今日のつぶやき


  • 07:34 @bzbath @chatty_hana おはようございます‼おやありでございました☆ #
  • 07:35 @misaoya おはよーごじゃいます‼ #
  • 08:11 改めまして♪おはようございます。今日は雨の予報なのに晴れ晴れ〜。いちお、洗濯外に干した。 #
  • 08:26 夜中に録画した『B'zライブ直前!チケット受付』番組を見てる。ライブ名場面やってる〜。興奮( ̄‥ ̄)=3 フン。チケ、やっぱ12日(金)が残ってるみたい…。切羽詰まってるよね…。 #
  • 08:29 @kaworu_sd @ritsu_bot @ryoji_kaji_bot おはようございます。 #
  • 08:29 @skamio おはようもふもふ♪ #
  • 08:30 @mogtao ふぐがいい!!白子食べさせてくださいww #
  • 08:30 @MAIMAI178 おはようございま〜す♪ #
  • 08:32 このライブ直前番組、ほかの地域でも直前に放送するのかな。ライブ名場面やらライブで聴きたい曲ベストテンやら、これはこれでいい番組なので、みなさんにも見てほしい。てか、見せてあげたい♪ #
  • 08:34 @be_wiz おはようごじゃいます。帰ってからまたゆっくり見る!朝からテンションあがりました↑チケは金曜A席、C席が残ってるみたい。 #
  • 08:35 @MAIMAI178 今のとこ…雨なのよね…。いやいや。Bさんが雨雲吹き飛ばしてくれますよ〜。 #
  • 08:36 @yasutetu 前職の時は毎年、忘年会でふぐ食べに行ってたんですよね〜。結婚してさっぱりです。白子焼いたやつがいい。 #
  • 08:36 B'z番組見て興奮しながら仕事です。いってきま〜す。 #
  • 08:49 @NOWPAN 危ない、危ない!ティッシュを鼻に詰めて仕事してくるっ!! #
  • 08:51 @chokuzaru 旦那に仕事しながら踊らんでねと釘をさされました。気をつけますwwいってきま〜す♪ #
  • 08:53 @MAIMAI178 ああ。台風は嫌だwwお参りでよ〜くお願いしといて下さいっ! #
  • 15:01 [Weekly Best Artist] 1:B'z 2:小沢健二 3:New Kids on the Block #
  • 16:52 11日のホークス宮崎キャンプ、13日のB'zライブに向けて車で携帯充電するやつ買った。これで存分にPOSTできる♪ #
  • 17:02 inabanixiさんは戦国時代では『井伊直政』でした。 by Twitter戦国時代 bit.ly/cIpwlq #
  • 17:03 何をした人なのかわからないww RT @inabanixi inabanixiさんは戦国時代では『井伊直政』でした。 by Twitter戦国時代 bit.ly/cIpwlq #
  • 17:08 @yuhco 三国志よりも身近だわって思ったのに、誰かわからないなんて…。有名武将の人がうらやましいですよねww #
  • 17:09 あいっ‼でも、摂津氏に終始萌えてると思いますww RT @sorega4 @inabanixi 和田君に喝入れてきてください。 #
  • 17:11 そうなの⁇ RT @kyushugoroku 実はそうなんですってね〜。私も知ったときはショウゲキでした。。だって漢字変換して出てきますよね? RT @ryo3283 車同士がすれ違う事を、「離合」って言うのは九州内だけだそうです。 #
  • 17:14 わたしも〜‼ RT @t_abe バサラって聞くと戦国より田村由美クラスタ #
  • 17:16 あ、二歳すぎると…ふふふ。 RT @misas0114 @kokaori 家の中しっちゃかめっちゃかなるでしょうね、男子二人…今のうち今のうち、、、ですねー #
  • 17:28 スゲー‼ RT @white_tomato 権現さまとお呼びw white_tomatoさんは戦国時代では『徳川家康』でした。 by Twitter戦国時代 bit.ly/cIpwlq #
  • 17:29 @van_smoo ムレムレですね♪ #
  • 17:52 @Omaru1223 意外とすごい人だったんですねww家康の片腕とは。あ、そしたら @white_tomato さんに仕えるんですねwwTwitter戦国時代で家康ですもんね。 #
  • 17:53 @kyushugoroku 九州以外の人は離合することをなんて言うんでしょうね〜。 #
  • 17:57 @MAIMAI178 ドキドキして口、開けられない。 #
  • 20:11 inabanixiさんの「稲葉浩志から愛されてる度」は、75%です。 twirate.appspot.com/u/dJFDt #
  • 20:12 もう少し上げたいww RT @inabanixi inabanixiさんの「稲葉浩志から愛されてる度」は、75%です。 twirate.appspot.com/u/dJFDt #
  • 20:15 えへへ♪ RT @Ken50go 流石! RT @inabanixi: inabanixiさんの「稲葉浩志から愛されてる度」は、75%です。 twirate.appspot.com/u/dJFDt #
  • 20:25 コンビニ袋キック、あちこち行っちゃう。結構難しいのよね。 #
  • 20:26 好きです♪ RT @nyasan マジすか nyasanさんの「フォロワーに好かれてる度」は、97%です。 twirate.appspot.com/u/BnVBS #
  • 20:26 おめでとうございますww RT @tomunn キャー!(*´艸`) tomunnさんの「稲葉浩志から愛されてる度」は、94%です。 twirate.appspot.com/u/N3ZNF #
  • 21:17 ( ̄Д ̄;) ガーン inabanixiさんの「フォロワーに好かれてる度」は、18%です。 twirate.appspot.com/u/Ss74R #
  • 21:18 Σ(- -ノ)ノ エェ!?マジっすか!!てか、三重に一軒しかないの??うち、近所に二軒ありますww RT @bzbath: マクド433店舗も閉鎖するのか。三重の唯一あるマクドもなくなるんかなぁ。。 #
  • 21:22 @sorega4 それさん、ありがとう(*^・^*)チュッ♪ #
  • 21:22 @leporidae007 o(´^`)o ウー。慰めあいましょうww #
  • 21:23 すご〜い!!ぜひ!! RT @tomunn: おやおや!?? tomunnさんの「内閣総理大臣適性度」は、100%です。 twirate.appspot.com/u/JP75h #
  • 21:27 @kokaori 今のうちに楽しんでくださいwwもうしばらくすればぐちゃぐちゃです。 #
  • 21:28 @tomunn ( ̄д ̄) エー、すごかったのにぃww #
  • 21:31 @bzbath ロッテリアやモスがいっぱいあるとか?愛媛にセブンイレブンがないみたいなもんですかね。 #
  • 21:49 アイコン変えた。マグマ好き♪ #
  • 21:51 @bzbath (゜ロ゜;)エェッ!?モスがないのですか??海老カツバーガーが食べられないのですねww愛媛だけじゃなくて、四国にセブンないかも。でも、わたしが住んでたのはかなり前なので、今はあるかもしれません。 #
  • 21:54 @tomunn @chokuzaru @veruca528 @ronsma @panda0226 @chobiusachan (* ̄∇ ̄*)エヘヘ。ありがとうございます。好評でうれしいです♪アイコン、マグマだけど、今聴いてるのはMAGIC。ラストスパートですww #
  • 21:58 [Now Listening] B'z - My Lonely Town #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:59 @suounada そうそう。マグマの稲葉さんはセクシーですよね〜。 #
  • 22:00 @kokodaice (* ̄∇ ̄*)エヘヘ。そろそろアイコン変えたくってね。って、10年以上も前のジャケですけどww #
  • 22:01 @MAIMAI178 自分のアイコン見て『稲葉さんと目があった』とドキドキしておりますww #
  • 22:02 @bzbath 海老カツバーガーはこれっ!! bit.ly/c9PG1E わたしはモスでは絶対にこれです。ぜひ食べてみてね。 #
  • 22:04 リンカーンからぐっさんは抹消されたのかと思った。復活してよかった。 #
  • 22:04 @sorega4 〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ #
  • 22:06 @imagedive まだないのですね。わたしが愛媛にいたのは10数年前ですが、周囲にはサンクスとローソンしかありませんでした。福岡にはサンクスがありません。 #
  • 22:08 @kokodaice 目が合うとドキドキです( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 22:08 @bzbath お住まいの近くにモスはないですか?あればぜひ!少々お高めなので、子連れではなかなか行けませんが…。 #
  • 22:10 @t_abe 生チョコ大福好き度をあべさんはやるべきww #
  • 22:10 @takayo12 おやすみなさ〜い♪ #
  • 22:11 @rixric あら、うえるかむうえるかむです♪これからよろしくです〜。 #
  • 22:18 @t_abe ≧(´▽`)≦アハハハ。もし100%じゃなかったら一緒に泣いてあげますww #
  • 22:20 @imagedive 結局、『四国には出させないぜっ』ってことですよねww #
  • 22:21 @pico85 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ。このアルバム、大好きなんです。 #
  • 22:21 ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!やってみよ♪ RT @tomunn: と言うわけで・・・作りましたよ→tomunnさんの「生チョコ雪見だいふく度」は、30%です。 twirate.appspot.com/u/y6tth #
  • 22:22 微妙…。調べた人が5人いた。誰だ〜っ??ww inabanixiさんの「生チョコ雪見だいふく度」は、45%です。 twirate.appspot.com/u/5UEzF #
  • 22:23 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)やっぱりそうだったのか…。 RT @t_abe: ついに俺の生チョコ雪見好きが嘘だとバレた。 t_abeさんの「生チョコ雪見だいふく度」は、3%です。 bit.ly/c5Yh6J #
