今日のつぶやき


  • 08:38 おはようございます♪昨日は全くつぶやけんかった〜。頭痛くて16時間寝てた。もう復活!! #
  • 08:42 昨日はコストコ充してかなり楽しかった♪みなさんに教えてもらった物も買えたし。てか、買い過ぎた…。金額は旦那に言えないww #
  • 08:46 帰ってから急に頭痛がして、旦那に丸投げした。夜勤だったから勝手に出勤して、子供たちも勝手に着替えて寝てくれてた。感謝。 #
  • 08:47 @ritsu_bot @kaworu_sd @veruca528 おはようございます♪ #
  • 08:48 @sorega4 昨日ですがwwおはありでした♪ #
  • 08:50 @nachine おはようございます♪昨日のPOSTだけどwwうちの子、おにぎりは白が大好きなので、海苔まくだけです♪ #
  • 08:55 田代ボットなるものにRTされたww RT @tashiro_bot パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) goo.gl/fLTb @inabanixi @fusahaha クソぅ。お風呂でのんびりし過ぎた!見たかったです!! #
  • 09:01 @taka03300629 おはようございます♪わたしもよく頭痛くなります。以前、熱が出た時にバファリンを飲み過ぎて胃がヤられました…。それ以来辞めてたけど、昨日は我慢できず。でもお陰で良くなりました。 #
  • 09:24 @kaigo_no_hab そうなんですね〜。わたしは長男妊娠までは受験してましたが、もう諦めちゃいましたww最後の受験から7年経ちました…。 #
  • 10:06 [B!] エヴァが仏教を元につくられたら:アルファルファモザイク alfalfalfa.com/archives/384313.html #
  • 10:13 [B!] 【進研ゼミ】笑いを征する者が受験を征す。試験問題の傾向と対策と模範解答集【Z会】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/2126406600265126601 #
  • 10:16 わぁ♪かわいい事やってるし!! RT @yuriuri リンゴ貼りつけた! twitpic.com/10ljes #
  • 10:18 @white_tomato 自分でコストコ行ったほうが早かったですねww #
  • 10:27 @MAIMAI178 おはようございます♪どんな治療なのか気になる…。 #
  • 10:28 @mizukko おはようございます♪ワッフルは焼くんですか?いい香りがしそうだな〜。 #
  • 10:33 @komandofochiken 大吉さんを発見!!迷わずフォロー!! #
  • 10:38 @MAIMAI178 想像しただけでガクブルです!!わたしが親知らずを抜かれた時はめちゃ痛かったけど…。10年以上前ですが #
  • 10:40 @mahiru_t おはようございます♪あら、同じ空間にいたかもですね〜。それにしても楽しかった。次回は旦那と行くので、暴走しないと思いますww #
  • 10:42 @yuriuri ええっ!!あれって既製品なの??わたしもほし〜!! #
  • 11:05 @nachine わたしも自分用には梅干し入れますwwホットモットで息子たちのおにぎりを『具なしで』と頼むと(゜゜;)エエッという反応なので、その時は『鮭で』と頼みますww #
  • 11:08 @kei_ko もう少し早く決断できなかったんですかねぇ。明日キャンプインというのに…。 #
  • 11:56 @ryuwitter "かでん"のお墓かと思って驚いたww #
  • 13:00 @ryuwitter いえいえ。わたしの読み方が違ってたのでwwお墓の勧誘はまだ来たことないです。 #
  • 16:12 @misaoya よみがなないと誰も読めない… #
  • 16:22 携帯百景に投稿したのに反映されない… #
  • 16:23 いちご雪見♪美味しかった(^〜^) movapic.com/pic/201001311623324b652ff45e3d2 #
  • 17:05 @kokodaice もう食べたかな?甘酸っぱいイチゴソースがいいですよね〜。 イチゴ大好き♪ #
  • 17:07 inabanixiの能力は、火炎能力 (ファイアスキル) のLevel4です。[ user.nicocast.com/kyubuns/systemscan.php?name=inabanixi ] #toarusystemscan #
  • 17:13 @takayo12 買ってみて〜〜!!今日行ったスーパーには生チョコ雪見はなくて、いちご雪見が大量に置かれてました。そんな季節ですね〜。 #
  • 17:20 @imokenpi178 こちらこそARIGATOです♪北海道の方なのにホークスファンなんですね〜。嬉しいです♪これからもよろしくです。 #
  • 17:25 [B!] Twitterブログ: 携帯メールでツイートしましょう blog.twitter.jp/2010/01/blog-post_26.html #
  • 18:41 @easygoz この髪型好きぃ〜。 #
  • 18:51 @unkoda こっそり指を舐めて開けてましたww今度、試してみます‼ #
  • 18:54 まるちゃん見ながら、旦那が泣きそうらしい。 #
