今日のつぶやき


  • 08:29 おはようございます。 #
  • 08:30 @kokodaice おはようございます!!稲葉さんの裸、いいですよね〜♪って、朝からそんな話ww旦那も稲葉さんみたいにならないかなぁ。無理無理ww #
  • 08:31 @kurage_rooper おはようございます。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪鉄骨飲料復活ですか!!実は、苦手だったりします…wwあのサイト、マジで興奮しますよね。懐かしいと思うのはその分歳を取ったってこと??ww #
  • 08:32 @tmiyagi1970 @yun_mixi おはようございま〜す♪今日は天気がいいですね〜。 #
  • 08:32 @Semagumo @lastgarden @ume415 @kaworu_sd おはようございま〜す♪ #
  • 08:33 さぁ、仕事仕事。今日は帰りにテキサスバーガー買うんだい!!売り切れていませんように。いってきま〜す。 #
  • 08:44 @yun_mixi 個数限定らしいので、仕事帰りで間に合うかはわからないんですけどね〜。食べたら報告しま〜す♪ #
  • 08:47 @kokodaice むか〜し好きだった人がMOTELをギターで弾いてもらった事思い出した〜wwいい思い出ですわ♪いってきま〜す! #
  • 08:52 @MAIMAI178 おはようございます(゚▽゚)/いってきま〜す♪ #
  • 13:40 テキサスバーガーなう!!! movapic.com/pic/201001221339504b592c162b52d #
  • 13:43 @yuriuri おめでとう!!! #
  • 13:48 仕事から帰ったらB'zパーティ様より郵便物預かりのお知らせがっ。チケだよね、チケ!!くそっ!旦那いたのに何故受け取らなかったのだ!居留守つかいやがって〜〜!! #
  • 13:54 @yuriuri ヒドイやろ〜!もうっ!!夕方には来るみたい♪でも、ちょっと出かけるので、旦那がまた居留守を使わないか心配…。今もソファーで寝てるし #
  • 13:57 @veruca528 来ましたね〜!封を開けるのが楽しみ!! #
  • 14:16 公式RTができるようになったんだよね。まだ使ったことないので、どんなのかわからんけど。 #
  • 14:18 エヴァ買いに本屋さんに行こう。バスお迎えまでまだ時間あるし。会計のお姉さんにいつも『○○どこですか』って聞いてばかりなので、覚えられていたら恥ずかしいww #
  • 14:45 エウ゛ンゲリオンクロニクル買った〜♪ movapic.com/pic/201001221445414b593b856b742 #
  • 14:49 @yun_mixi 食べましたよ〜♪ダブルみたいに真ん中にもパンがありました。うまく表現できないけどワイルドな味でしたww美味しかったですよ〜。好きな味です。お腹いっぱいになりましたww #
  • 15:11 @xchikox 今日テキサス食べたよ〜。注文するとき、めっちゃドキドキしたww売り切れてなくてよかったわ〜。美味しかったなぁ。また食べたいww #
  • 15:37 @xchikox 新メニュー出ると覚えるのが大変だよね〜。でも、美味しいのが食べられるのを楽しみにしていますww #
  • 15:39 今から長男を歯医者に連れて行ってくる。その間に郵便屋さん、ライブチケ持ってくるかな。旦那、絶対に起きとてくれなきゃいや〜。って、寝てるし…。起こしてから出かけよう。 #
  • 16:08 @ouka66 あら、次男はハイハイ一歳ぐらいだったですよ〜。歩きはじめたのは一歳三ヶ月だったし。お陰で出場資格一歳までの、スーパーのハイハイレースに出場できんかったww #
  • 16:11 歯医者の待合室で長男寝てしまった。めんどくさい事になりそうな予感… #
  • 17:39 やっとビーパから会報来た〜〜!!皆様、ご心配かけましたwwパラ〜っと見て、後でじっくり読む!!チケはまだ来ない #
  • 17:53 【速報】ライブチケ、来た〜〜!!やっと、やっと!!皆様、お待たせしました。写真、UPしようと思ったけど、楽しみにしてる方もいるかもなので。でも、引換券なので座席はわからない。当日までのお楽しみか〜。あ、M&Gは外れました。残念… #
  • 18:16 @yuriuri 来たよ、来たのよ‼チケットが。あの後すぐ来てニヤニヤしながらサインしちゃったわよww #
  • 18:18 @t_abe ありがとうです‼会報なんて、ビーパに無視されてるのかと思った程ですwwチケを眺めてあと3週間、ニヤニヤ生きていきます♪ #
  • 18:20 @veruca528 今日、配達してくれるといいですね〜。郵便屋さんの伝票にニヤついて署名してました。気付かれたかなww #
  • 18:22 @8dars おお〜〜。初参戦ですか。すっごく楽しいのでクセになると思いますよww #
  • 18:23 @panda0226 多分来てるんじゃないかな。うちは12時前でした。なんかテンション上がってきた〜! #
  • 18:24 @yuriuri ありがと〜!もうマジで、わくてかわくてかよ!!! #
  • 21:33 花のあすか組見てる。懐かしすぐる!!!設定が今では考えられないwwスカートみんな長いし #
Automatically shipped by LoudTwitter