  • 22:24 @t_abe 残りの97%は愛情でフォローですww #
  • 22:25 まったく覚えてません(-"-;A ...アセアセ RT @veruca528: テーマ曲ってホントにみんな歌うのかな…。 #
  • 22:28 [Now Listening] B'z - 夢の中で逢いましょう #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:29 考えさせられました。「息子の誕生日に思う、ガンになったということ」を見たよ! → am6.jp/aHEilt /by @flyingLarus /via @feedtweet #
  • 22:30 @veruca528 覚えきらないってのが本音。暗記できない、この歳になるとww #
  • 22:31 @MAIMAI178 わたしは知ったかぶりな感じで歌ってるかも♪どんなタイミングでふられるのかな。 #
  • 22:34 @imagedive愛媛県人なのでwwよろしくです〜。今週末、B'zのライブが福岡であるのでテンションあがってます。 #
  • 22:35 @bzbath @kadorin_ どうしましょうww #
  • 22:35 @match_5 お疲れ様で〜す。爆睡なんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ゆっくりお休みは過ごしてくださいね〜。 #
  • 22:36 こんなもんか…。 inabanixiさんの「生チョコ雪見だいふく好き度」は、52%です。 twirate.appspot.com/u/XC93c #
  • 22:37 @t_abe おやすみなさ〜い。 #
  • 22:37 @t_abe 間違った。今からお帰りなんですよねwwお疲れ様でした<(_ _)> #
  • 22:39 @kill_a あはは。思わず間違えましたww #
  • 22:39 洗濯干してこよう。 #
  • 22:41 @imagedive 今回はないですね。先月はホールツアーで東北、北海道でした。来週からのドームツアーはドームを廻るのでww松山では、昔、県文(今は違うんですよね)に行きましたよ〜。 #
  • 22:41 @yzpon にゃは♪ #
  • 22:59 [Now Listening] B'z - Magic #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:04 @imagedive うんうん。県文はステージとお客さんとの距離がめちゃめちゃ近いと稲葉さんが言うてました。一番後ろで見たことあるけど、さすがに遠かったですww #
  • 23:07 @flyingLarus うん。ぜひ行ってみようと思います。 #
  • 23:08 @suzu8 お疲れ様〜。 #
  • 23:17 @imagedive (/▽\)きゃー♪ファン歴はかれこれ20年ぐらい…。県文でのライブに行ったのも15年ぐらい前のことです。ホールツアーをあまりしなくなりましたもんね〜。ではでは、おやすみなさ〜い♪ #
  • 23:17 @MAIMAI178 おやすみなさ〜い。 #
  • 23:20 B'zライブの12日のチケがあまりにも売れてなさ過ぎて、こうなったらわたしが行かなきゃいけないんじゃないかと思えてきたww長男、行きたいって言ってたし。でも、やっぱり旦那に止められた。さすがに二日連続だと、息子あずける母に愚痴られるよね…。 #
  • 23:26 @fusahaha 独身なら仕事休んでも行ってるんですけどね…。自由が利きません。 #
  • 23:26 @bzbath 行きたいお! #
  • 23:35 @kadorin_ おやすみなさ〜い。 #
  • 23:39 わたしも11日日帰りで行きま〜す。 RT @oyakodon4649: @tohima  実は明日の夜から行きます 11.12.13と見てきます。 #
  • 23:41 @xchikox えへ♪ともさん、こんばんは。 #
  • 00:23 @oyakodon4649 晴れ男の長男連れて行くので、なんとかしましょうww #
  • 00:23 @tohima 行こうよ、行こうよ♪ #
  • 00:24 さ、寝るべ。おやすみなさ〜い。 #
  • 00:27 [B!] mixiミクシィ)が"招待制"から"登録制"へ 3月導入予定 心ニュース freefairy.blog84.fc2.com/blog-entry-324.html #
  • 00:29 @kaworu_sd @phantom178 @AByana @fusahaha @bz_yamapon @be_wiz @Togo_G13 @bzbath @Mountain_East @ryoji_kaji_bot おやすみなさ〜い♪おめめ、しょぼしょぼ。 #
  • 00:30 @ritsu_bot @suzu8 おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:31 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ RT @kaworu_sd: @inabanixi おやすみ。ふとん半分貸して #
Automatically shipped by LoudTwitter