今日のつぶやき


  • 08:12 おはようございます。幼稚園バス行きました~。今日はぬくいですね。2月なのに18度になるとか。昨日より8度も高いんだって。 #
  • 08:20 @t_abe おはようございます。あら、そちらは寒いんですね~。今週は天気が悪いけど、暖かいようです。(-_-;ウーン、寒くて晴れてるのとどっちがいいかなww #
  • 08:21 @kaworu_sd @ritsu_bot おはよう。 #
  • 08:22 @be_wiz おはようございます。福岡にいらっしゃるんですね。ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!なんだか、うちに遊びに来てもらうみたいでうれしいww道中、お気をつけて♪ #
  • 08:26 @yuriuri おはよ〜。わたしは『廃品回収』でした。しかも、字間違ったし~。書くとこ間違えんようにね♪ #
  • 08:29 @be_wiz (゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン。お待ちしてま~す。 #
  • 08:32 B'zクラスタの方々で今週末、福岡公演に参加される方はどのくらいいるのだろう。ドーム周辺で見かけた人を見るたびについったらーの方かもと妄想しておきます。わたしを見かけたら声かけてね♪わからんかっ!ww #
  • 08:34 @yuriuri いやいや。一時間に一回、『ライブだね』と声掛けてください。そのたびに高揚します!! #
  • 08:35 お仕事に行こう。今日は4時までなので、ホークスキャンプとB'zライブを妄想してかんばる。いってきます。 #
  • 08:35 @sorega4 おはようごじゃいます!!保育園、いってら〜です♪ #
  • 08:46 @bzbath 妄想楽しいですよね♪ #
  • 08:52 ・゜・(ノД`)・゜・。うわーん @rei35 さんがいじめる〜。 #
  • 11:16 @rei35 ライブネタ、うれしいけど、毎分はいやや〜wwでもテンション上がった↑ #
  • 11:24 携帯百景でテキサス・ニューヨーク・カリフォルニア・ハワイバーガーが並んでる写真を見た。日付が先月中旬なので、マクドのお偉いさんが試食したとかなのかな。 #
  • 11:25 @chris_bz 当たってるはず!!わたしもチケの封筒開けるまで、信じてましたww #
  • 17:04 今日の夜中4時前からラテ欄に『B'zライブ直前!』との見出しハケーン!録画予約したけど、チケ受付みたいやね。切羽詰まりすぎやろ!!初日まであと4日だよ?!大丈夫か??こういうの見ると寂しいな…。 #
  • 18:44 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ええなぁ。やっぱ男前やわ♪ RT @kei_ko: 今日の攝津くん。サインしていただきました♪ twitpic.com/121iei #
  • 18:47 inabanixiさんは三国志では『陳登』です。 by Twitter三国志 bit.ly/aaJVgA #
  • 18:49 刺身好き過ぎて、胃に寄生虫がわいて死んだ人らしい。。゛(ノ><)ノ ヒィ RT @inabanixi: inabanixiさんは三国志では『陳登』です。 by Twitter三国志 bit.ly/aaJVgA #
  • 20:25 @ume415 胃に寄生虫なんて嫌だぁ〜!気をつけましょうねww #
  • 20:26 @Omaru1223 摂津投手、男前ですよね。萌えるww #
  • 20:28 @kei_ko 去年、キャンプで見かけた時よりも断然あか抜けましたねww11日にわたしも拝んできます 。 #
  • 22:31 @kokura0525 こちらこそありがとうございます。よろしくおねがいします♪ #
  • 22:36 洗濯機が呼んでいる。ああ、行かなきゃ。洗濯干すの、めんどい…。 #
  • 23:05 久々に一人でゆっくりお風呂に入ったんだけど、そのお湯がめちゃめちゃ熱湯だった件。絶対に旦那のいじめだと思う。 #
  • 23:09 @MAIMAI178 おやすみなさ〜い♪ #
  • 23:14 @pukari わたしも熱いのが好きで、入った瞬間のあのピリピリ感がたまらないww子どもたちも42度のお風呂に入ります。でも、今日のはめちゃめちゃ熱かった!!旦那息子があがった後に、お湯がぬるくなると自動でお湯が出るシステムで、今日はなぜか熱湯が出てきた模様…。頑張って入ったよ! #
  • 23:22 @pukari 基本”M"なのでww #
  • 23:39 @xchikox おやすみ〜。 #
  • 23:40 @pukari ("▽"*) イヤン♪ #
  • 23:41 シニカルヒステリーアワーが読みたくなった。文庫本版を買おうか…。単行本、全部持ってたのに売っちゃったもんな。 #
  • 23:45 :inabanixiさんを擬本化すると...「初心者のためのパソコン入門 Microsoft Windows 7対応」です" #gibon #
  • 23:46 もう少しかわいらしい本はなかったのか…。 RT @inabanixi: :inabanixiさんを擬本化すると...「初心者のためのパソコン入門 Microsoft Windows 7対応」です" #gibon #
  • 23:47 @Qusu ご存じですか~。懐かしいですよね。なんか急に思い出しちゃって。中学、高校時代に読んでた漫画がまた読みたくなってます。 #
  • 23:50 ww RT @ume415: (;´д`)!? :ume415さんを擬本化すると...「気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあなたへ」です" bit.ly/bM0zSU #gibon #
  • 23:53 @misaoya おやすみなさ〜い♪ #
  • 23:53 @mogtao おやすみなさ〜い♪ #
  • 23:55 @Qusu ( ̄O ̄;) ウォッ!いいなぁ。わたしは結婚の時に持ってる漫画、ぜ〜んぶ売っちゃったんですよね〜。レンタルにでもいこうかな。あ、シニカルはないでしょうねww #
  • 00:20 洗い物終わったので寝ます。おやすみなさ〜い。 #
  • 00:23 @kokodaice Σ(- -ノ)ノ エェ!?こんな夜中にお買い物にはいけませんよ〜wwおやすみなさ〜い。 #
  • 00:23 @chokuzaru @haruming666 @kaworu_sd @yzpon @suzu8 おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:25 @ryoji_kaji_bot @sorega4 @bz_yamapon @tmiyagi1970 @easygoz @ume415 おやすみなさ〜い♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter