今日のつぶやき


  • 06:40 おはようございます♪旦那を見送ったので、二度寝しようかPC立ち上げようか悩み中。 #
  • 06:41 @kurage_rooper もう、これからはPerfumeでしょうねぇww #
  • 07:14 [B!] オリジナルの「小学一年生」をネットで注文できるサービス -INTERNET Watch internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100202_346531.html #
  • 08:42 本当に立候補したんだ…。 RT @veruca528: オオニタ街宣車の、ファイアー!で起こされた(-.-;)もう一回寝る #
  • 08:57 メールチェックしてたら『B'z LIVE GYM 2010 "Ain't No Magic " SS席ご参加の方へ』とのメールが来てた。再度確認の連絡だって。念のためなんだろうな。絶対に入場確認時、大混雑&大パニックなんだろうなぁ。大丈夫か…? #
  • 09:04 @yuriuri オハヨー!!そっか。ホール公演は全員確認だったのね。それならスムーズにいくかな。でもやっぱ早めに行ったほうがいいよね。一列目やったらどうしようと妄想膨らむwwおそらく前列の人が大男で稲葉さんが生で確認できないんだろうなぁ…。 #
  • 09:07 @kokodaice もうね、来週なんです!!今もドキドキ♪ココさんは3月かぁ。楽しみが持続できてうらやまですwwわたしなんて『あっ』という間に終わっちゃいますもん。まぁ、余韻に浸りますけどね。 #
  • 09:10 来週の学習机、二段ベッド搬入のために、今日は子ども部屋を片づける。トミカが散乱しているので…。 #
  • 09:12 [B!] Slash : スラッシュのニュー・アルバム『スラッシュ』は3月31日発売 / BARKS ニュース www.barks.jp/news/?id=1000058033 #
  • 09:18 @yuriuri ( ̄m ̄* )ムフッ♪一列目の運は15年前に使い果たしてるww旦那にはくれぐれも免許を忘れるなと言ってるよ。忘れられちゃ困る!!来週のライブPOSTの為に車中用の携帯充電器買おうかと思ってるww #
  • 09:19 @lenolife 中間の別の場所にお店を建ててやってます。移転してから行ってないですけど…。 #
  • 09:22 @yuriuri エネループの充電器、気になる~。touchだから外で使うことはないので、今はいらないけどwwゆりさんからのPOSTも楽しみにしているわん♪免許、忘れないでね~。 #
  • 09:22 @xchikox オハヨー!! #
  • 10:22 @chokuzaru o(´^`)o ウー人ごとには思えんwwうちも最近旦那と仲悪いから。それとはちょっと違うかな?ww土日、無事に乗り越えてください!! #
  • 10:25 @nachine ダメもとで申し込んだら、SS当選しましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!一列目はLOOSEの時。伝説のスケスケレースおパンツとTバックを目撃しますた!!もう一生ないと思いますww #
  • 10:26 @kokodaice SHOWCASEに行かれたのですね。うらやま〜♪ライブ当日までドキドキしましょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ #
  • 10:31 あまりにも突然の死…自宅の夫人は涙声で bit.ly/cb51Wl 小瀬選手って結婚してたんだね…。誤報であってほしかったな…。 #
  • 10:33 @ouka66 長崎県知事選挙に7人も出馬って…。てか、ファイヤーファイヤーで赤さん起こされちゃたまらんよね。 #
  • 10:35 もう復帰してもいいよね〜 bit.ly/bvlyDc RT @kimaman: おっ♪どこかで言ってましたか? RT @orange_bagel: 北野誠復活か! #
  • 10:38 @chokuzaru うちは土日仕事なので顔合わせることないのでまだ大丈夫♪頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! #
  • 10:41 @oni_ko_rossi 聞いたことある。トトロもメイちゃんとさつきちゃんは死んじゃってる説ありますもんね。 #
  • 10:57 去年のカレンダーを今捨てた。 #
  • 11:13 @chokuzaru (ノ´▽`)ノオオオオッ♪よかったよかった仲直り♪ #
  • 11:13 思ったよりも子ども部屋を片づけるのに手こずる予感。 #
  • 11:46 ちょっと一段落。なかなか手強いぞ子ども部屋。ベッドスペース作るだけだと思ってたのに、『なぜこんなものを取ってある!』と思うようなもの(木くずとかしぼんだ風船とか)がたくさん出てきたので、ポイしてやったww #
  • 12:00 @xchikox おめwwてか、ポテト、多くね??(笑 #
  • 13:41 @Mountain_East 勝ち組ですね。うちは100枚程あったにも関わらず、切手シートすら当たらなかった負け組ですww #
  • 17:12 [B!] 崖の上のポニョの解釈(12歳以上向け) aikansyheiwa.blog21.fc2.com/blog-entry-25.html #
  • 17:23 @bzbath ポニョってこんな深い意味があったんだなって思います。興味深いですよね。難しいけどww #
  • 17:24 @misaoya 昨日のまだ見てないので、こういうこと考えながら見てみます。 #
  • 17:25 @xchikox 芋三人分だったのね。あれ、一人で食べるのかと思ってたわww #
  • 19:10 100129_1923151.jpg flic.kr/p/7B2G9J #
  • 19:14 てすと♪ flic.kr/p/7B2HvG #
  • 19:16 Flickr、やっと設定できた。携帯からだったら、件名入れなきゃなのね。了解。 #
  • 20:32 ポニョ見ながら、晩御飯食べてたけど、イロイロ考えながら食べてたので、頭の中ごちゃごちゃww #
  • 22:16 [B!] 【みんなの食品クチコミサイト mognavi】 mognavi.jp/ #
  • 22:18 @match_5 おやすみなさ〜い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter