今日のつぶやき


  • 04:32 Top 3 Weekly #lastfm artists: B'z (92), 小沢健二 (11) and 稲葉浩志 (3) #
  • 08:12 おはようございます。今日は仕事おやすみ。ひゃっほ〜い♪長男の入学説明会があるのです。昼からだけどねぇ。 #
  • 08:14 @white_tomato おはようございま〜す。資さんの恵方巻、いいですね〜。でも、でかいよねww #
  • 08:18 @MAIMAI178 おはようございます。今日は、明日休みを糧に頑張ってくださいww #
  • 08:18 @kaworu_sd @ritsu_bot おはよう。 #
  • 08:19 @xchikox おはよーです♪そだね、体育館寒いよね。風邪ひいてるから、めっちゃあったかくしていく!! #
  • 08:22 @yun_mixi おはようございま〜す♪実はわたしの母校なんだけど、20年ちょっと前(ww)と変わってるとこもあれば同じとこも。懐かしいです!ただ、生徒数が当時の倍ぐらいいそうなんです。うちらでも団塊jr世代なのにね。今日は寒さに震えながら話を聞いてきますww #
  • 08:24 @emuyou おはようございま〜す。子どもの用事じゃないと休めないので、貴重な休みですww午前中だけでも有意義にダラダラ過ごします♪ #
  • 08:25 iTunesiPhone OSアップデートした。どこがどう違うのかわからないけどww #
  • 08:30 職場が『資格・免許』の保有調査をしている。250種以上。今更、大学時代に取った資格なんてよくわからん。しかも、証明書がいるだと。昨日、実家でめっちゃ探した。『卒業証書すら見つからない』と母に言うと、『何のために何百万も出して大学に行かせたのか…』と愚痴られた。ごめん。 #
  • 08:31 @yzpon おそらくバグの修正ぐらいなんでしょうね。そんなに今まで困ったことなかったから、わからないですww #
  • 08:32 @lastgarden できますよ〜。わたしはiPodtouchだけど…。iTunesもできるようになってました。 #
  • 08:36 @MAIMAI178 いや、いや。わたしは250種もないですww250種の中で該当するものの取得日書いて、証明書のコピー提出をしないといけないんです。めっちゃめんどくさ〜い。8種類ぐらいあった。英検なんてもってな〜いww #
  • 08:37 @white_tomato いつもの海苔巻ですよね。うちは切っちゃうかなww子どもたち無理だし。わたしは一本チャレンジしてみたい!!wwむせますよね、きっと。 #
  • 08:39 @mahiru_t 同じとこだったりしてww結婚後の分は昨日、クローゼットやら引っ越してから一年半そのままの段ボールから発掘しました。大学の分は、証明書発行してもらおうかなと思っています。めんどい。 #
  • 08:40 @lastgarden メモ書きしといてください!! #
  • 08:41 [Now Listening] B'z - Magic #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 08:41 気をつけます!! RT @azumiman: 【覆面パトカー】福岡県 福岡市中央区
    地点:有料道路で最近、取締まりを良く見掛けます。
    昨日、名島あたりで黒いクラウンの覆面がケイ車を追っかけていました。黒のクラウンには、ご用心! #
  • 08:43 @MAIMAI178 ムフフ。大学に証明書発行の手続きを今日しようと思っているところです。めんどくさ〜い。 #
  • 08:44 あ〜〜〜っっっ。今日は廃品回収だった。準備しなくちゃ。トラックのおいちゃんがアナウンスしてる!! #
  • 08:51 みんな、まく豆は普通の豆?わたしは掃除がめんどいので袋に小分けされたやつをまく。邪道だよねww鬼役は旦那。この6年ずっとww #
  • 09:12 [Now Listening] Christina Aguilera - What A Girl Wants #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 09:18 @hadu0811 落花生もいいですよね〜。拾うの楽だしww #
  • 09:19 @8dars パパ、頑張れ〜!! #
  • 09:21 @yun_mixi 旦那にわがまま言って、実家近所に引っ越したんです。イロイロ助けてもらえるしね。今行ってる幼稚園もわたしの母園(ww)です。 #
  • 09:25 @ouka66 わたしなんかよく泣いてたよ〜。寝室締め切って真っ暗やみの中で。今となってはなつかしいwwなので、旦那さんには悪いけど(ww)いっぱい泣いて、発散していいと思うよ〜。お休みの時は旦那さんにまかせましょう。結構行くとこなくて悩むのよねww #
  • 09:28 いかん、いかん。PC前に座ってるとあっという間だ。幼稚園バス送ってから一時間以上たってる〜。もうすぐ旦那が帰ってくるから、家事してる"フリ"しとかなきゃ。洗濯干そう。 #
  • 09:43 [Now Listening] SWV - Right Here #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 10:13 [Now Listening] New Kids on the Block - Step By Step #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 10:30 @yun_mixi できれば高校も同じでお願いしたいwwチャリ通なので。 #
  • 10:32 @chokuzaru 働く前はよく旦那の目を気にしてやってたなぁ。旦那、夜勤ある人なので昼間は家にる時もあるので。きっと思ってたと思う。『PCの時間あるなら掃除しろ』とww今も旦那の後ろでPCなう。 #
  • 10:35 @ouka66 わたしがどよ〜んとした雰囲気を醸し出しているときはよく『やめれ』と言われてた。疲れて帰ってそれは嫌だと。わかるけど、仕方ないのよ〜。イライラは大爆発する前に小出しにしたほうがよいよ♪映画かぁ。いいなぁ。アバターかな?? #
  • 10:36 @pukary NKOB、大好きでしたのよ♪中学生のころ。東京ドーム公演の録画したビデオ、何度見たことかww #
  • 10:38 @mizukko *1 ナ・カ・マ♪長男生まれてはじめての豆まきは普通の豆をまいて反省して以来、小分けの袋まいてますwwやっぱ鬼はお父さんの役目ですよね。わたし、豆投げられたくない(笑 #
  • 10:40 @chokuzaru うちは旦那がモバゲーにはまってて、旦那のほうが今はひどいです。夫婦の会話なんてない。お互い携帯触ってるからwwいらっとするけど、自分もそう思われてるだろうから言えない。 #
  • 10:40 @yuriuri なんと、わたしは来週土曜日よ!あと、10日!! #
  • 10:43 @yuriuri わたしも我慢してる!ホール公演が終わった時に旦那に『知りたい?』って聞いたら『見らんほうがいいやろ』と言われたので却下。旦那が知りたいと言えば見ようと思ったのに。このまま乗り込む予定。 #
  • 10:43 [Now Listening] Us3 - Come On Everybody (Get Down) #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 10:44 すでに書いていないww RT @hadu0811: あるあるある! QT @nyasan: あるあるー!RT @deroter: Twitterに慣れすぎてブログ記事が書けなくなってきている件 #
  • 10:50 昨日、お風呂で聞いてたラジオで『金太の大冒険』が流れてた。学生時代のコンパの時にうけ狙いで歌ってる男の子いたな。女子どん引きだけど。思わず口ずさんでいたら、長男が固まっていたww bit.ly/9Gimjp #
  • 10:56 @yuhco 負けが多い #
  • 11:04 今日も! RT @bz_info: 【あと9日と13時間】2010/02/13 B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic” 福岡公演 - 福岡Yahoo! JAPANドーム www.softbankhawks.co.jp/stadium/ #
  • 11:08 @duck75 高校時代、読んどけばよかったかなww #
  • 11:09 なんか怖いww RT @misaoya: 森ガールが進化して魔女ガールになると特集してたやつかしら… RT @cassis_disco: 動揺が隠せません…。 RT @kmagguy: TVで森ガール特集。研究科曰く「彼女たちがいる森はまだまだ浅い」だそうな。なん…だと…!? #
  • 11:11 今日はついったー不安定だな〜。 #
