今日のつぶやき


  • 08:17 おはようございます。今朝の福岡は雨。わたしの心もどんよりです。 #
  • 08:19 @ryoji_kaji_bot @kaworu_sd @t_abe @chokuzaru @phantom178 @be_wiz @ritsu_bot @koyurink おはようございます!!おやありでした〜。 #
  • 08:21 @misaoya おはようございます。仕事行きたくないよ〜(/□≦、)エーン!!でも、頑張ってきます!! #
  • 08:21 @chatty_hana おはようございます。うん、稲葉さん見て元気出たww頑張ります!! #
  • 08:23 @yun_mixi おはようございます。16日だったらもう少しありますね〜。お腹のベビちゃんに『パパがいるときに…』と訴えてたら聞いてくれるかもww #
  • 08:25 @kaworu_sd @kokodaice @ritsu_bot おはようございます!! #
  • 08:26 @keroyon808 おはようございます。(゜-゜*)(。。*)ウンウン外出面倒wwほんとは家でじっとしときたいですよね。 #
  • 08:27 @mizukko おはようございます!!どんよりしてますww髪形も決まらないし…。気合入れていきましょうね〜。 #
  • 08:28 @koyurink アイコン、かわいくなってる〜♪思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ってなります。 #
  • 08:32 ホークスの今年のスローガンじゃないけど『今日はやらんといかんばい!』で、頑張る!!いってきま〜す。 #
  • 08:45 . @MAIMAI178 @mizukko @kaworu_sd いってきま〜す♪ #
  • 08:48 家を出る寸前、お腹グルグル。OPP…。どんだけ今日は仕事行きたくないんやろ #
  • 08:53 @chokuzaru いってきま〜す♪ #
  • 15:19 帰ってきた〜。今日はマジで疲れた…。今から甘い物補給。お昼ご飯はファミマのプリンクリームいちご♪いいのよ、たまにはww落ち着いたら、幼稚園へお迎えいこ。 #
  • 15:21 ノ RT @rei35: ノRT @hinapiyon: ( ´ ▽ ` )ノRT @ll_yoko_lllll: ノ QT @oika こっくりさんを学校で禁止された世代は挙手 #
  • 15:29 @pukary もうしめちゃったかな。うちも猫ちゃんのう◯ちの被害ありますよ〜。近所のおいちゃんが野良猫飼ってて(表現おかしいなww)、芝生や花壇の草取りをした後は必ずヤられてる!ムキィー!ってなるけど、黙ってます… #
  • 15:36 @peco_maron 今日はよっぽど行きたくなかったようですww #
  • 15:38 @yun_mixi 4月から通うって事??そっか〜。それなら早いほうがのかもですね。順調にお産できるのをお祈りしています!! #
  • 15:39 @chokuzaru やっぱこの時期はイチゴやねww甘い物に癒されました♪ #
  • 15:42 inabanixiさんの「Twitter依存度」は、59%です。 bit.ly/duB6Na #
  • 15:43 これって高いのかな?低いのかな? RT @inabanixi: inabanixiさんの「Twitter依存度」は、59%です。 bit.ly/duB6Na #
  • 15:45 @hadu0811 えっへん☆ #
  • 15:46 いやいやいやいやwwwww RT @yuriuri: あばばばばばばw:yuriuriさんの「Twitter依存度」は、98%です。 bit.ly/cJDuD9 #
  • 15:50 [B!] 手取り16万で毎月貯金を増やしていく方法|増田にゃんねるβ masuda.livedoor.biz/archives/51358450.html #
  • 15:52 [B!] やっぱりそうだったか www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/01/news034.html iTunesPerfumeのアルバム無断配信 - ITmedia News #
  • 15:56 榮倉奈々のドラマ、絶対見れない。トラウマ…。 #
  • 15:59 ロンバケ始まったけど、幼稚園へお迎えに行こう。 #
  • 16:49 @keroyon808 番宣見ただけなんだけど、なんか怖くて。昔の大映テレビのドラマのほうがいいww伊藤かずえとか松村雄基が出て来るやつ #
  • 16:50 @nachine わたしも無理です!!多分、心臓が痛くなる… #
  • 16:55 @fjyrk 旦那がパワハラ受けてて、家族にまで被害が及びました。もう思い出したくない過去です!!なので、いじめがテーマの物は見れません。 #
  • 16:56 おめでとうございますww RT @tamoot: やった! これは早退しないといけない! / tamootさんの「女子高生と町でぶつかる度」は、80%です。 bit.ly/cmevtU #
  • 17:00 @keroyon808 えっ!若くないですよwwでも、覚えてるのは再放送かな〜。乳兄弟ww #
  • 17:01 しまった‼ちきょうだいって乳姉妹だったっけww #
  • 17:03 @tamoot 危険と判断されたんですねww #
  • 17:48 @keroyon808 えへ実は…wwよく考えると、我が家は8時以降テレビを見せてくれなかったので、再放送で覚えてるんだと思います♪中学生の時、友達の間で流行ってましたもん。お昼の放送ビデオ撮ってたし。 #
  • 17:52 @xchikox ちちしまいwwなんか卑猥ww #
  • 17:54 @keroyon808 バブリーな頃ですね。羨ましい。経験したかったなぁ。就職氷河期なので #
  • 18:16 @keroyon808 わたしたちからすると、都市伝説ですww #
  • 19:55 バレンタインチョコは仕入れ済み。去年までは毎年手作りしたのを親族一通りに渡してたけど、今年は時間がないのでもう無理wwスーパーで手頃なやつ買った。冷蔵庫に保管中。 #
  • 20:00 一昨日、確認したんだけど、職場での義理チョコは用意しなくていいみたい。圧倒的に女性が多いとこなので、お返し大変だもんな〜。 #
  • 20:03 何故、カヲルくんに慰められたかわからないww RT @kaworu_sd: @inabanixi 元気だしなよ #
  • 20:05 そう言えば、ダウンタウン石橋貴明って共演NGじゃなかったっけ #
  • 20:06 今日は香美さんでるんやね。 #
  • 20:18 [B!] 怖っ‼ news4vip.livedoor.biz/archives/51474821.html2chニュー速クオリティ:朝青龍に1500万円もらった被害者「殴られたのはウソです」 #
  • 20:50 [Now Listening] 小沢健二 - ラブリー #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:07 [B!]