  • 18:59 @easygoz 「動画はないですか」なんて言うのは、贅沢ですね。すんませんww #
  • 19:03 @unkoda うわっ!わたしも濡れ布巾あったら「ありがたい」と思いながら使ってた!!ノロは怖い…。気をつけよう。 #
  • 19:04 大ちゃんからお返事来たよ〜!わーい!! RT @ouka66: 昔から知ってるから嬉しいよね。RT @inabanixi: @komandofochiken 大吉さんを発見!!迷わずフォロー!! #
  • 19:07 @easygoz えへへ♪楽しみにしてます!! #
  • 19:12 @komandofochiken こちらこそ@ありがとうございます!!いつかうまからちゃんにチャレンジしたいです。 #
  • 19:13 @kadukimoon すごいよ‼たくさんの人にお返事してるみたい。途中で息切れしないといいけど… #
  • 19:15 @kokodaice iPhoneクッキーってなんですか?iPhoneの形してるの?? #
  • 19:23 @xchikox この子はロシアンブルーでは??なんと気品高い猫ちゃん!! #
  • 19:42 @kokodaice なんですか、これはっ?wwおもしろ〜い!! #
  • 19:44 @xchikox 拾い猫ちゃんなんやね。でも、きっとお上品な子やと思うよww #
  • 19:53 左手首が腱鞘炎ぎみ。重いもの持ったり、赤ちゃんずっと抱っこしてる訳でもないのに…。よく痛くなる。あ、PCでゲームしてた時に、手持ち無沙汰の左手に体重かけたからか。どんだけ重いんだよ、わたし…。 #
  • 19:59 @yuriuri てっきり実験用のネズミかと思ったww家にいる訳ないわね。 #
  • 20:02 @Light_f ありがとうございます。手首にはモーラステープ貼ってます。まるで満身創痍の魁皇のようですww(わかる??) #
  • 20:07 お風呂入ろう。 #
  • 21:19 スペシャイエモンの特番。かじりついとくww #
  • 21:38 @tanishi80 まずは写真撮影会ww「かわいい〜♪」といいながらパシャパシャしましたよ。 #
  • 21:48 テンションが下がったww RT @unkoda: 加瀬亮似ではなかった。 #
  • 21:50 @kimaman 一日遅れでおめでと〜! #
  • 21:53 @ranacco そっか〜。ちょっと安心した。ゆっくり二人ですすんでいってね。木の陰からそっと見守ってますww #
  • 22:34 [B!] 「Billboard JAPAN Music Awards 2009」B'zコメント書き起こし : easygo! -B'z DATA BOX- easygoz.net/bznews/2010/01/31-1939.php #
  • 22:37 動画も見てきました〜。ありがとうございます!!コメント短かったけど、声が聞けてよかった♪ RT @easygoz: ブログ更新 : 「Billboard JAPAN Music Awards 2009」B'zコメント書き起こし am6.jp/cuE6BG #
  • 22:39 パックしながら洗濯干す。時間短縮ww #
  • 23:02 @tomunn ありがとうございます。洗TAK、無事に終わりましたww #
  • 23:05 @NOWPAN うわぁ。いいなぁ。ボストンテリア。ボス子に決定ね♪うちはパグかフレンチブルドック希望なの。 #
  • 23:08 @megricco うわぁ。なんやろ。気になります!! #
  • 23:12 我が家のホークス宮崎キャンプへ行く日程が決まった。旦那、仕事だけど11日♪日帰りだけど頑張る!! #
  • 23:14 熊田曜子ってナイトシャッフルでしか見ないな。福岡に住めばいいのにww #
  • 23:21 @megricco うちのiTunesには全曲入ってるんですが…ww #
  • 23:23 @yun_mixi もう、予定日ですか?わかる〜。やっぱ旦那さんがいるほうが心強いですよね。子どもたちのこともあるあし。タイミング良く陣痛がくるといいですね。 #
  • 23:27 @megricco (* ̄∇ ̄*)エヘヘ #
  • 23:44 @mikan014 (≧◇≦)エーーー!そうなの??わたしたち、出会えないわねww13日はB'zのライブ、14日は机と二段ベッドが来るのよん♪なので、11日しか行く時なくて。旦那は置いていくww #
  • 00:06 ちょ、ちょ、ちょっと待って〜。 RT @chatty_hana: ちょっと待って、今めくるから!・・・・・・・・!!! RT @be_wiz: B'zカレンダー、MonthlyもWeeklyもめくってみた。…稲葉さんがぁああああああ!! #
  • 00:12 去年は松坂を見に西武のキャンプに行ったけど、今年は雄星狙いで多いんやろうなぁ。日帰りで行くのは無理やな。行けて巨人までか。 #
  • 00:25 そう言えば、ホークスのファンクラブ、更新してなかった…。てか、去年は公式戦一度も行ってないしな。今年は入会どうしよう。 #
  • 00:35 @usa_03 おやすみなさ〜い。 #
  • 00:37 さ、わたしも寝よう。明日は『月始め』で『月曜日』。要素が重なり過ぎて、仕事忙しい模様。ああ、行きたくない…。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter