です。雨なので宮崎まで行けるかわかりませんが。途中で阿蘇などに変更有。いってきます!! #
  • 00:25 @1_valley ファミレス午前3時、いいね♪設定できるかなwwおやすみなさ〜い。 #
  • 00:25 @suzu8 @kaworu_sd @ritsu_bot おやすみなさ〜い♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter