今日のつぶやき


  • 06:31 おはようございます♪旦那の弁当作って送り出したので、二度寝しますwwおやすみっ! #
  • 06:36 @kaworu_sd おはよう、カヲルくん。 #
  • 06:37 @t_abe おはようございます♪弁当、サボろうかとも思いましたが、頑張りましたww #
  • 06:40 @ore__kun おはようございます♪うちも旦那仕事〜。朝の作業終わったので、また寝ますww #
  • 10:22 改めておはようございます♪二度寝から9時半に起きましたww寝過ぎだな。 #
  • 10:25 @ore__kun @ore__kun @ore__kun 二度目の超おはようですww #
  • 10:33 @peco_maron マジでっ!うらやましいというか…ww二度目で起きましょうよう(笑) #
  • 10:35 @akisute_rc 札幌ベイベーですね。楽しんで来て下さ〜い!! #
  • 10:46 [B!] 信子かあさんの大家族日記 » 演出は、初めから決まっていたんだね www.okaasan.net/index.php?itemid=12792 #
  • 10:48 [B!] 両親いない子は子ども手当の対象外に 10年度 - NIKKEI NET(日経ネット):経済ニュース −マクロ経済の動向から金融政策、業界の動きまでカバー bit.ly/8dHLPF #
  • 11:08 @MAIMAI178 おはようございま〜す。 #
  • 11:31 @ranacco うちの旦那、パワハラのお陰で鬱寸前でした。あの頃は大変だったわ…。 #
  • 11:34 @ranacco 途中でした…。環境が整えばいい方向に向かうかなぁ。うちは転勤で落ち着いたので。あっこさんも無理しないようにね〜。 #
  • 11:48 今朝は、次男が牛乳をコップ一杯こぼしてくれて、その場で崩れ落ちた…。 #
  • 15:52 今日は本物のダブル生チョコ雪見♪ movapic.com/pic/201001241552044b5bee142c30b #
  • 16:05 @tamoot うちはフローリングなので、拭けば問題ないんですけどwwその手間が嫌です(≧△≦) #
  • 16:07 @CocoaPlus チョコ色を期待してたんですけどね〜。ちょっとがっかりですww洗濯は普通にしましたよ〜♪ #
  • 16:13 @ARSCULS 美味しいですよ〜♪昨日はこれの入浴剤でお風呂入りましたww #
  • 16:19 [B!] Twitter日本語版でも「公式RT」搭載 公式ブログで仕様の紹介も - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201001/750 #
  • 16:26 [B!] 余白やメリハリもポイントに!今すぐ「キレイな字」が書ける方法 - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201001/748 #
  • 16:38 @ARSCULS 雪見だいふくの入浴剤が何種類かありました。迷わずダブル生チョコにしましたがww #
  • 16:41 おいしそ〜♪ RT @fackyo_deptmine: 買ってきた桃屋のラー油を豆腐に載せてみた。具がめちゃ入ってるフライガーリックがサクサク。劇うまや〜ラー油しかかけてないのに、すごい★ twitpic.com/zii5d #
  • 18:09 @MAIMAI178 @fackyo_deptmine うふ♪(* ̄ー ̄)vやっぱ美味しかったんですね〜。豆腐のやつ、めっちゃひかれます♪ #
  • 18:12 札幌ベイベ〜〜〜!!! RT @bz_info: 【あと-1日と6時間】2010/01/24 B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic” 札幌公演 - 北海道厚生年金会館 bit.ly/4OqC5p #
  • 18:20 [B!] 事務所の圧力で干された芸能人:アルファルファモザイク alfalfalfa.com/archives/382101.html #
  • 19:35 お年玉付き年賀はがきの当落結果を確認したけど、一枚も当たっていなかった…。切手シートぐらい当たっても…。 #
  • 19:43 大丈夫。届きましたからww一等が当たってるといいですね〜 RT @nachine: あ、何か変なやり方になっちゃった・・・RT #
  • 19:44 @MAIMAI178 *1 ナ・カ・マ♪これだけあるのに…って感じです。 #
  • 20:59 @takayo12 いい結果、待ってま〜すww #
  • 20:59 [Now Listening] ウルフルズ - ウルフルズ A・A・P のテーマ #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:15 とりあえず、デップ死亡は、デマと。ネタ元探したよ〜。誤報でよかった。 #
  • 21:30 [Now Listening] ウルフルズ - ダメなものはダメ #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:55 晩御飯は、室蘭の親戚にもらった『カレーラーメン』。不思議な感じがしたけど、美味しかった〜。室蘭ではメジャーなのかな。 #
  • 22:01 [Now Listening] ウルフルズ - それが答えだ! #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:32 [Now Listening] B'z - Pray #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:03 [Now Listening] B'z - Introduction #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:16 @Qusu 辛くて汗かきながら食べましたwwでも、癖になる味で美味しかったですよ〜。 #
  • 23:33 [Now Listening] B'z - Tiny Drops #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:41 @akisute_rc ライブ、お疲れ様でした。いいないいな。楽しかったみたいですね〜。わたしは三週間後。今からドキドキして落ち着きませんww #
  • 00:10 長男が布団で吐いた。たぶん、咳込んでなんだと思う。吐いた本人はもうけろっとして『おやすみ〜』だって。シーツ、昨日新品に替えたばかりだというのに…。(ノ_-;)ハア… #
  • 00:35 [Now Listening] B'z - Time Flies #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:28 長男嘔吐という思いがけないアクシデントがあったので、やっといろんなこと終了。もう目が開きませんwwおやすみなさ〜い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:o(・ω・)人(・ω・)o