    ふんわり&ジューシーなハンバーグ by リリぽん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが60万品
    cookpad.com/recipe/584193 #
  • 21:20 [Now Listening] 小沢健二 - ぼくらが旅に出る理由 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:23 [B!] エリンギと豚肉の中華煮 by まめすな [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが69万品 cookpad.com/recipe/594661 #
  • 21:47 [B!] ピザ風ちくわ♥ by 紅葉y [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが67万品 cookpad.com/recipe/838973 #
  • 21:51 [Now Listening] B'z - 愛しい人よGood Night... #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:54 @chokuzaru (≧◇≦)エーーー!前回からそうですよ〜。しかも同じ曲だし♪ #
  • 22:02 [B!] 超!美味しく変換 - 料理の写真をおいしそうにするよ♪ foodpic.net/ #
  • 22:04 洗濯干そ!! #
  • 22:21 @Light_f 誕生前??驚き過ぎる!!今、ちょうどRISKY聴いてたしww #
  • 22:36 [B!] 痛いニュース(ノ∀`):トルコの女性、双子を出産→DNA検査で父親が別々と判明→妻の浮気バレる blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1393305.html #
  • 22:41 初代使ってた〜。実家にソフトが眠ってると思う。もう使えないけどねwwこれ、楽しみです♪ RT @kimaman: ポスペTwitterクライアントに 「PostPetNow」 - ITmedia News bit.ly/agzZkJ #
  • 22:46 なぜ半そでww RT @usaguitar_: 完全に雪。 twitpic.com/10uxnd #
  • 23:10 @misty_kirie 愛を感じるねぇ。 #
  • 23:12 @yun_mixi 0歳児だと入れる人数が少ないから大変ですよね。抽選なのかな。無事に春から通園できますようにww #
  • 23:12 @AByana 寒そうに見えないですよねww楽しそうやし。 #
  • 23:14 @kimaman もう10年以上も前のことなので、どうやって使っていたのか記憶がない。メールソフトだったんだよね。あの頃のノーパソ、容量少ないのにポスペなんか入れてたから重たかったのかもww #
  • 23:28 @misty_kirie きりえさんちもソロプレイですか!! #
  • 23:30 @kimaman o(〃^▽^〃)oあははっ♪確かに流行った。モモのぬいぐるみ、UFOキャッチャーにいっぱいあったww若気のいたりです♪ #
  • 23:32 @misty_kirie Σ(=゜ω゜=;) マジ!?うちにはそんな会話ない…。 #
  • 23:42 [B!] 簡単★もやし&豚肉のオイマヨ炒め by さとみんみん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが69万品 cookpad.com/recipe/334951 #
  • 23:44 .@inabanixi さんへ、あなたを象徴する4文字は「パチンコ」です。azflash.net/az/twit4/ #
  • 23:45 外れてないこともないww RT @inabanixi: .@inabanixi さんへ、あなたを象徴する4文字は「パチンコ」です。azflash.net/az/twit4/ #
  • 23:46 @1_valley こんばんは。おかえりなさ〜い。 #
  • 23:47 なんか象徴する4文字、みんなカッコいい漢字4文字なのに、なんでわたしはパチンコ(* ̄□ ̄*; #
  • 23:51 @suzu8 なぜカタカナ!ですよねwwいやいや、漢字四文字のほうがカッコいいです。たとえ、『違反広告』だとしても( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 23:53 関東が雪と言うので、窓開けてみたけど、雨すら降っていない。でも、水曜日あたりから寒くなるんだよね…。 #
  • 23:55 @rtrooxx これってランダムなんですかね。てか、パチンコって…。期間限定のほうがいいですww #
  • 23:57 @phantom178 だまされた!!wwイエモン、いいですよ〜。よくベスト聴きます。 #
  • 23:59 気を付けてくださいww RT @yooossy: .@yooossy さんへ、あなたを象徴する4文字は「中枢神経」です。azflash.net/az/twit4/ どういうこと?? #
  • 00:37 さ〜、寝ます。おやすみなさ〜い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter