今日のつぶやき


  • 06:30 @vegiwo @tmiyagi1970 @ritsu_bot @chokuzaru @misaoya @kaworu_sd おはようございます。おやありでした♪ #
  • 06:31 @phantom178 @twi_kue @ryoji_kaji_bot @ume415 おはようございます。おやありでした♪ #
  • 06:34 おはようございます♪福岡は晴れみたいだけど、関東はやっぱ雪なのかな。 #
  • 08:09 @chobiusachan おはようございます。あら。残念(?)でしたねww銀世界かと思ってたのに。でも、凍ってるんだったら危ないですね。気をつけてくださ〜い。 #
  • 08:10 @yuriuri おつかれ〜。頑張った自分にご褒美よ♪ #
  • 08:13 そっか、今日は和巳のope日か。bit.ly/a8B2Vp #
  • 08:17 [B!] ここ1年間、育休者を70名以上自発的退職に誘�... on Twitpic twitpic.com/10tuod #
  • 08:23 ピンクのオールパン、かわいすぐる!我が家には不適合かww天使のエッグパンが欲しいな。 #
  • 08:28 @yuriuri トロトロだよ〜。でも、旦那が角煮をあまり好まないので食べてくれない…。手羽元なんかほろほろりんこよ♪ #
  • 08:28 @MAIMAI178 おはようございます。雪かきか〜。大変ですね〜。外出するときは気を付けてくださいね。 #
  • 08:29 @saya07 おはようございま〜す。頑張っていきましょ〜。 #
  • 08:33 @chokuzaru アサヒ軽金属のまわし者ではありませぬが(ww)、活力なべおススメです。うちにあるのは旧型なんだけど。オールパンもいいですよ。ホットケーキふわふわだし♪活力なべで炊いたご飯はつやつやです♪ #
  • 08:34 今日もお仕事がんばるぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!いってきま〜す。 #
  • 08:45 @peco_maron 普通のフライパンと同じ様に使ってるのと、野菜湯がいたりゆで卵したり。焦げつきもありませんよ〜♪ #
  • 08:48 . @mizukko @kaworu_sd いってきま〜す♪ #
  • 08:50 @xchikox おはようさん♪いってきま〜す。 #
  • 11:14 @xchikox ハワイってやっぱパイナップル入ってる?職場でそう予想してるんだけどwwパンとパテとの間にパイナップルの輪切りがドーン!とかww #
  • 11:16 @haruring わたしもそう思った。鍋に油入れて火にかけてたかなんかだったよね、原因。 #
  • 11:23 @pico85 パイナップル入ってそうなのに、ないんだって。残念です。今見たら、目玉焼きが間にありましたよ〜。半熟かな♪ #
  • 11:25 @xchikox (´o`)え〜残念。ちょっと期待してたのに。あの中やったらハワイ食べたい。間違いなく全種類食べるけどww #
  • 18:28 友達が電話で「森ガールになった」と言うので、ハイキングにでも行くのかと聞いたら、爆笑された。 #
  • 18:36 @keroyon808 結局、森ガールってなんですか?登山する人??ww #
  • 19:28 @pico85 違うの??ww #
  • 20:43 今更『森ガール』をググってやっとわかったwwわたしは昔、ご近所ままさんに『絵描きさんみたい』と言われたことある。それとはまた違う??ww #
  • 20:45 @keroyon808 やっと画像見て理解しました〜。確かに最近、こういう方多いですね。って、自分もこういうの好き♪ #
  • 21:02 @peco_maron それだけあったら十分ですよ!!(笑 #
  • 21:03 @nachine おはありでした〜♪今日も頑張ったww #
  • 21:05 @micho35 ( ̄m ̄* )ムフッ♪いないいないばあですwwたまにTLで『いなばあ』とあると、『あれ?わたし?』って思っちゃいます。 #
  • 21:11 ピラメキパンダにうける長男。いやいや、寝てくれ。テレビの前で体操座りするな。 #
  • 21:12 興奮しました♪ RT @suzu8: 網タイツ稲葉さん生で拝みたかった!!!! #
  • 21:13 @takayo12 ナチュリラとかリンネルとか系とはまた違うのかなぁ。やっぱわかりません。 #
  • 21:17 @misaoya モー娘。になった途端『おやすみ』と寝室に行きました。興味ないらしい…。 #
  • 21:17 @suzu8 (^ー^* )フフ♪一列目で♪ #
  • 21:19 @mikan014 ハチクロのはぐちゃんみたいな感じかな。 #
  • 21:20 @Mountain_East えっ。あれって本当にあるんですか?? #
  • 21:22 @MAIMAI178 目のやり場に困った。 #
  • 21:24 [B!] ふぉーんなハナシ:画面をドラえもんの顔に――「ドラえもんiPhoneアプリ」Yahoo!が期間限定配信 - ITmedia +D モバイル plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1002/01/news101.html #
  • 21:24 [Now Listening] B'z - Brotherhood #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:26 @misaoya 長男寝たけど、次男釘付けです。そろそろ喝かなww #
  • 21:30 @Mountain_East 今日、画像だけどこかで見かけたんです。てっきりネタなんだと思ってました。今から急いでDLします。 #
  • 21:40 .@inabanixiは、五十三年後暴漢に襲われて死にます tw.nil.nu/death/?u=inabanixi [ですったー] #deathtter #
  • 21:51 @sorega4 いつか息切れしそうで心配です。そこまで丁寧にしなくてもいいのにね。 #
  • 21:53 ドラえもんアプリ♪ moby.to/1es1je #
  • 21:55 [B!] iPod touchスクリーンショットを撮る | ふじゅんブログ zzz.jeeet.net/2008/10/ipod_screenshot/ #
  • 22:03 大事なのでRT @bz_info: 【あと10日と2時間】2010/02/13 B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic” 福岡公演 - 福岡Yahoo! JAPANドーム www.softbankhawks.co.jp/stadium/ #
  • 22:26 [Now Listening] B'z - Blue Sunshine #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter