今日のつぶやき


  • 08:14 おはようございます。今、ついったーのweb見たら、つぶやきが18000超え!!いやいや、昨日まで6000ちょいだったんだけど…。三倍になってる!!バグってんの?? #
  • 08:22 @ryoji_kaji_bot @kaworu_sd @ritsu_bot おはよう。 #
  • 08:23 @yuhco @banachan @takayo12 @be_wiz @NOWPAN わたしだけじゃないんだね〜。もうびっくりした。誰かにID乗っ取られてPOSTされたのかと思ったww #
  • 08:33 帰ったらついーとのバグが直ってますように。今日はニューヨークバーガー食べよう。また数量制限なのかな。いってきま〜す。 #
  • 08:50 近所のTSUTAYAから閉店のお知らせハガキが来た。会員になって一年にもならないのだか。これからはTカードはファミマとシダックスで使うだけだな。 #
  • 14:10 ニューヨークバーガーなう。あっ!わたし、トマトが苦手だったんだ!! movapic.com/pic/201002051409594b6ba82775b8a #
  • 14:32 @MAIMAI178 いってらありがとうでした〜!今はニューヨークバーガー食べてダラダラww #
  • 14:40 @bz_yamapon ボリュームがあって、マスタードぴりりで美味しかったですよ〜♪ #
  • 14:54 [Weekly Best Artist] 1:B'z 2:稲葉浩志 3:ウルフルズ #
  • 14:58 @chokuzaru うふふ(#^.^#)B'zは不可欠です‼ #
  • 15:00 @tomunn この前、後ろから来てるの気がつかなくて、ひかれそうでした…。 #
  • 15:02 @pico85 うちも長男がB'zのライブに行きたいと言います。4歳からOKだけど、チケ代高いので無理ですww #
  • 16:11 @xchikox 初日にニューヨークバーガーいただきました♪美味しかったよ〜。 #
  • 16:13 ええ〜っ‼なんで?なんで? RT @kei_ko えええーオリの小瀬選手が宿舎から飛び降りて死亡って… ow.ly/148f8 #
  • 16:26 ロンバケなう #
  • 16:28 @kei_ko そっか〜。誤報であってほしいですね。とんでもないことだから。 #
  • 16:33 昔から、子どもが一年生になる時に買ってあげようと思っていた「小学一年生入学直前号」をゲット。今だけだろうけど、付録でお勉強。ぴっかぴかのいちねんせい♪ #
  • 18:34 ピラメキーノ国生さゆり歌ってる‼ #
  • 18:37 スーパーのバレンタインチョコ売ってるブースってたいてい、バレンタインデーキッスがかかってたよな。でも今年は聞かんかったな。やっと飽きたのかなww #
  • 18:40 @peco_maron 若い頃、ドラえもんのオマケが欲しくて小学一年生入学準備号買ったことありますww立派な大人でした(笑 #
  • 18:44 @kadukimoon Perfumeかかってたかもwwもうおニャン子、25年ぐらい前だもんね…。 #
  • 18:47 @yuriuri 女の子は大変だね。うちは男でよかったかもww女子より一度ももらったことはないけどね #
  • 18:49 ダンレボ、楽しそうやな #
  • 18:52 久々に長男が「ばあちゃんとこ泊まる」と言うので、ウハウハで実家に電話かけさせたら、断られた。がーん。祖母たちとカラオケに行くんだって。残念…。 #
  • 19:21 @yuriuri おおっっ!!やっとじゃね♪わたしのほぼ日、先月中旬から書いてないわ。えへへ #
  • 19:57 ぽにょって今からじゃないの?一時間後??なんか騙された感じ。 #
  • 20:01 [B!] デーモン閣下の地獄のWEB ROCK: Feb.05.DC12:朝青龍引退。 demon-kakka.laff.jp/blog/2010/02/feb05dc12-00fb.html #
  • 20:03 @yas223 今からは「直前SP」だそうです(T ^ T) #
  • 20:04 @MAIMAI178 なんか騙された感ww #
  • 20:11 [B!] 子供部屋、どう与える? 声掛けやすい“自立の空間”に (1/3ページ) - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/life/education/100203/edc1002030754000-n1.htm #
  • 20:18 @MAIMAI178 せっかく、8時からなら子どもたちも見れるなって思ってたんですが。本編はじまったら、寝る時間ですww #
Automatically shipped by LoudTwitter