今日のつぶやき


  • 06:27 おはようごじゃいます♪日曜の朝は、見るテレビがないわね…。 #
  • 06:33 @ritsu_bot @bz_yamapon @kaworu_sd おはようございます‼ #
  • 07:44 [B!] 大根とウインナーの大葉ポン酢炒め by caramel-cookie [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが69万品 cookpad.com/recipe/602308 #
  • 07:53 [B!] ✿きのこ&豚肉のチーズとろ〜り焼き✿ by 3匹の子ブタmama [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品 cookpad.com/recipe/487308 #
  • 08:22 Flickrにやっとログインできた。昨日からYahooIDがわからなくて…。やっと解決しましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !! #
  • 09:07 @kei_ko 宮崎に行かれてるのですね♪いいな〜。楽しんできてくださいね〜。 #
  • 09:10 朝から余命数ヶ月の男の子の話しはつらいな…。 #
  • 11:40 長男が上靴を一生懸命洗ってくれた。次男の分も。母は本当に助かる。 #
  • 13:03 . @fusahaha @takayo12 @taka03300629 @pukari きっと『お手伝い』だから張り切ってやってくれるんでしょうね♪仕事になると嫌々だと思うww #
  • 20:44 [B!] 10秒で覚えられて計算がバツグンに速くなる方法 読書猿Classic: between / beyond readers readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-213.html #
  • 20:52 [B!] ●凋落した福祉国家スウェーデンの惨状|☆☆元銀行員の株日記☆☆BLOG(ブログ) ameblo.jp/sanntyan/entry-10150031629.html #
  • 21:02 チェッカーズ『ジュリアに傷心』ww RT @rei35: 私も。小泉今日子の木枯らしに吹かれてだったかなRT @coussinet: 生まれて初めて買ったのはCDじゃなくてレコードだったよぅww #
  • 21:11 吉村医院って有名なのね。POSTでちらほら #
  • 21:17 助産院での出産も考えたことあったけど、妊娠に問題のない人じゃないと受け入れられないと聞いた。わたしはぶくぶく太ったし、妊娠性糖尿病になりかかったので無理だったな。 #
  • 21:28 .@inabanixi さんのツイートに値段をつけると1ツイート51円です。またアカウントに値段をつけると26559円です。 www.syawaful.com/tweetprice/ #tweetprice #
  • 21:29 安くね?… RT @inabanixi: .@inabanixi さんのツイートに値段をつけると1ツイート51円です。またアカウントに値段をつけると26559円です。 bit.ly/cweAID #tweetprice #
  • 21:32 @suzu8 いいお値段ですね♪わたし、安いの~…。 #
  • 21:33 安!!ww RT @veruca528: 2541円!? .@veruca528 さんのツイートに値段をつけると1ツイート92円です。またアカウントに値段をつけると2541円です。 bit.ly/cweAID #tweetprice #
  • 21:34 @rei35 大好きやった~。福岡出身やったしね(関係ないww #
  • 21:36 @NOWPAN 焦げててもうまそ〜♪ww #
  • 21:52 そろそろ猫ちゃんアイコン飽きたな。次を探さなきゃ。 #
  • 21:53 @nyasan (≧◇≦)エーーー!わたしはまだぴっちぴちの21さいですわよ♪ #
  • 21:56 @nyasan 嘘です。ごめんなさい。あ、でもチェッカルズは小学4年とかその辺。 #
  • 21:59 また今、B'zライブのCM見た。本当に売れてないのね…。もう5日寝れば初日だというのに…。空席だらけだったらどうしよう。 #
  • 22:05 @bzbath 土曜日は完売っぽいけど、金曜日がAとCが残ってるみたい…。前回のドーム公演も不自然にスタンドにシートかぶせてあったなぁ。 #
  • 22:14 @t_abe おかえりなさ〜い♪ #
  • 22:15 @bzbath 名古屋はもっとひどいことになってるらしいですね…。( ´△`)アァ- #
  • 22:17 洗濯、干すべ。 #
  • 22:40 @CocoaPlus 関西ではCMやってないのかなぁ。福岡ではしょっちゅう見るようになりました。本当に心配ですww #
  • 22:44 @nyasan さみしかったわ(x_x;)シュン。わたしは来年、年女なのでかわると思います! #
  • 22:50 @nyasan *1 キィィィ!! #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:o(>皿<)o