  • 11:14 [Now Listening] Backstreet Boys - I Want It That Way #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 11:45 [Now Listening] R. Kelly - Bump N' Grind #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 11:49 @pico85 ヘンゼルとグレーテルww重ね着するから寒がりなおばちゃんに見えるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!いやだ〜。 #
  • 12:01 吉本の芸人さんがぞくぞくとついったー始めたんだね。オリラジあっちゃんをフォローした。 #
  • 13:16 @sexy_papa 昨日広告入ってましたよ〜。圧力なべみたいなもんです。 #
  • 13:26 どうしてわたしっていつもギリギリの生活なのかしら。一時半に小学校集合なのに、今家出た。しかも徒歩。午前中ダラダラし過ぎた…。 #
  • 17:23 朝、帰ってきた旦那が、わたしが見る限りず〜〜っとモバゲーしてる。今も。おそらくわたしが出かけてた二時間半もやってただろう。段々気持ち悪くなってきた。なんかモヤモヤ。 #
  • 17:27 8時間も携帯とにらめっこで頭痛くならんのかな。わたしは絶対無理。てか、キモくて喋りたくない程。重症だ。 #
  • 17:29 @chokuzaru キモいって言っちゃった。無視されたけどww #
  • 17:33 @bz_yamapon そうか、こう言うのを"廃人"て言うんですよねwwもう、旦那の携帯、爆発しろ!!(笑 #
  • 17:54 @bz_yamapon さっき声かけたからか、飽きたからなのかww今は息子たちとマリオカートしてる。どっちもどっち??ww #
  • 17:55 @chokuzaru 聞こえてたかどうか不明だけど、今は息子たちとマリオカートしてる。ちょっとは健全?あまり変わらないよねww #
  • 18:12 恵方巻。まるかぶりは無理なので、切るっ!御利益なし??ww movapic.com/pic/201002031811544b693dda2b6d4 #
  • 19:51 @CocoaPlus まるまる一本は無理ですよねwwいちお、一切れ食べるときに西南西を向きました。 #
  • 19:53 なんだ。流星ボーイじゃなくなったんだ。折角覚えたのに… #
  • 19:58 @oni_ko_rossi ひな人形うらやま〜wwうちには来ることない。お母さんの手作りなのもいいですね〜。てかバンボに座ってる〜。もうこんなに大きくなったんですね。 #
  • 22:06 豆まきしなかった。次男、寝ちゃってたし。長男もそんなテンションじゃなかったので。もし、この家に鬼が来たらあんたたちのせいだ!!ww #
  • 22:15 なんか今日の旦那にイライラする。もう寝たけど。もう一度言っとく。旦那にイライラ。 #
  • 22:18 (*ノ-;*)エーン RT @chokuzaru: @inabanixi よしよし(なでなで) #
  • 22:21 @chokuzaru 今日はいかんね。洗濯干して早めに寝ようww慰めてくれてありがとうです♪ #
  • 23:10 @MAIMAI178 @cocoror11 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!わたしも福岡土曜日参加です。最近仲の悪い旦那と行きますww #
  • 23:10 @lovekotaduck (ノ´▽`)ノオオオオッ♪節分に入籍!!おめでとうございま〜す。 #
  • 23:12 @kurage_rooper うちはちびっこも食べるので普通の巻きずしの太さにしました。今日のは海苔が切れなくて苦戦しましたww #
  • 23:13 @chokuzaru 今日は久々に二人っきりだったので、しんどかったのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 23:14 なんすか、これっ!!やってみる!! RT @mitsuhirow: mitsuhirowさんの愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない度は15.8%です。 kistools.appspot.com/s/1yT1N #
  • 23:15 inabanixiさんの愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない度は33.9%です。 kistools.appspot.com/s/9WI1i #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:o(・ω・)人(・ω・)o