今日のつぶやき


  • 08:34 おはようございます!昨日は「花のあすか組」見て寝落ちしちゃった。休み前に寝落ちると損した気分ww #
  • 08:36 @ore__kun あれ⁇うちは普段は豚さんです。昨日は鶏さんだったけど。 #
  • 09:10 @kaworu_sd @ritsu_bot おはようございます♪ #
  • 09:12 @vegiwo おはようございます♪そうなの、そうなのww旦那も休みなので早起きしなくてもいい日だったのにぃ〜〜! #
  • 09:18 @kgmsys いってらっしゃ〜い‼ #
  • 09:27 旦那と息子たちが、わたしが何も言わなくても掃除機かけてる。きっとこれはマリオカートするためのアピールだなww #
  • 09:32 @CocoNana 正月三日から書いてなかったww #
  • 09:44 @vegiwo 猫アイコン、かわいいですよね〜。(自画自賛ww)昼はダラダラして過ごすかもww #
  • 09:45 @yas223 やることやってくれたら許可しますww #
  • 10:02 @CocoNana 夜書こうと思うとそのまま寝ちゃったり…。この前、Momento見ながら10日分書いちゃいました。まだまだ先が長いしww #
  • 10:03 @takayo12 いつもは「お願〜い♪」と言わないとしてくれないんですけどねww #
  • 10:05 @pukari うちも旦那が花壇の草抜きをすると野良ちゃんがう●ちしにきてくれますよwwヤダ〜〜!! #
  • 10:06 @nmrevolution 結局、息子たちは途中放棄してマリオカートやってましたww旦那が二階まで掃除機かけてました #
  • 10:10 @CocoNana あ、プリントアウトした〜い!でも、方法がわからない…。 #
  • 10:11 @pukari うんうん。あの柔らかい感触が嫌だしww #
  • 10:22 気合い入れて外で洗濯干してたけど、あまりの寒さに耐えきれず断念。部屋干しに切り替えたww #
  • 10:23 @CocoNana ついろぐやったらいけるかもですね〜。いざとなったらやってみようww #
  • 10:56 @pukary やっぱ違うらしいですよ〜。わたしは安いのでカメリアしか買ったことないけど。あ、この前ちょっと贅沢にと思って『特選カメリア』を使ってみましたが、よくわからんかったww味音痴なわたし…。 #
  • 11:10 @ore__kun ハルユタカって聞いたことある〜。見つけたら試してみます!!わたしも『味が違う!』とわかるか不安ですが…ww #
  • 11:12 @pukary 近所のスーパーはカメリアしかないんですよね〜。今度、オレ君推奨のハルユタカ、試してみます。 #
  • 11:13 @haruring なんでハルユタカでラーメン??麺がハルユタカで作ってるんですか??もちもちそう♪ #
  • 11:15 今日は昼から、長男はしか、次男新型インフルの予防接種。これで今季の予防接種予定終了。秋以降毎月予防接種だったな。息子よ、よく頑張った。 #
  • 11:17 それ、ハルウララww RT @xchikox: ハルユタカって馬のなまえみたいやなぁ。無知ですんませんw #
  • 11:18 今日は福岡ですか??おいでませ、福岡へ!!ww( あ、おいでませは山口か…) RT @usaguitar_: 出発!! twitpic.com/zanb2 #
  • 11:19 @haruring いや〜ん♪おいしそうですね〜。 #
  • 11:27 [B!] MoneyBook|超超超エレガントなインターフェースを持つ「家計簿」と呼ぶのを躊躇するほどのマネー管理アプリ | iPhone女史 www.iphone-girl.jp/application-review/25185.html #
  • 11:29 @pukary フォローさせていただいています!!ウルフルズも好きで〜す♪そっか、福岡でライブするんですね〜。すごいな、友達。東京から参戦されるんだ。 #
  • 11:32 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。
    www.dff.jp/ct/twit/haiti #
  • 11:38 @pukary (ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうやったんですね。みなさん、すごいですね。あちこち行ってるんだ〜。ぷかりさんも、福岡に来ちゃいなよ〜wwわたしは一度だけライブに行ったことあります。10年ぐらい前に。今はB'zライブが精一杯ですね。お子をあずけるのに気が引けるので… #
  • 11:49 アップルのHPはどうしてあんなに重いのか…。 #
  • 11:53 @kgmsys おかえりなさ〜い。 #
  • 11:58 @pukary そっか〜。ライブには行けないんですね〜。残念。結婚前はいろんなアーティスト見に行ってたけど、結婚後は旦那の手前、B'zだけ暗黙の了解でいってますww #
  • 12:00 フォローさせていただきました!! RT @kobeni: kenjiozawa_bot 小沢健二くんの歌詞や発言のBOTです。フリッパーズなども反映してます。よろしく! #ozaken #
  • 12:01 公式リツイートの意味がわからんww今更だが。 #
  • 12:08 @white_tomato @rtrooxx @fackyo_deptmine @kokodaice よかった。こんなに公式リツイートわからない方がいらっしゃってwwTLに出ないなんて、どこに表示されてるんだろ。 #
  • 12:09 キタ?きた?おめでと〜♪ RT @panda0226: ドームチケきたー早くイキタイ! #
  • 12:17 @panda0226 M&G、期待しますよね〜♪残念でしたwwそうそう。あと三週間、テンション上げていきましょうね〜。 #
  • 13:08 予防接種終了。二人とも注射なれしてきたのか、平然としているwwわたしは何十年経っても慣れない。 #
  • 13:35 直方イオンへ移動なう。都市高より高速のほうが安い件。 #
  • 14:02 銀だこチーズ明太子なう movapic.com/pic/201001231401504b5a82bedac99 #
  • 14:20 @kacky7 美味しかったですよ〜!ただ、盛り方がねぇ。サンプル写真と違いすぐる…。もうちょっと海苔が多いとよかったんですけど。 #
  • 14:21 @white_tomato なんかちょっと得した気分♪ #
  • 14:26 @kacky7 いえいえ。食べたやつなんですけど、看板の写真にはもうちょっとチーズと海苔がこんもりのっかってたんですよ(;^_^A #
  • 19:05 ダブル生チョコ雪見だいふくの入浴剤なり!! movapic.com/pic/201001231904154b5ac99f3a847 #
  • 19:30 @kurage_rooper すごいですね。ドームに広告って。佐世保にはないんですね~。残念。ドームに来た帰りに寄ってみて下さいww #
  • 19:33 @tomunn @xchikox @nachine ビレッジヴァンガードで見つけました。他にも何種類かあったけど、迷わずダブル生チョコにしました‼ #
  • 19:34 @easygoz あべさんに是非試して欲しいです‼ #
  • 19:35 @CocoNana 食べちゃダメ〜〜!ww #
  • 19:36 @t_abe ありがとうございますwwあべさんなら食べちゃうかも〜〜! #
  • 19:41 @CocoaPlus 迷わず買ってしまいましたww面白い入浴剤、沢山ありますよね。間違えて食べちゃうかも。 #
  • 20:04 生チョコ雪見の中身♪ movapic.com/pic/201001232004144b5ad7ae303b0 #
  • 20:08 入浴剤のオマケは別になってた。お湯はチョコ色にはならず香りがチョコ♪残り湯、洗濯に使っていいみたいだけど、臭いが心配ww #
  • 21:09 DMCと言えば、ACTIONツアーの時、松本さんが福岡のコンビニで新刊を見つけたのが小さな幸せだって言ってたっけ。 #
  • 21:10 @kokodaice 買ってみてください!! #
  • 21:12 @t_abe そうそう。7種類の中から一点みたいです。八ッ橋風でした。てか、八ッ橋大好きなので食べてみたい!! #
  • 21:13 @nachine やっぱやめといたほうがいいですかねwwチャレンジしてみたい気もするけど…。 #
  • 21:14 @xchikox 旦那と子どもたちは入ったよ〜。わたしは今から♪旦那曰く、あまりチョコの匂いがしなかったんだって。固形の時はチョコの匂いしてたんだけどww #
  • 21:27 @kurage_rooper キャナルにもあるんですね〜。マリノアにありますよ〜。チーズ明太子、オススメで〜す♪ #
  • 21:30 やってほしかったのにぃww RT @xchikox: 旦那にカレー出す時にこれすんの忘れてた!!!RT @rei35: @xchikox @kimaman twitpic.com/zafcm #
  • 21:33 iPod touchの取説をプリントアウトなう。今更だけど、よくわからないとこもあるので。昔の人間なのでオンラインで見るよりも、紙で見ないと理解ができないww歳のせいだな。 #
  • 21:44 @t_abe 鎖(?)ついてないんですよ〜。本体だけです。あべさんなら集めそうwwビレヴァンへ走ってください!! #
  • 21:44 @xchikox わたしは今度やってみようww #
  • 22:31 [B!] 猫背は肩こりの原因に?オフィスでもできる「姿勢の直し方」 - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201001/747 #
  • 22:38 うちの旦那も皮のみを好みますww RT @fackyo_deptmine: 僕は皮だけのが好きですwRT @iyorinami: 京都なう 大阪が近づいてきました 無性に八つ橋が食べたくなってきたので、新大阪駅で買って帰ろうと。 #
  • 22:44 . @xchikox @CocoaPlus お風呂入ってきた〜!湯舟はチョコ色♪な訳はなくww普通に乳白色半透明のお湯でした。匂いもなかった。なんか拍子抜けwwあれはパッケージを楽しむもんですね。 #
  • 22:49 @harni_mau 昔、『八ッ橋買ってきて』と頼んで、硬いのだったときはショックでした(ノ_-;) #
  • 22:51 お疲れ様でした〜♪ RT @usaguitar_: 最高だった!! with ヤマちゃん。 twitpic.com/zd2ju #
  • 22:57 @kimaman ベロベロってwwしかも指定があるとは!聖護院、有名なとこですよね♪ #
  • 22:58 @fackyo_deptmine 旦那もそう申しておりましたww #
  • 23:04 わたしもタマにww RT @tamoot: (なるほど、デトロイト・メタル・シティか。。。DHCに空目してたよ。。。) #
  • 23:08 @kimaman あれ?お取り扱いないんですか??関西なら何処でもあるのかと思ったww旦那もベロベロっと食べちゃってます。 #
  • 23:10 @fackyo_deptmine 旦那に聞いときますwwわたしはあんこたっぷりがよいです!! #
  • 23:14 旦那が『最近モバゲーで日記を書いてる』と言って、背筋がゾーッとした。なぜだww #
  • 23:16 桃ラーってやっぱ流行ってんのか #
  • 23:27 . @rei35 @tmiyagi1970 TLで見かけて気になってました。今度、買っちゃおうかな♪ #
  • 23:35 @banachan 会社の人に怪盗ロワイヤルに誘われてモバゲー始めたみたいです。今じゃキモいほど携帯を離さない。わたしも人の事言えないので注意できない…。 #
  • 23:37 @banachan あ、わたしもそうなんですよ〜。今度、探してみます!! #
  • 23:48 @peco_maron 旦那のことなので、正直に年齢出してると思います。ネットに疎いので、モバゲーは若い子ばかりとは知らないかもwwアバターを購入したらゆるさんと釘は打っています #
  • 23:49 @ronsma 今度試してみます!! #
  • 23:52 @banachan わたしがみくしやブログしてるのは知ってるんだけど、今まで興味を示さなかったんです。でも、これで楽しさを覚えてついったーすると言われたら困るので、週刊ダイヤモンドは隠れて読んでますww #
  • 23:55 @kacky7 @1_valley @phantom178 わたしも実家にあるけど、どうやってもらったのか記憶にありませんでしたww #
  • 23:57 @1_valley えっ!新手のかつあげ??ww #
  • 00:00 @harni_mau きっと買って来てくれた子は八ッ橋=硬いだったのかも知れませんww #
  • 00:04 @peco_maron 年齢詐称ですかっ!わたしもかなり前に友だちに誘われてモバゲーやってたけど、今はサッパリですww若い子が多くて… #
  • 00:10 @peco_maron お仕事でやったんですねwwネットでは簡単に詐称できますもんね #
  • 00:17 @easygoz 色、そんなにあるんだ〜。明日実家に行くから確認してみようwwプレミア色とかはないんかなww #
  • 00:24 @easygoz うわぁ。電池大丈夫かな。「シンパイナイモンダイナイ♪」でしたよね。 #
  • 00:26 @banachan おやすみなさ〜い♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter